

02/24のツイートまとめ

delfyng

@aoiyukari_C たしか生きていたと思いますよ
02-24 23:57

@ROOT_STAFF お疲れさまでした!明日も一日ガンバリましょう!
02-24 23:54

@2D_JUN おかえり!
02-24 23:52

@aoiyukari_C ふつうにあの後結ばれたんじゃ?
02-24 23:51

@gol19 あれは使い方によってはM1A1すら破壊しましたからね。民間人を殺せない軍としてはテロもかなりの脅威です
02-24 23:50

やっぱ「反撃」まじパネェ!ファフナーと言ったらこれ!ってくらい有名だしねw
02-24 23:49

@kobuichi 楽しみにしております!
02-24 23:45

さってと・・・・・・ISまで後2時間切ったか
02-24 23:45

【告知】現在シャル親衛隊は同士を求めています!シャルが好きだ!愛してる!守ってあげたい!等の人は 2D_JUNさんのところへダッシュだ!(この告知は小父さんが起きている間のみ!)【bot】
02-24 23:44

市街地戦闘で一番怖いのは民間人にまぎれたテロとIEDだね。
02-24 23:43

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-24 23:36

@SizuoHeiwazima てらぁ~
02-24 23:22

@2D_JUN まぁ、でも日本も軍と認めるわけにはいかないからなぁ。認めたら絶対北がやってくるしw
02-24 23:10

俺はデルタか空挺師団こそが軍のかなめだと思うな。緊急展開能力と即応性や技術。臨機応変な対応もできるし。何より連携がすごい。米軍の中でもトップクラスだ。自衛隊も見習ってくれればいいんだけどね。殺しの技術じゃないよ。守りの技術をね。
02-24 22:57

@2D_JUN @pspr_JING まぁ、あれだ。隊長らしいうっかりで俺はいいと思う!w
02-24 22:56

@2D_JUN 理屈では分かっても動けないのが大国なんですよ。だからこその国連のはずが・・・・・・どうせ爺たちがお茶すすりながらゆるゆるな会議してるだけだろうに。駐留軍を集めるべきだ。動きさえ見せれば相手も変わってくるはずだ
02-24 22:55

@CLANNAD_TOMOYO おかえり
02-24 22:50

@SizuoHeiwazima カモ━━━━щ(゚ロ゚щ)━━━━ン
02-24 22:50

@2D_JUN ですね。軍を動かすということは人命が必ずかかわりますし、相手を殺すことによって他国からの非難を買う場合もある。そういうことを踏まえてからでないと動けないのですよ。大国であればある程です。国益も、人名も、決定的な条件がそろわなければ動かないでしょうね。
02-24 22:49

@2D_JUN @pspr_JING あれ?男の娘発言をあたりまえにする隊長がいる。。。。。。
02-24 22:47

リビアでの問題、ようはあの大佐が消えればいい。だが、その後のリビアはどうなるのだろう?また新たな独裁者が現れないとも限らない。国連はこのことを重く見るのなら駐留軍を派遣し、あの大佐を代表の座からおろし、新たな指導者を外部から呼ぶ必要性がある。あくまで客観的な意見。
02-24 22:46

@2D_JUN 気持は大事ですよ。でも、アメリカの場合はそういうの複雑なんですよ。助けた後が問題になりますし。だから国内で会議をしてからでないと動けないんですよ。これは先進国内で軍を持つ国すべてに言えますね。国益の無い争いに多額の費用を出せませんからね。
02-24 22:44

【告知】現在シャル親衛隊は同士を求めています!シャルが好きだ!愛してる!守ってあげたい!等の人は 2D_JUNさんのところへダッシュだ!(この告知は小父さんが起きている間のみ!)【bot】
02-24 22:44

