

02/15のツイートまとめ

delfyng

風呂行ってきます!シャルゥウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウううううウウウウウウウウウウウ
02-15 23:48

@SizuoHeiwazima 人間エッチじゃなきゃ子孫が作れないのだ!!(キリッ
02-15 23:47

@tonnsama そ、それはもしやお泊りフラグ!?
02-15 23:47

SUPER∞STREAMループ再生中
02-15 23:46

@SizuoHeiwazima ありがとう!!!!!!
02-15 23:46

@syaru_LoV 都内は、厳しいですね。大宮にはメイト、ゲマズ、とら、メロンとかそろってるからまぁ、昼に買いに行けばいいんですけどね。遅刻確実だけど!!
02-15 23:45

@SizuoHeiwazima 認めます!俺はエッチな小父さんです!
02-15 23:44

なんかさわり心地はギャラクシーよりもエクスペリアのほうがよかったな。
02-15 23:44

@BALDR_SKY_ おぉかえりぃ!!
02-15 23:43

@SizuoHeiwazima それはそうですがね!す、好きな子の裸が見たいのは当然だ!
02-15 23:43

@kaminokamit おやすみぃ
02-15 23:41

@syaru_LoV うぅ!学校のそばにとらはあるのに!メイトとゲマズは駅の反対側なのでかなり時間かかる!!大宮のばかぁ!!!!!!!
02-15 23:40

@syaru_LoV あぁ~、俺は間に合わない!6時まで学校だから!
02-15 23:36

【告知】現在シャル親衛隊は同士を求めています!シャルが好きだ!愛してる!守ってあげたい!等の人は 2D_JUNさんのところへダッシュだ!(この告知は小父さんが起きている間のみ!)【bot】
02-15 23:36

@SizuoHeiwazima なんでだよぉ!
02-15 23:35

@jamoshi0409 いってらっしゃい
02-15 23:35

@SizuoHeiwazima アイコンみて余計寒そうに見えた!
02-15 23:28

@syaru_LoV 絶対買いですね!
02-15 23:28

SUPER SUPER STREAM~♪
02-15 23:16

@kafu2n いってらっしゃいw
02-15 23:16

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-15 23:14

@BALDR_SKY_ おつかれ!
02-15 23:07

@kento1013 おかえりぃ
02-15 23:06

@liargamemhp3rd もう、頭から離れない!
02-15 23:06

@Wiperyabe おかえり兄貴!
02-15 23:03

@gol19 ですね!
02-15 23:03

@kafu2n ほかえりぃ
02-15 23:03

@gol19 ですね。ですが、静音性連社製ともにぴかいち!
02-15 22:50

@gol19 グリーンガスを使った銃です。威力が強すぎるのでお店とかでちゃんと調整しないと銃刀法違反ですw
02-15 22:46

@jamoshi0409 ひゃっほぅ!!!!!!!
02-15 22:44

@jamoshi0409 俺、あれ商品化したら買いますw
02-15 22:42

@gol19 電磁弁ならスムーズに動きますけどねw
02-15 22:42

@sinnsinokai おやすみぃ
02-15 22:41

【告知】現在シャル親衛隊は同士を求めています!シャルが好きだ!愛してる!守ってあげたい!等の人は 2D_JUNさんのところへダッシュだ!(この告知は小父さんが起きている間のみ!)【bot】
02-15 22:36

@st_familia おかえりぃ
02-15 22:34

@jamoshi0409 おぉ!シャルのあの姿を目撃するわけですね!
02-15 22:33

@ayakadono おやすみぃ
02-15 22:33

@LAURA_bot1 おやすみぃ
02-15 22:32

@jamoshi0409 おかえりぃ
02-15 22:32

@gol19 やったことありますが、バッテリーのヘリがくそ早いですw
02-15 22:31

@udapi2564 たぶん、次回ラウラが仕掛けて、そこを先生に止められ、トーナメントに入ったって感じで終わりそう。
02-15 22:26

@kafu2n いってらっしゃい
02-15 22:24

なんかメールみると何人かからフォローが来ていたみたい。しかし、その時間は気付かなかったようだ。申し訳ない。
02-15 22:22

@toaruturibito おかえり
02-15 22:19

@yamiphim おう!応援はするぜ!
02-15 22:19

少し酒が入っているのでおそらく変なことつぶやくかもです。
02-15 22:17

@yamiphim そうか、なら俺からはもう何もない!頑張るんだ!そして、青春を勝ち取れ!
02-15 22:17

@EX_HeadQuarters おやすみぃ
02-15 22:15

@liargamemhp3rd おかえり
02-15 22:15

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-15 22:14

@ueeeeeee おつかれさまです!
02-15 22:04

@EX_HeadQuarters アァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ハァ?ハァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!
02-15 22:04

