

02/22のツイートまとめ

delfyng

@is_houki_bot おやすみ
02-22 23:59

@towanoutahime うん
02-22 23:59

意外な顔はしないで 流れる星の数はあなたにときめく胸の鼓動逢いたい! ♪
02-22 23:59

@endo_hizumi 2名様ご反応~
02-22 23:57

@ROOT_STAFF お疲れさまでした!俺もにゃんこパワーで明日を乗り切ります!おやすみなさい!
02-22 23:56

@endo_hizumi ガタガタッ
02-22 23:56

Good-bye crisis始まりは哀しきシナリオでもかまわないんだ 飛び越える!Change the future 可能性君を守れるHERO生まれ変わるまでGet!つかみ奪るMy NEW WORLD♪
02-22 23:55

@is_sharulot_bot おやすみ、シャル
02-22 23:52

現時点で89式が最も優れた小銃だと思ってる俺・・・・・・だよね?
02-22 23:52

@sin10105533 そうだったのか・・・・・・
02-22 23:50

【告知】現在シャル親衛隊は同士を求めています!シャルが好きだ!愛してる!守ってあげたい!等の人は 2D_JUNさんのところへダッシュだ!(この告知は小父さんが起きている間のみ!)【bot】
02-22 23:40

@sin10105533 俺は、しんど~病にかかっていたのか!?この胸の高鳴りも全部そうだったのか!?
02-22 23:34

隊長・・・・・・ハァハァ・・・・・・(*゚ロ゚)ハッ!!俺は何を言っていたんだ!
02-22 23:30

ひゃっは~!隊長かわいいぜぇ!!!!!!!!!(気にしないでくだしw
02-22 23:09

@SizuoHeiwazima ググってくださいニコッ♪(〃'▽'〃)
02-22 22:45

@kento1013 国民を守る立場の軍が国民を攻撃するのはもうどうかしてるよ。馬鹿としか言いようがないね。
02-22 22:45

隊長の絵を描いているので反応がかなり悪くなります。出来たらピクシブに上げる予定・・・・・・
02-22 22:44

@SizuoHeiwazima お帰り同志!
02-22 22:43

@SYUUYA1215 がんばぁ
02-22 22:42

@HONDDY92 俺もいじるとかそんなこともうしないから大丈夫ですよw
02-22 22:41

@kento1013 どづて飛んでるのなんてフィッシュヘッドビスだろうし・・・・・・あ、ドラゴンフライかな?w
02-22 22:41

【告知】現在シャル親衛隊は同士を求めています!シャルが好きだ!愛してる!守ってあげたい!等の人は 2D_JUNさんのところへダッシュだ!(この告知は小父さんが起きている間のみ!)【bot】
02-22 22:40

@Wiperyabe 俺もそんな経験してみたいですw
02-22 22:40

@KosakaMiyabi おかえりなさい
02-22 22:39

@kafu2n 曲線美ぱねぇ!
02-22 22:39

@HONDDY92 主に抱きついたりあごの下ごろごろしたりナデナデしたりとそんな感じでしたね。ときどき甘噛みされました。ドタチンさんと一緒に
02-22 22:38

