

02/16のツイートまとめ

delfyng

@syaru_LoV @rainaryuuto なるほど。頑張れ少年少女たち!
02-16 23:59

@is_houki_bot おやすみ!
02-16 23:59

@Wiperyabe なるほど。後は通販しか手がない・・・
02-16 23:59

@kento1013 ヨシヨシ
02-16 23:54

【自動】アニメ、ゲーム(ergも)、マンガ、軍事的何か、銃、サバゲなどが好きな人よろしくです!フォローしてくれたら大体はお返しします!みなさなとお話しできるのを楽しみにしてます!
02-16 23:51

@kento1013 甘えな!!さぁ!!
02-16 23:51

@rainaryuuto @syaru_LoV 主にPCですが、学校じゃ携帯、夫tpンの中ではタッチ使ってます!
02-16 23:50

@Wiperyabe ツタヤにもあるらしいですね
02-16 23:47

@syaru_LoV @rainaryuuto よくあることだよ!
02-16 23:46

さてと、これからどうするか。ナイトビジョン付けて散歩か、それとも友達とお話か、ご近所のおねーさんのところに行くか・・・・・・別にどれもしなくてもいい気がしてきた。
02-16 23:45

@rainaryuuto @syaru_LoV いつのまにw
02-16 23:42

@Naranja_vcf 70回以上確定w
02-16 23:41

@rainaryuuto ほかえり!
02-16 23:33

@HONDDY92 もう好きだぁああああああああああああああああああ!!
02-16 23:33

【告知】現在シャル親衛隊は同士を求めています!シャルが好きだ!愛してる!守ってあげたい!等の人は 2D_JUNさんのところへダッシュだ!(この告知は小父さんが起きている間のみ!)【bot】
02-16 23:27

ただいま。やはり50mチューンが一番しっくりくる!初速と弾道安定するし!
02-16 23:23

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-16 23:14

愛銃のM14EBRの調整したいので数分離脱!
02-16 22:58

@uquriud @HONDDY92 止めるなw
02-16 22:58

SUPER∞STREAMはすでに3つあるな1つは発売日前なのに友人からもらったもの。残りは今日買ったもの。ちなみに、OPはタダでもらえた。
02-16 22:57

@jamoshi0409 みたいですw
02-16 22:56

@rainaryuuto @syaru_lov 俺は後ろから抱きしめたいですね。本当にひと肌恋しくなる時がありますw
02-16 22:55

仲良し度を調べたよ @syaru_LoV 100 @rainaryuuto 90 @LAURABODEWIG 70 @dawn24k 59 @HONDDY92 56 @jamoshi0409 46 http://nakayoshi.hp2.jp/ #nakayoshiEX すご!
02-16 22:54

@rainaryuuto @syaru_LoV おれはぁ~くろかみぃ~しんじゃぁ~!
02-16 22:51

@syaru_LoV @rainaryuuto まぁ黒髪信者ですので
02-16 22:50

@rainaryuuto @syaru_lov 他人に迷惑がかからなければOKだ!
02-16 22:40

@rainaryuuto @syaru_lov 別にほしいのなら取りにくれば・・・・・・ちなみに俺はどちらかというと上4歳下2歳がストライクです。ですが、茶髪とか染めてるのはNG胸はC身長160ぐらい。こだわりはあります!
02-16 22:39

@rainaryuuto @syaru_LoV もういい!襲ってしまえ!
02-16 22:33

@syaru_LoV @rainaryuuto いや、まぁ俺も学校いってるんだけどね。バイトとかね。おかげで趣味に使える金があんまりないよ
02-16 22:33

@rainaryuuto @syaru_lov ちなみにうちの妹に色気などない。つか、けすら生えてない。お通じはあるらしいが。それ以外はもう男と同じ。あれはもう妹じゃない。
02-16 22:32