@2D_JUN どの道相手からの反感と国内での意見でもめるのは確か。そもそもイラクで死者を出しすぎたのが悪い
02-24 22:37

@SizuoHeiwazima 喉がぁ・・・・・・ゴホッゴホッ
02-24 22:33

@kinokuniomu おかえり
02-24 22:32

@HMX_17LOVE oかえり
02-24 22:32

@SizuoHeiwazima の、のどがぁ・・・・・・
02-24 22:31

@2D_JUN ん~、中東だとデルタじゃないかな?デルタのほうが中東の経験多かった気もするが
02-24 22:29

@2D_JUN おかえり隊長!((〃∀〃人〃∀〃))ダキッ
02-24 22:29

よし、逝くぞ!シャルゥウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ゴバァッ
02-24 22:28

@syaru_LoV やっぱり甲洋は仲間思いのいい奴なんだって、目がしらに熱い液体がたまりました!
02-24 22:21

@SizuoHeiwazima もう帰ってきたけどねw
02-24 22:19

@SizuoHeiwazima とりあえずのど飴舐めてくる!
02-24 22:17

@SizuoHeiwazima 喉痛くて・・・・・・
02-24 22:16

@SizuoHeiwazima なんとなく・・・・・・最近叫んでないからさw機会がなかったんだ!w
02-24 22:14

@SizuoHeiwazima ギャーーーーーーーースww
02-24 22:13

@syaru_LoV 甲洋の登場はすっごく燃えた!!
02-24 22:12

フォローは後1人で400フォロワーは後15で300か・・・・・・早いな
02-24 22:11

ファフナーもう一度みてぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!
02-24 22:07

@C_Aozaki wwきにしないでw
02-24 22:07

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-24 22:06

@C_Aozaki ミドルネームww
02-24 22:03

「生かされた命」もいい!!
02-24 22:03

@C_Aozaki ありがとうw
02-24 22:02

@C_Aozaki どうもwイケメンさんw
02-24 22:01

@C_Aozaki @endo_hizumi イターーーーーーーーーーーーイタ━━━(゚∀゚)━━━!!
02-24 22:00

@endo_hizumi アニメでは最後に上がる男になりましたw
02-24 21:59

あれ、下がる男がいた気がしたww
02-24 21:58

@endo_hizumi さすが隊長!
02-24 21:58

やっぱりファフナーのBGMと言ったら「反撃」だよね!!
02-24 21:57

@endo_hizumi 割と48ww
02-24 21:56

@2D_JUN @endo_hizumi 外交はみんなに任せた!
02-24 21:56

@SizuoHeiwazima @2d_jun ちなみに、違反者がいるものなら俺の12.7mm×99弾がド頭を砕く!
02-24 21:55

やばい!劇場版ファフナーのマークザイン出撃BGMとかかっこよすぎる!!
02-24 21:54

@SizuoHeiwazima フォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!
02-24 21:53

@endo_hizumi @2D_JUN 決して他党を荒らすなどということは認めず!認め合い、お互いに切磋琢磨していくことが我らの活動目的の1つ!?
02-24 21:52

@2D_JUN それだけ俺は隊長に心底惚れてるってことですよ!(よく軍とかであるフラグセリフだ・・・・・・
02-24 21:52

@SizuoHeiwazima ホ━━( ゚д゚)━━ゥ!!!
02-24 21:51

@2D_JUN 俺は、本当に陰ながら見守ります。それがスナイパーなのだから。
02-24 21:51

なんだかんだでやはり俺はシャルロッ党の一員でありシャル親衛隊隊員でもあったんだな。。。。。。
02-24 21:50

@endo_hizumi これがシャルロッ党です!
02-24 21:49

@SizuoHeiwazima 同志ぃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
02-24 21:49

@2D_JUN 当たり前です!
02-24 21:49

@2D_JUN 大丈夫、それは分かっています!我々は!シャルを陰から守り!シャルの幸せを第一に願う部隊であります!決して対象には触れず!対面すること禁ずる!我々は!影なのだ!
02-24 21:48