@kento1013 馬鹿な国です
02-22 22:37

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-22 22:36

@Wiperyabe なら大丈夫だ!猫耳パジャマなラウラが腰に抱きついて「腰が寒いと言っていたな?だったら私が暖めてやろう」という感じw
02-22 22:35

@HONDDY92 大丈夫。今日は隊長を思いっきり可愛がりまくってもう体力の何もないですはい。
02-22 22:34

@shinon_fake 弾は50.BMGだったか?
02-22 22:34

@syaru_LoV それはきついな・・・・・・
02-22 22:33

@SizuoHeiwazima 言ってらっしゃいなんだぜ同志!
02-22 22:33

@HONDDY92 ふ、ふん!来てほしいなんて思ってなかったんだからね!
02-22 22:32

@SizuoHeiwazima @2d_jun 明日はもっと隊長を可愛がらないと!!
02-22 22:32

@LAURABODEWIG おねえちゃ~mm!((〃∀〃人〃∀〃))ダキッ
02-22 22:31

@Wiperyabe もう4巻読まれましたか?(これから言うことは巻読まないとネタばれになるのでw)
02-22 22:31

@0526mackey え?変わってたの?俺それで入ってた気がするんだけどww
02-22 22:30

@SizuoHeiwazima @2d_jun よくぞ戻ってきた!同志!
02-22 22:29

@LAURABODEWIG お姉ちゃんの頭ナデナデ~(゚´Д`゚)ヾ(´∀`*)ヨシヨシ
02-22 22:29

@SizuoHeiwazima @2d_jun なんちゅう戦術を使うんだおばあちゃん!
02-22 22:28

@LAURABODEWIG ラウラお姉ちゃんかわいいよぉ~スリスリスリ(●'∀`人'∀`●)スリ
02-22 22:27

@Wiperyabe 俺が・・・・・・兄貴の腰をあたためちゃる!
02-22 22:26

@SizuoHeiwazima @2d_jun 手招きしてなかったかい?
02-22 22:26

@LAURABODEWIG 猫語のお姉ちゃんも可愛いよ!
02-22 22:26

@kafu2n キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!かふたんが獣になりましたわ!(え?なんで
02-22 22:25

@SizuoHeiwazima @2d_jun (*゚ロ゚)ハッ!!軽く失神してた
02-22 22:24

@2D_JUN お休み隊長。゚(/□\*)゚。わ~んもっと(゚´Д`゚)ヾ(´∀`*)ヨシヨシナデナデシタカッタ
02-22 22:24

@kento1013 ぴ、ぴ、ぴ、ぴーん23分です
02-22 22:23

ピーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(小父さんは隊長のあまりの可愛さに軽く失神しました)
02-22 22:22

@LAURABODEWIG おめでとうお姉ちゃん!(最近いろいろあってお話しできなくてごめんね!)
02-22 22:21

@SizuoHeiwazima @2d_jun お、俺もう限界かも・・・・・・ピクピク
02-22 22:21

@kafu2n えっち言わないで!アイコンシャルで言わないで!アイコンでも相当来るから!
02-22 22:20

@2D_JUN たいちょぉ~~~(゚´Д`゚)ヾ(´∀`*)ヨシヨシスリスリスリ(●'∀`人'∀`●)スリ((ノェ`*)っ))タシタシ
02-22 22:18

@SizuoHeiwazima @2D_JUN ドクドク・・・・・・吐血( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
02-22 22:17

@Wiperyabe おかえり兄貴!
02-22 22:15

@2D_JUN @SizuoHeiwazima ひゃぁっ!た、たいちょ~が甘噛みを・・・・・ほわぁ~(*´ェ`*)ポッ
02-22 22:15

@kafu2n 昔「パイ、アル、ニジョウ(πr?)」とか言ってました「ぱいあるよにこ」みたいな感じでう
02-22 22:14

@Vivio0315 てらぁ
02-22 22:12

@2D_JUN @SizuoHeiwazima たいちょ~スリスリスリ(●'∀`人'∀`●)スリ
02-22 22:12

@SizuoHeiwazima @2d_jun だれかぁ!!!!!!A型の血液の人は居ませんかぁ!助けて・・・・・・だれかたすけてくださーーーーーーーーーい!!!!!!!!
02-22 22:11

@kafu2n !?
02-22 22:08

@SizuoHeiwazima おかえり
02-22 22:07

@nemuihito2311 tera
02-22 22:07

@SizuoHeiwazima @2D_JUN け、血液型は!?
02-22 22:06

@2D_JUN @SizuoHeiwazima も、もう抱きしめたいくらいかわいいいよ隊長!!!!!!!!!!((〃∀〃人〃∀〃))ダキッというか抱きしめる!スリ(●'∀`人'∀`●)スリ
02-22 22:06

@nemuihito2311 おかえり
02-22 22:05

@sinnsinokai おやすみ
02-22 22:04

なんか要望がそこそこあるようなので描いてみます!ただ、シャルをもとにしてちょっとデフォルメっぽくして描くつもりなので、これシャルじゃん!とか言われても、いいえ、これは隊長ですと答えますのでご了承を!ちなみに隊長。描いてもいい?。゚(●'ω'o)゚。うるうる
02-22 22:03

