

02/21のツイートまとめ

delfyng

【自動】アニメ、ゲーム(ergも)、マンガ、軍事的何か、銃、サバゲなどが好きな人よろしくです!フォローしてくれたら大体はお返しします!みなさなとお話しできるのを楽しみにしてます!
02-21 23:50

【告知】現在シャル親衛隊は同士を求めています!シャルが好きだ!愛してる!守ってあげたい!等の人は 2D_JUNさんのところへダッシュだ!(この告知は小父さんが起きている間のみ!)【bot】
02-21 22:15

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-21 21:36

その前に背景変えよう
02-21 21:32

頭が本当に痛いので少し離脱します。落ち着いたら帰ってきます。
02-21 21:31

@kiriri119 なるほどw海外のツアーに実銃撃てるのとかありますよ。割と多いですよぉ。ちなみに、ソ連系の銃は本当に反動強くて肩が外れるかと思いましたw
02-21 21:30

@sisfia 同感。゚(PД`q。)゚。
02-21 21:29

君と、奏でたいシンフォニック 白い輝きに包まれ 今始まるよ きらめきのストーリー
02-21 21:28

@liargamemhp3rd こちらこそありがとう
02-21 21:27

@kiriri119 俺が撃ったのはM16A3とどこで手に入れたのかMEUっぽいガバ。それとグロック18C。フルオートの制御難しすぎる・・・・・・はねがかなりあるよ。さすが外人さん。これ普通に使ってるのよね。
02-21 21:26

@is_sharulot_bot にゃ~ん
02-21 21:24

明日は 青空 笑顔で お出かけ行こう♪
02-21 21:23

@_sampling_ わかります・・・
02-21 21:22

@kiriri119 ちなみに英語とかまるではなせなかったから駄目でしたがねw実銃撃てたのだけうれしかった!
02-21 21:22

@SizuoHeiwazima てら
02-21 21:21

@liargamemhp3rd 俺はいってたw
02-21 21:21

@_sampling_ 俺も大して人いない・・・・・・
02-21 21:20

@kiriri119 オーストラリアいってたときね。男女関係なかったぜ
02-21 21:19

【告知】現在シャル親衛隊は同士を求めています!シャルが好きだ!愛してる!守ってあげたい!等の人は 2D_JUNさんのところへダッシュだ!(この告知は小父さんが起きている間のみ!)【bot】
02-21 21:15

@SizuoHeiwazima 大丈夫であることを信じます!
02-21 21:14

@kiriri119 キスまでなら男性でもOKな俺・・・・・・別にBLじゃない。欧米はそうだったんだ
02-21 21:14

嵐の中で輝いてその夢をあきらめないで 傷ついた貴方の背中の天使の羽根、そっと抱いて 抱いてあげたい♪
02-21 21:13

@SizuoHeiwazima ここ最近本当に俺大丈夫なの?って思う日が続く
02-21 21:12

@kiriri119 実は・・・・・・って、ちがぁあああああああああう!!!!!!!!!!
02-21 21:11

@SizuoHeiwazima し、死ぬのかな俺
02-21 21:09

@kiriri119 キスまでならw
02-21 21:08

@SizuoHeiwazima 身体が悲鳴を上げても俺はシャルロッ党の一員でありSB隊員。離れるわけには・・・・・・
02-21 21:06

@sin10105533 oかえり
02-21 21:05

フォロワーさんは次のように思っています。 逢いたい:16人 手をつなぎたい:5人 キスをしたい:10人 体を捧げたい:6人 結婚したい:0人 http://shindanmaker.com/17756 #FollowerThink 隊長カマーンカモ━━━━щ(゚ロ゚щ)━━━ン
02-21 21:04

