

02/09のツイートまとめ

delfyng

@kudryavka612 ははははは!というか、最近Mに目覚め始めてるので少々あれですがw
02-09 23:58

@HAYATOsss 俺は・・・俺はどうすればいい?
02-09 23:57

@is_syarulot_bot おやすみシャル
02-09 23:56

@kudryavka612 ただ、俺の彼女はSで若干ツンデレだ。これだけは間違いない(キリッ
02-09 23:56

@HAYATOsss ご、ごめんよ!(ナデナデ 俺が悪かった!
02-09 23:49

@BALDR_SKY_ おかえりなさいませ!
02-09 23:47

@HAYATOsss さすがに冗談wwちなみにロックオンを狙った理由は単にかっこよかったからですw
02-09 23:47

@niltugureltuku おやすみなさぁい
02-09 23:44

@HAYATOsss ならお尻を狙えばよかったか!
02-09 23:44

@HAYATOsss 頭を!今レーザーが額に向かって・・・・・・(なんてw
02-09 23:41

@ryohka_jp 誰でも通る道ですw
02-09 23:37

@HAYATOsss ・・・・フフフ
02-09 23:35

@kudryavka612 そう・・・・・・なのか?
02-09 23:33

@nanasemeruchi おぉぉぅ
02-09 23:32

@HAYATOsss
02-09 23:32

あ、そういえば学校にラノベ忘れたかも
02-09 22:55

@sinnsinokai おやすみなさぁい
02-09 22:47

@Wiperyabe おやすみなさい。お大事に
02-09 22:46

@komorun いってらっしゃい~
02-09 22:30

@tonnsama 変換さえ気を付ければ問題なし!そういえばトン様はミルク平気なのかな?
02-09 22:30

@Wiperyabe 寒さから来るやつですかね?それとも肩から来るやつですかね?ともかくお大事に!
02-09 22:29

@hotatoto ホワイトデーではいつもクッキー返してますわ。もらったチョコは食べないけど。
02-09 22:28

今持ってるM14をEBRにしようか迷っている。G&Pのやつが高いけど性能いいんだよねぇ。カートは安かったけどもうほとんど売ってないし。G&Gのは丸いとマガジン相互性ないみたいで、スターはなんか微妙らしい。やはりマルイに出してほしい。次世代はいやだ。
02-09 22:27

@gol19 マルイさんは一応最新とかブームで作ってるみたいだけどね。ただ、EBRって他社がいいの作っちゃってるからマルイは作る気がないのでは?でも丸いが作ったら絶対買う人いるよ!次世代はご免だけどねw
02-09 22:22

@kudryavka612 まぁ確かにw微妙に膨らみかけた時期っては異様に可愛いと思う。
02-09 22:21

@Ichino_Aria ん?買った。そして彼女に来てもらった。まぁ最終的に破りましたw
02-09 22:20

意味がある意味がないとか関係ない。そこある。それだけでいい。
02-09 22:03

@Ichino_Aria おやすみ
02-09 22:02

@Ichino_Aria 旧スクは肌触りが独特なんですよwあれは結構好きw
02-09 22:00

@kudryavka612 時折同年代なんだけどすげぇちっちゃくて可愛い子が居たりする。あれも・・・・・・ロリだよね?
02-09 21:59

@Ichino_Aria しかし、旧スクいまだに使ってるところあるのだろうか。うちのほうじゃ競泳タイプになってた気がする。ブルマはまだあるけど
02-09 21:57