@SizuoHeiwazima というか同志!!
02-24 21:47

仲良し度を調べたよ @2D_JUN 100 @SizuoHeiwazima 74 @endo_hizumi 38 @mikoto_bot 20 @allen0517 19 http://nakayoshi.hp2.jp/ #nakayoshiEX やばいうれしすぎる!!
02-24 21:47

やべ、間違ってリプしたw
02-24 21:45

@endo_hizumi 高!
02-24 21:45

@SizuoHeiwazima 俺高!
02-24 21:45

@2D_JUN お、俺はいつだって隊長を守るから!
02-24 21:44

【告知】現在シャル親衛隊は同士を求めています!シャルが好きだ!愛してる!守ってあげたい!等の人は 2D_JUNさんのところへダッシュだ!(この告知は小父さんが起きている間のみ!)【bot】
02-24 21:44

@2D_JUN エッグッ・・・・・・ヒッグッ・・・・・・俺はぁ!どこまでも隊長についていぎますがら!!
02-24 21:39

@SizuoHeiwazima レッツラゴー!
02-24 21:38

@2D_JUN 僕は!隊長が作ったシャル親衛隊が大好きなだけだっ!
02-24 21:37

@SizuoHeiwazima 隊長に見られます!
02-24 21:35

あ、赤だしさん・・・・・・あんたまた神的な4コマをw
02-24 21:35

@2D_JUN @endo_hizumi @SizuoHeiwazima 隊長が設立したシャル親衛隊が負けるはずがない!所詮造語!
02-24 21:33

@SizuoHeiwazima 何から何まで赤裸々に!
02-24 21:33

隊長!とある隊員たちが新語を作っております!認可しますか?
02-24 21:31

@2D_JUN @SizuoHeiwazima 隊長もシャルも可愛い!(リアルと二次元でちゃんと区別してます!)
02-24 21:30

@SizuoHeiwazima 第1項第1部全900Pのホライゾン級の分厚さ!もっとあるけど!
02-24 21:29

@endo_hizumi @SizuoHeiwazima とりあえず隊長に報告なおまえらw
02-24 21:29

@SizuoHeiwazima @endo_hizumi またお前ら新語作ってw
02-24 21:26

@SizuoHeiwazima 俺の説明書電子化したときゴミ箱にポィッ(´゚д゚`)ノ ⌒ ゚しちったw
02-24 21:26

ピクシブみてて思ったこと・・・・・・あれ、シャルのねこぱじゃま肉球あったはずだよね・・・・・・
02-24 21:25

@SizuoHeiwazima 俺の中にはシャル原子炉が搭載れていてシャルを思う気持ちが強ければ強いほど力が増すのだ!的な感じかw
02-24 21:23

@2D_JUN でもまぁ、きっと大丈夫ですよ!
02-24 21:22

@SizuoHeiwazima どんだけパワーあったんだw
02-24 21:22

そういえば、ファフナーのOSTかったな・・・・・・聞くかな
02-24 21:22

@SizuoHeiwazima す、すごいw
02-24 21:20

@2D_JUN 基本画像ってどこに流れるか分からないから一応私的使用だったらある程度黙認してるところも多いからね。だけど、基本絵師さんたちが描いたもの。ピクシブとかの場合は一言言って了承得たほうがいいかもね。人によってはすごく怒るから。
02-24 21:20

@aquakyon こちらこそよろしく!
02-24 21:19

@SizuoHeiwazima 棚が!?
02-24 21:17

@2D_JUN 期限が切れているか本人の許可がないと法律的にはだめですね
02-24 21:16

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-24 21:06

ようやく輪郭終わった・・・・・・
02-24 21:03

@SizuoHeiwazima たりない・・・・・・よね?
02-24 20:56

しばらく絵に集中するので反応薄くなります
02-24 20:56

@aoiyukari_C な、なに!?
02-24 20:55

【告知】現在シャル親衛隊は同士を求めています!シャルが好きだ!愛してる!守ってあげたい!等の人は 2D_JUNさんのところへダッシュだ!(この告知は小父さんが起きている間のみ!)【bot】
02-24 20:44

