

02/21のツイートまとめ

delfyng

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
02-21 23:08

閣下がノンケつぶやきしてるとこそういやみたことない…
02-21 22:47

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-21 22:46

@ugaki1945 ホモは嘘つき
02-21 22:40

@ugaki1945 よく撮れてるホモですね♂
02-21 22:29

ひさびさにペンギン買いたくなった
02-21 22:28

@hk_mk2 えー
02-21 22:26

@hk_mk2 カノンさんはそのままのほもでいてくださあ((ありがとうございます。明日もまた出撃ですが
02-21 22:24

@tasuku1411 むしろおいていってください
02-21 22:21

とりあえず妹のリプ返しながら煙草吸って今後の仕事の予定聞いて今戦慄した
02-21 22:17

@tasuku1411 もう妹がなにいってるかにぃちゃんわかんないよ‥
02-21 22:16

@hk_mk2 ‥そうなんでしょっ!!(派遣で疲れ切ってる
02-21 22:14

@tasuku1411 3人?
02-21 22:13

@tasuku1411 かいすぎだよ。なら誕生日何もいらないよね?
02-21 22:12

@hk_mk2 …カノンさんはホモ。寝室はいつもホモ
02-21 22:11

煙草きれそう、だけど吸う。煙草ウマー
02-21 22:08

@tasuku1411 うん
02-21 22:07

@tasuku1411 かいすぎでしょ
02-21 22:07

@hk_mk2 ホモは嘘つきってばっちゃがいってた
02-21 22:06

@tasuku1411
02-21 22:06

@tasuku1411 ひぃ
02-21 22:06

@hk_mk2 え?
02-21 22:03

@hk_mk2 ブスリ
02-21 22:03

くそ!!TLでサバゲの話しやがって!!俺だって生きたい!!行きたいけど…なんでこのしごとはぁ!!!!!!!!!
02-21 22:02

@tasuku1411
02-21 22:01

@tasuku1411 つかいすぎやろ…
02-21 22:00

だから俺はホモじゃないと何度いえば…おや、こんな時間に誰だろう
02-21 21:59

@tasuku1411 …あれ、私の妹ってこんなに頭弱かったっけ?
02-21 21:58

@tasuku1411 おめー
02-21 21:57

@tasuku1411 …ごめんなさいお兄さんがいろいろと求めすぎていました。とりあえず宇都宮線位は覚えて
02-21 21:55

RT @HRKK_CCCP: HYBSくんがビンビンでいらっしゃる、ピンサロにでも連れて行って差し上げろ(上から目線)
02-21 21:54

@HRKK_CCCP 閣下!!女性を見たら萎えました!!此処は発展場しかありません!閣下にはこの車両ではやぶさ殿を運んでいただきたく…
02-21 21:53

@ugaki1945 ち、違うんだっ!!(迫
02-21 21:51

@tasuku1411 次は西武池袋線とか武蔵野線とか銀座線とか乗り換えようか
02-21 21:50

@tasuku1411 ワロスワロス
02-21 21:49

@tasuku1411 せめて東京まで一人でいけるようになろうぜ…
02-21 21:47

@tasuku1411 これが妹の本性です
02-21 21:47

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-21 21:46

RT @aoakanene: #可愛いと思ったらRT http://t.co/KMIVdisq8D
02-21 21:46

RT @hosisaka: 提督「望月のスカートに潜む夢の可能性を知り、時に不知火に蹴り殺されかけ、それでも進み続けた。目を背けずにまっすぐ立ち向かった。誰の指図でもない。俺はただ生きるのに必要なことをやる。法律なんて関係ない。望月のパンツを食べるしかないんだ」望月「いーから…
02-21 21:45