@SizuoHeiwazima @2D_JUN メディーーーーックmedic!衛生兵はどこだぁ!!!!!!!
02-22 22:02

@SizuoHeiwazima @2d_jun ピクピクッ→隊長が頭の中でもう言葉にできない甘え方をしている
02-22 22:00

@2D_JUN @SizuoHeiwazima 瞳が!瞳がクリアすぎるぅううううううううう!!!!!!!!!!!!
02-22 22:00

@SizuoHeiwazima でも、マジでシャルを元にしたイメージでの攻勢だから、これシャルじゃん!って感じになっちゃうけどねw
02-22 21:59

@SizuoHeiwazima @2d_jun あぁ!!隊長の可愛さがもう大変過ぎて副隊長は!俺はぁあああああああ!!!!!!!
02-22 21:58

なんか隊長の絵を描きたくなったwシャルをもとにしてになるんだけどね
02-22 21:57

@SizuoHeiwazima @2d_jun 隊長をポフポフしたい!ポポポ(*゚Д゚(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)゚Д゚*)ポポッ
02-22 21:56

@jamoshi0409 おかえり!
02-22 21:55

@kiriri119 おやすみ
02-22 21:54

@SizuoHeiwazima @2d_jun でも、頭のなでた時のあの感触も捨てきれない!ナデナデした時の笑顔が最高です”!
02-22 21:54

@SYUUYA1215 確実に2つは買いますね
02-22 21:53

@SizuoHeiwazima @2D_JUN もう手触りは最高ですね!
02-22 21:51

@2D_JUN 早くみたいです!確か実物の三八とトンプソン使ってるとか
02-22 21:51

@izumonookuni888 おれも同じく。エロゲも買いたいけどIS関連商品も買いたい。BDはげっちゅ屋とゲーマーズと等で予約しましたw
02-22 21:50

@SYUUYA1215 それを見守るのがシャル親衛隊ですwみな心の中で血の涙を流してます
02-22 21:49

@sin10105533 てら~
02-22 21:47

@2D_JUN しんど~さん可愛いよぉ~スリ(●'∀`人'∀`●)スリヾ(´∀`*)ヨシヨシ
02-22 21:45

@CLANNAD_TOMOYO @syaru_LoV 1~3連動特典は5人のタペストリーだった気がする
02-22 21:43

ISHPにてシャルTシャツキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
02-22 21:42

@2D_JUN もぉ~可愛い奴め!スリ(●'∀`人'∀`●)スリ
02-22 21:41

@SizuoHeiwazima @2d_jun 相手を本当に愛するんだ!愛でる気持ちを忘れないように!
02-22 21:40

【告知】現在シャル親衛隊は同士を求めています!シャルが好きだ!愛してる!守ってあげたい!等の人は 2D_JUNさんのところへダッシュだ!(この告知は小父さんが起きている間のみ!)【bot】
02-22 21:40

