

02/20のツイートまとめ

delfyng

@is_sharulot_bot おやすみ
02-20 23:59

@HONDDY92 たしかに。泣かされてますもんね
02-20 23:58

@riko0202 いってらっすあい
02-20 23:58

@sin10105533 @2D_JUN 隊長!家どこですか!
02-20 23:57

@allen0517 @HONDDY92 @uquriud 居たくない縛り方ってあるんだぜ?
02-20 23:57

@uquriud 実は結構練習してますw
02-20 23:56

@2D_JUN さぁ・でも、俺は男の娘とかなくても隊長についていきますよ!絶対の忠誠を!
02-20 23:56

@sin10105533 @2D_JUN しんど~さん大人気!
02-20 23:54

@kunisaki0326 おぉ!いいですね!
02-20 23:54

@2D_JUN 可愛い男の娘で我らが隊長!ときどき可愛い発言あり!隊長となら・・・・・・結婚してもいい!イイネ♪d('∀'o)
02-20 23:53

@sin10105533 @2D_JUN OKb
02-20 23:52

delfyng『ん、えっと、あのね…愛してくれる…?///』 http://shindanmaker.com/72759 #n_etto_anone まともすぎてふいたwwwwww
02-20 23:51

【自動】アニメ、ゲーム(ergも)、マンガ、軍事的何か、銃、サバゲなどが好きな人よろしくです!フォローしてくれたら大体はお返しします!みなさなとお話しできるのを楽しみにしてます!
02-20 23:51

@uquriud @HONDDY92 荒縄あるけどどうする?
02-20 23:50

@2D_JUN 隊長は世界の共通財産!
02-20 23:50

@kirukuku おやすみぃ
02-20 23:49

@kafu2n シャル・・・・・・シャルゥウウウ!!!!!!!(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア//ア!!ひゃっほぉ!!!!!!!!!!!!!!!!・・・・・・・・・・ゴバァ(吐血
02-20 23:49

@sin10105533 @2D_JUN 人気があるのはいいことです!
02-20 23:48

@kunisaki0326 俺の間逆ww
02-20 23:47

@2D_JUN @sin10105533 同じくwまぁしんど~さんは可愛いと思うよ?
02-20 23:47

@riko0202 頑張ってください!
02-20 23:46

@2D_JUN @hide1293_iwate @Tyousen121 RTしますた!
02-20 23:46

@allen0517 ナカーマ(∩´∀`)∩ミンナ (っ´∀`)っ))ナカマッナカ―(・∀・)人(・∀・)―マ
02-20 23:45

@HONDDY92 ご自愛を!
02-20 23:45

delfyngのフォロワーの変態率は94%です。そのうちの四人とあなたは恋人になります。 http://shindanmaker.com/35179 #fhentai しんど~さんとかとならいいよ!!
02-20 23:44

@towanoutahime おかえり
02-20 23:44

@kafu2n ナカーマ!(∩´∀`)∩ミンナ (っ´∀`)っ))ナカマッ
02-20 23:43

@sin10105533 @2D_JUN ですね!
02-20 23:43

@2D_JUN @Tyousen121 RT!
02-20 23:43

@2D_JUN かも・・・・・・あれぇ~?
02-20 23:42

@HONDDY92 いや、100%にしておいてくださいw
02-20 23:42

delfyngはサド度60%、マゾ度40%の特徴のないSです。変態度は54%です。 http://shindanmaker.com/64825 #smjp_ さすが俺!ヤタ───v(-∀-)v───♪
02-20 23:41

@2D_JUN え、俺だっけ?ほんでぃさんには言ったけど隊長に言ったの俺だったっけ?・・・・・・
02-20 23:40

@udapi2564 おやすみ
02-20 23:39

@HONDDY92 逆ってか、100%Mでしょ?
02-20 23:39

【告知】現在シャルロッ党内にて確認出来る限りでは、「男の娘」「SMプレイ」「ほんでぃいじり」が流行している模様。皆様ご注意ください。【とあるSB隊員の報告】
02-20 23:39

【告知】現在シャル親衛隊は同士を求めています!シャルが好きだ!愛してる!守ってあげたい!等の人は 2D_JUNさんのところへダッシュだ!(この告知は小父さんが起きている間のみ!)【bot】
02-20 23:38

@2D_JUN @Tyousen121 @daiya_takayoshi 隊長が男の娘ということがだいぶ広まりつつある。可愛ければ俺はOKですよ!!
02-20 23:37

