

02/12のツイートまとめ

delfyng

リアカンならマグは10こは絶対使ってるぜ?着崩してえ?ほられた? http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
02-12 22:54

【マイリスト】安全地帯 あの頃へ http://t.co/yJz1BghzIP #sm15907227
02-12 22:52

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-12 21:46

【マイリスト】【BLACK LAGOON 3期 OP】Red fraction IO drive mix/MELL【最高音質 full】 http://t.co/v8dIoFypx1 #sm12564040
02-12 21:34

ごはんたべたい同士を発見します。 http://t.co/fNchkdPFjH
02-12 21:24

【マイリスト】BLACK LAGOON OVAエンディング 「When Jonny Comes Marching Home」 Fullバージョン http://t.co/WIZplm1Ehb #sm20990292
02-12 21:10

RT @renzatu09202: まだ27歳になっていない人必見!27歳と4ヶ月と16日目というのは生まれて10000日目の記念日。桁が上がる最後の歳であって、1.10.100.1000日は3歳までで通過してしまう。盛大なお祝いを10000日目に。
02-12 20:54

RT @pusaama0215: 金曜日はハゲ親子丼古事記
02-12 20:46

@Ha_127 (笑)
02-12 20:46

誰か大宮いないかなー千葉さんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww大宮いないかなー明後日デザストわーい気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
02-12 20:34

@Ha_127 おれもだよ
02-12 19:59

RT @vbcobol_dragon: 医者来てる、待合室にいる5歳位の女の子が「おまんこかいいのー!!うきゃぁぁぁ!」って騒いでて、兄と思われる子が「かいてやるよ(笑)」っつって幼女のズボンの中に手入れてめっちゃ手動かしてるし幼女が「あっきもちぃ❤️」とか言ってるし母親が「仲…
02-12 19:59

ボーキ飛ぶやん
02-12 19:55

RT @Nanoha_Skyline: ドキッ 正規空母だらけの進撃祭り を開催してみたい
02-12 19:54

だいたいいつもはんぺん先生のものは複数持ってることでお馴染みになりつつある 大宮にいたらいいんだけどなー気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
02-12 19:04

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-12 18:46

BLACKLAGOON俺の好きな回まとめ その...ちなみにジムビームのバーボン飲んでる気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
02-12 17:08

今日のミーティングで思ったこと。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
02-12 15:17

俺のとこにあるから取りに来いよ主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
02-12 13:37

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
02-12 10:36

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!大日本帝国海軍の航空母艦え?ほられた? http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
02-12 08:26

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-12 06:46

エロゲをしながらスカイプとか普通ですよね気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
02-12 00:50


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