@rainaryuuto @syaru_LoV 俺より年下・・・・・・
02-16 22:31

【告知】現在シャル親衛隊は同士を求めています!シャルが好きだ!愛してる!守ってあげたい!等の人は 2D_JUNさんのところへダッシュだ!(この告知は小父さんが起きている間のみ!)【bot】
02-16 22:27

@rainaryuuto @syaru_lov まぁ俺と6~7歳離れてるからねぇ。別に慕ってほしいとかおもわないよ。というか、妹の学費俺が払う時点で慕わなくていいから遠慮だけしてくれ
02-16 22:26

@syaru_LoV @rainaryuuto 女って中学あたりが一番うるさいです!無駄に偉そうにするし。それでいて怒鳴ると直ぐ泣いて親にすがるし。あつかいに困る。
02-16 22:18

@rainaryuuto @syaru_lov 今年で13だったか
02-16 22:17

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-16 22:14

@syaru_LoV @rainaryuuto みたくないというのは同意見w無駄な情報だがうちの妹様はAAだから兄として涙でてきますね!
02-16 22:03

@rainaryuuto @syaru_lov 可愛い・・・・・・のかな?おそらく俺のことを男だと思ってないようなやつですよw
02-16 22:02

おし、IS5巻読むか!
02-16 21:49

@syaru_LoV @rainaryuuto うちの場合は妹が完全に中で寝ちゃうことがあるので身体吹いたりとかすっごくめんどくさいです
02-16 21:48

@Wiperyabe お帰り兄貴!
02-16 21:46

@HONDDY92 @syaru_LoV おかえり
02-16 21:45

@ayakadono いってらぁ
02-16 21:45

皆様おかありがとう!。゚(PД`q。)゚。
02-16 21:43

@syaru_LoV @rainaryuuto よくあることです
02-16 21:41

@EX_HeadQuarters おかえり!そしててら!
02-16 21:36

ただいま。そばだったから食べた気がしないわ
02-16 21:35

めしってきます
02-16 21:30

【告知】現在シャル親衛隊は同士を求めています!シャルが好きだ!愛してる!守ってあげたい!等の人は 2D_JUNさんのところへダッシュだ!(この告知は小父さんが起きている間のみ!)【bot】
02-16 21:27

@syaru_LoV オタクにやさしい世の中だぁ
02-16 21:21

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-16 21:14

@syaru_LoV まぁ、俺が中学のときって、オタクって本当に非難されたんでね。「こんなもの聞いてるんだったら勉強しろ」って言っておられて、親にも連絡が言った
02-16 21:10

@uquriud おかえり
02-16 21:09

@syaru_LoV 指導室へ強制連行され、CD割られた・・・・・・
02-16 21:05

なんか放送委員だとかの会話が流れてる。懐かしい!水樹奈々さんのエターナルブレイズがオリコン2位に鳴った時砲喪失占拠して流したなぁ
02-16 20:58

@uquriud ほかてらぁ
02-16 20:45

@kafu2n おかえりぃ
02-16 20:44

@syaru_LoV okaえり!
02-16 20:44

@dawn24k 分かりました!いつでもお聞きください!
02-16 20:38

@dawn24k なるほど。自分の場合はM14一筋ですね
02-16 20:33

@bakudannnnnn おめでとう同志!
02-16 20:32

【告知】現在シャル親衛隊は同士を求めています!シャルが好きだ!愛してる!守ってあげたい!等の人は 2D_JUNさんのところへダッシュだ!(この告知は小父さんが起きている間のみ!)【bot】
02-16 20:27

SUPER∞STREAM 感じてるよ今も未来も追い越しそうな 翼になる
02-16 20:21

@ayakadono おかええり
02-16 20:21

止まらない カラダ中に流れ出すエナジー最高のわたしで飛んでいけ!
02-16 20:21

@dawn24k 俺はMW2のほうやってます。ブラックは武器がなんかねぇ。いつもHC(ハードコア)ばかりですがw大体相手の上半身少し上を狙えばあたり判定で威力減退無しで与えられると思いますよ?スナイパー奈良ヘッドショットは当たり前ですね!俺はスナイパーです!いもらないけど!
02-16 20:17