@yamifly そうしたほうがいい。ゆっくり休んで
02-09 21:56

@ROOT_STAFF うぉ!!!!!今日は挨拶し忘れた気が・・・・・とりあえずこんばんわ!なにこの横顔!!女優なみだぁ!
02-09 21:53

@yamifly まぁようは経験だよ。何事も経験しないと分からんものだよ・・・・・・うぅ
02-09 21:52

@Ichino_Aria 案外穴大きいです、あれ
02-09 21:51

あぁ~、早く明日にならないかなぁ。IS早くみてぇ!!!!!!!
02-09 21:39

@yamifly まぁ、若いうちは冒険するのもありだよ!
02-09 21:38

@yamifly それはいわゆる若さゆえの過ち?
02-09 21:33

@yamifly どうしたw
02-09 21:27

東京マルイさんM14EBRを出してくれないかなぁ
02-09 21:16

@hotatoto いってらっしゃい
02-09 20:50

@kamishiro85 エクレアに見えなかった・・・・・・
02-09 20:38

@hotatoto おかえりなさい
02-09 20:38

バレンタインでチョコもらった人が勝ち組?ふ、俺は渡す側だから勝ち組み通り越してるぜ!
02-09 20:27

世界一!かわいいよ!(もうわかるだろw
02-09 20:11

@nohohonsan_bot のほほんさんかわいいよ!
02-09 20:11

@S_kikuchi ですかね。平和って本当に薄っぺらい紙一枚で保たれてるだけなのに。
02-09 20:02

@kudryavka612 マジスカ
02-09 19:51

@kudryavka612 ちくびってだけでもいいかもしれない・・・・・・ハァハァ
02-09 19:39

@S_kikuchi 平和でなによりですが、それが何によって生まれているのかを今の若者には知ってほしい。日本がかつてやったことを知ってほしい。それだけで価値観は変わるはず。
02-09 19:28

3連休か・・・・・・
02-09 18:58

@kudryavka612 いってらっしゃいw
02-09 18:57

@kudryavka612 のとさんの声最高!
02-09 18:46

@nari_kyousuke いってらっしゃい
02-09 18:35

シャル可愛いよシャルぅうううううううううううううううううううううううううううううううううううう!
02-09 18:29

@hotatoto おかえり
02-09 18:15

@is_orimuraitika おう!
02-09 18:15

白雪キターーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!俺の嫁ぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!嫉妬全開中wwwwwwwwwwwwww
02-09 17:56