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-20 23:36

@2D_JUN 最近男の娘ブームなんですかね?隊長
02-20 23:36

@kafu2n @HONDDY92 ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪ほんでぃヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
02-20 23:35

@HONDDY92 みとってやるよ・・・・・・合唱
02-20 23:33

@HONDDY92 @kafu2n まぁ、それはかふさんがきめることですので(゚∀゚ ;)タラー
02-20 23:32

@2D_JUN キノセイキノセイ
02-20 23:32

@2D_JUN すいません。見かけた瞬間に地獄へ送りそうです。
02-20 23:31

@kafu2n @HONDDY92 イイコイイコ(゚´Д`゚)ヾ(´∀`*)ヨシヨシ
02-20 23:31

@kirukuku やりますか?w
02-20 23:30

@2D_JUN @daiya_takayoshi そんなしんど~さんこそが我らが隊長だ!それこそが隊長なんだぁあああああああああああ・・・・・・・・・カワイイ
02-20 23:30

@kafu2n グヌヌヌヌ
02-20 23:29

delfyngの変態度は『130%です。 http://shindanmaker.com/2845 控えめだな
02-20 23:28

かふさんしんど~さんに抱きつかれてる・・・・・・ウラヤマシイ
02-20 23:27

@HONDDY92 正直結果にあぜんとしたよ・・・・・・
02-20 23:26

@2D_JUN 13官位の天使?
02-20 23:26

@kafu2n 人妻ねぇ~
02-20 23:25

@uquriud いえいえ!
02-20 23:24

@2D_JUN いや、その通り!明日はシャルのためにアニメイトとゲーマーズ行かなきゃいけないんだ!高熱だろうがなんだろうが行くぞ!大宮ぁああああああああああ!!!!!!!
02-20 23:24

@HONDDY92 みてみなさいw
02-20 23:23

@kafu2n えっ・・・ちょっ・・・おまっ・・・!(なんだこの結果はw
02-20 23:23

@uquriud よし!貴方は許します!
02-20 23:22

@2D_JUN お帰り。俺も数分ぶっ倒れました・・・・・・今は少し回復
02-20 23:22

delfyngは『ショタコンにボクサーパンツを着けて、ぴちゃぴちゃするして、もみもみする。…えへっうえへへへっぐふっ』です。 http://shindanmaker.com/89925 え?・・・・・・
02-20 23:21

@HONDDY92 診断メーカーめ!!
02-20 23:20

@uquriud シャルロッ党の盟約はどこへ行った!
02-20 23:19

アズパーカー注文した。悔いはない。
02-20 23:19

@HONDDY92 おい、シャルは一夏の嫁という盟約はどこへ行った!!
02-20 23:18

@syaru_LoV おやすみ
02-20 23:17

だめだ、最近体調がおかしい。ぶっ倒れることもあるし。過労過労って言われてるけどこれ過労なのか?
02-20 23:13

@shinon_fake ありがとう、シノン
02-20 23:08

@sin10105533 うん
02-20 23:05

@shinon_fake 明日は学校休もうかな。朝の体調次第で
02-20 23:05

@sin10105533 少しだけ楽になれた
02-20 22:56

@shinon_fake 過労って言われてる・・・・すこし楽になった
02-20 22:56

@SizuoHeiwazima 明日いってこよ
02-20 22:56

@shinon_fake わかんない、びょういんいったときはてんてきでなおった
02-20 22:48

@kafu2n かわいいのか・・・・・・そうなのか
02-20 22:46

@SizuoHeiwazima また、過なのかな・・・・・・
02-20 22:45

薬・・・・・・何かないかな
02-20 22:40

@SizuoHeiwazima ぶったおれたらこうなった・・・・・・・
02-20 22:39

【告知】現在シャル親衛隊は同士を求めています!シャルが好きだ!愛してる!守ってあげたい!等の人は 2D_JUNさんのところへダッシュだ!(この告知は小父さんが起きている間のみ!)【bot】
02-20 22:38

@sin10105533 うぅ、ありがとう
02-20 22:37

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-20 22:37

@SizuoHeiwazima きつい・・・
02-20 22:36

@shinon_fake かなりやばいっす
02-20 22:34

指先がすごく冷たいし痙攣してる・・・・・・
02-20 22:33

あぁ・・・・・・気持ち悪い・・・・・・
02-20 22:33

@HONDDY92 守ってあげられなくてごめんなぁ・・・・・・
02-20 21:58

@SizuoHeiwazima @HONDDY92 @mako12to @konnnyakudayo 「明日」ですね?分かりました
02-20 21:56

@syaru_LoV おかえりぃ
02-20 21:55

@HONDDY92 @mako12to @konnnyakudayo み、みんな!もうやめるんだ!こんな可愛いMな男の娘であるほんでぃさんをこれ以上いじめるのはかっこ悪いよ!(ボソッ
02-20 21:52