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-16 20:14

Brush UP!! ユウキ今日も 負けないハート磨くよ Next future 見逃さないで!
02-16 20:14

@dawn24k まぁ、よくあることですwちなみにブラック?MW2?
02-16 20:13

SUPER SUPER STREAM~♪
02-16 20:08

@komorun おかえり
02-16 20:08

アッーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!こねこでいっしょ在庫切れに鳴ってる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!みんなで再販希望ボタン押しまくろうぜ!
02-16 20:07

@jamoshi0409 最終兵器キタ!?まぁ、頼れる先輩がいるのなら安心ですね!(俺はすっごく心配性w
02-16 20:03

@syaru_LoV いってらぁ(ちなみにとらのあなオンラインをしらべれば・・・・・・げふげふ
02-16 20:01

@jamoshi0409 初めて東京で同人誌かった時「年齢を証明できるものを提示してください」って言われて免許証忘れてたからあわてたw
02-16 20:01

@jamoshi0409 wwでも、年齢証明しなくちゃいけないんですよねぇ。東京は
02-16 19:58

@syaru_LoV 東京とかって今確か未成年に同人誌なかなか売ってくれないんだったか・・・・・・厳しいな
02-16 19:58

@kunisaki0326 いや、本当におっさんなのでw
02-16 19:56

@jamoshi0409 ん~、大宮のとらのあなに来てくれるのなら代理で買ってあげますよwまだ在庫はあったはずだし。
02-16 19:53

@syaru_LoV なんでw
02-16 19:52

@jamoshi0409 18歳でなければ18歳になるまでお待ちくださいw
02-16 19:49

@syaru_LoV 着替えですよ。なんかまだ在庫があったから2冊目購入してしまったw
02-16 19:49

@kunisaki0326 ただのおっさんです!
02-16 19:48

やばい!今ISの同人読んでるが、シャルがかわいすぎるぅ!!!!!!!山吹ムックさん最高だぁ!!!!!!!!(r18なのでw
02-16 19:46

@kunisaki0326 。・゚・(ノД`)・゚・。
02-16 19:44

おかえりって返信してくれたみんな!感謝の極み!
02-16 19:33

@kunisaki0326 こんな俺のお尻でもいいのかよw
02-16 19:32

@syaru_LoV おかえり同志よ!
02-16 19:32

@towanoutahime ありがとうです!
02-16 19:30

@2D_JUN 頑張れ!隊長!負けるな!隊長!
02-16 19:30

@LAURABODEWIG おう!お大事にな!
02-16 19:29

@kunisaki0326 そんなのいやだぁ!!!
02-16 19:29

きたくったー
02-16 19:28

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-16 19:14

@2D_JUN SUPER∞STREAMかけながら運転です!!SUPER SUPER STREAM~♪
02-16 19:12

さっそく渋滞かよ…
02-16 19:10

これより車を運転するので返信とか遅れます!!
02-16 19:07

@LAURABODEWIG ご、ごめん!!
02-16 19:06

@2D_JUN 子猫パジャマシャルフィギュアとかでないかなぁ
02-16 19:05

@LAURABODEWIG だって、ラウラ可愛いからさ
02-16 19:04

@kunisaki0326 これで二度目です。男の尻触って何が楽しいやら
02-16 19:03

@LAURABODEWIG (お姫様だっこしつつ照れる自分)
02-16 19:01

@2D_JUN メイトにて購入!!明日はもう一度ゲマズで!!
02-16 18:59

@ggbbsf ですよね!!頑張ってこれからもいいきょくつくって欲しいです!!
02-16 18:58

@uquriud いってらっしゃい!!
02-16 18:56

また痴漢にあったみたいだ。取り合えず地元の駅ついたから良かった…
02-16 18:55

@LAURABODEWIG わ、わかった。ゆっくりな
02-16 18:53

@kafu2n 同じく。
02-16 18:53

@2D_JUN キター名作!!
02-16 18:52

