

03/02のツイートまとめ

delfyng

【自動】アニメ、ゲーム(ergも)、マンガ、軍事的何か、銃、サバゲなどが好きな人よろしくです!フォローしてくれたら大体はお返しします!みなさなとお話しできるのを楽しみにしてます!
03-02 23:52

おっしゃぁあああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!隊長の絵下絵が2枚できたぁああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!つか、今日はもう隊長きたの!?俺全然愛でられなかったよ!?
03-02 23:52

@strife_23 日課です・・・・・・なんか遅れて申し訳ない。隊長の絵を描いてたもので
03-02 22:03

@ACGUY_T いえいえこちらこそ
03-02 21:27

@strife_23 遅くなりました!あれはもう俺の恒例なのでw
03-02 21:27

なんで!?なんでときどきつぶやけないの!?
03-02 21:27

@strife_23 元気・・・・・・なのかな?w
03-02 20:47

たいちょぉおおおおおおおオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
03-02 20:28

なーんかまたつぶやけなかった・・・・・・
03-02 20:23

@SizuoHeiwazima たーーーーーーーーーーいーーーーーーーーーーーーちょーーーーーーーーーーーうーーーーーーーーーーーーーーーはーーーーーーーーーーーーーーーーー
03-02 19:23

@SizuoHeiwazima おーーーーーーーとーーーーーーーこーーーーーーーーのーーーーーーーーこーーーーーーーーーー
03-02 19:18

@SizuoHeiwazima 男の娘隊長愛でたい!!!!!!!!!!!!!!(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア//ア!!
03-02 19:13

@SizuoHeiwazima そして愛でる!!!!!!
03-02 19:11

@555sts でも、金がなければそれくらいしかできないし、それでも楽しめればいいんじゃない?最近は実物もコピー品も安くなってるし。後は気力と根性かなw
03-02 19:10

隊長カモ━━━━щ(゚ロ゚щ)━━━━ン
03-02 19:07

隊長・・・・・・貴方と同盟組みたいよ・・・・・・
03-02 19:02

@555sts ふむ。一応俺はチームに参加してるからなぁ。M14持って背中にM16A4(これは電動)か89式が普段のスタイルかな。服は陸自2型。ほかにも気分によって銃は変えてるけど。
03-02 19:02

@SizuoHeiwazima ・・・・・・たいちょぉおおおおお!!!!!!!!!たすけてぇえええええええええええええ!!!!!!!!!!
03-02 18:44

@SizuoHeiwazima あぁああああああああああっ!!!!!!!!!!今更気付いた!!も、もう戻れないとこまで来たか
03-02 18:40

@SizuoHeiwazima ちょっと!怖い話しないでぇえええ!!
03-02 18:34

@555sts wwガスはG&PのM16A4使ってますわ。電動は幅広く使いますが。ガスはバックアップ持ってないとなかなか活躍できないです
03-02 18:34

@SizuoHeiwazima 反応しないでぇえええええええええええええええええええええええ
03-02 18:33

とりあえず、ほかの隊長の絵も仕上げなきゃ・・・・・最近隊長への依存度がさらに高くなった気もする・・・・・・
03-02 18:32

@Sora5831 いってらっしゃい
03-02 18:31

@SizuoHeiwazima ・・・・・・俺もだいぶ感化されてるわ・・・・・・たぶん今後も気を抜くとやばいな・・・・・・
03-02 18:27

@SizuoHeiwazima あれ?何この展開!?
03-02 18:25

ゴッドガンダム展開か!遊戯王は!
03-02 18:24

@SizuoHeiwazima 。゚(●'ω'o)゚。うるうる
03-02 18:23

@Nagisa1224Frkw いってらっしゃい
03-02 18:21

@SizuoHeiwazima うぅ・・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
03-02 18:21

@555sts hm。まぁ俺もガス以外のブローバックはきらいなんですけどね。でも198は安い。手持ちさえあれば買っちゃいそうですねw
03-02 18:21

@SizuoHeiwazima 男の娘になることにより、何を得て何を失ったか分からないけど確実に何か失ってるはずだな・・・・・・
03-02 18:18

delfingは『12時間でイーリス・コーリングさんに裸エプロンで迫られました。』 ちょろいんです。 http://shindanmaker.com/85911 #is_animeheroine え、それはそれで・・・・・・
03-02 18:17

