

02/17のツイートまとめ

delfyng

ごはんたべたい同士を発見します。 http://t.co/Ao0F10pxIg
02-17 23:56

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
02-17 23:32

@inogon04 おい(笑)
02-17 23:08

RT @armwatch: #モノクロでどこまでカッコ良くなるか http://t.co/4FQXIyQlg9
02-17 23:03

http://t.co/htrP2QmWlj #モノクロでどこまでカッコ良くなるか 二番煎じ
02-17 22:58

RT @nakasara_tagui: ラブライブ #フォロワーが忘れてそうなアニメタイトルあげてrtきたら負け
02-17 22:55

@nakasara_tagui あの頃は必死に徹夜して見てました(笑)懐かしいなぁまだ中学生だったなぁ
02-17 22:51

RT @nakasara_tagui: 瀬戸の花嫁知ってるフォロワーさん多くて感動してる
02-17 22:49

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-17 22:46

@delteforce501 お、同職の親戚さんがいるのですか。確かに戦車や小銃を携帯できない部隊なんかが使ってたとおもいまする
02-17 22:44

@nakasara_tagui 懐かしいなぁ、燦ちゃんかわいかったわぁ(漢字忘れた
02-17 22:41

RT @nakasara_tagui: 瀬戸の花嫁 #フォロワーが忘れてそうなアニメタイトルあげてrtきたら負け
02-17 22:40

@armwatch ほ、惚れてまうやろ!!(*´д`*)の
02-17 22:39

RT @armwatch: #モノクロでどこまでカッコ良くなるか http://t.co/YP2jfbJ8cj
02-17 22:38

@delteforce501 警察予備隊とかの時代にアメリカからガーランドやカービン、トンプソン、ガバメントとかと一緒に渡されてますね。ほかにもグリースガンや99式なんかもありますね。64式ができるまで国産はなかった気がきます
02-17 22:37

RT @kagikki: FH70と#モノクロでどこまでカッコ良くなるか http://t.co/nkRDQ4fx2T
02-17 22:35

ちょ(笑)なんでFH70(笑)どこかの駐屯地祭とかのかな?本職じゃないよね?
02-17 22:35

@aoakanene ははははは…はぁ
02-17 22:32

海未やことりのほうがワガママボディだと信じてる俺
02-17 22:31

@didloaded かっけぇ
02-17 22:31

今度陸自のOD作業服と一型弾帯、弾納、66式一型半長靴とBAR買って予備警察隊やるか
02-17 22:29

@aoakanene 時間できたら絶対やりますぜ!!
02-17 22:27

RT @mironomeo: (R18)二航戦ダブル授乳 ワイは悪くないんや… http://t.co/zKsf7CKSl7
02-17 22:26

【マイリスト】進撃の巨人OP 『紅蓮の弓矢』 ドイツ語Ver. http://t.co/tHuCD6v9nP #sm21027104
02-17 22:22

@aoakanene 仕事忙しくてね、県内の除雪終わらん限り出来んな
02-17 22:19

@armwatch 陸自ならBARつかっていても銃器が足りないから保管されてたやつ引っ張り出したですみそう。弾納も64の使えたはずだし
02-17 22:18

@aoakanene まだ本編すらやってないのに買いたくなる
02-17 22:16

@aoakanene FDか
02-17 22:10

RT @aoakanene: ギャングスタ・アルカディアのギャラリーも公開されたのか禊ちゃん可愛い http://t.co/PRMk2FjFjd
02-17 22:10

http://t.co/6mwHvZ81i5 #モノクロでどこまでカッコ良くなるか 大して変わりないな
02-17 22:09

RT @kankore_news: 「艦これRPG」キャラクターシートとシステム「個性」と「アビリティ」についてhttps://t.co/08WAhqGH2m http://t.co/l2XIOm2fMN
02-17 22:04

RT @chenowski: #モノクロでどこまでカッコ良くなるか http://t.co/Vot0C6023N
02-17 22:03

@delteforce501 重力の定でしたか。あれがお気に入りです
02-17 22:03

【マイリスト】魔法戦争 OP 「閃光のPRISONER」 弾いてみた http://t.co/yO0BrDmkMy #sm22858730
02-17 21:27