@2D_JUN そんなことなぁ~い!
02-22 21:39

@2D_JUN ほ~れほ~れ(。´∀`)ヾ(・ω・ )
02-22 21:38

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-22 21:36

@SizuoHeiwazima @2d_jun ピクンッ!?
02-22 21:36

@2D_JUN ゴロゴロ・・・・・・うりうり~d(d゚∀`=)♪
02-22 21:33

@SizuoHeiwazima @2d_jun そ、そんなことないですよ(*/▽\*)
02-22 21:29

@2D_JUN @SizuoHeiwazima ナデナデゴロゴロ(゚´Д`゚)ヾ(´∀`*)ヨシヨシ
02-22 21:26

@SizuoHeiwazima @2d_jun ナデナデナデナデ
02-22 21:21

@2D_JUN ゆかりんのライブとかもうやばいですよ!
02-22 21:20

@SizuoHeiwazima @2d_jun ひゃっほー!!
02-22 21:17

@SizuoHeiwazima @2d_jun 一緒になでましょう!大丈夫、猫のようにおとなしくなるはず!
02-22 21:15

@2D_JUN もう、それくらいうれしかったんです!!隊長には感謝感激です!
02-22 21:14

@0526mackey @syaru_LoV @NASA1107working @Naranja_vcf @NATCH5TH
02-22 21:13

@SizuoHeiwazima @2d_jun 仲間はずれなんて作るはずがない!
02-22 21:13

@2D_JUN 俺は踊りません。代わりにライブでははっちゃけます!
02-22 21:13

@Risaly_ ブロッコリーおいしいです!
02-22 21:11

@2D_JUN あとでちゅっちゅしてあげる!
02-22 21:10

@2D_JUN なにぃ!!!!!!!よくやった隊長!
02-22 21:03

@towanoutahime いえいえ!いい買い物ができることを祈ってます!
02-22 20:57

delfyngと相性がいい誕生日は『10月20日』です。 http://shindanmaker.com/68410 いますか?
02-22 20:50

みんなのお帰りが胸にしみます!ありがとう!
02-22 20:49

@sinnsinokai ほかえり
02-22 20:46

@kiriri119 6月27日です・・・・・・1月違い・・・・・・
02-22 20:46

ただいま・・・・・・少し落ち着いた
02-22 20:45

【告知】現在シャル親衛隊は同士を求めています!シャルが好きだ!愛してる!守ってあげたい!等の人は 2D_JUNさんのところへダッシュだ!(この告知は小父さんが起きている間のみ!)【bot】
02-22 20:40

叫んだら吐き気が・・・・・・ちょっと離脱
02-22 20:37

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-22 20:36

@SizuoHeiwazima さぁ!!隊長カモ━━━━щ(゚ロ゚щ)━━━━ン
02-22 20:35

@SizuoHeiwazima そんな隊長もかわいい・・・・・・
02-22 20:34

@2D_JUN あの次のページをめくる時のドキドキワクワクが電子にはない・・・・・
02-22 20:32

@SizuoHeiwazima ツンデレ?
02-22 20:32

@towanoutahime ダイジョ――v(-ε´・+)――ブイみんな同じ思いさ!
02-22 20:31

@kiriri119 まさにあんな感じでw
02-22 20:31

@SizuoHeiwazima 実は俺の腕の中・・・・・・というのは冗談ですw本当にいつ来るのでしょうね。
02-22 20:30

@SizuoHeiwazima 一家に一人ほしいですね
02-22 20:29

@2D_JUN 神であるからこそ大事にするし、何度も読みたくなる!
02-22 20:24

@SizuoHeiwazima @infer_no 秀吉という人種なのです。あの人は
02-22 20:23

@0526mackey 自業自得ですねw
02-22 20:23

@Vivio0315 おめでとうw
02-22 20:23

@towanoutahime 早ければ前日に出るかと。とらのあなだと早ければ23日くらいにはでてますw
02-22 20:22

@2D_JUN 2次元関連は大半が紙面だし、紙面であるからこそ味がある。すべてが電子になるのは納得いかん(*`д´)
02-22 20:22

@SizuoHeiwazima うん♪
02-22 20:21

@SizuoHeiwazima @infer_no 同じく
02-22 20:20

@0526mackey ww俺のはシャルとかIS関連以外はも変なのしかいないですよw
02-22 20:20

@SizuoHeiwazima 同感
02-22 20:19

@Vivio0315 レディー、ゴー!
02-22 20:18

@kiriri119 心臓一突き♪
02-22 20:18

@0526mackey フォロワー大半シャルw
02-22 20:18

@2D_JUN ラノベは絶対に紙面であってほしい!
02-22 20:17

@kiriri119 ナイフで反撃されそうえ
02-22 20:14

@0526mackey おめでとう!!
02-22 20:14

@Naranja_vcf ただしい
02-22 20:10

@2D_JUN だって、2Dには2Dの良さがあるじゃないか!ちゅか、目がちかちかするんだよね3D
02-22 20:08

お帰りって言葉が胸にしみて涙ぐむおっさんです。みんなありがとう!
02-22 20:07

@2D_JUN なんでも間でも3Dにすればいいわけじゃない。
02-22 20:05

ただいまかえりました~
02-22 20:04

@towanoutahime 遅れました。そうですね
02-22 20:03

【告知】現在シャル親衛隊は同士を求めています!シャルが好きだ!愛してる!守ってあげたい!等の人は 2D_JUNさんのところへダッシュだ!(この告知は小父さんが起きている間のみ!)【bot】
02-22 19:40