@aoiyukari_C なんか隊長がアイドル化してきてるw
02-24 20:36

@SizuoHeiwazima 隊長分が・・・・・・足りない
02-24 20:36

@SizuoHeiwazima 助ける前に離脱してしまった・・・・・・
02-24 20:23

@2D_JUN いってらっしゃい!ガンバって!隊長!
02-24 20:22

@2D_JUN @aoiyukari_C やば、かわいいw
02-24 20:21

@SizuoHeiwazima 隊長いじめられとるw
02-24 20:21

@SizuoHeiwazima おかえり!
02-24 20:18

@2D_JUN ちょっとえっちだw
02-24 20:18

@2D_JUN おかえり隊長!
02-24 20:13

@0526mackey なるほどw
02-24 20:12

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-24 20:06

@0526mackey そんなのがいるのかww
02-24 19:59

@0526mackey なんだそりゃw
02-24 19:57

@_sampling_ よろしく!
02-24 19:54

@0526mackey ど、どうしたんだ!w
02-24 19:54

@_sampling_ 俺たけぇw
02-24 19:52

@udapi2564 いってらっしゃい!
02-24 19:47

@2D_JUN 俺も前者!
02-24 19:47

@2D_JUN いってらっしゃい隊長!
02-24 19:46

@2D_JUN ポーズ考えてたんですけど、まよチキ2巻あたりのを参考にしようかとw
02-24 19:45

【告知】現在シャル親衛隊は同士を求めています!シャルが好きだ!愛してる!守ってあげたい!等の人は 2D_JUNさんのところへダッシュだ!(この告知は小父さんが起きている間のみ!)【bot】
02-24 19:44

@2D_JUN @endo_hizumi (∩´∀`)∩ミンナ (っ´∀`)っ))ナカマッキターーーーーーーーーーーーーーーー
02-24 19:43

なんか最近俺の頭の中シャルと隊長のことばっかりになってきた・・・・・・
02-24 19:43

@2D_JUN あくまで隊長を描くんです!(こぶしを込めて)
02-24 19:42

最近ときどき誰かに呼ばれてる気がするよ・・・・・・何だろう
02-24 19:41

@2D_JUN 大丈夫です!(ちなみに素体イメージはシャルなのできっと大丈夫!猫耳か犬耳に尻尾付き予定!)
02-24 19:40

@2D_JUN こわくなーいこわくなーい!ちなみに隊長、隊長の絵をピクシブにのせてもいいですか?まだ完成してませんが!
02-24 19:25

@BALDR_SKY_ よくあることですw
02-24 19:21

そしてほかの皆様ありがとう!
02-24 19:20

@2D_JUN 隊長がいるぅううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
02-24 19:19

ただいま!(けいたいのでんち切れたw
02-24 19:18

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-24 19:06

【告知】現在シャル親衛隊は同士を求めています!シャルが好きだ!愛してる!守ってあげたい!等の人は 2D_JUNさんのところへダッシュだ!(この告知は小父さんが起きている間のみ!)【bot】
02-24 18:44

携帯の電池がぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
02-24 18:36

さて、気付いたら運転席だ(笑)無意識恐い(笑)
02-24 18:35

今日はISだぁ!!シャルゥゥゥウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ
02-24 17:53

世界ニ!!可愛いよ!!(隊長)
02-24 17:21

@allen0517 @2D_JUN え!?
02-24 15:00

隊長!!好きだぁ~!!
02-24 14:03

@allen0517 @2D_JUN いつも頼まれるから、代わりにホワイトデーはお返しもらう(主に物理的なもので)
02-24 14:02

@allen0517 @2D_JUN 彼女に送ってる
02-24 13:57

た、隊長にかっこいいって…バタッ
02-24 13:17

@allen0517 @2D_JUN 俺も毎年バレンタインチョコ作ってます!!(時々復活)
02-24 13:15

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-24 13:06

さて、講義開始だ。悲しいけどしばらくまた隊長とお別れ(涙)悲しい
02-24 13:03

@2D_JUN ふっ、俺が見ているうちは隊長の可愛さは見逃さない!!
02-24 13:01

@2D_JUN 趣味なんです。まだまだ至らないとこあるけど。今時料理くらいできないとね…やばいっす
02-24 12:59

@2D_JUN @allen0517 隊長可愛いよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
02-24 12:58