@2D_JUN おかえり!!隊長!!
02-16 18:52

@LAURABODEWIG よし、運ぶぞ!!
02-16 18:51

@toaruturibito いってらっしゃい!!
02-16 18:50

@EX_HeadQuarters おかえり
02-16 18:49

@ggbbsf なるほど!!いいきょくばかりですよ!!
02-16 18:49

ま、また痴漢なのか!?
02-16 18:46

@LAURABODEWIG おう!!お姫様だっこでいいか?
02-16 18:45

ヒギィ!!な、なんかがおしりさわさわしてるんだけど…
02-16 18:44

@ggbbsf 最高です!!身近に知ってる人いないからこうして話ができるのは嬉しい限りです!!
02-16 18:44

@LAURABODEWIG (そっと背中をナデナデしつつ片手で救急車を!!)
02-16 18:43

@kafu2n 俺はガリガリくん食えないんだよね。シャーベットなら食べられるけど
02-16 18:41

@LAURABODEWIG メディーック!!
02-16 18:40

@st_familia おかえりぃ!!
02-16 18:38

@ishaka_dua 頑張れ!!
02-16 18:38

@LAURABODEWIG マジで大丈夫か!?駆けつけたくなるくらい心配になるんだが
02-16 18:37

@ggbbsf おぉ!!俺はThe Reasonで入り、PiecesとかBetterとか好きですね
02-16 18:36

@kafu2n 何を舐めとる(笑)
02-16 18:31

@LAURABODEWIG 本当に大丈夫か?
02-16 18:30

@EX_HeadQuarters いってらっしゃい!!
02-16 18:29

@ggbbsf 同志!!
02-16 18:26

@dameoex 無理しないでくださいね?
02-16 18:25

@dawn24k 引き際も感じんですからね。ずるずる引っ張るよりカッコいいですよ
02-16 18:24

@LAURABODEWIG 大丈夫か?
02-16 18:23

速く働きたい…
02-16 18:18

@dameoex ただ、後先考えてませんがね(笑)一時期つけが回って毎日バイト三昧になったときがあります。
02-16 18:17

@dawn24k うむ、シャルタペストリーは何がなんでも確保する!!他のタペストリーは友人がくれるからまぁ大丈夫!!社会人が羨ましい!!
02-16 18:16

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-16 18:14

@dameoex 基本二つとか三つくらい買ってますから。まぁ得点目当てですがね!!
02-16 18:13

@dawn24k 一応五万は作ったんだ。だけど、IS学園ジャージとか作るんで消費するから危ういぜ!!
02-16 18:10

@jamoshi0409 しんど~さぁ~ん!!
02-16 18:08

@bakudannnnnn 今なら間に合う!!
02-16 18:07

@dawn24k ふ、最悪ためにためたエロゲ売ります!!80個くらい売れば足りるかな?
02-16 18:06

@jamoshi0409 無理はするなよ?割りと心配性なんだ
02-16 18:05

@naraku_bb 同じく!!二つ買ってきた!!
02-16 18:03

@jamoshi0409 大丈夫か同志!!
02-16 18:02

@LAURABODEWIG おかえりぃ!!
02-16 18:02

@bakudannnnnn 急ぐんだ!!大宮ゲマズではすでに無かった…
02-16 18:01

@dawn24k よし、最低限三個になった
02-16 18:00

@bakudannnnnn ISエンディング発売日ですね。
02-16 17:58

@dawn24k 自分計画練ってるとこだがゲマズは確実。最低限二つだな
02-16 17:57

@nari_kyousuke おかえりぃ!!
02-16 17:56

@shinon_fake うまい人は外装すら染めますね。注文すればやってくれるのだろうか?
02-16 17:56

@dawn24k おめでとう同志よ!!
02-16 17:55

なんかiPhone率高いような…
02-16 17:54

@ishaka_dua いってらっしゃい!!
02-16 17:53

ゲマズにエンディングなかった!!メイトにゴー!!
02-16 17:30

とらのあなにてシャル同人購入!!シャルゥゥゥウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ!!!!!!!!!!!!!!
02-16 17:11