@ishaka_dua いってらっしゃい!
02-15 22:02

SUPER SUPER STREAM!!
02-15 22:02

@toba_totuki おかえりぃ
02-15 21:58

@KosakaMiyabi おかえりなさい
02-15 21:58

@aoi19931111 ようは殺しですかw
02-15 21:51

@_sampling_ 篠ノ之党
02-15 21:50

@aoi19931111 oかえり
02-15 21:50

そして、すでにニコに上がってるよwwFULLww
02-15 21:48

SUPER∞STREAMって明日発売されるやつフルだよね?ランティスのHPじゃ日笠さんほかになってるんだよねぇ
02-15 21:47

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-15 21:14

@syaru_LoV 隊長は・・・・・・いったい何を?
02-15 21:08

@LAURA_bot1 俺は、ながしたかったぞ?
02-15 21:07

涙で画面が霞んでみえらぁ!
02-15 21:02

@EX_HeadQuarters おかえりなさい
02-15 21:02

皆様おかありです!返事をしてもらえるだけでもうれしいです!
02-15 21:00

@ayakadono いってらっしゃい!
02-15 20:59

ただいま。飯買ってたら時間食った・・・・・・
02-15 20:58

【告知】現在シャル親衛隊は同士を求めています!シャルが好きだ!愛してる!守ってあげたい!等の人は 2D_JUNさんのところへダッシュだ!(この告知は小父さんが起きている間のみ!)【bot】
02-15 20:36