誰がホモじゃ!!連合艦隊司令長官殿に誓って違う!!断じて違う!!
02-21 21:45

@HRKK_CCCP
02-21 21:43

RT @Ha_127: HRKK@アメリカ大好きbotになる日も近い
02-21 21:43

RT @HRKK_CCCP: なんか今の俺外人さんの自撮りアイコンの様相を呈してないか?(自惚れ)
02-21 21:42

@tasuku1411 …いつになったらこいつはひとりで神奈川県あたりまで電車で行けるようになるかな…いや無理か
02-21 21:42

@tasuku1411 …あ(察
02-21 21:41

@tasuku1411 すでにかってある、ただ今月は今派遣中だから買えない…
02-21 21:40

@tasuku1411 きっとそのうち変なストーカーアニメ張りに変態になりそうなやからだなぁ、いっそ上野13番線ホーム男子トイレに放り込もうぜ
02-21 21:39

@HRKK_CCCP ファッ!?
02-21 21:37

@tasuku1411 前者なら無論肯定だな。つかなぜ俺の好み知ってんだよ。そして後者に関しては他人の目もまともき見れないコミュ症野郎が電話なんぞ一生無理やわとの感想
02-21 21:35

@HRKK_CCCP え?ホモがいっぱい?
02-21 21:31

RT @mreniam: #こんな部屋でも引かないよって人RT http://t.co/dzv5t14Ysa
02-21 21:30

@tasuku1411 …なんでこんな奴とメールしようと思っとんだろうなーお兄さんわからんわぁ
02-21 21:29

@tasuku1411 お疲れ様。お前も難儀だな
02-21 21:22

@tasuku1411 チッ(事態ごちゃ混ぜにして見せ物にするつもりだったのに
02-21 21:22

@tasuku1411 はははは
02-21 21:21

@tasuku1411 あまりにしつこく食いついてくる輩なら兄が威圧するが?
02-21 21:20

余りにもしつこい人には無視するか武力行使か現状権力を使用しての鎮圧行為に入ります。(後者二つは不真面目です。ほんとに嫌いな人は基本的口も眼も身体すら向けません
02-21 21:19

ごはんたべたい同士を発見します。俺得エロゲソングメドレー part 1主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/ykWoa1eCsV #劣化コピー
02-21 21:17

@tasuku1411 よし、メアド消せ
02-21 21:16

@tasuku1411 俺なら死ねと書いておくって二度と反応さしないわ、今の職場だったらほんまに見向きもしない
02-21 21:15

RT @Saruroid: 妹の友達「こんにちわー」妹「はーい」PC「恥ずかしい///みんな見ないでください///(CV:潮)」妹「」妹の友達「」俺「うるせぇ恥ずかしいのは俺だわクソ」
02-21 21:12

RT @MLO_Night: RJ、大鳳、瑞鳳、、、 QT @tokoton_H http://t.co/kbDMJ7wga2
02-21 21:12

@tasuku1411 とりあえず無視するか社会的に消すか北朝鮮に連絡して工作員に引き渡すかのどれかだな(後者二つは不真面目です
02-21 21:10

@tasuku1411 とりあえず殴れば万事解決だ。そして淫夢ネタはやめなさい
02-21 21:04

@Luna_rein おい村正
02-21 21:01

RT @amayu_poi: 陸奥さんの▽。 http://t.co/0pPE2uAxk9
02-21 21:00

@surumelth ボンキュッボンですな
02-21 20:59

RT @hanyuyuzuru_bot: もはや、羽生くんの私服がダサいのも大事なアイドル要素の1つなのではないか http://t.co/mOKEfPSJ0D
02-21 20:56

RT @913555: 先輩提督の「矢矧が欲しければ課金しろ」「若い目は摘む」という発言に対し、その場では反論せず彼らのお気に入り艦娘を二次創作の作中で惨殺する。こうして憎しみの連鎖は際限なく広がっていく。(うそ)
02-21 20:56

