

02/18のツイートまとめ

delfyng

シャルロッ党!文字の貯蔵は十分か?
02-18 23:56

@is_sharulot_bot おやすみ!
02-18 23:55

最近ずっと椅子に座ってるからかお尻が痛い・・・・・・
02-18 23:54

【自動】アニメ、ゲーム(ergも)、マンガ、軍事的何か、銃、サバゲなどが好きな人よろしくです!フォローしてくれたら大体はお返しします!みなさなとお話しできるのを楽しみにしてます!
02-18 23:50

シャ・・・・・・っ!(フライングフライング
02-18 23:41

@Vivio0315 ん~、ふとした時とか?w
02-18 23:40

@Vivio0315 使うときもあるよぉ
02-18 23:31

シャル'`ィ(*´ェ`*∩'`ィ(*´ェ`*∩シャル'`ィ(*´ェ`*∩'`ィ(*´ェ`*∩シャル'`ィ(*´ェ`*∩'`ィ(*´ェ`*∩シャル'`ィ(*´ェ`*∩'`ィ(*´ェ`*∩
02-18 23:30

【告知】現在シャル親衛隊は同士を求めています!シャルが好きだ!愛してる!守ってあげたい!等の人は 2D_JUNさんのところへダッシュだ!(この告知は小父さんが起きている間のみ!)【bot】
02-18 23:29

@Vivio0315 せ、先輩(*/▽\*)
02-18 23:29

@Vivio0315 なるほど!ならばこれからどんどんとシャルの魅力に魅了されちゃってください!
02-18 23:16

@dawn24k 分かったぜ!(あ、はい小父さんと書いておじさんと読みますw
02-18 23:11

@Vivio0315 シャルが呼び捨てにしてるの何人いたっけ・
02-18 23:11

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-18 23:06

@dawn24k み、みたいだってー!∑(゚ω゚ノ)ノ
02-18 23:06

@dawn24k お、俺は荒業を見せちゃる!(デキマセン
02-18 23:04

@SizuoHeiwazima ひゃっほーい!シャール!\(\゚ω゚)シャール!シャール(゚ω゚ノ)ノシャール!\(^o^)/シャール!\(\゚ω゚)シャール!シャール(゚ω゚ノ)ノシャール!\(^o^)/
02-18 23:03

@dawn24k もう、疲れてるのよ
02-18 23:00

@syaru_LoV 行ってらっしゃい
02-18 23:00

@SizuoHeiwazima ここ最近シャル以外に何かしゃべったっけ?ってくらいですなw
02-18 22:56

@SizuoHeiwazima シャルー!ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ!シャルー!ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ!シャルー!ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ!
02-18 22:53

@SizuoHeiwazima シャール!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!シャール!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!シャール!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!シャール!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!シャール!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!シャール!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
02-18 22:48

1日の半分以上は頭の中シャルです
02-18 22:47

SUPER∞STREAM~♪(シャルだけで想像して聞いてるとなんか・・・・・・グヘヘヘヘ♪
02-18 22:46

@chonchon9 おつかれぇ
02-18 22:43

@jamoshi0409 おかえり!
02-18 22:34

@BALDR_SKY_ よんだ?w
02-18 22:34

@kafu2n おかえり!
02-18 22:33

@dawn24k !?
02-18 22:33

【告知】現在シャル親衛隊は同士を求めています!シャルが好きだ!愛してる!守ってあげたい!等の人は 2D_JUNさんのところへダッシュだ!(この告知は小父さんが起きている間のみ!)【bot】
02-18 22:29