@HONDDY92 じゃぁ今から行くよ!待っててね!
02-20 21:48

@SizuoHeiwazima まぁ、未来永劫ほんでぃさんは遊ばれるのか
02-20 21:46

@HONDDY92 いやね、さっきまでgmailの設定とかで忙しかったのw
02-20 21:46

ほんでぃさんいつまでいじられてるんだろう・・・・・・
02-20 21:42

@SizuoHeiwazima きっと億単位
02-20 21:39

【告知】現在シャル親衛隊は同士を求めています!シャルが好きだ!愛してる!守ってあげたい!等の人は 2D_JUNさんのところへダッシュだ!(この告知は小父さんが起きている間のみ!)【bot】
02-20 21:38

@HONDDY92 @konnnyakudayo ならしのう!
02-20 21:36

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-20 21:36

@akiyamatsubasa あ、すいません。delfyng.shiranui@gmail.comこちで再度お願いしますwいろいろとみすってしまったのでw
02-20 21:29

@HONDDY92 @HMX_17LOVE もうほんでぃはあきらめて素直に受け入れたほうが楽だよ?ニコッ♪(〃'▽'〃)
02-20 21:17

@kafu2n ですよねぇ
02-20 21:16

@kafu2n いじられてますねw
02-20 21:06

@kirinbeat @HMX_17LOVE @HONDDY92 最近のは身体をいためないやつばかりですよぉ
02-20 20:55

@kirinbeat @HMX_17LOVE @HONDDY92 ろうそくとかもいる?
02-20 20:53

みんなほんでぃさんと「遊ぶ」のが楽しくてしょうがないみたいです!みんなもほんでぃさんと「遊ぼう!」
02-20 20:53

「イッタイ ボクハ ダレ?」「ナンノタメイキル?」ウソの笑顔…誤魔化してた~♪
02-20 20:52

@kirinbeat @HONDDY92 @HMX_17LOVE あの穴あきボールですね!
02-20 20:50

@EX_HeadQuarters おかえり!そしてふろってらっっシャル!
02-20 20:49

@HONDDY92 @kirinbeat @HMX_17LOVE ニゲラレナイヨ(真後ろから)
02-20 20:46

@HONDDY92 @HMX_17LOVE @kirinbeat @HONDDY 一緒にやりましょう!
02-20 20:46

@HONDDY92 @kirinbeat @HONDDY コワクナイコワクナイ
02-20 20:46

@kiriri119 おやすみ
02-20 20:45

@HONDDY92 @kirinbeat @HONDDY いたくしないからさ!
02-20 20:42

@kirinbeat @HONDDY92 @HONDDY 荒縄ならもってます!
02-20 20:42

@HONDDY92 @kirinbeat @HONDDY 拘束しちゃいましょうか。亀甲縛りで
02-20 20:38

【告知】現在シャル親衛隊は同士を求めています!シャルが好きだ!愛してる!守ってあげたい!等の人は 2D_JUNさんのところへダッシュだ!(この告知は小父さんが起きている間のみ!)【bot】
02-20 20:38

@reikaofsugar ハズカシィ・・(*pωq*)
02-20 20:37

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-20 20:37

@staeblegna おかえりぃ
02-20 20:36

@rainaryuuto 二丁餅とかかっこよすぎる!パイルバンカーも早くみたい!
02-20 20:33

@rainaryuuto シャルっす!
02-20 20:31

@HONDDY92 @kirinbeat @HONDDY ホンディはかわいいよ!
02-20 20:30

@reikaofsugar うん。http://www.lumpofsugar.co.jp/cgi-bin/radio_blog/index.html このページに俺が作ったメイちゃんお誕生日ケーキの写真が載ってます!名前は小父さんという名の小父さんです!
02-20 20:28