RT @aoiyukari_: @Nanoha_Skyline めびん たかす くりにっく で検索検索ぅー
02-21 20:55

@aoiyukari_ 核二ドンもお願い(マテ
02-21 20:54

@Nanoha_Skyline ほんまにねー
02-21 20:54

またゆかりさんやめびんとお出かけしたいですな!
02-21 20:14

RT @aoiyukari_: crossingoverからclosetloveのはいりがすきなんですが
02-21 20:11

@aoiyukari_ じゃぁぶたかくに
02-21 20:09

あおいさん…
02-21 19:59

@Nanoha_Skyline うん
02-21 19:58

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/ykWoa1eCsV #劣化コピー
02-21 19:16

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-21 18:46

RT @za2_mania: ヘビースモーカーと酒豪は巨乳好き。たばこもお酒も口からとるもの。心理学者フロイトがとなえる「口唇欲求」により、強く巨乳を求める性格傾向なんだそう。逆に、タバコを吸わない、お酒が飲めない人は貧乳好きだとか。
02-21 18:43

タバコも酒もするけど貧乳が好きだが?
02-21 18:43

@Nanoha_Skyline とりあえずあのヒトには山梨まできてもらうしかないのデース
02-21 18:42

@Nanoha_Skyline ワタシ今お仕事非常に忙しいのにきっとあのヒト寝てるデース
02-21 18:39

@Nanoha_Skyline きっと家でぐーたらしてるデース
02-21 18:38

@Nanoha_Skyline きっと家でぐーたら
02-21 18:38

@narumiyu ムービーでなくともかわいいですよー!!しかし、今回はOPから気合いが違いますねー。やばいほど引き込まれてしまいましたよ。発売がまちどおしいです!!
02-21 18:37

RT @narumiyu: クロデのOP見たー(*⁰▿⁰*)OP見るといつもやる気出る。ムービーってすごい。ムービーになると自分の絵がやたら可愛く見える不思議…
02-21 18:31

RT @kaminomi765: 穂乃果推し→ホノカチャンホノカチャン絵里推し→寒そうことり推し→どっかおかしい海未推し→これもどっかおかしい凛推し→女々しい真姫推し→病気希推し→紳士的花陽推し→平凡(利休さんを除く)にこ推し→ど変態
02-21 18:31

RT @Tobutti0614: トヨペットが始まった件 http://t.co/DDQO4BHREp
02-21 18:13

【マイリスト】空飛ぶ羊と真夏の花 -When girls wish upon a star. オープニングムービー http://t.co/mcBzecpS10 #so22923293
02-21 17:20

さいはきたか千葉さんwww 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/ykWoa1eCsV #劣化コピー
02-21 15:49

【マイリスト】大日本帝國陸海軍の攻撃を受ける米海軍機動部隊 (貴重映像集) http://t.co/GyziAeYgdM #sm22264312
02-21 15:15

RT @itiri: Senpai Club - Episode 1, Part 2: http://t.co/BBIitW6799 @youtubeさんから
02-21 14:59

RT @alusna: 小学生とか無理。俺は女子中学生が好きだRT @Fui_L: RT @alusna: 僕は小学生の方がシコれるかなー
02-21 14:55

RT @mediotantou: ぱれっと最新作『恋がさくころ桜どき』メディオ!特典が、和泉つばす先生入魂「女子校育ちの堅物風紀委員長・月嶋夕莉ちゃんの射ペストリー+ドラマCD」の超豪華2大特典に☆ 射ペストリーは160×50cmの存在感ある等身大サイズとなります!! http…
02-21 14:20

民間でも流せるレベルあれほどタバコを数種類に分けて吸ってる俺の子いねぇかなぁ俺得エロゲソングメドレー part 1気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/ykWoa1eCsV #劣化コピー
02-21 14:16

もうあの事務室入りたくない。 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/ykWoa1eCsV #劣化コピー
02-21 12:45

誰か大宮で飯空か迷う気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
02-21 11:11

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-21 10:46

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
02-21 09:08

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/ykWoa1eCsV #劣化コピー
02-21 07:26

もうあの事務室入りたくない。 そしてB GM 止まってて俺乗ってた多分盛り上がるイグルーB GM 集 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/ykWoa1eCsV #劣化コピー
02-21 05:21

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
02-21 01:10


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