@2D_JUN 今のところは煮付けは鯖とぶり作れますね。豚の角煮とかも。
02-24 12:57

割りと家庭的な小父さんです!!キリッ
02-24 12:56

@2D_JUN 和食なら何が好きですか?
02-24 12:55

@LAURABODEWIG おかえりお姉ちゃん!!
02-24 12:54

@2D_JUN なら、俺が作る!!割りと家庭的な男です!!和食が得意です!!
02-24 12:53

加速し続ける 高鳴る胸 ただ夢中で駆け抜けた 新しい世界が見たくて ♪
02-24 12:52

@aoiyukari_C 頭のなかは今シャル5割隊長2割ラウラ1割箒1割ラノベ1割
02-24 12:48

ただそれだけ 出来れば 英雄さ!! ♪
02-24 12:46

@LAURABODEWIG いってらっしゃいお姉ちゃん!!
02-24 12:45

シャルゥゥゥウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ ガタッ(クラスのやつらが立ち上がって俺から離れていく…)
02-24 12:45

@BALDR_SKY_ いってらっしゃい!!(^_^ゞ
02-24 12:43

@aoiyukari_C 勉強に励む隊長も可愛い…ゲフゲフ
02-24 12:42

なずにゃん可愛かったよ!!マキナはかなり俺好みなんですが(笑)次回が楽しみだ!!(講義中ずっと読んでた)
02-24 12:41

@aoiyukari_C 間違いなく学生
02-24 12:39

隊長が恋しい…
02-24 12:08

@nemuihito2311 ちわっす
02-24 12:08

@ROOT_STAFF こんにちは!!今日も一日頑張ってください!!
02-24 12:07

@charles_d_bot シャルかわええ
02-24 10:44

BADなずにゃんかわええ!!
02-24 10:30

フーズ・バッド!!
02-24 10:07

@gol19 なるほど。まぁ俺もフルフェイスちゃんと持ってます!!
02-24 10:00

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-24 09:06

だるい!!だが学校ついちまった!!
02-24 09:01

電車間に合った!!
02-24 08:27

@charles_d_bot おはよう
02-24 08:27

さて、エンジン温まったし行ってきます!!
02-24 07:52

@jamoshi0409 せ、セクシー!?
02-24 07:51

@dawn24k おはよう
02-24 07:50

@LAURABODEWIG いってらっしゃいお姉ちゃん!!
02-24 07:49

@EX_HeadQuarters てら~
02-24 07:49

今から出陣なう!! http://p.twipple.jp/kheeM
02-24 07:47

@kafu2n おはよう
02-24 07:37

@nohohonsan_bot おはよう
02-24 07:36

@LAURABODEWIG おはようお姉ちゃん!!
02-24 07:36

皆さまおはありです(涙)
02-24 07:35

おはようございます。だるい…
02-24 07:32

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
02-24 03:35

さて、もう身体が駄目だ。寝ます。おやすみなさい
02-24 02:43

@udapi2564 おつかれ
02-24 02:37

@allen0517 おつかれ
02-24 02:37

@Risaly_ お疲れさまでした!ゆっくり休んでください!
02-24 02:33

@shinon_fake おつかれさま
02-24 02:11

@NASA1107working oやすみ
02-24 02:00

@ROOT_STAFF お疲れさまでした!もう二月も終わりですね!明日も頑張ってください!
02-24 01:48

@2D_JUN お疲れ様隊長♪
02-24 01:47

やばい・・・身体が寝ろって信号出してるのか、猛烈にだるいぞ・・・・・・くそ
02-24 01:45


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