@komorun こもるんさんを解雇するか否かとか?w
02-18 22:23

@toaruturibito oかえり!
02-18 22:22

@Wiperyabe おかえりなさい兄貴!
02-18 22:21

@syaru_LoV おかえりぃ
02-18 22:12

@NASA1107working @Hey_Q @rei_RR ノ以外にあるのか?w
02-18 22:11

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-18 22:06

@tonnsama お大事に!来週にはチョコ届くと思うので男なんかが作ったものですがそんなんで良ければ疲れを取ってくださいw
02-18 22:02

@tonnsama 同じく!ひどい時は鼻水がやばいです・・・・・・東京ではもう花粉がある程度出てるらしいですからw
02-18 21:58

@rainaryuuto いってらっしゃい!
02-18 21:57

@tonnsama 噛みながらマスクをしてください!大変なことになりますから!
02-18 21:55

@syaru_LoV いってらぁ!
02-18 21:55

@tonnsama 最近のガムはすごいですね!
02-18 21:54

@charlotte_0225 おめでとう!
02-18 21:54

@st_familia おかえり!
02-18 21:47

シャルゥウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
02-18 21:47

@kafu2n いってらぁ
02-18 21:40

@liargamemhp3rd いってらぁ
02-18 21:40

@allen0517 おつかれ!
02-18 21:39

@syaru_LoV @ishaka_dua @nebura4 そもそもなんで男なのに使えるのか・・・・・・これからが楽しみすぎる!
02-18 21:34

【告知】現在シャル親衛隊は同士を求めています!シャルが好きだ!愛してる!守ってあげたい!等の人は 2D_JUNさんのところへダッシュだ!(この告知は小父さんが起きている間のみ!)【bot】
02-18 21:29

@ishaka_dua 第二次世界大戦あたりからある組織ですから!
02-18 21:28

@kaminokamit
02-18 21:27

@syaru_LoV @ishaka_dua @nebura4 フレキシブル使えるからだったっけ?それだけサイレント・ゼフィルスを使いこなしているということですね!ただでさえ実験段階のISを使いこなすとは。。。。。。
02-18 21:26

@syaru_LoV @ishaka_dua @nebura4 まぁそうなりそうですねwマドカ卑怯なほどに強すぎですよw
02-18 21:22

@2D_JUN そんなあなたが・・・・・・好きです隊長!
02-18 21:19

@syaru_LoV @ishaka_dua @nebura4 きっとシャルがさっそうと現れて!
02-18 21:18

@syaru_LoV @akiyama177 @kirinbeat2nd 新語ww
02-18 21:13

@kirinbeat いてらぁ!
02-18 21:12

@reikaofsugar お疲れ様です
02-18 21:12

み、みんなおかありなんだよぉ!。・゚・(ノД`)・゚・。酒が五臓六腑にしみわたる!
02-18 21:09

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-18 21:06

ただいまもどりました!
02-18 21:06

【告知】現在シャル親衛隊は同士を求めています!シャルが好きだ!愛してる!守ってあげたい!等の人は 2D_JUNさんのところへダッシュだ!(この告知は小父さんが起きている間のみ!)【bot】
02-18 20:30

@2D_JUN あれ絵を書いてみたいけど資料が少ない…
02-18 20:25

今日やらかしたこと。ガタンッ『シャルゥゥゥウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ!!』←夢見てた。全周囲から白い目。講師→『●●、いい度胸してるじゃねぇか。ちょっとセミナーに行こうか。なぁ』ヒギィ!!
02-18 20:22

@2D_JUN ・・・隊長、俺をトキメキさせるつもりですか?
02-18 20:18

@towanoutahime お帰り!!
02-18 20:16

@syaru_LoV お帰り?
02-18 20:16

@2D_JUN 確かに!!ちなみに、専門でうちのクラス60人中16人がシャル派です!!
02-18 20:15

@Risaly_ 状況がいまいちですが無事で何より(笑)
02-18 20:13

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-18 20:06

@kafu2n さらに可愛くなる?
02-18 19:52

@sohuyu おかえり
02-18 19:51

@sohuyu
02-18 19:51

@2D_JUN いや、叫び方が(笑)流石隊長
02-18 19:49

@2D_JUN いってらっしゃい
02-18 19:48

@allen0517 @a_1118 圧勝ですね(横から失礼)
02-18 19:23

@syaru_LoV そう言ってもらえると助かります(涙)御飯いってらっしゃい!!
02-18 19:23

@2D_JUN すまん、なんかかわいかった(照)
02-18 19:22

@towanoutahime いってらっしゃい
02-18 19:16

@LAURABODEWIG おう!!いってらっしゃい!!
02-18 19:15

@syaru_LoV でも、市民のために働くのに税金泥棒言われるのはちょっと。民主のせいで給料少ないのに…
02-18 19:14

@syaru_LoV 公務員だから余計に辛い…
02-18 18:58

うぅ、botにおつかれと言われて涙する俺…心身共に衰弱…
02-18 18:56

願書何枚書くんだよ…履歴書…国家資格…そのたもろもろ…多いわ…
02-18 18:55

学校ようやく終わった…今年から就職活動始まるから大変だ…
02-18 18:52

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-18 18:06

@syaru_LoV シャルゥゥゥウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ!!!!!!!!!!!!
02-18 17:28