@BALDR_SKY_ おかえり
02-16 13:02

最近叫んでばっかな気がする
02-16 13:00

取り合えず叫ぶか!!シャルゥゥゥウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ!!!!!!!!!!!!!!
02-16 12:59

午後の抗議が始まるか…寝そうだ
02-16 12:58

クラウンアスリート乗ってる同志はいないものか
02-16 12:41

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-16 12:14

SUPER∞STREAMのカップリングは箒を意識した曲なのかな?
02-16 12:10

@Wiperyabe おはよう兄貴!!
02-16 12:07

@kudryavka612 わふ~♪
02-16 12:06

止まらないスピードで~(シャルへの)思いが溢れてゆく~♪
02-16 10:48

シャル~♪シャルシャルシャル~♪ 学校で変人扱い受けました。
02-16 10:46

叫ぶか。シャルゥゥゥウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ
02-16 09:55

@kinokuniomu がんばっ!!
02-16 08:55

今日はISエンディング発売日!!これは欠かせないよね!!
02-16 08:41

みんなおはあり!!
02-16 08:22

昨日は皆さまおやありでした!!オッサン嬉しいっす!!
02-16 08:05

おはよう
02-16 08:05

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-16 03:14

【告知】現在シャル親衛隊は同士を求めています!シャルが好きだ!愛してる!守ってあげたい!等の人は 2D_JUNさんのところへダッシュだ!(この告知は小父さんが起きている間のみ!)【bot】
02-16 02:36

※ジャージを作ることを決意しました
02-16 02:34

おやすみなさい
02-16 02:34

さてと、俺はM14EBRを抱き抱えつつ体育座りで寝ることにします。
02-16 02:33

@HONDDY92 グヘヘヘヘ
02-16 02:30

シャルゥウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ※(リアルに叫んでいます
02-16 02:30

@Risaly_ そのままステーンみたいな事態に鳴らないよう気を付けてくださいw
02-16 02:29

@bakudannnnnn おやすみ
02-16 02:27

@HONDDY92 え?え!えぇええええええええええええええええええ!?
02-16 02:27

@kento1013 俺なら堂々と言うぜ!男は度胸!
02-16 02:23

@HONDDY92 みたいですw今の彼女は特にそういうの気にしないでいてくれるんですけどね。ただ、一般的にみてはっきりしたほうがいいみたいですよ。
02-16 02:22

ここ最近フォロワーさんがすごくいっぱい!小父さんすっごく嬉しいです!ありがとうみなさん!
02-16 02:16

@HONDDY92 高校の時に付き合っていた女性に「あんたMなのかSなのかはっきりして」と別れられましたw
02-16 02:15

@kudryavka612 MW2じゃだめですか?w
02-16 02:14

@yamiphim いってらぁ
02-16 02:14

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-16 02:14

@yamiphim まえに言ったかとは思いますが「趣味には全力を」がもっとうです!
02-16 02:14

@HONDDY92 そうしたほうがいいです!ちなみに、俺はSとMを状況によって使い分けてるらしいです。無意識に。
02-16 02:12

@Wiperyabe ISスパロボ参戦マダー
02-16 02:11

@kafu2n おやすみ!
02-16 02:11

シャルの巫女服VERの何かがもらえる特典付きDVDを売ってるのはどの店だぁ!!!!!!!!!!!!!
02-16 02:09

@yamiphim おんなじ感じのジャージ3着買ったので6万くらいしましたw店員さんも「好きですねぇ」って言ってたw部屋着、出かけるよう、部活用で分けていたので。
02-16 02:08