今月のアライブのアリア209ページのももまんほおばってるシーンが素晴らしく可愛いぜ!
02-09 17:53

@is_orimuraitika おう!現状できる最高のものを作ってみせる!
02-09 17:52

@is_orimuraitika そうだよな。やらなくちゃ始まらないよな!
02-09 17:44

@is_orimuraitika 難しいな。俺はそこまで料理上手くはないから厳しいぜ
02-09 17:38

@BALDR_SKY_ いってらっしゃい
02-09 17:38

@kudryavka612 カキ喰えない・・・・・・ガクブル
02-09 17:37

@tonnsama トッピング無料はうれしいですね!
02-09 17:36

@is_orimuraitika 千冬姉お気に入りの一品か!
02-09 17:33

@is_orimuraitika 一夏ならいいレシピ知ってるんじゃないか?
02-09 17:28

@is_orimuraitika 一応同性では無いんだが・・・複雑なんでどうとも言えない(笑)
02-09 17:07

@Ichino_Aria まったく、バットジョークにも程があるよ。
02-09 16:59

@is_orimuraitika おお、そうなのか。むぅ、どんなのがいいのだろう。喜んでくれるだろうか。
02-09 16:56

バレンタインか、男が渡すのもありかな?
02-09 16:49

@Ichino_Aria 本当に名キザセリフとして未来永劫語り継げるくらいのレベル
02-09 16:48

@sinnsinokai おかえりなさい
02-09 16:18

@tonnsama あ、もう出てるんですか。それは買わないと!!(今月既に12冊は買いました(笑))
02-09 15:52

ラノベ今日だけで10冊は読んでるな…いつもラノベに飢えてる俺としてはもっとペース落としたいわ
02-09 14:11

@nagikichi いってらっしゃい
02-09 12:07

シャル可愛すぎるよぉおおおおおおおお!!
02-09 12:06

ヤバイ。電車はかなり遅れてるみたい。
02-09 08:19

@hayunao お嫁さんお大事に!!
02-09 08:17

おはようございます!!雪ふってるぅ!!寒いぃ!!運転したくなぁいぃ!!
02-09 08:03

@Wiperyabe @BALDR_SKY_ おやありです!!
02-09 08:02

おやすみなさい
02-09 02:41

さて寝るか
02-09 02:41

@Wiperyabe 埼玉では日中は14度はあるんですが、朝と夕方は一気に4度くらいまで下がります。この温度差がきついです。
02-09 02:13

@Risaly_ 今は賞味期限と消費期限の制度を変えるとか、動きがあるようですね。加工技術はどんどん進化してるなぁ
02-09 02:05

@kobuichi じぶん、最初はそれが名前だと思ってました・・・・・・ぶらばんのとき別人って初めて知った・・・・・・
02-09 02:05

@pink_araiguma 鷲掴みたくなる胸ですね!
02-09 02:02

@BALDR_SKY_ にゃぁ~にゃぁ~(?9
02-09 02:01

@munyu_ なるほどw外に出るときはお気をつけて!
02-09 02:00

@Koyuki_Amgs_bot ごめんな
02-09 01:53

@munyu_ 関東は所々で雪ですからねぇ。こんなんじゃコンビニとか逝くにも一苦労です。
02-09 01:53

暖房器具マジでほしいわ・・・・・・室内温度がマイナスってふつうはない
02-09 01:48

@nari_kyousuke お休み!いい夢を!
02-09 01:45

@Koyuki_Amgs_bot お願い
02-09 01:45

風呂場で・・・・・・凍えるってどういうことっすか?
02-09 01:44

@Koyuki_Amgs_bot 一緒に入る?
02-09 01:43

@S_kikuchi いってらっしゃい
02-09 01:43

@S_kikuchi この時間なら消化のいいものですね。紐(うどん)があれば簡単な煮込みうどんがいいですよぉ。身体もあったまりますし。
02-09 01:25

さてと、お風呂お風呂・・・・・・入った後の脱水場すっごく寒いんだよなぁ・・・・・・暖房器具プリーズ!!!!!!!!!!!!!!!!
02-09 01:24

@S_kikuchi 部屋に暖房器具が一切ないので本当に寒いです。せめてこたつだけでもほしいです・・・・・・
02-09 01:22

@Wiperyabe ん~、アニメでやるかどうか知りませんが小説4巻の箒のショートストーリー?は必見ですよ!
02-09 01:20

@ryohka_jp うわぁ・・・・・・それはあかんて
02-09 01:20

@S_kikuchi 埼玉北部ではまだ降ってる地域と降ってない地域で差がありますね。ただ、気温がマイナス3と寒いです。
02-09 01:19

@Wiperyabe アニメは、ISはCGだけど顔とかはセルで描いたりと、かなり力を入れてるから、損は絶対にない!
02-09 01:17

@Wiperyabe ほかにも下田さnとか井上さんとか花澤さんとか、サブでも豊口さんやゆかりんいるし
02-09 01:12

http://id.hanihoh.com/r/?k=a1020927304d516843073e0 ←やってみた・・・・・・
02-09 01:04

@riko0202 雪が降るって言われるとつい見たくなりますねwでも部屋を出たりすると寒いからと矛盾する気持・・・・・・
02-09 01:04

@Wiperyabe 澪だったらやる!
02-09 01:03

@Risaly_ あくまで賞味ですからね。惣菜だときついですが、食材の状態だったら料理の腕次第でカバーできますね。あと、肉なんかは腐る少し前がうまみが出るとか。
02-09 01:03

@roze_misuzu なるほど、自分60でしたw読んでみると俺はダメ人間なのか・・・w
02-09 01:00

@roze_misuzu 62って言うのも微妙な点ですねw
02-09 00:55

@Wiperyabe 報酬は?
02-09 00:54

@mana_mitui おやすみなさーい
02-09 00:53

各地で雪が降っているようだが、埼玉県羽生市は降ってません。さが盆地!
02-09 00:50

@sasahiro_ そっちでは雪が降っているのですか。
02-09 00:45

@mana_mitui おかえりなさい
02-09 00:45

@kudryavka612 おやすみ(キリッ
02-09 00:34

サバゲがしたいです
02-09 00:30


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