@kento1013 お疲れさま!!
02-18 17:27

@kafu2n ・・・・・・尻?
02-18 16:22

@allen0517 iPhoneとエクスペリアかぁ。二台ともスマートフォン!!
02-18 16:19

携帯、新しいのにしたいな
02-18 16:11

@LAURABODEWIG 美味しいか?ちなみに、俺はラウラがチョコアイス食べてるところ想像してハァハァしてるぜ!!
02-18 16:09

@uquriud 疲れてるのよ
02-18 16:08

@jamoshi0409 お疲れさま
02-18 16:07

@liargamemhp3rd おかえり
02-18 16:06

あぁ、首が痛い。今月のMF文庫の、もう出てるとこないかなぁ
02-18 16:06

家に帰ったら50インチでシャルの艶姿みるんだ!!
02-18 15:06

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-18 13:06

さて、学業に励むかな
02-18 12:58

@1789_france 何を当たり前なことを
02-18 12:57

@allen0517 まぁズボンなら私服にも使える。上着もジャケットとして使えます。(普段から私服にコス服着てる人)
02-18 12:56

俺の友人で箒2人セシリア0人鈴1人シャル17人ラウラ9人…流石笑顔の貴公子
02-18 12:53

@allen0517 いくらだったか。オークション経由で二万?もしなかった気がする。明細書今手持ちにないから分からん!!
02-18 12:49

@allen0517 iPhoneは出そうですね。なんだかんだいって。iPodは微妙かな。他にもストラップとジャージ欲しいな…
02-18 12:48

@allen0517 制服注文したから少しは貢献したはず
02-18 12:46

@Naranja_vcf ですね。今の調子でいけばなんとか二期分といったとこですかね。でも、お金かかることですからまずはグッズとか買わないと…
02-18 12:45

@EX_HeadQuarters 頑張ってね!!
02-18 12:43

@allen0517 イイッスね!!しかし、シャルたちのかおのうえにマウスおけるかな…iPhoneカバーとかiPodカバーなんかも作りたい…
02-18 12:43

@EX_HeadQuarters なら、一夏たちと一緒に走ってください!!動画編集とかで!!顔はモザイクでいいですから!!
02-18 12:41

ISの二期やってもらうにはどうすればいいのだろうか…まずいずるさんにおねがい?エイトビットさんやおきうらさんにもかな?あとは関連商品の売上とみんなの声援?
02-18 12:40

@sohuyu 頑張って!!
02-18 12:36

シャルのグッズ作ってみたい…なに作るか。簡単なので何があるか…
02-18 12:35

@EX_HeadQuarters SUPER∞STREAMを歌ってみんなに公開
02-18 12:32

@sohuyu なるほど。でも仮免とか結構簡単ですよ!テキスト読めば大丈夫!!
02-18 12:25

@BALDR_SKY_ おはよう!!
02-18 12:07

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-18 12:07

@EX_HeadQuarters お大事に
02-18 12:04

@sohuyu 第一ですか?それとも車道?
02-18 12:03

@HONDDY92 おやすみ
02-18 12:02

今日のお昼は豪華に500円!普段は250円
02-18 12:02

@sohuyu
02-18 12:01

@NASA1107working 増えるのが大体二話くらいの感覚だし、来週は恐らく一夏のとある貞操?が無くなるから走りますよ(笑)
02-18 11:55

@Wiperyabe おはようございます兄貴!!
02-18 11:54

経済、刑法、消防法、緊急救命法?とかなぁ。救急救命基本法?って資格なら取ったが…
02-18 10:01

@kunisaki0326 まぁ、そうですね。本当に、シャルの笑顔が数少ない俺の癒し
02-18 09:58

公務員試験・・・国家三種と東京消防庁、各県の消防、市町村 やることは多い
02-18 09:54

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-18 09:05

電車来た。乗り込んで寝る!!
02-18 08:16

@is_sharulot_bot おはよう
02-18 08:14

@is_houki_bot おはよう
02-18 08:13

@kinokuniomu すさまじいな…頑張って!!
02-18 08:13

@is_orimuraitika いってらっしゃい!!
02-18 08:08

@st_familia おはようございます
02-18 08:08

@kinokuniomu 雨強いですね。お気をつけて!!
02-18 08:07

@liargamemhp3rd いってらっしゃい
02-18 08:06

@niltugureltuku お、お疲れさま?
02-18 08:06

りんごりんかわいいなぁ~
02-18 08:05

皆さまおやありでしたぁ!!
02-18 08:03

おはようございます
02-18 08:02

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-18 02:36

出来る限りみんなにお休み言えたぜ!!さてと、ベッドインしたことだし、寝ます!おやすみ!・・・・・・最後に、シャルゥウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ
02-18 02:29