@HONDDY92 分からないけど、割ときらいなやつじゃなかったのが原因かとw最近じゃなかせひなさんって言う声優さんにスリーパーホールドきめられたときに完全覚醒しましたがw
02-16 02:07

@jamoshi0409 おやすみなさーい(起きてこないように睡眠剤注射するか
02-16 02:03

@jamoshi0409 メディーーーーーーック
02-16 02:01

@HONDDY92 でも、女性にだけですけどねw男性には特に何もないんですよ。中学校の時から幼馴染にぶたれまくってるせいでもあるのかな?
02-16 02:01

@yamiphim まぁ。さっき言ったやつで上下セットで2万くらいだったな。
02-16 02:00

@Wiperyabe 兄貴兄貴!このようなものがありましたw http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=big&illust_id=16690536
02-16 02:00

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=big&illust_id=16703006 ・・・・・・あぁ、死ねる
02-16 01:58

@HONDDY92 やめてくださいwもうトラウマなんですから!というかそれ以来Mに若干目覚めてる俺はどうすりゃいいんだw
02-16 01:57

@yamiphim ジャージは直接肌に触れるし、運動するとなれば擦れるからね。肌触りはすごく重要だと思う!
02-16 01:57

@HONDDY92 ぶん殴りましたけどねw男なんかに告白されてもうれしくないやい!つか、女子に写メ取られまくって回されまくった・・・・・・もうお婿に行けない!
02-16 01:53

@kudryavka612 できてますよぉ
02-16 01:52

@bl_gates おやすみ
02-16 01:51

だれか!IS学園のジャージを正確にかける人物は居ないだろうか!作れるかもしれないんだ!!
02-16 01:51

@yamiphim ジャージいいですよねぇ!ミズノの今の1つ前のモデルが肌触り、機能性とかが最高に良かったです!
02-16 01:50

@HONDDY92 無駄に女性物の下着まではきました。そこまでするのか?と友人に逝ったところ、数人から告白された・・・・・・わけわからない文化祭でした・・・・・・
02-16 01:49

@yamiphim ジーパン自体ぶかのやつを買うしかないかなぁ。
02-16 01:48

@HONDDY92 ですね・・・・・や、やめて!俺の絵が見られるw
02-16 01:47

@bakudannnnnn ・・・・・・この、作れそうです!設計図とかさえあれば!
02-16 01:47

@HONDDY92 きましたよ?たかが文化祭とかのために。ウィッグとかも買ってね。化粧までしたw
02-16 01:44

@iskn19 おやすみぃ
02-16 01:43

@HONDDY92 録画したデータから抽出するか・・・絵を描いてる人達のを探すか・・・・・・それくらいですかね?
02-16 01:43

@yamiphim ん~、MIZUNOのやつがいいですよ。俺も持ってるんですが、機能性があってきやすいです。
02-16 01:42

@HONDDY92 メイド服ですがね!
02-16 01:41

@liargamemhp3rd おやすみぃ
02-16 01:41

ISはアディダスの売り上げにも貢献しています。
02-16 01:40

@bakudannnnnn でも売りきれww
02-16 01:38

@HONDDY92 うん。コスプレ用の服作ったことあるけど、半年はかかった。レイヤーさんたちはどんだけすげぇんだと思った。
02-16 01:38

@yamiphim ないんじゃない?つか勉強はどうしたw
02-16 01:37

【告知】現在シャル親衛隊は同士を求めています!シャルが好きだ!愛してる!守ってあげたい!等の人は 2D_JUNさんのところへダッシュだ!(この告知は小父さんが起きている間のみ!)【bot】
02-16 01:36

