

02/14のツイートまとめ

delfyng

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。私は私が操れる武器しか使えませんよ? http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
02-14 23:19

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-14 22:46

@oguro_m いいですねぇ、俺も417を17インチにしたい
02-14 22:45

RT @kankore_news: デザインの各所に、当時の実際の弾薬、竣工年などを散りばめてるようです艦隊これくしょん -艦これ- 金剛 フーテッドウインドブレーカーhttp://t.co/EE7zu5slG6 http://t.co/jlllLEyv7C
02-14 22:45

@oguro_m SR-25かな
02-14 22:42

RT @yamada_mkra: 鈴木「今日のバレンタインで小林さんが不動明王みたいな顔をしながら田中くんと高橋さんのやりとりをただ黙々と見つめていたのが怖かった」 http://t.co/U5aSW50uCd
02-14 22:40

RT @Anrythem: 【あんりずむ】エフォルダムソフト『銃騎士Cutie☆Bullet』フルアニメーションのオープニングムービーを公開! http://t.co/jXV9g6mKr6
02-14 22:39

@sakura_hanpen あくまでも落書きという前提でのものにこう意見つけるのは理解しがたいですね。こういう輩はあまり気にしない方がいいと思いますよ。お仕事以外の絵は楽しくかければいいのですから
02-14 22:19

RT @ss_editor: 七烏未奏先生×〆鯖コハダ先生の2/28発売新シリーズ『リアルフォース・イグニッション』がAmazon登録開始! メカ×魔法×美少女×触手という、男のロマンが詰まった作品です!  http://t.co/ezP21p4UFM  http://t.co
02-14 22:16

RT @Viktor_Lueder: 「こんな格言を知ってる?〝愛情と欲情が溶け合ったときには、恋愛はほとんど友情に近い穏やかさをおびる〟のですって」と事後、ベッドの上で身を寄せ合ったまま囁くダー様。
02-14 22:12

チョコ?作って配ったわ。貰ったのは二個だけだが
02-14 22:12

山梨で雪崩か…らしい仕事になりそうだ
02-14 22:10

タバコkが旨い 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。陸自のは美味しいからな。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
02-14 21:52

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-14 20:46

ポストカード何故か5枚入ってやがるwごはんたべたい同士を発見します。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
02-14 20:21

【マイリスト】【作業用BGM】俺得エロゲソングメドレー part1 http://t.co/InjbPImAhQ #sm19071488
02-14 20:16

戦車しよ
02-14 20:04

@aobaringo えぇぇえぇぇえぇぇ
02-14 20:02

【マイリスト】【映画】 砲撃シーン集 http://t.co/LigIScLUr7 #sm18848811
02-14 18:33

戦車しようかなー
02-14 18:10

@sio_pdw 私のところは70越えてますぜ。我が社の中型トラックすらスタックするし
02-14 18:09

陸自のは美味しいからな。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
02-14 16:59

量産機乱舞  気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
02-14 15:29

RT @armwatch: まずうちさぁ、屋上あんだけど…焼いてかない? http://t.co/miQlSFLwC9
02-14 15:11

俺の地元は羽生市、市長が阿呆
02-14 15:09

RT @Wolfrandre: リア充 「チョコうめぇww」非リア充 「今日はただの平日」受験生「入試なのに…」一般人「羽生やったぜ。」社畜「ダイヤ壊れる^〜」海軍ヲタ「ビスマルク進水の日」陸軍ヲタ「歩兵戦車かな?」提督「ケッコンカッコカリwktk」…
02-14 15:09

RT @yuzu_amamiya: 夕音「はい、バレンタインのチョコレートですよ」透「ありがとう……ちなみに手作り?」夕音「はい、手作りです」透「そっか……ちなみに、材料聞いていい?」夕音「はい。食べていただければ教えます」透「食べた後じゃないとダメ?」夕音「ダメで…
02-14 15:08

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-14 12:46

RT @BC_Kongo: よおし、結婚システム実装されるかわからないケド、結婚システムでお嫁にしてもらう率高めるためにも、甘々のリプ送っちゃうヨ~!ふぁいああ!規制されたら規制垢デ…!
02-14 11:50

ww気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
02-14 11:50

@tonnsama トン様もがんばってください!!私は雪の中半袖で戦ってきます!!
02-14 11:50

@sinnsinokai 誰かの母親だっけ?姉だっけ?名前は知ってるんだが
02-14 11:49

RT @maxkaede: 駅内にて。女「今日は何の日でしょう!」男「バレンタインでしょ?知ってるよ」女「せいかーい、じゃあ正解者にはご褒美です!はい、チョコ!」男「お、ありがとう」女「……ねえ」男「ん?」女「チョコだけで……いいの?」もう死んで…
02-14 11:47

RT @yj_shinsetsubot: 野獣先輩A-10パイロット説・こ↑こ↓→味方機に攻撃目標を指示 ・焼いてかない?→燃料気化爆弾・風呂入ってサッパリしましょうよ→A-10のコックピットはチタン装甲で覆われており通称「バスタブ」と呼ばれる・硬くなってんぜ?→もはや戦…
02-14 11:46

ん?DDか
02-14 11:46

@sinnsinokai なんのだっけ
02-14 11:45

RT @tsekino0530: #落書き 雪見なう、友人およびすべての加賀好き提督に捧げる。加賀「ここ(提督の横)は譲れませんから・・・」 http://t.co/GXtltERIwm
02-14 11:45

実は職場で手作りチョコ作って配ったとかいえない
02-14 11:43

@sinnsinokai 今のRTはいつたい…
02-14 11:42

RT @miyagipco: チョコww0個wwディスコww チョコww0個wwディスコwwwwまだあわわわわあわわわ慌てててるような時間じゃなななない…今日は金曜日!海自カレーの日!   *      *   *   + チョコは隠し味!     n ∧_∧ n …
02-14 11:25

山梨から片道六時間のこのたびももうすぐで終わる…後ついでに婚姻届も渡すよ  ニコ動の片隅でブライバーじゃないが海未とことりは好き主にアニメ『艦これ~消されるな、この想い~』エンディング PV 変態こーや? http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
02-14 09:50

リアカンならマグは10こは絶対使ってるw ちなみにまだ寝てないっす主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
02-14 08:22

@sinnsinokai good morning
02-14 08:02

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-14 06:46

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
02-14 06:06

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
02-14 03:31

千葉さんwwwwwwタイムピースアンサンブルってエロゲインストなう 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
02-14 01:16


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