あ、頭痛い・・・・・・・目がちかちかする
02-21 21:00

@syaru_LoV てらぁ
02-21 20:56

@liargamemhp3rd てら
02-21 20:55

@kiriri119 エロゲ
02-21 20:55

@syaru_LoV @sisfia @kiriri119 逃亡じゃねぇww前から呼ばれてたんだw
02-21 20:54

@towanoutahime 天川は4巻完結です
02-21 20:54

@syaru_LoV @sisfia @kiriri119 俺は泣いた
02-21 20:52

@kafu2n てら
02-21 20:52

@syaru_LoV @sisfia @kiriri119 アニメから入るとねぇ
02-21 20:51

@kiriri119 ざんねん!
02-21 20:51

@sisfia @syaru_LoV @kiriri119 あれは内容割とくらいですからね。人間関係がテーマの作品ですから。CUFFS関連作品は俺好きですがね。
02-21 20:50

@towanoutahime キャラも可愛いですし、話も面白いですよ!おれ一乃のような作風になった記念すべき作品です
02-21 20:47

@kiriri119 埼玉に住んでいることが条件ですw
02-21 20:46

なんか画像祭りしてるな。俺もやりたいが、作者様たちからはアイコン仕様での許可しかもらってないから出来ない・・・・・・
02-21 20:46

@akiyamatsubasa え?
02-21 20:44

@kiriri119 穹ルートでマジ泣きしました
02-21 20:44

@_sampling_ スパロボ参加まだかなー
02-21 20:43

@towanoutahime 前作である天川天音の否定公定式も面白いですよ
02-21 20:43

@_sampling_ 最初に言ってましたが、「ISはISでしか倒せない」原理を使えば無敵・・・・・・
02-21 20:41

@2D_JUN 俺が、隊長の寝顔を守る!
02-21 20:41

@2D_JUN 隊長の寝顔をみたいぜ・・・・・・
02-21 20:40

@towanoutahime 1から3巻まで全部所持!ついでにそれぞれ4つずつは確実に
02-21 20:40

@towanoutahime 就職して直ぐに殉職フラグですね
02-21 20:38

集計途中だが、やはりシャル親衛隊の皆様は隊長のことを男の娘やかわいいと思っています。引き続き、体調のことを男の娘やかわいいと思う人はノを。
02-21 20:37

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-21 20:37

@towanoutahime お、同志はけーん!
02-21 20:36

@2D_JUN 俺の隊長は貴方だけだ(ぶっちゃけ危険発言
02-21 20:35

@sisfia ・・・・・・あーん?
02-21 20:33

@towanoutahime 頑張ります!目指せ消防官!
02-21 20:33

@kafu2n やさしく介抱してくれたら嬉しいです。
02-21 20:31

@syaru_LoV @0526mackey @sisfia @liargamemhp3rd おまえら・・・・・・・
02-21 20:28

@2D_JUN そういうところがかわいい・・・・・・
02-21 20:28

@nemuihito2311 ねーウンウン(゚▽゚*(。_。*)
02-21 20:27

@uquriud いってらっしゃい
02-21 20:27

@2D_JUN まさに「夢」のような展開
02-21 20:27

@towanoutahime 模試がひどい結果です・・・・・・
02-21 20:26

シャル親衛隊のみなさんの中で隊長は男の娘だ、可愛いと言う人はノ。無論俺はノ
02-21 20:25

@kafu2n よ、よろしくお願いします(と、ベッドの上でつぶやくおっさん
02-21 20:24

@2D_JUN @nemuihito2311 隊長・・・・・・可愛いですポポポ(*゚Д゚(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)゚Д゚*)ポポッ
02-21 20:24

