

02/11のツイートまとめ

delfyng

@st_familia おやすみ
02-11 23:53

@is_syarulot_bot おやすみ
02-11 23:53

車ー、ISOPかけながら突っ走ります!!
02-11 23:52

@2D_JUN どうみても女の子です(笑)
02-11 23:48

@riko0202 ご愁傷さまです(苦笑)
02-11 23:45

@BALDR_SKY_ 友人が言うに炭酸バブ?の約37度のお湯に入ってゆっくりと揉みほぐすといいらしいです
02-11 23:45

@isitikabot まぁ手を抜けるとこは抜いて適当にやるしかないですね
02-11 23:42

@komorun 身体が水分を欲しているとかいいますが、雰囲気もあるでしょうね
02-11 23:40

@taka_lor 趣味です
02-11 23:39

@isitikabot 俺はよくボイコットしたな
02-11 23:38

@shinon_fake 適当に撃ったらヘッドショットにるくらいの確立(笑)
02-11 23:37

@komorun なぜかそういうところで飲む飲み物って美味しく感じますよね
02-11 23:36

@yume_bot かぷー?
02-11 23:35

@BALDR_SKY_ うわ、痛そう。寝違えること事態ほぼ無いんですが、やはりかなりの痛みがあるんですか?
02-11 23:34

@isitikabot そうか、頑張れよ!!応援してるぜ!!
02-11 23:33

@shinon_fake まぁ確かに。凄い確率だな。
02-11 23:32

@bot_sakuno 結婚しようか?
02-11 23:31

@miyazo まぁ、専門の方が良いのは当たり前ですかね?
02-11 23:30

@sinnsinokai あ、なるほど・・・・・・それは作品への愛が足りませんね。合いあるなら2つか3つは買って1つは中身吸い出しでHDDに永久保存ですよ!無論門外不出でね!
02-11 16:51

@toaruturibito 「一夏のえっち」とか「みたいの?」のセリフはもたまりません!
02-11 16:50

@2D_JUN 日本の憲法ねじ曲げてまですることなのかねぇw
02-11 16:49

@sinnsinokai みんな割れって言うけどいまだに意味が分からない小父さんw
02-11 16:46

@toaruturibito シャルが超絶かわいかった!悶えに悶えた!w
02-11 16:45

@2D_JUN 要は自分が東京支配したいだけでしょw
02-11 16:45

だから、戦争に勝手に「正義」だの「悪」だのを言うのは間違いだと思う。「正義」は相手に押しつけるものではなく、自分が信じる者こそが「正義」だと思う。要は、1人殺せば殺人、100人殺せば英雄というが所詮は人殺しであることと何ら変わりはない。終わり
02-11 16:44

@BALDRFATE まぁ、全部持ってますしw
02-11 16:40

「利益」がなければ戦争など起きない。それは歴史が伝えている。戦争に「正義」だ「悪」だというのは個人の観点でしか分からない。ゆえに、戦争で勝ったものが「正義」ではない。だが、そこに「正義」がなかったとも言いきることはできない。「正義」とは、個人がそれぞれ持っているものなのだ。続く
02-11 16:40

ちょっとある人と熱くなったから簡潔にまとめてみる。ひとくくりに「正義」と言っても、それは「正義」と言う人から見れば「正義」だが、相手から見れば「悪」の場合もある。戦争に「正義」も「悪」も正確にいえば存在はしない。戦争は「利益」を求める戦いであり「正義」を押しつける戦いなのだ。続く
02-11 16:37

@2D_JUN 何事も、信じる者がなければ動けませんよ。何もなしに動いている人は正直気持ち悪いか狂人としか言えませんね。
02-11 16:34

@_sampling_ 個人的には凛ルートが好きですが、桜のほうもきらいじゃない。
02-11 16:31

@2D_JUN まぁ、そうでしょうね。日本はそんな世界でナンバー1な国によって守られてますがねw政治的理由で。日本は自国すら守る余裕ないし。そもそも自国内で政党が分裂してるわけだから守ることすらできないか。
02-11 16:30

@_sampling_ え、、と、じゃ、ぁ。とある家に生まれた少女が魔術師にしようとした家族によって蟲に侵され、髪が変色し、最終的には禍々しい存在になるけどあこがれの先輩に助けられるお話。もっとも人がチヌと思います。
02-11 16:29

@2D_JUN 当然信じてますよ!まぁ右翼って言っても、戦争戦争言ってるのはどちらかというと戦争を知らないエセ右翼とやのつく方々ですがねw本当の右翼はもっと凛々しく堅気に迷惑をかけないおじさんたちですw
02-11 16:27