【マイリスト】「SALLY」約20分戦闘用BGM http://t.co/oUHLGCdp5P #sm21248384
02-17 21:05

【マイリスト】「夢轍(ユメワダチ)」約20分戦闘用BGM http://t.co/DxjImhFtKB #sm21248551
02-17 21:04

【マイリスト】「MOBILE SUIT W-REC MIX」約20分戦闘用BGM http://t.co/aCgWRZCPeR #sm21350145
02-17 21:04

【マイリスト】「MAD-NUG」約20分戦闘用BGM http://t.co/PaYdit5qRi #sm21886741
02-17 21:01

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-17 19:46

@armwatch ありがとう…雪のせいでとどめ刺された感じ。毎日外で除雪てすよまったく…
02-17 19:04

@kiseri0502 大丈夫ですか?
02-17 18:57

@JETALONEkai (笑)
02-17 18:56

RT @iwasaki_takashi: 加賀初夜 http://t.co/USUUswVBzR
02-17 18:54

@JETALONEkai 後はキラ付けと運を味方にするしかない
02-17 18:52

ちなみに仕事のしすぎで腰痛になりますた
02-17 18:51

RT @kurenainosyouyu: でどさんがハイパー道楽でG17のレビューを書いたようです。 http://t.co/RP4lNASSJf
02-17 18:51

@JETALONEkai 改で近代化マックスならいけふ
02-17 18:48

RT @senyen1008: こんな郵便屋さんがいたので報告だけ http://t.co/hV5LpHjy1b
02-17 18:48

@JETALONEkai 火力でごり押しでいける
02-17 18:47

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-17 18:46

@kuroten_34 うつっちゃいないがいたのよ(笑)下手な演説聞いてた
02-17 18:45

@Tokiwa_EXP 陸の孤島だよ
02-17 18:40

サバゲチームかぁ、久々に入りたい気持ちもいるけどねぇ
02-17 18:39

ビショップさんがRTしたあの画像の後ろには実は我が社のトラックが止まってて俺乗ってた(笑)
02-17 18:38

RT @ashitaninareba7: 知事の要請が無いと出動出来ない。 RT @ZeroE13A1: 【切実】山梨県民が自衛隊に大激怒!『さっさと助けに来いや!』http://t.co/C6M7YXWEZg143:ちょうど3週間前の山梨の演習場前での貴重なお写真 …
02-17 18:30

@_zimichanman_ ありがと
02-17 18:18

@_zimichanman_ つらいよー。安眠できん
02-17 18:15

@momoi1118 あながち間違いではないね。ソースは俺。そこにいたし。作業で
02-17 18:15

@_zimichanman_ 災害派遣がなければなぁ
02-17 18:04

おい秩父の派遣断ったんかよ、同じ埼玉県民として恥ずかしいわ。じ○いかんとしても本当にそれでいいのかと思うぞ
02-17 18:03

RT @NAVY_ICHIHO: なんでも自衛隊に任せとけば良いってもんじゃないし、埼玉県独自でなんとかすると言ったからにはそれなりの根拠があるとは思うけど、被災地たる秩父市から来る自衛隊出動の依頼を断った埼玉県知事と埼玉県はこれについて納得のいく説明をしないとダメだよ。
02-17 18:02

RT @JGSDF_pr: 2月14日(金)~16日(日)にかけて降り続いた大雪のため、陸上自衛隊は各地域から災害派遣の要請を受け、人命救助、物資輸送、道路啓開の任務にあたっています。http://t.co/amZPZUmF7D#陸上自衛隊 #災害派遣 http://t.co
02-17 17:55

@BJ246 もってたわ
02-17 17:55

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。もうあの事務室入りたくない。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
02-17 17:43

@JSSDF_wakana ほかにもかなりあるよ
02-17 16:51

@JSSDF_wakana あるよ、天神もある
02-17 16:48

@minwatched 我が社はてんてこ舞いだよ。
02-17 16:46

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-17 16:46

ちなみにジムビームのバーボン飲んでるえ?バカじゃないの?気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
02-17 16:07