@HONDDY92 うん!似たようなジャージじゃなくてまんまそのままのやつを作りたい!
02-16 01:35

こんなもん見っけたぞw http://blog.livedoor.jp/mocchibc/archives/1419724.html
02-16 01:35

IS学園ジャージマジで作りたいです!!!!!!
02-16 01:33

@SizuoHeiwazima (すでに千冬姉さんが周囲に隠れてるのは誰も気づいていない・・・・・・
02-16 01:32

@SizuoHeiwazima よし!ベッドにもぐるんだ!
02-16 01:30

そういえば、今日ポストにチョコはいってた。名前とか何も書いてないから怖くて開けてないw
02-16 01:30

@kafu2n だが現在使われている数字は歴史的にみてもこれ以上にない完成された文字でもあるw
02-16 01:29

@bakudannnnnn 出来るのならねwまぁ、普通のジャージに着色すればいいんだと思うけどさ!
02-16 01:27

@yamiphim wwとりあえずネットの向こう側で応援してるぜ!
02-16 01:27

@Wiperyabe あのお尻が・・・・・・
02-16 01:26

@jamoshi0409 おやすみ!
02-16 01:26

@kafu2n おつかれさま
02-16 01:18

ISが好きな皆さんに聴きたい!IS学園のジャージが商品化されるべきかどうかを!(パターンとして、箒verシャルルverシャルロットverで)
02-16 01:17

@Wiperyabe いくつかパーツをおってしまって2回くらい買いなおした記憶がありますw
02-16 01:16

@kafu2n いってらっしゃい
02-16 01:15

@yamiphim そうしたほうがいいですかね。後は最後まであきらめない!あきらめなければ、人はなんだって出来る!byディーン
02-16 01:15

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-16 01:14

@st_familia おやすみなさい
02-16 01:13

@kafu2n ・・・・・・∑(゚ω゚ノ)ノ
02-16 01:13

@SizuoHeiwazima 千冬さーん!!
02-16 01:12

@liargamemhp3rd ネット語疎くて申し訳ない!
02-16 01:12

@Wiperyabe プラモでよく作りました!
02-16 01:11

@yamiphim うむ。古文は厳しいが、ほかの常用文章とかの問題だったら、まず最初と最後を読めば大体の内容は理解できるはず。後はそして、よって、これによりとかの接続詞とかをマークしておけばより分かると思う
02-16 01:10

漆風が最初に乗るガンダム『ガンダムDX』です。 http://shindanmaker.com/83385 HNで進化系きたw
02-16 01:09

delfyngが最初に乗るガンダム『ガンダムX』です。 http://shindanmaker.com/83385 サテライトキターww
02-16 01:08

@SizuoHeiwazima ガチャガチャ!→どこからともなくISが運ばれてくる音
02-16 01:07

@liargamemhp3rd yo、読めなかったw
02-16 01:07

@Wiperyabe 分かります!現代のガンダムの期待は好きじゃない
02-16 01:06

@liargamemhp3rd 歌詞が本当に素晴らしすぎる!
02-16 01:05

@SizuoHeiwazima ダンッ!→遥かかなたで嫉妬で額に銃を押しつけたが怖くなってとっさにずらして発砲した音。
02-16 01:05

@yamiphim とりあえず、文は最後まで見ることだね。選択肢がある場合は確実に答えがあるはずだから、それを逃さないのが重要。時間いっぱい使うと思うけど確実だと思う。
02-16 01:04

@kafu2n 俺としては①で・・・・・・ポッ(*pωq*)
02-16 01:02

@liargamemhp3rd 同意!
02-16 01:01

@yamiphim ww。まぁ、がんばとしか言えないなw
02-16 01:01

@yamiphim 俺に聞くなw分かるわけがないwまぁ古文とか国語系は範囲は特にない気もするかな。文章の形式だったりそういう問題がよく出てた。俺の元高は。授業で習った範囲しか出ないはずだよ
02-16 00:57

