

02/28のツイートまとめ

delfyng

銃含めて五万だとしたらそうかんがえてしまう
02-28 19:51

やすくギリー作ったのかな?>RT
02-28 19:50

RT @RavenM9A1: ここでサバゲーをしている磯野貴理子さんを見てドン引きしている左下の2人を見てみましょう( ◠‿◠ ) http://t.co/y70G9OqSZC
02-28 19:50

RT @Rising_Sun_Flag: 【自民党改憲草案 第2章 安全保障】第9条 平和主義日本国民は、正義と秩序を基調とする国際平和を誠実に希求し、国権の発動としての戦争を放棄し、武力による威嚇及び武力の行使は、国際紛争を解決する手段としては用いない。2 前項の規定は…
02-28 19:47

タクトレしてぇ
02-28 19:46

RT @momoi1118: 村山元首相が領有権放棄を示唆 「どちらに占有権があるのか。中国にいわせれば中国の領土だ。共有を」 http://t.co/A8xiHqKdKD このキチガイ殺せ
02-28 19:42

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/ykWoa1eCsV #劣化コピー
02-28 17:58

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-28 17:46

@Swallow__k @WOLFGANG1945 もしかしたら元値よりたかい
02-28 17:39

@Swallow__k いつの間にか中身変わってたり
02-28 17:25

@kunisaki0326 俺プリウスα乗ってるから音に気づかないパターンもあって怖い
02-28 17:14

ストパンの画集てきなの売ってたから買ってみた。とりあえず ハインリーケ・プリンツェシン・ツー・ザイン・ウィトゲンシュタインとハイデマリー・W・シュナウファーがのってればそれでいい
02-28 17:13

@hayasemitsuki とりあえず基本的にかわいい
02-28 17:01

RT @o_ju_o: 【艦これ】ドラム缶と加賀さん http://t.co/673Q6Vhz7r
02-28 16:59

@oquni_029 仕方ないから仕事さぼってる
02-28 16:56

RT @genzohitone: その昔友人に「自殺とか破壊衝動がやってきたらキャベツを刻め」といってたやつがいて「切ったキャベツはどうすればいいの?」と女の子が聴いたら「お好み焼きにでもすればよくね」って言ってて、情緒不安定だったその娘が死ぬことなく自炊スキルで結婚まで辿り着…
02-28 16:49

@kunisaki0326 こわいなそれ…
02-28 16:48

@oquni_029 俺なんて仕事場所にピザハットとか、そもそもそんな近代施設ないから
02-28 16:46

@oquni_029 よし訴訟だぁ!!!!
02-28 16:41

派生なんだけどまぁ間違いではないよね? http://t.co/K62MRCxAuB #自分のM4がやっぱり愛いやつでありんす 
02-28 16:40

@oquni_029 どした
02-28 16:38

久し振りにFacebookいじった
02-28 16:37

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/ykWoa1eCsV #劣化コピー
02-28 16:03

@JETALONEkai ただでさえ大和の運用や空母運用でボーキサイトきつきつなのにぃ
02-28 15:10

@whitedemon_27 ねー
02-28 14:41

@JETALONEkai …つぶそうか
02-28 14:41

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。とりあえずこうやの大鳳沈めようぜー 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/ykWoa1eCsV #劣化コピー
02-28 14:14

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-28 13:46

@midukikurage うむ…
02-28 13:40

@JETALONEkai ふむ、俺てきには大鳳とかとケッコンしたいからなぁ、まだお迎えしてないが
02-28 13:40

金剛が妊娠して子供が生まれた場合はこの子でしょ? http://t.co/gyFqHnk7KZ
02-28 13:39

@midukikurage 夏場はほんとべんりよー
02-28 13:35

RT @FarEastSHEEP: もいっちょ調べてみたら、「戦場に散っていった仲間が残した夢を叶えるため」アカン、やっぱりホモマス日本は自衛官が戦場で戦死してますヨーhttp://t.co/YV8Z7vh4ad
02-28 13:35

@JETALONEkai だよねー、ちなみにもう少しで比叡かいにになる
02-28 13:33

@whitedemon_27 デレはきっとなし
02-28 13:33

RT @mikagami_mamizu: http://t.co/9xRC9rGRts 明日からとのことなのでもう一度宣伝。すいーつよろしくお願いします。
02-28 13:32

@JETALONEkai おめー、そろそろうちのきそもハイパーならないかのう
02-28 13:13

@whitedemon_27 ツンデレ
02-28 13:12

唐揚げパーティーしたい同士を発見します。 http://t.co/SsWxibd2RS
02-28 12:17

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。え?バカじゃないの?気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/ykWoa1eCsV #劣化コピー
02-28 12:02

RT @makimuuuuuu: 「池上彰の宗教がわかれば世界が見える」って本読んでたら、「イスラム教の天国は緑豊かで清水が流れおいしいブドウが食べ放題のところです」的なことが書いてあって、「や…………山梨県………!!!!!」って思った
02-28 09:25

RT @kankorekaihen: 武蔵:島風が連装砲にキスしたり乳(?)あたりにもキスしていたのを見ていた大和が「変な事しないの」と言うと島風が「どうして?昨日大和と武蔵もしてた」と提督の前で言われた。提督は一言「次は男の子がいいねぇ~」恥ずかしくて頭が上がらなかった
02-28 09:21

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/ykWoa1eCsV #劣化コピー
02-28 09:13

サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。さいはきたか主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/ykWoa1eCsV #劣化コピー
02-28 04:39

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-28 02:46

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/ykWoa1eCsV #劣化コピー
02-28 00:26


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