@NIGHT_M 金髪お嬢様食べられちゃうw
02-11 16:24

@_sampling_ 正義の味方を夢見る少年の物語です。最終的には英霊になります。
02-11 16:23

@SENA_KSWZK 同じ金髪とキャラ?に反応したかw
02-11 16:21

@2D_JUN ですね。現在中東では紛争がよく起きています。でも、武器がなければあそこまでひどくはなりません。ロシアや中国、アメリカなどの国が自国の発展のために武器を売っているんです。湾岸戦争も新兵器の実験場をわざわざ作ったと言われるほどですからね。
02-11 16:20

@2D_JUN 彼らは追い詰められ、考えに考えたうえで戦争を始めたんです。アメリカや欧州列強が多くを要求しなければすんだ話なんです。特定の国が悪かったのではなく、そうしなければならない状況へと持って行ったものこそが悪かったんです。というか、さっきのと重複しますねwすいませんw
02-11 16:16

@2D_JUN そうですね。そして、戦争がなければ現代社会は成り立たなかった。現代で言うと、日本が負けなければずっと独裁国家のままで、今の日本は成り立たなかったのですからね。
02-11 16:13

@BALDRFATE 原作の範囲しかまだ知りませんがw
02-11 16:11

@2D_JUN 美しいと思うのは形じゃなく、彼らが信念を持って戦う姿そのものだと思います。どちらにも正義があり、信じる者があったのですから。
02-11 16:11

@2D_JUN 緻密な計算のもとの淡々とした遠距離狙撃や卑怯といわれるような作戦。飛び散る火花。汗臭い男たち。それこそが戦争。
02-11 16:05

さて、今日はこれからブレイクブレイドを見に行きます!今日で終わりだからな。楽しまなきゃ!
02-11 16:03

@BALDRFATE フォローありがとうです!
02-11 15:44

@bot_sakuno うん
02-11 15:10

@saekinao そっちもですか。埼玉北部では粉雪ですが降ってます。なんだか今回の雪はスリップしやすいそうなので止んでほしいです。
02-11 15:00

@BALDRFATE 同意同意!
02-11 14:57

@hotatoto 深谷県wwじゃぁ俺は羽生県だなw
02-11 14:42

@hotatoto 埼玉じゃないの?
02-11 14:39

@nohohonsan_bot おめでとうだよ!
02-11 14:38

@ichika_IS おめでとう!
02-11 14:38

何度見てもシャルはかわいすぎる!
02-11 14:37

@2D_JUN ですねwさて、自分はおそらく20回目くらいにはなるであろう第6話を見てきますw
02-11 14:22

@bot_sakuno えっち
02-11 14:08

@HAYATOsss てらっ!(キリッ
02-11 14:07

@2D_JUN IS装備してる時点で最強ですw戦乙女って感じですw
02-11 14:07

@2D_JUN 箒のセリフを借りるようになるけど「これが伝説の・・・シャルの微笑みかぁ」って感じですw
02-11 14:03

@2D_JUN あれですよ!おわん形ってやつですよ!あぁ、照れるシャルの表情がああああああああああああああああ!!!!!!!!!上目づかいの「・・・みてみたい?」はもうっ!
02-11 13:57

@KosakaMiyabi 同意いたします!
02-11 13:48

@2D_JUN wwそれは思いま(ゲフゲフ でも、ほかと比べちゃうと小さいらしいですけどねwバランスだよ!シャルはパーフェクトボディーなんだよ!
02-11 13:46

@BALDR_SKY_ おはようです
02-11 13:45

@2D_JUN 正体を知られてから、一夏の腕にお茶がかかったシーン。あそこで一夏をとっさに心配するところで本当にいい子だなぁ、と思いつつ、その後の胸が当たったことについてへの回答がもうww
02-11 13:36

@2D_JUN wwいや、ちょっとあの場面は期待してしまうのも無理はないと思いますwだってかわいいんだもんw
02-11 13:32

@2D_JUN みたいです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!いやだって、男の子ですからw
02-11 13:30

@2D_JUN アァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!←これ実際にリアルタイムで叫んでご近所迷惑w
02-11 13:27