@uquriud いってらっしゃい!
02-20 20:26

@HONDDY92 @kirinbeat @HONDDY ほんでぃさんだからじゃダメ?。゚(●'ω'o)゚。うるうる
02-20 20:26

@reikaofsugar なるほど!確かに!あ、音泉わかりますか?
02-20 20:25

@dawn24k いいですよw
02-20 20:23

@kirinbeat @HONDDY92 @HONDDY みんな本ディさんのことはきらいになれない
02-20 20:22

ハログで棗が好きだって人いないかなぁ
02-20 20:21

ほんでぃさん総受けww
02-20 20:20

@dawn24k がんばれ!
02-20 20:19

@dawn24k ですねw
02-20 20:19

@HONDDY92 @HMX_17LOVE ここに
02-20 20:18

@HONDDY92 @kirinbeat みんなほんでぃが大好きなんだよぉ!!!!!ひどいことは言わないであげて!
02-20 20:16

@dawn24k しばらくは落ち込みますwそしてまた再起動wその繰り返しw
02-20 20:15

@reikaofsugar 俺はひんぬ~大好きです!(さっきのは酔った勢いですw
02-20 20:15

@NASA1107working じゃぁシャルと目を合わせちゃだめですよ!!
02-20 20:14

なんか素晴らしいものがキターーーーーーーーーーーーーーーーー
02-20 20:13

@HONDDY92 @HMX_17LOVE どこがぁ~?w
02-20 20:13

@reikaofsugar ひんぬ~ひんぬ~
02-20 20:11

@Naranja_vcf 何をあたりまえなことを!
02-20 20:11

@dawn24k たまにまねして絵を描いてみるけど全然いまいちですしw
02-20 20:10

@HONDDY92 @HMX_17LOVE ほんでぃもでしょうが!
02-20 20:10

@allen0517 まぁねぇ。ちなみに、俺は好きなものは好きだからしょうがないだっけ?それ好きでした。
02-20 20:09

@akiyamatsubasa delfyng@gmail.com
02-20 20:08

@dawn24k 大体同じくw
02-20 20:08

Good-Bay Crisis 感じるんだ!~♪
02-20 20:07

@allen0517 俺もある程度ならいけるぞ!実演は遠慮だがな!
02-20 20:06

gmilでけた!!
02-20 20:04

@dawn24k なかなか書けませんよねぇ
02-20 20:03

@shinon_fake あわてる?シノンかわいいなぁー
02-20 19:59

@dawn24k みた瞬間に惚れましたwそして速攻アイコンに使用してもいいですかと聞いたら快くOKしてくれた!
02-20 19:58

@allen0517 はいw
02-20 19:57

@shinon_fake シノンはインテルの親戚なのか・・・・・・すごいな!
02-20 19:56

@akiyamatsubasa 作ってきます!
02-20 19:55

@dawn24k 個人HPだったかな?友人が教えてくれましたw
02-20 19:55

@shinon_fake ツンデレじゃなくてツンデル・・・・・・インテルのしんせきかなにか?
02-20 19:55

@LAURABODEWIG いってらっしゃいお姉ちゃん!
02-20 19:54

@dawn24k うむ!しかし、まさか許可下りるとは思わなかったw
02-20 19:53

@akiyamatsubasa gmailはないですね・・・・・・作ったほうがいいのかなぁ
02-20 19:53

別に俺は性的に可愛いとか言ってるんじゃないんだもん!ただ、年下ってかわいいなぁ~、っていう親心的なものなんだもん!決してやましい気持ちなんてないんだもん!
02-20 19:52

@HONDDY92 @HMX_17LOVE 皆様お疲れww
02-20 19:51

@kiriri119 おかえり!
02-20 19:50

たぁああああああああああああいちょぉおおおおおおおおおおおおおがぁああああああああああああああかぁあああああああああああああああわぁああああああああああああああああああいぃいいいいいいいいいいいはぁああああああああつぅうううううううげぇえええええええええんおぉおおおおおおおお!!
02-20 19:50

@2D_JUN りだてら!
02-20 19:50

@2D_JUN ・・・・・・プッツン(何かの線画切れた音
02-20 19:49

@dawn24k まぁみんな似た感じですしねwその分俺は誰もまねできません!作者様からの正式な許可は得ているのだ!
02-20 19:48

@2D_JUN 同じく!
02-20 19:48

@sinnsinokai おかえり
02-20 19:47

@2D_JUN @HONDDY92 ガハハハハ!・・・・・・イテテテテ
02-20 19:47

@shinon_fake 育ち盛りな小父さんですから♪
02-20 19:46

@HONDDY92 @2D_JUN 今まで年下の面倒ばかり見てきたからね。どうしてもそんな感覚になっちまうw
02-20 19:45

@2D_JUN いや、どっちがいいとかじゃないと思いますよ?俺としてはどっちにも消えてほしくない!
02-20 19:44

@HONDDY92 ドンマイだ!まぁ、俺が言えることじゃないが!俺は応援するぜ!
02-20 19:44

現在小父さんは酒が入っています。
02-20 19:43

@HONDDY92 @2D_JUN まぁ実際のところ年下はみんな可愛いというのが俺の主観!別に男の娘だろうが男の子だろうが可愛いもんは可愛いのですよ!
02-20 19:43

