

03/29のツイートまとめ

delfyng

うか様かわいくて今日も快眠 Twitter できるなら、やらない訳にはいかないね~♪事前登録ガチャ総回転数572264私は私が操れる武器しか使えませんよ? http://t.co/ykWoa1eCsV #劣化コピー
03-29 22:26

@NANOTORA あ、旧軍のでふ(笑)
03-29 20:56

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-29 20:46

【マイリスト】【MAD】 resonance 【魔法少女まどか☆マギカ】 http://t.co/5ShLKSCe9v #sm22280186
03-29 20:05

そしてBGM止まらなくなった・・・・・ゆらちゃんかえってきたのか?こんばんは久々に実家だから夜中までいじるぜ 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/ykWoa1eCsV #劣化コピー
03-29 20:05

【マイリスト】【らっぷびと】Virgin's high! らっぷ【スカイガールズOP】 http://t.co/hK0oefeJgo #sm22235232
03-29 19:43

【マイリスト】永遠の明日 http://t.co/edgwz6AUra #sm8391186
03-29 18:22

じ○いかんとしても本当にそれでいいのかと思うぞ 私は私が操れる武器しか使えませんよ?主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/ykWoa1eCsV #劣化コピー
03-29 18:02

RT @NANOTORA: 難しいでござる、、、(・ω・;) #艦これ #MMD http://t.co/0MG3oyGUGM
03-29 17:52

@NANOTORA ちょっ(笑)
03-29 17:52

RT @You_Can______: 水をHDMIに変換するとかいう意味わからんケーブル http://t.co/5DvFv8T7XH
03-29 17:51

すいません誰か憲兵の服とか教えてください
03-29 17:51

【マイリスト】【テイルズMAD】 Silly-Go-Round http://t.co/zRzhvUqRlr #sm7988328
03-29 16:55

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-29 16:46

【マイリスト】【MMD艦これ】加賀さんの構えから撃ち出される矢の威力を検証してみた http://t.co/joPWuyRg1S #sm23201774
03-29 16:41

【マイリスト】霞ゆく空背にして http://t.co/tg0RlKNAUH #sm22183595
03-29 16:38

【マイリスト】月光花 http://t.co/dbHTqgt5Mh #sm22958933
03-29 16:27

【マイリスト】メビウス http://t.co/1fMDJKeVFz #sm22529003
03-29 16:24

【マイリスト】Janne Da Arc / Destination http://t.co/UKEcqI0PCx #sm18320077
03-29 16:13

気が合いそうだとかこの話をしてみたい...気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/ykWoa1eCsV #劣化コピー
03-29 15:50

RT @ayuya_b: 翔鶴タペストリー予約始まってましたー!遠方の方やイベント来られない方にご利用頂ければ幸いです。イベント来られる方はそちらで手にとって頂けると嬉しいです。イベント分は違いがあるかもしれません(ないかもしれませんが)。宜しくお願いします!http://t.…
03-29 15:15

RT @team_integra: 盛り上がっております。 http://t.co/uuPLHXQ3Oi
03-29 15:13

RT @relaxmakoto: 【宣伝】Berry's第11話掲載中!扉絵のあおり文が自分の頭の中で描いていたものとガッチリ合ってて、献本見た途端に「おお〜」と声が出ました。新連載がWスタートのコミックブレイド5月号発売中です!よろしくお願いします! http://t.co/
03-29 15:10

RT @meguro_staff: ラブホテル漫画第一話で御座います。正直セーラー服でも着てこなければなかなか判断できないと言うのが現状でございます。なお漫画は@BUHII_dayo様に描いて頂きました感想等を頂けると大変嬉しく思います http://t.co/nu
03-29 14:14

RT @butayamagoriko: 海自の幹部の人にウォーゲームの相手してもらって、向こうが仕掛けてきた上陸作戦で重要な支援であるところの絨毯爆撃の判定に「効果なし」が出たとき、海自の人が舌打ちしながら「あいつら…っ!」って唸ってたのが忘れられない。
03-29 14:13

リリース前に UR を当ててアプリで最強を目指す! 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/ykWoa1eCsV #劣化コピー
03-29 13:48

私は私が操れる武器しか使えませんよ?気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/ykWoa1eCsV #劣化コピー
03-29 12:04

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-29 10:46

誰か大宮で雪崩か…らしい仕事になりそうだもうあの事務室入りたくない。 艦娘達の円舞曲 ポストカード何故か5枚入ってやがるwごはんたべたい同士を発見します。 http://t.co/ykWoa1eCsV #劣化コピー
03-29 10:24

【マイリスト】『創世奇譚アエリアル』OPムービー http://t.co/WJV611blkQ #sm17962024
03-29 09:43

【マイリスト】【モスラ三部作】 「モスラの歌」集 http://t.co/sutwsCcWJd #sm4599257
03-29 09:11

【マイリスト】空自スクランブルシーン http://t.co/ttiDshHmvQ #sm14865251
03-29 08:59

 レアカードも当たる事前登録ガチャ実施中!主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/ykWoa1eCsV #劣化コピー
03-29 08:53

【マイリスト】海底の大決戦 http://t.co/k6l7gOSxUX #sm20986409
03-29 08:48

【マイリスト】ゴジラVSシリーズBGM① http://t.co/t8XYBgB9ta #sm19643427
03-29 08:39

【マイリスト】ゴジラ新世紀シリーズ音楽集 1 http://t.co/xrGv1qYDnR #sm6460865
03-29 08:09

【マイリスト】ノブナガンの自衛隊が鬼畜過ぎる件 http://t.co/iUHmaxGVA0 #sm23193562
03-29 08:03

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/ykWoa1eCsV #劣化コピー
03-29 07:03

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-29 05:46

タイムピースアンサンブルってエロゲインストなう 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/ykWoa1eCsV #劣化コピー
03-29 05:39

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲチームかぁ、久々に入りたい気持ちもいるけどねぇ時空のたもとちょなんでF H 70どの娘にしようかなっ♪無料ガチャ引きまくりで好みの美少女悪魔をG ET しよう! http://t.co/ykWoa1eCsV #劣化コピー
03-29 04:07

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。カトーさんもいそがしそうだなー うか様×燈日シーン中! http://t.co/ykWoa1eCsV #劣化コピー
03-29 02:20


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