@2D_JUN 何周めだろうか・・・・・・何回見ても飽きないシャルの笑顔
02-11 13:26

@2D_JUN 上目づかいであの甘い声で言われたらもう昇天出来るくらいっす!
02-11 13:19

シャルの可愛さに身もだえてる途中←
02-11 13:15

@2D_JUN シャルは・・・・・・マジパネェッス!!!!!!「えっち」とか「みたい?」とか、もうやばい!!!!!!!
02-11 13:14

@2D_JUN もしや今6話を?
02-11 13:01

@2D_JUN おぉ!おめでとう!
02-11 12:50

@bot_sakuno 甘えてもいいよ
02-11 12:38

@hiyokosoft おはようございます。車はエンジンが温まるまでが長いですからね。ハイブリットうらやましい。
02-11 12:32

@KosakaMiyabi おはようです
02-11 12:29

髪の毛をちょっとだけつんつんにしてみたい。
02-11 12:26

@is_syarulot_bot 嘘じゃない
02-11 12:25

うがー!!!!
02-11 12:15

@is_syarulot_bot うん、可愛いよ
02-11 12:14

シャルの可愛さゆえにのたうちまわる俺・・・・・・本当にいい子だよシャルは
02-11 11:49

シャルル~♪
02-11 11:37

@nari_kyousuke おはよう
02-11 11:22

@is_syarulot_bot 多いなw
02-11 11:16

ただいま、でしたね。何が只今だw
02-11 11:05

@Wiperyabe おはようございます
02-11 11:04

只今・・・・・・得に何もしないまま帰ってきた。つか、友人が家に居なかった。
02-11 11:04

友人がヘルプだそうなので出かけてきます!
02-11 10:05

@is_orimuraitika 厳しいぜ。毎日が体力づくりだw
02-11 10:05

@toaruturibito おはようございます
02-11 10:04

@is_orimuraitika 目指してる途中だけどな!
02-11 09:52

@BALDR_SKY_ おやすみ!いい夢を!
02-11 09:52

@is_syarulot_bot ナデナデ
02-11 09:47

@is_orimuraitika 天候とか理解できないと消防に入れないもんでねw
02-11 09:39

@bot_sakuno したいの?
02-11 09:39

@is_orimuraitika 一応天気予報は欠かさず見るからね。ほかにも地学学んでるから多少は分かるぞ。
02-11 09:26

@is_orimuraitika ふむ。低気圧の位置が丁度関東で雪が降る位置に居るから厄介だ。
02-11 09:18

@baldr_bot あれだ!
02-11 09:12

@bot_sakuno いい子いい子
02-11 09:11

@ange72_bot アンジェは可愛いよ
02-11 09:11

@is_orimuraitika 幸いPC4台起動での排気熱と毛布4枚で耐え凌いでるが、これが続くと思うとぞっとするぜ
02-11 09:10

@ange72_bot かわいいかわいい
02-11 09:09

@bot_sakuno ごめんね
02-11 09:09

@bot_sakuno 腰もんで・・・・・・
02-11 09:07

@is_orimuraitika 雪が降ってるぜ!暖房器具全くないからもう手足の感覚がマヒしてるぜ!ひゃっはー!
02-11 09:07

@ange72_bot いい子いい子
02-11 09:07

@ange72_bot わんわん!
02-11 09:05

@is_syarulot_bot かわいいよ!
02-11 09:05

@baldr_bot そう言ってくれてありがとうw
02-11 09:04

@is_orimuraitika おはよう!
02-11 09:03

@is_syarulot_bot 子猫
02-11 08:55

@Ichino_Aria 一応あれが基本となる制服なんだよなぁ・・・・・・基本であんなミニかw
02-11 08:55

@BALDR_SKY_ そうですね。そうしたほうがいいと思いますよ。身体を大事に!
02-11 08:54

@Ichino_Aria あのすらっとした足がたまりません!
02-11 08:48

@BALDR_SKY_ それはきついですね。今日は休みなのですかね?なら、きっとこれから寝れますよ。
02-11 08:45

@is_syarulot_bot ご、ごめん
02-11 08:44

@baldr_bot 装甲外したら寒いわww
02-11 08:44

@BALDR_SKY_ 同じく。自分は寒さのあまり寝れないのですが。
02-11 08:41

@nohohonsan_bot いいこいいこ
02-11 08:40

@bot_sakuno いいこいいこ
02-11 08:38

@HAYATOsss 悲しいです。帰ってくるのを待ってますよ!
02-11 08:38

@baldr_bot 同情するなら暖房器具くれw
02-11 08:35

とりあえず毛布4枚は準備したぜ!後はPC4台付けて排気熱で暖めるしかねぇ・・・・・・
02-11 08:34

だれか暖房器具くれぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
02-11 08:32

@baldr_bot 暖房器具ないから寒いぜ!
02-11 08:31

@roze_misuzu おはよう!
02-11 08:28

おはようございます。雪降ってるよ。休みでよかった!
02-11 08:28

@is_syarulot_bot シャルおはよう!
02-11 08:15

@sinnsinokai 天使です
02-11 07:34

うぅ!!!!!シャル可愛いよぉ!!!!!!!!!!
02-11 06:26

@bot_sakuno ヘリ?
02-11 06:09

もう一度IS読み直すか!別にシャルがかわいすぎるから読み直すわけじゃないんだからな!
02-11 06:05

くそぉ!シャルがかわいすぎるぞ!!!!!!なんて破壊力だ!!!!!!
02-11 05:57

一夏が食べさせて・・・・・・ぐはぁああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
02-11 05:47

一夏のえっち・・・・このセリフはたまらん!
02-11 05:39


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
