

02/15のツイートまとめ

delfyng

とりあえず中身にははんぺんセット全て×3とイチリの全てのセット×2入ってた 友人に頼んでいたはんぺん先生の冬コミセット届いてたー気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
02-15 22:16

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!ボス戦これは…!?> R T 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
02-15 20:49

RT @yakanifu: 「ホンダクソだから俺が叩き直してやる!」って息巻いてホンダ入社した同級生、優秀過ぎて自動車やバイクに配属されず「予定と違うぞ!!」ってぶち切れながらジェット機作ってるからホンダは駄目
02-15 20:42

【マイリスト】【第12回MMD杯本選】 艦娘達の円舞曲 http://t.co/HeXNNZFOIG #sm22835208
02-15 19:58

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-15 19:46

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
02-15 18:54

@kuroten_34 そっちか
02-15 18:15

@kuroten_34 君の車止めてたとこ?
02-15 18:03

RT @Nanoha_Skyline: (; ・`д・´) (; ・`д・´) (; ・`д・´) http://t.co/Iv2fo98u6U
02-15 18:02

さいはきたか
02-15 18:00

@kuroten_34 (笑)
02-15 18:00

私は私が操れる武器しか使えませんよ?気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
02-15 17:15

誰か大宮で飯空か迷う気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
02-15 15:22

主にアニメ『艦これ~消されるな、この想い~』エンディング PV 後ついでに婚姻届も渡すよ  ニコ動の片隅でブライバーじゃないが海未とことりは好き主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する... http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
02-15 13:41

もうあの事務室入りたくない。 陸自のは驚いた 魔法戦争は原作のほうがいいなぁ 千葉さんwwwww 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
02-15 11:56

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-15 11:46

ごはんたべたい同士を発見します。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
02-15 09:12

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
02-15 07:47

寝ずに運転なう ちなみにジムビームのバーボン飲んでる気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
02-15 06:17

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
02-15 04:53

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。民間でも流せるレベル主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
02-15 03:15

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!え?ほられた? 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
02-15 00:51


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