@toaruturibito いってらっしゃい
02-21 20:23

@staeblegna いってらっしゃい
02-21 20:23

@2D_JUN @nemuihito2311 そういうこというから隊長は・・・・・・
02-21 20:21

@kafu2n 一瞬酸欠状態っぽくなった・・・・・・
02-21 20:21

@sisfia いつも本当にモニターの向こうでる叫んでるこの俺が・・・・・・叫べないだと・・・・・・
02-21 20:20

@towanoutahime う、うかればいいな・・・・・・
02-21 20:20

@sisfia @0526mackey 呼びましたか?
02-21 20:19

きっと、叫ばない俺は俺じゃない。だから叫ぶ!シャァアアアアアアアアア・・・・・・・・・・・・ゲホゲホゴボァ
02-21 20:19

@2D_JUN おかえり?
02-21 20:18

いつの間にかつぶやきが5000超えてた・・・・・・体調悪すぎて喜ぶことすらできねぇ。
02-21 20:16

【告知】現在シャル親衛隊は同士を求めています!シャルが好きだ!愛してる!守ってあげたい!等の人は 2D_JUNさんのところへダッシュだ!(この告知は小父さんが起きている間のみ!)【bot】
02-21 20:15

@towanoutahime ありがとうです。就職活動も近いので隊長戻さなくちゃ
02-21 20:12

@syaru_LoV まぁそんなこんなで俺は今日あまり叫べないです
02-21 20:11

@sisfia た、たいへんそうですね(汗
02-21 20:11

@syaru_LoV です。前回は意識がちょっと離れましたが、今回は意識があったので。こう、身体が言うことを聞かないって感じでした。栄養剤を点滴でうってもらって、今日は早く寝ろと言われました。
02-21 20:08

@towanoutahime まぁ、なんとか生きてます
02-21 20:05

@syaru_LoV 倒れました。その時は過労でした。そしてまた今回も・・・・・・
02-21 20:04

皆様おかえりありです
02-21 20:04

ただいま。病院行ったらまた君?とか言われた・・・・・・
02-21 19:58

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-21 19:36

@sin10105533 取り合えず、意識はちゃんとあります
02-21 19:02

@RyogoHayama 意識はあったんですがいきなりカクンと…
02-21 19:01

あぶねぇ、倒れたところを横のおじさんに助けてもらった…危なかった
02-21 18:59

@kafu2n ムリしたくないんだけどね。
02-21 18:56

@kirukuku おかえり
02-21 18:54

最近よくあること。頭痛、吐き気、目眩、ぶっ倒れるなど。大丈夫か俺は
02-21 18:54

@toba_totuki おかえり
02-21 18:29

頭痛い…
02-21 18:28

早く聖霊使いの剣舞とツキつきの新刊読みたい!!
02-21 17:54

@kirinbeat おかえり
02-21 17:52

勉強に戻る前に叫ぼう。シャルゥゥゥウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ
02-21 15:59

つらい、この時間でこの気温は眠くなる…まだ講義あるのに…
02-21 15:58

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-21 14:37

みなさまおやありでした!!
02-21 08:07

おはよう。体調微妙です。正直休みたくなるけど書類があるから行かないといけない…ハァ
02-21 08:04

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-21 02:35

さて、寝ます!おやすみなさい!
02-21 01:59

シャルゥウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ
02-21 01:59

寝る前の叫び
02-21 01:58

@Wiperyabe ww
02-21 01:45

@st_familia おやすみぃ
02-21 01:09

@Wiperyabe ドンマイw
02-21 01:08

@dawn24k うん
02-21 01:00

@2D_JUN おやすみ!隊長!
02-21 01:00

@kafu2n おやすみ
02-21 00:49

@2D_JUN 僕らには、力がないのです・・・・・・
02-21 00:49

【告知】現在シャル親衛隊は同士を求めています!シャルが好きだ!愛してる!守ってあげたい!等の人は 2D_JUNさんのところへダッシュだ!(この告知は小父さんが起きている間のみ!)【bot】
02-21 00:38