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-22 19:36

なんか俺が男好きみたいに言われることがあるが俺は年下は男女構わずかわいいと思ってるだけです。時々調子のってるだけです。
02-22 19:35

そういや、SB隊員でニコ動のシャルロッ党に入ってる人何人いるんだろうか
02-22 19:34

@SizuoHeiwazima おぉ~!それはそれでいいなぁ
02-22 19:32

@towanoutahime つきツキはとあるとらのあなで専用コーナーできるくらい人気!!実際読んでますが面白いですよ
02-22 19:30

@SizuoHeiwazima 強気じゃないもん!!前々から言ってるもん!!
02-22 19:28

@SizuoHeiwazima 俺の場合何かのキャラと数ヶ月違いで日にち同じとか、エロゲキャラと同じだとかそんなのしかない…
02-22 19:27

@SizuoHeiwazima 俺が隊長を守るんだ!!
02-22 19:24

@SizuoHeiwazima 27です!!
02-22 19:24

@nemuihito2311 課金してます(笑)
02-22 19:23

@SizuoHeiwazima え、マジですか!?
02-22 19:23

@nemuihito2311 特典とかもう必須ですから(笑)
02-22 19:22

@SizuoHeiwazima 実はいちゃついてました!!御免なさい!!
02-22 19:21

@Naranja_vcf 六月に二十歳になる専門学生です
02-22 19:20

@SizuoHeiwazima なぜそのように見える(笑)
02-22 19:18

@nemuihito2311 成る程。俺は酷いとき(禁書とかシャナとかにはまったとき)は一気に50以上買ってた…ラノベは読みやすい分すぐに消化しちゃうからなぁ
02-22 19:18

@SizuoHeiwazima @2d_jun え?
02-22 19:13

@towanoutahime どちらも面白いですよ~
02-22 19:12

@EX_HeadQuarters てら
02-22 19:05

@2D_JUN こちらこそよろしくお願いします隊長殿!!
02-22 19:05

@nemuihito2311 すご(笑)新品ですよね!?俺は新品以外認めない!(笑)ちなみに大体月に40冊から50冊は小説買ってます
02-22 19:04

@2D_JUN なんの勇者(笑)
02-22 19:02

@2D_JUN 何でか隊長がいる気配感じたんで(笑)俺は隊長のこと大好きですから(同志として!!)
02-22 18:54

ラノベ今日13冊かった俺は馬鹿
02-22 18:51

@2D_JUN でたとは失礼な(笑)ちわっす!!
02-22 18:50

あ、イヤホン取れてSUPER∞STREAMが流れ出した(笑)
02-22 18:42

@2D_JUN ちゃん…かわいい(何処から沸いた!?)
02-22 18:37

@liargamemhp3rd おかえり
02-22 18:36

電車が人身事故で遅れてるだと
02-22 18:36

みんなのおつかれって言葉が心に染みます。ありがとう!!
02-22 18:10

が、学校終わった…つらいよ。
02-22 17:39

@ROOT_STAFF 相変わらずのにゃんこの可愛さ!!一家に一匹欲しいところです!!
02-22 17:09

おれと一乃のゲーム同好会活動日記はアニメ化したら間違いなく売れる
02-22 12:25

@ROOT_STAFF こんにちは!!最近倒れてばかりですf(^ー^; 皆様もお気をつけて!!
02-22 12:09

取り合えずスーツの活用時間終わった。まぁ一日中スーツだけど。吐き気なくなった代わりに頭痛酷くなった
02-22 10:50

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-22 10:36

あぁ、頭痛い。スーツだから身体締め付けられるし、吐き気相変わらずだしもう嫌
02-22 09:50

おはようございます。調子悪いけど学校行かなきゃならん…あぁ、吐きそう
02-22 08:17


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