@Naranja_vcf おやしみ
02-18 02:28

@liargamemhp3rd おやすみなさい
02-18 02:27

@Wiperyabe よし!なら俺がいってくる!どうやっていけばいいんだ!
02-18 02:26

@zyozo おやすみ
02-18 02:26

@kinokuniomu おやすみなさい
02-18 02:25

@ggbbsf oやすみなさい
02-18 02:25

よし!俺はシャルの艶姿を思い浮かべつつベッドインするぜ!!!
02-18 02:22

【告知】現在シャル親衛隊は同士を求めています!シャルが好きだ!愛してる!守ってあげたい!等の人は 2D_JUNさんのところへダッシュだ!(この告知は小父さんが起きている間のみ!)【bot】
02-18 02:19

@Wiperyabe ww俺は一夏が全員を幸せにしてくれるよう祈るだけです。
02-18 02:18

@Risaly_ 切れたりしないようにしてくださいね!
02-18 02:17

@Wiperyabe 大丈夫です!絶対に活躍します!
02-18 02:14

@uquriud 今日のあの艶姿で鼻血出るくらいだったので、混浴シーンみたらどうなるんだ・・・・・・
02-18 02:09

@_tatenasi_ おやすみぃ
02-18 02:05

@Wiperyabe これからです!これからが箒の活躍です!!!
02-18 02:05

@SizuoHeiwazima おやすみなさい
02-18 02:02

なんでハンマーヘッドシャーク? #yumekui
02-18 02:01

@bakudannnnnn シャルゥウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!━━━(゚∀゚)━━━!!
02-18 02:00

@Wiperyabe なんというか、箒の活躍は3巻からですからねぇ
02-18 01:59

そして、夢喰いみます! #yumekui
02-18 01:56

シャルゥウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ
02-18 01:56

ハァハァハァ・・・・・・やばい、本当に鼻血出てきた・・・・・・シャルの裸・・・・・・パンツ・・・・・・ #is_anime
02-18 01:55

お風呂シーンキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! #is_anime
02-18 01:54

シャルマジでかわいすぎます!!
02-18 01:52

今回もシャルににやにやさせられましたぜ!というは、あのパンツのところはニヤニヤ以外何をすればいい!! #is_anime
02-18 01:51

おわったぁぁああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!! #is_anime
02-18 01:50

おでこに・・・・・キスゥウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! #is_anime
02-18 01:49

@saekinao 精神的にきますねw
02-18 01:48

キターアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! #is_anime
02-18 01:48

グバァァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア #is_anime
02-18 01:47

@sohuyu おやすみ
02-18 01:46

シャルの笑顔キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー #is_anime
02-18 01:46

美しい友情というか、ドズグロい欲望だろうw #is_anime
02-18 01:45

あっさりすぎだろww #is_anime
02-18 01:44

後者が揺れるほどってw #is_anime
02-18 01:44

@kento1013 分かってはいるが、改めるとねw
02-18 01:43

千冬さん・・・・・・それ、IS用の武器ですぜ・・・・・・素手で・・・・・・ #is_anime
02-18 01:41

ラウラ強すぎだ!! #is_anime
02-18 01:38

今見た、それで充分だ なんかかっけぇなw #is_anime
02-18 01:36

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-18 01:36

一夏以外で初めてだなIS展開シーン #is_anime
02-18 01:33

@jamoshi0409 だ、だいじょうぶか?w
02-18 01:32

@syaru_LoV おやすみぃ!
02-18 01:31

@misty_2501 無論!!!!!
02-18 01:31

みんな何してるの?→シャルを見ています! #is_anime
02-18 01:28

みんなおかありだぁ!!!!
02-18 01:27

キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!! #is_anime
02-18 01:26

ただいま!ぎゃぁ!!あぶねぇ!!!!!!!
02-18 01:25

【告知】現在シャル親衛隊は同士を求めています!シャルが好きだ!愛してる!守ってあげたい!等の人は 2D_JUNさんのところへダッシュだ!(この告知は小父さんが起きている間のみ!)【bot】
02-18 01:19

ふろってきます!居ない間につぶやいてたらきっとそれは友人
02-18 01:01

@syaru_LoV 同じく!
02-18 01:00

さて、遊んでたらこんな時間ですよ全く
02-18 00:57


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