@2D_JUN 同意!!運営さん居るのなら発見してください!
02-21 00:35

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-21 00:35

@HONDDY92 おつかれ!
02-21 00:35

エロゲで本気に嫁にしたいと思ったのは、湊、桜乃、棗、愛理、璃子、ゆのかその他(これしか覚えてません)ですかね
02-21 00:31

@SizuoHeiwazima 貴方は被害者なのですから自己嫌悪などしなくていいんですよ
02-21 00:30

@dawn24k ですね!
02-21 00:30

@SizuoHeiwazima 誰が悪いとかではなく、これを作った本人が悪いのです。ほかはみんな被害者です
02-21 00:26

@allen0517 @asgard0915 中学時代の黒歴史w
02-21 00:25

@allen0517 @HONDDY92 @K_yuuki_ABs @uquriud 俺が!ほんでぃを捕まえてみせる!
02-21 00:24

@2D_JUN 正直にお亡くなりになってほしいところです
02-21 00:24

@dawn24k 気にしないで。悪いのはこんなことをやらせてるやつだよ
02-21 00:23

@kinokuniomu おやすみ
02-21 00:23

@SizuoHeiwazima 俺DMを完全にスパム設定にしました。
02-21 00:22

@st_familia なめちんとかうらやましすぎです!でもいちちんも捨てがたいです!
02-21 00:21

@Wiperyabe 原作では4巻と6巻が今のところ最高にやばいです!
02-21 00:19

『delfyngさんが変態になってしまった原因は「姉の勧め」です。』 http://shindanmaker.com/56102 幼馴染に毎日けられてたら目覚めました
02-21 00:18

@HONDDY92 @allen0517 @K_yuuki_ABs @uquriud その涙を俺が拭いてやる
02-21 00:17

@uquriud リア友です!w
02-21 00:16

@yamiphim おやすみ
02-21 00:16

delfyng『タマにご飯やっといて・・・』ピ-------・・・医師「ご臨終です。。。」 http://shindanmaker.com/89923 死に際に動物とかの心配するのはよくあること
02-21 00:16

delfyngの 廃人度:★★★☆☆変態度:★★★☆☆ヲタク度:★★★☆☆非リア充度:★★★★★妄想度:★★★★☆ http://shindanmaker.com/68809 あぁ、彼女居るからね。非リアではないよ
02-21 00:15

@uquriud すげー!リア充だw
02-21 00:14

@HONDDY92 @allen0517 @K_yuuki_ABs @uquriud 頑張れ!(●'д')bファイトです
02-21 00:13

@HONDDY92 でも意外とリア充してるわけねw
02-21 00:12

@zyozo 破壊力抜群だ!
02-21 00:12

おれのところには今のところしんど~さんと松井さんから来てた。さっきも言ったがマフィアとか語ってる時点で馬鹿だろ。何が楽しくてやっているんだか・・・・・・・
02-21 00:11

@Wiperyabe 兄貴も分かりますか!!!
02-21 00:09

@HONDDY92 @allen0517 @K_yuuki_ABs @uquriud あぁ。この状況を乗り切ってくれって言う応援ね!
02-21 00:09

@K_yuuki_ABs @allen0517 @HONDDY92 @uquriud 同志!!
02-21 00:09

@2D_JUN @kobotya 俺のお気に入り!
02-21 00:08

俺のところにもDM来ました。あからさま胡散臭いですね。マフィアファミリーが日本の一般人にDMなんぞ飛ばすわけもない。
02-21 00:07

@jamoshi0409 いってらっシャルィ!!
02-21 00:05

@SizuoHeiwazima おつかれ!同志!
02-21 00:04

@allen0517 @HONDDY92 @uquriud 好きしょとかは好きですよ?
02-21 00:03

@2D_JUN 俺はいつでも隊長の味方であります!
02-21 00:02

@sin10105533 @2D_JUN グヘヘヘヘb
02-21 00:01

@HONDDY92 @allen0517 @K_yuuki_ABs @uquriud 頑張れほんでぃ
02-21 00:01

シャルほワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪
02-21 00:01

@2D_JUN @sin10105533 でも、世の中かなり便利になってますからね!グフフフフ
02-21 00:00


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