@2D_JUN ありますね!
02-20 19:41

@HONDDY92 @2D_JUN フフフフフ
02-20 19:40

@2D_JUN え!?え、違いますよ!やだなぁ~、隊長!
02-20 19:40

@2D_JUN @syaru_LoV おかありです!
02-20 19:39

@shinon_fake お腹すいてたの!
02-20 19:39

シャルロッ党内部では今男の娘が大人気か・・・・・ククク(ケイカクドオリ
02-20 19:38

【告知】現在シャル親衛隊は同士を求めています!シャルが好きだ!愛してる!守ってあげたい!等の人は 2D_JUNさんのところへダッシュだ!(この告知は小父さんが起きている間のみ!)【bot】
02-20 19:38

みなさまおかありです!
02-20 19:38

ただいま!一口餃子50個近く食べたぜ!
02-20 19:36

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-20 19:36

さて、飯の準備してきます!
02-20 19:15

よ、ようやく帰ってこれた・。。。。。。なんで途中で工事なんかしてるんだよぉ
02-20 19:14

渋滞がなおったので運転再開!!家まであとななふん
02-20 18:48

@HONDDY92 き、気のせいです!!
02-20 18:47

@2D_JUN @allen0517 やめなくていいですよ(笑)
02-20 18:47

@2D_JUN 俺はいつでも正々堂々だ!!
02-20 18:46

@HONDDY92 まぁ冗談はおいておこう(笑)これ以上は俺がおかしくなるよ(笑)
02-20 18:45

@kirinbeat 電池がぁ!!
02-20 18:42

@syaru_LoV おかえり
02-20 18:41

@HONDDY92 キュンッ!!
02-20 18:41

@kirinbeat 渋滞だから!!
02-20 18:40

@allen0517 額縁に入れます!!
02-20 18:39

@2D_JUN 僕は、隊長についていく所存でありますから!!
02-20 18:38

【告知】現在シャル親衛隊は同士を求めています!シャルが好きだ!愛してる!守ってあげたい!等の人は 2D_JUNさんのところへダッシュだ!(この告知は小父さんが起きている間のみ!)【bot】
02-20 18:38

@HONDDY92 可愛いのに…グスン(泣)
02-20 18:37

@kirinbeat 気になっちゃって。テヘ
02-20 18:37

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-20 18:36

@allen0517 特典ものは確実に!!
02-20 18:36

@2D_JUN グスン(泣)
02-20 18:35

@HONDDY92 かわいい男の娘だからね
02-20 18:34

@allen0517 次早く出ないかなぁ
02-20 18:33

@2D_JUN タベテモイイデスカ?
02-20 18:33

@kirinbeat もう?(笑)そして運転中
02-20 18:32

@2D_JUN @kobotya 隊長、オイシソウダナ
02-20 18:31

@HONDDY92 おかえり。グヘヘヘヘヘ
02-20 18:29

@kirinbeat 帰ってくるまでに家に帰らないと!!つか、携帯の電池もう②だ(笑)『五段階』
02-20 18:28

@2D_JUN @kobotya 隊長が男の娘…ジュルリ
02-20 18:27

@2D_JUN 脳みそほえほえさんが描いたみたい
02-20 18:26

@kirinbeat 犯そうと思ったのに…
02-20 18:25

@kinokuniomu おつかれ
02-20 18:24

@allen0517 全巻三冊ずつ所持!!妹かわいい!!
02-20 18:24

@kirinbeat 犯しても良いのですか?グヘヘヘヘヘ
02-20 18:22

@HONDDY92 りだてら(笑)
02-20 18:22

@SizuoHeiwazima おかえり
02-20 18:21

@kirinbeat ・・・いい夜ですね。星一つもない。闇討ちにはもってこい…
02-20 18:21

@2D_JUN どうしますか?→シャルと叫ぶ
02-20 18:20

こんばんは。ラノベに飢えてる小父さんです。
02-20 18:19

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-20 10:36

【告知】現在シャル親衛隊は同士を求めています!シャルが好きだ!愛してる!守ってあげたい!等の人は 2D_JUNさんのところへダッシュだ!(この告知は小父さんが起きている間のみ!)【bot】
02-20 09:38


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
