

02/18のツイートまとめ

delfyng

@sakura_hanpen 受かることを祈って寒空の中全裸正座祈願します
02-18 23:56

RT @sakura_hanpen: C86サークルカットです(´ω`)ノ 受かるといいなぁといつも願う&ミスってないか何度もサークル.MSに確認しにいってしまう…(;´Д`) http://t.co/wzpO8kJ74k
02-18 23:55

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-18 19:46

誰か大宮にいたらいいんだけどなーゆらちゃんかえってきたのか?こんばんは久々に実家だから夜中までいじるぜ 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
02-18 19:35

@rewritekeykanon 初めて吸った煙草だからね
02-18 18:34

@jsdftype89 ロックとレヴィ?
02-18 18:34

@rewritekeykanon 新規でスパルタ部隊との戦闘あるらしいよ
02-18 18:32

@cucumberAW11 アメスピは俺も愛煙してる
02-18 18:13

RT @USFJ_J: 三沢基地では先々週35センチを超える積雪があったそうで、11日に基地の職員らが地域の高齢者の方々の家の雪かきを手伝いました。雪かきを行った隊員の一人は地元に貢献できる機会をありがたく思うと話したそうです。(写真: #米空軍 ) http://t.co/x
02-18 18:12

空気が重すぎるのよね… 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
02-18 16:34

とりあえず中身にははんぺんセット全て×3とイチリの全てのセット×2入ってた 友人に頼んでいたはんぺん先生の冬コミセット届いてたーメルモメだけで何個買った。 え?ほられた? http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
02-18 14:29

RT @karafune: あまりにもイミフ過ぎて感動したのでスクショ http://t.co/wgWEgFNWnY
02-18 12:31

私は私が操れる武器しか使えませんよ?気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
02-18 12:30

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-18 10:46

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。千葉さんww淫妖蟲 これやらなかったかも 逆シャア アニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
02-18 09:53

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
02-18 06:22


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