渋滞中
02-15 18:58

車運転するんで一旦離脱
02-15 18:17

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-15 18:14

@is_sharulot_bot よろしく
02-15 18:14

@LAURA_bot1 あのねこパジャマは最強だった!!
02-15 18:13

ドコモのスマートフォン使ってる人に聞きたい。今までドコモの携帯でマイリストに入っていたサイトは見れますか?
02-15 18:12

@LAURA_bot1 おう!!他のみんなにも負けてないぞ?
02-15 18:09

@liargamemhp3rd あの人たらし(笑)
02-15 18:08

@LAURA_bot1 もっと自信もってな!!可愛いいんだからさ
02-15 18:06

@LAURA_bot1 @liargamemhp3rd たしかに、渡しにいったと書いてあったが投げたとは書いてはなかった
02-15 18:06

@liargamemhp3rd そうだね。そこで終わるのもありだな。だが、あれは本当におまけっぽい感じもするからなぁ
02-15 18:04

@LAURA_bot1 俺も、ラウラのこと好きだぜ!!
02-15 18:01

@liargamemhp3rd 三巻での最後の会話。あれでしめればきれいになると思う。程よく話してたからね
02-15 18:00

@LAURA_bot1 そ、そうか。ありがと//////
02-15 17:59

@aoi19931111 お帰り
02-15 17:58

@LAURA_bot1 じゃぁお互いに一夏のどこが好きか話し合おうか。
02-15 17:57

@liargamemhp3rd ですよね。きっと箒をお姫様だっこして追いかけられる一夏を束さんと千冬姉が談話しながら眺めて終わりかな?
02-15 17:56

@ayakadono 弓道!!自分も一時やってました!!直ぐにアーチェリーに切り替えましたが(笑)いってらっしゃい!!
02-15 17:53

@liargamemhp3rd だけど、放送はしてほしい!!もうしなど恐れない!!
02-15 17:52

@liargamemhp3rd きっと放送できない!!画面の向こうで何人が萌え死ぬ!?
02-15 17:50

@LAURA_bot1 お医者さんごっこ?
02-15 17:50

@uquriud いってらっしゃい(笑)
02-15 17:43

@liargamemhp3rd シャルもだけど、ラウラの『にゃ、にゃーん』も可愛すぎる!!
02-15 17:43

@BALDR_SKY_いってらっしゃい
02-15 17:39

@liargamemhp3rd あれは詳細な絵と資料が欲しいです!!
02-15 17:38

@kinokuniomu おつかれ!!
02-15 17:37

@tonnsama お疲れさまです!!バレンタイン過ぎましたがチョコ作りましたぁ!!こ、今週までにお届けできるよう頑張ります。
02-15 17:35

@BALDR_SKY_ す、すごい!!温泉ならゆっくり入るけど自宅だと長湯したくないです(笑)
02-15 17:34

シャルゥゥゥウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ
02-15 17:32

@yamiphim 青春は待ってるだけじゃなく動かなきゃ!!
02-15 17:30

@liargamemhp3rd お帰り
02-15 17:29

@BALDR_SKY_ 長い!?大抵20分以内です!!
02-15 17:29

うし、学校終わった!!ちなみに今日は倒れなかった!!吐いたけど!!
02-15 17:27

@BALDR_SKY_ お帰り。俺は常にそんな感じ(笑)
02-15 17:26

@jamoshi0409 お帰り
02-15 17:25

希望が未来を焼き付くしても いつの日にか また蘇る~♪
02-15 17:24

突然だが叫ぶ。シャルゥゥゥウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ
02-15 17:22

@2D_JUN なるほど。技術も必要ですし。いろぬりは絶対やりたくない…
02-15 17:21

@2D_JUN 自作する、とか
02-15 17:17

ISは今大きくシャルとラウラに分かれているのか
02-15 17:15

Ypaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
02-15 16:53

取り合えず叫ぶか。シャルゥゥゥウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ!!!!!!!!!!
02-15 16:05

数的推理、判断、解釈、がダメだ。
02-15 15:58

@ROOT_STAFF こんにちは!!だいぶ雪も溶けましたね!!あとはこの寒さになくなって欲しいです
02-15 12:11

昼飯なう。講義中ずっとシャルの絵を描いててなにやったのか分からん!!
02-15 12:08

@kuripoko こんにちは
02-15 12:07

@yamiphim むしろあるんじゃないの?
02-15 12:06

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-15 10:14

@ichino_fanbot
02-15 10:00

さてと…シャルゥゥゥウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ(身体がシャル分を欲している)
02-15 09:58

@is_sharulot_bot おはよう
02-15 09:56

皆さまおやありです
02-15 08:07

おはよう!!庭が白かった!!そして電車なう!!
02-15 08:05

【告知】現在シャル親衛隊は同士を求めています!シャルが好きだ!愛してる!守ってあげたい!等の人は 2D_JUNさんのところへダッシュだ!(この告知は小父さんが起きている間のみ!)【bot】
02-15 02:40

せめて夢の中でシャルとお話しできますように!おやすみなさい!
02-15 02:37

さてと。風呂にも入ったし、寝るか!
02-15 02:37

@toaruturibito おやすみ
02-15 02:37

皆様ほかてらあり!
02-15 02:35

@komorun おやすみ
02-15 02:35

あぶね、寝てた・・・・・・風呂行くか
02-15 02:07

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-15 01:14

@Wiperyabe おやすみぃ
02-15 01:10

@kento1013 あれはようはどれだけ毎日感じを読んで書くかですかね。
02-15 00:55

@kento1013 英検受けたことがないな。漢検なら1級持ってるけど
02-15 00:51

@jamoshi0409 おやすみなさい!
02-15 00:50

@takepopon お疲れ様です!
02-15 00:40

【告知】現在シャル親衛隊は同士を求めています!シャルが好きだ!愛してる!守ってあげたい!等の人は 2D_JUNさんのところへダッシュだ!(この告知は小父さんが起きている間のみ!)【bot】
02-15 00:39

@Wiperyabe 交通マヒですね。宇都宮線止まらないでほしい。
02-15 00:39

@ishaka_dua 実際シャルロットもシャルルもフランスじゃ女性の名前だけどね。
02-15 00:39

@Wiperyabe おぉ!!好きな絵師さん多いとグッズとか集めるのすごく苦労しますけどねw
02-15 00:30

@_sampling_ おやすみなさい
02-15 00:28

止まらないスピードで~思いがあふれてゆく~
02-15 00:28

@Wiperyabe ほんたにさん素敵です!欲を言うと梱枝先生とかも大好きですがねw
02-15 00:26

@uquriud 振り向いた瞬間にバンってかんじで
02-15 00:19

シャルが好きで、埼玉県の羽生市、加須市、久喜市、行田市近辺の人って居るのだろうか?
02-15 00:19

@uquriud 私シャル、今貴方の頭を狙っているの
02-15 00:17

@Wiperyabe あれはもう神としかいいようがない作品です!なんで読んでも楽しめる!
02-15 00:16

@syaru_LoV おやすみ
02-15 00:15

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-15 00:14

皆様こんばんは~
02-15 00:11

@ROOT_STAFF お疲れ様です!明日は雪という壁があるでしょうが頑張ってください!
02-15 00:10

@N_minato_bot おやすみ湊
02-15 00:09

@BALDR_SKY_ ちょっとビクンッビクンッしちゃいましたw
02-15 00:07

@Wiperyabe 俺もほんたにさんの絵は大好きですよ!おれ一乃と天川天音に関してはキャラ全部大好きですから!
02-15 00:04

@Wiperyabe そうですね。大切にしてください!
02-15 00:02

@LAURA_bot1 おやすみ
02-15 00:00

@jamoshi0409 わぁい!ドンドンパフパフ!!
02-15 00:00


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