@BALDR_SKY_ じゃぼじゃぼ!?∑
02-16 00:56

@kafu2n で、出来心だったんです!ww
02-16 00:55

@humyau おやすみなさい
02-16 00:55

@liargamemhp3rd おかえり!
02-16 00:55

@kafu2n ・・(*pω*)ノ
02-16 00:53

@yamiphim 古文も読まなきゃ始まらないからね。古文の場合は読み方と文の形式を理解すれば何とかなると思う。
02-16 00:53

足攣った・・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
02-16 00:52

@SizuoHeiwazima いってらぁ!(カチャ→ライフルを手に取る音
02-16 00:50

@kafu2n 蜂蜜をかけて・・・・・・食べればいいのかな?
02-16 00:49

@yamiphim まぁ、国語も分野があるからなぁ。文章を読んでそれに合うものを選べとかだったらとにかく例題を読むしかないし。
02-16 00:49

@kafu2n ギクッ
02-16 00:44

@kafu2n
02-16 00:43

@roze_misuzu おやすみぃ
02-16 00:43

@yamiphim とりあえず、教科書嫁!!w
02-16 00:42

delfyng「結婚しよう。」→運命の人『…(失笑)』 http://shindanmaker.com/88739 ・・・・・・
02-16 00:42

@udapi2564 おやすみ
02-16 00:38

【告知】現在シャル親衛隊は同士を求めています!シャルが好きだ!愛してる!守ってあげたい!等の人は 2D_JUNさんのところへダッシュだ!(この告知は小父さんが起きている間のみ!)【bot】
02-16 00:36

@naraku_bb \(- -ナデナデ
02-16 00:33

@kafu2n 運命どうしたw
02-16 00:30

@udapi2564 そこがいいんじゃないか!!(エ
02-16 00:29

delfyngの五つの特徴は『何かの依存症』『ネット依存症』『鬼軍曹』『笑い方が可愛い』『いじめ経験者』。 http://shindanmaker.com/36151 ラノベ依存症ですね。鬼軍曹とは本当に言われてますwいじめは昔されてました。いじめられた後相手を泣かせますが
02-16 00:29

フォロワーさんがイメージするdelfyngにぴったりな漢字2文字は、『二次』です。 http://shindanmaker.com/69183
02-16 00:27

@BALDR_SKY_ 大丈夫ですか?(そっと背中をナデナデ
02-16 00:26

@toaruturibito いってらっしゃい
02-16 00:24

@kafu2n 我々はもはや家族も同然!
02-16 00:24

@liargamemhp3rd いってらっしゃい
02-16 00:23

@Wiperyabe 今日発売ですよ。ゲーマーズとかでなら特典が付くとか。というか、友人どこで手に入れたんだ・・・・・・
02-16 00:23

俺の友人(なんか有名なところに努めてるらしい)の行動力は異常・・・・・・
02-16 00:22

@udapi2564 当たり前ですw
02-16 00:21

@Wiperyabe はい。なぜか友人がくれたw
02-16 00:21

箒のフィギュアがあるのなら!(無論予約した)シャルのフィギュアが出てもおかしくはない!!(これは決定事項!)
02-16 00:20

@kinokuniomu おやすみぃ
02-16 00:19

お、SUPER∞STREAMの再生数が100超えたw
02-16 00:16

@komorun おやすみぃ
02-16 00:15

@toaruturibito おやすみぃ
02-16 00:15

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-16 00:14

み、みんなおかありだぁぁぁぁぁぁ!!!!!!(/_;) ゴシゴシ
02-16 00:14

@tonnsama いつか俺がトン様を送り迎えしてあげるんだい!!PS、あれ!チョコ入れる箱が人数分ない!?
02-16 00:12

そして遅くなったがよるほーだ
02-16 00:11

@syaru_LoV おやすみ
02-16 00:10

【自動】アニメ、ゲーム(ergも)、マンガ、軍事的何か、銃、サバゲなどが好きな人よろしくです!フォローしてくれたら大体はお返しします!みなさなとお話しできるのを楽しみにしてます!
02-16 00:09

ただいま!
02-16 00:09


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
