

03/02のツイートまとめ

delfyng

今日は恋いろは全巻読み直してDAL見直して狂三に萌えてといった一日だったな
03-02 23:59

RT @doshirogu777: 艦これで衣装替え出来るようになったら、猫耳パジャマ(尻尾付き)をぜひ第六駆逐隊に実装して頂きたい( ・`д・´)#艦これ http://t.co/B2307T5psI
03-02 22:48

うちの会社の担当先までみちてきてねぇし 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/ykWoa1eCsV #劣化コピー
03-02 22:18

【マイリスト】【作業用BGM】アニメ・ゲーム(神曲だと思う)BGMメドレー http://t.co/p0LCTg5wpS #sm22098489
03-02 21:44

【マイリスト】【マブラヴ架空戦記】マブラヴクロスオーバーズ 第13話B http://t.co/QgMwsiiiET #sm22358644
03-02 21:41

【マイリスト】心に響くゲーム格言集 【車輪の国、向日葵の少女編】 http://t.co/icOzmG4xAF #sm22487257
03-02 21:04

【マイリスト】軍靴の足音 http://t.co/omxKnwwCow #nm8909786
03-02 20:54

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-02 19:46

RT @KC_coppa: 比叡「目玉焼きに何かけます?」 金剛「やっぱり胡椒ネ!」 霧島「塩ですね」比叡「いやー醤油派がいないとは〜。 あっ榛名」榛名「何でしょう?」金剛「榛名は目玉焼きに何かけマス?」榛名「『おいしくなあれ』って声をかけますっ!」
03-02 19:29

うか様が神可愛いので明日の仕事休みます
03-02 19:15

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/ykWoa1eCsV #劣化コピー
03-02 17:37

@ruuku1101 そこまで得意ではないな。一応検定とかは取らされたけど
03-02 17:05

@ruuku1101 ほんま最近の機械怖いわー
03-02 16:49

@ruuku1101 んー、できるんか…しばらくそとのじょうほう持ってなかったから分からんかった。一瞬スマホでスカイハイやってるように見えたわ
03-02 16:45

RT @ruuku1101: 師匠なに開いてるんだ!(驚愕 http://t.co/oVtEENp9tT
03-02 16:41

@ruuku1101 え、エロゲ?まさかスマホで?
03-02 16:41

恋いろは原作自宅に置いてきたこと後悔して仕事場付近でさらに全巻かう暴挙起こした。
03-02 14:24

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/ykWoa1eCsV #劣化コピー
03-02 14:20

うか様マジ神可愛い
03-02 14:11

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-02 13:46

気が合いそうだとかこの話をしてみたい...気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/ykWoa1eCsV #劣化コピー
03-02 12:38

【マイリスト】デート・ア・ライブを改変してみた http://t.co/DBBqmOnVNT #sm20881353
03-02 12:03

もうあの事務室入りたくない。 艦娘達の円舞曲 もうあの事務室入りたくない。 山梨で雪崩か…らしい仕事になりそうだ主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/ykWoa1eCsV #劣化コピー
03-02 11:03

【マイリスト】ロボット・メカアニメ戦闘シーン集 雪風編② http://t.co/nlcZ1wbbYj #sm22883504
03-02 10:33

うちの会社の担当先までみちてきてねぇし 交代で仕事の体制してるけど結局早朝の要請のみで今のところ待機何だよなぁ。 http://t.co/ykWoa1eCsV #劣化コピー
03-02 08:54

進出ス!気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/ykWoa1eCsV #劣化コピー
03-02 05:43

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。とりあえず中身にははんぺんセット全て×3とイチリの全てのセット×2入ってた 友人に頼んでいたはんぺん先生の冬コミセット届いてたー... http://t.co/ykWoa1eCsV #劣化コピー
03-02 04:18

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-02 01:46

うか様かわいいよぉ
03-02 01:36

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。砲撃シーン集災害派遣がなければなぁ 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/ykWoa1eCsV #劣化コピー
03-02 01:33

【マイリスト】Clover Day's 主題歌「Clover Day's」ShortVer. http://t.co/VkZuGo3BZf #sm22736823
03-02 01:16

【マイリスト】いなこん6話うか様×燈日シーン http://t.co/EHPqJWmHIc #sm22932488
03-02 01:01

【マイリスト】いなり、こんこん、恋いろは×花咲くいろは op http://t.co/Pfytfpc7Os #sm22978979
03-02 00:30

【マイリスト】【東日本大震災】エンブレム~名も無き英雄達へ~【応援】 http://t.co/a9RpHFrKp5 #sm14425122
03-02 00:21

【マイリスト】適当にOP・EDを集めてみた http://t.co/ZhaVCXwtFO #sm6409144
03-02 00:11


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
