

02/09のツイートまとめ

delfyng

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。変態こーや? http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
02-09 22:30

誰か大宮で飯空か迷う気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
02-09 21:10

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-09 19:46

@wellfalia …うそん
02-09 19:37

ちなみに今の状態じゃされたかわからない
02-09 19:37

#ふぁぼした人をあり得ないほどの雑さで紹介する
02-09 19:36

修羅しか歩かないってなんだ…?
02-09 19:34

@wellfalia
02-09 19:34

@armwatch 迷いどころですか
02-09 19:34

明後日デザストわーい気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
02-09 19:31

RT @_z0t: だ・か・らっ!『スマホ』じゃなくて『スマフォ』でしょっ?!『スマフォ』はスマートフォンの略で『スマホ』は【すまないがホモ以外は 帰ってくれないか?】の略だって何度言えば…
02-09 19:28

@HRKK_CCCP @ija1871 @Ha_127 (≧∇≦)b
02-09 19:27

@ija1871 @HRKK_CCCP @Ha_127 歴史に残るね!!
02-09 19:18

東武動物公園なわー
02-09 18:59

@Ha_127 @HRKK_CCCP 送ります!!
02-09 18:59

@armwatch なやみどころですね
02-09 18:58

@Ha_127 自宅を把握してホモを送りつける。クール便で
02-09 18:56

帰宅したら戦車かパソゲしよ
02-09 18:55

@Ha_127 なる、よし、いい情報を聞いたゲス
02-09 18:54

次は北春日部ー
02-09 18:53

@Ha_127 私も今通過した
02-09 18:52

春日部なー
02-09 18:51

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-09 18:46

RT @HEIWADOU_JP: 雪中訓練。 http://t.co/oMhuZntBg2
02-09 18:46

@I_eA_Baha_0521 こわ
02-09 18:45

現在せんげんだいえき
02-09 18:39

@I_eA_Baha_0521 え?
02-09 18:38

全身陸自迷彩で今回みたいな雪の降った日に路歩いてると何故か助けてくれと言われる。
02-09 18:38

RT @__stq: 魔王「ククク・・・ようやくきたか・・・遅かったな勇者よ!」佐川急便「佐川急便でーーす」魔王「それが貴様の名前か・・・」佐川急便「サインお願いしまーーす」魔王「んんっ?貴様、ワシのファンか!クク・・・照れるのぅ」佐川急便「あざっしたァ!」魔王「え…
02-09 18:36

RT @Schneehimmel: 豪雪時にできる遊び・八甲田山ごっこ(皇軍・奉天会戦ごっこ(皇軍・2・26ごっこ(皇軍・冬戦争ごっこ(WW2芬ソ軍・東部戦線ごっこ(WW2独ソ軍・バルジの戦いごっこ(WW2米英独軍・シベリア抑留ごっこ・BFBC2ごっこ(現代米軍…
02-09 18:36

RT @surumelth: #電動グロック被害者の会
02-09 18:26

アイノォォォォォォォ
02-09 18:04

RT @Ferumaline: ふらんちなうなんか女の子いて草 http://t.co/xOv7PEpI60
02-09 18:04

@KosakaMiyabi なる、お疲れ様です
02-09 17:53

@KosakaMiyabi お?パーキング?
02-09 17:51

RT @7ck_: 【速報】日本に革命起こる http://t.co/Q1oc6fjXMd
02-09 17:43

もうすぐで越谷だ
02-09 17:41

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
02-09 16:43

ようやく八王子 35.643735,139.292699
02-09 15:46

ようやく八王子
02-09 15:46

おおかみかくしAMVテスト版気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
02-09 13:33

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-09 11:46

とりあえず中身にははんぺんセット全て×3とイチリの全てのセット×2入ってた fripSide 冬曲メドレー気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
02-09 11:33

RT @pk510bis: 防衛庁技術研究本部って81年に頭上砲車両を試作してたのね。車体はコマツ、武装は日本製鋼所だって http://t.co/PTV6YksnVb
02-09 11:12

ちなみに俺3日寝てないけどこのてんしょん剣舞がアニメ化した場合は OVA を制作する4倍の費用と期間をかけて作って欲しい 千葉さんwwwwww主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する... http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
02-09 09:54

SAVIOROF SONG  -蒼き艦隊 - 後ついでに婚姻届も渡すよ  ニコ動の片隅でブライバーじゃないが海未とことりは好き主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
02-09 08:24

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!あ、詐称ね 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
02-09 06:49

@atto_syuu 我が社のトラックも埋まっとるよ
02-09 06:25

今日の昼には東京あたりにつけば御の字かなぁ
02-09 06:24

@Swallow__k うらやま。俺はさっき職場二ついたとこですよ
02-09 06:23

RT @hosisaka: 望月「ん、今日の分のパンツ」提督「イャッフゥ」長門「だんだんこう、なんというか、生活費みたいな位置になってきたな」不知火「最近は、わざわざ可愛らしいものを選んでいるみたいですよ」提督「うめぇ」望月「ん」#スエズ鎮守府
02-09 06:09

サンクリ行きたかったけど仕事で移動が出来ず今さっき職場についたから無理だな
02-09 06:08

ゆらちゃんかえってきたのか?こんばんは久々に実家だから夜中で横になってるぜ?着崩して WUG やってた主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
02-09 05:24

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-09 04:46

主にアニー~陸・海・空軍のヤシマ作戦戦車しようぜ! 帰宅空気が重すぎるのよね… 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
02-09 03:52


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