RT @camouflage07: M733はキャリハン固定だし、短いし、もう初心者用はこれっきゃないぜ。さ、3Cの迷彩服買おう?これ今一番流行ってるんだよ。
02-17 14:29

RT @jsdftype89: MW3で中国軍が日本に進軍て考えあるけど、正直強硬派スターリニズム肯定がロシアを牛耳ったら中国で内戦起きて、そのすきにインドがトルットゥルットルットルダダダダしてくるし、そのインドをパキスタンが進軍するし、マジ極東がアゼルバイジャーン
02-17 14:27

交代で仕事の体制してるけど結局早朝の要請のみで今のところ待機何だよなぁ。うちの会社の担当先までみちてきてねぇし
02-17 14:26

MS IGLOOのBGMいいなぁ
02-17 14:25

RT @bloodtype3: B型「うへ!今の子めっちゃ可愛くね?!」A型「可愛かったな。でも俺の彼女の方が可愛いけどな///」O型「まあまあ可愛かったね」(やべえ見逃した。くっそおおお)B型「うそーん!お前らドライだな。あれ?ABどこ行ってた?」AB型「メルアド聞…
02-17 14:21

RT @nukima_: おい安倍!!!!お前が高い天ぷら食うから俺も食いたくなったじゃねーか!!!そうやってさり気なく景気回しやがって!!!!いいぞもっとやれ!!!
02-17 14:21

え?バカじゃないの?あ、詐称ね 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
02-17 14:19

@miyagipco 広報がんばってください。私も山梨の雪の元さいは頑張ります
02-17 14:01

RT @ayuha_magica: ぎりぎりバレンタインに間に合った(すっとぼけ) http://t.co/2kjlk7WXqd
02-17 13:59

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-17 13:46

俺がお勧めする初心者用はシャーリーン(m14)だな。まずは取り回しとかアイアンサイトなんかの使い方を覚えような
02-17 13:19

RT @FLHTCUI_100: ◆ 自衛隊・国防に反対している方々へ・・・自衛隊は、今回の豪雪時でも、あなた方のような輩も、公平に賢明に救助しようとします。ですので、一番最後に並んで下さいね。 せめて、一番最後に助けられるか、救助を拒否して下さい。 お願いします。  http…
02-17 13:08

RT @Tempai: 「憲法違反の自衛隊の手助けは不要です。我々が協力して,全力で住民を助けるから,自衛隊は帰れ!」と言って,豪雪で孤立してる住民を助けに行く日教組教師や共産党員その他極左のクソ連中が出てこないのが不思議でたまらない。
02-17 13:05

RT @didloaded: エアガンレビュー イラストれーてっど: 東京マルイ グロック17 http://t.co/CsmLEYi9Xu // 今月から月一でハイパー道楽さんにてイラストによるエアガンレビューすることになりました。どうぞよろしくお願いいたします。
02-17 13:03

@qualia____ それな、我が組織も助けにいけない状況下
02-17 13:01

RT @age_soft: Windows版『マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス』発売決定!イラストや演出の強化、追加要素などを予定!発売日や価格などの情報は順次公開! http://t.co/EgrCEpGqr8 #agesoft #TE_game #muvlu
02-17 12:51

RT @armwatch: (冬に薄着する事は)ないです http://t.co/uujzfMzIvT
02-17 12:41

もうあの事務室入りたくない。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
02-17 12:34

カルマルカのコンプサントラ買ってるんだ俺は 後ついでに婚姻届も渡すよ  ニコ動の片隅でブライバーじゃないが海未とことりは好き主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
02-17 10:24

ちなみにオフィシャル通販で色紙4枚入ってきたのは美味しいからな。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
02-17 08:13

カルマルカのコンプサントラ買ってるんだ俺は エロゲをしながらスカイプとか普通ですよね気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/ykWoa1eCsV #劣化コピー
02-17 05:50

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-17 05:46

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。ちなみに俺3日寝てないけどこのてんしょん主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
02-17 01:57


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
