

02/01のツイートまとめ

delfyng

あぁ、やっぱりふみたけ先生の絵は癒やされるなぁ
02-01 23:52

@ofnaga 特典回収
02-01 22:44

もうあの事務室入りたくない。 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
02-01 22:35

@ofnaga 半分近くは世界中心
02-01 22:12

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-01 21:46

え?ほられた? 私は私が操れる武器しか使えませんよ?気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
02-01 20:49

あれほどタバコ吸いたくなるアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。権力あるうちに使えるだけ使え気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
02-01 19:14

ボス戦これは…!?> R T 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
02-01 18:06

あれほどタバコを数種類に分けて吸ってる俺ははは、このクズ男メ!!主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
02-01 16:40

リアカンならマグは10こは絶対使ってるなオレは気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
02-01 15:29

割ときつくない
02-01 14:35

寝ずに運転なう
02-01 14:35

@wellfalia おはー
02-01 14:35

@ofnaga 昨日二十個買ってきた
02-01 14:30

おおかみかくしAMVテスト版気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!明後日デザストわーい気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
02-01 13:56

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-01 13:46

ちなみにオフィシャル通販で色紙4枚入ってきたのは驚いた
02-01 13:46

ちなみにまだ寝てないっす
02-01 13:45

とりあえず世界中心の特典全て集め終えた
02-01 13:44

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
02-01 12:37

あ、詐称ね 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
02-01 11:24

五時おきで仕事ナウ…眠いよ サバゲ、軍事関連などによく反応する...春閣下の動画見たら無性にしたくなった。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
02-01 10:03

リアカンならマグは10こは絶対使ってるなオレはおはよー気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
02-01 08:25

カッコイイエロゲソングで思ったこと。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
02-01 06:58

はげぇ、タイキック さて、ねよ ふふーん主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
02-01 05:38

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。今日のミーティングな可愛い女の子いねぇかなぁ主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
02-01 04:20

@yuraha_0686s
02-01 02:16

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-01 01:46

剣舞がアニメ化した場合はOVAを制作する4倍の費用と期間をかけて作って欲しい
02-01 01:45

RT @_zimichanman_: @oquni_092 いつも食べてるくせに!!!
02-01 01:44

性的な意味で食うのか?肉的な意味で食うのか?
02-01 01:44

魔法戦争は原作のほうがいいなぁ
02-01 01:41

RT @maruku25: http://t.co/YtTzAoVjQf
02-01 01:28

WUGやってた
02-01 01:28

@_zimichanman_ ww俺もそんな感じで他の人に付き合ってる
02-01 01:25

@_zimichanman_ 今日は暇人多いな
02-01 01:24

ん?金剛なら俺の腕の中で横になってるぜ?着崩して
02-01 01:22

とりあえずもう二度と見たくない顔だな
02-01 01:21

RT @Ryfor0415: http://t.co/GZo2ZADhJJ
02-01 01:21

@Swallow__k 使うならいいものがいいと思って・・・・・・・・・・・・・・・金銭感覚おかしい
02-01 01:21

@Swallow__k 光学は使ったとしてもリューポルドだけ
02-01 01:20

@hk_mk2 ついつい進んじゃうんだぜ
02-01 01:18

@Swallow__k むしろ光学あまり使ってないw
02-01 01:18

すでにボトル二本目に突入しましたがなにか
02-01 01:17

RT @Sparrow_S_A: というわけで組み立て中、FFR-41MR メイヴ・雪風(原作版)。FRX-99とのコンバーチブルです(AAM-V、VI、VIIが付属します)。ただしサイトにも書きましたが組み立てには恐ろしく手間がかかります。 http://t.co/UmmdM
02-01 01:15

RT @setuna_1357: http://t.co/MZoJ9Cnqor
02-01 01:00

RT @asagi_0398: 私たち結婚しました!#大北版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/578jsqshOE
02-01 00:55

千葉さんwwwwwwwwwwwwww
02-01 00:49

え?バカじゃないの?
02-01 00:48

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-01 00:46

千葉さんwwwwwwwwwwwwwwwww
02-01 00:44

きもいwww
02-01 00:43

エロゲ6つめインスト中
02-01 00:41

@armwatch www
02-01 00:37

エロゲをしながらスカイプとか普通ですよね
02-01 00:36

俺のとこ(’股)にあるから取りに来いよ
02-01 00:33

そしてBGM止まらなくなった・・・・・・・・・・・・・・・・・
02-01 00:30

おつまみパクパク
02-01 00:29

@Fuga_erial 全部かってしまえ!
02-01 00:24

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
02-01 00:22

一時期婚姻届に俺の名前 はんぺん先生  とかふざけたバカやったこともあったな・・・・・・・・・・あの時は仲間とふざけてたけど黒歴史すぎる
02-01 00:10

@79663224673 まぁあるわね
02-01 00:08

だいたいいつもはんぺん先生のものは複数持ってることでお馴染みになりつつある
02-01 00:08

@79663224673 www
02-01 00:08

これで2万円である
02-01 00:06

とりあえず中身にははんぺんセット全て×3とイチリの全てのセット×2入ってた
02-01 00:06

イチリ先生のブランケット2枚入ってるwwwwwあいつ何をどうしたらこういう結果になるw
02-01 00:05

何をどうしたらこういう結果になってるw
02-01 00:04

ポストカード何故か5枚入ってやがるw
02-01 00:04

友人に頼んでいたはんぺん先生の冬コミセット(3つ)届いてたー
02-01 00:04

@Knight_Night00 ほんと
02-01 00:01


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