@SizuoHeiwazima ただ、おかげで男の娘認めてしまったがね・・・・・・得たものもあるが失ったものもある・・・・・・
03-02 18:15

@SizuoHeiwazima これは人類にとっては小さな一歩だが俺にとっては大きな一歩なのだ!!
03-02 18:12

@ZERO_ZET1 いえいえ~
03-02 18:11

@SizuoHeiwazima 隊長を愛でることはやめないけど、いろいろと悟ったw
03-02 18:11

@SizuoHeiwazima とりあえず、最近思ったよ。男の娘もいろいろと大変なんだね・・・・・・
03-02 18:09

@555sts え、M4?198?次世代?リニューアル?
03-02 18:09

@SizuoHeiwazima 未成年はだめなんですよ?
03-02 18:07

隊長の絵が一つ完成した!!!!!!ただ、これはR版なので封印!!
03-02 18:06

@05index おかえり
03-02 18:05

@kiriri119 女子の体操着ならみたいな。そうじゃなければ制服
03-02 17:59

隊長♪隊長♪男の娘♪隊長♪隊長♪男の娘♪隊長♪隊長♪男の娘♪隊長♪隊長♪男の娘♪隊長♪隊長♪男の娘♪隊長♪隊長♪男の娘♪隊長♪隊長♪男の娘♪隊長♪隊長♪男の娘♪隊長♪隊長♪男の娘♪隊長♪隊長♪男の娘♪隊長♪隊長♪男の娘♪隊長♪隊長♪男の娘♪隊長♪隊長♪男の娘♪隊長♪隊長♪男の娘♪
03-02 17:57

@kiriri119 おかえり
03-02 17:54

@sohuyu いってらっしゃ~い
03-02 17:54

隊長を早く(゚´Д`゚)ヾ(´∀`*)ヨシヨシスリ(●'∀`人'∀`●)スリしたいよぉ!!
03-02 17:53

@SizuoHeiwazima 代打バース
03-02 17:21

@SizuoHeiwazima あたいに触れるとしびれるぜぇ
03-02 17:19

@SizuoHeiwazima ヒャッハー!
03-02 17:10

@SizuoHeiwazima 隊長がいるかぎり俺は大丈夫?隊長万歳?男の娘万歳?
03-02 17:07

@SizuoHeiwazima あ、換気しないと
03-02 16:56

むぅ、腹減ったな・・・・・・レトルト何もないし作るか
03-02 16:43

@SizuoHeiwazima はっはっはっはっは!!おかげで酒臭い!
03-02 16:42

@kaiha0429 @syaru_LoV しかも上目づかい!!これ、玄関の前にいたら確実に保護だね!
03-02 16:41

@mgsops7 おかえり
03-02 16:39

@HMX_17LOVE いってらっしゃい!
03-02 16:39

@SizuoHeiwazima ただ、昨日酒飲んじゃったからねw
03-02 16:39

@syaru_LoV @kaiha0429 ん~、アニメ化で声は誰になるかなぁ~。というか、だれが合うんだろう。男の娘としてなら花澤さんもありなんだけどね。
03-02 16:38

どこから漏れたんだろう。携帯のメール見たら「お前男の娘とようやく認めたか!お前はもとからドジッ娘だったからな」って送られてきてた。激しく遺憾なのだが!!俺のどこが男の娘なんじゃい!
03-02 16:37

@SizuoHeiwazima 喉の違和感がだいぶ無くなったし、明日また医者いって大丈夫って言われたら完全復活!!
03-02 16:35

@syaru_LoV @kaiha0429 呼んだ時あまりのかわゆいさに鼻血出てそのページを汚しました・・・・・・
03-02 16:35

@SizuoHeiwazima ちゃ~っす
03-02 16:34

ATD-X完成しても次期主力機としては到底使えないんだろうなぁ。作っても技術立証にしか使えないだろうし。それもまた大きな力になるけどね。
03-02 16:33

今更だけどおは&おかありです!
03-02 16:31

ただいま!とりあえず匂いは落ちた!あれで街中歩いたら絶対捕まるww
03-02 16:24

とりあえず身体がめっちゃ酒臭いのでシャワー浴びる!!
03-02 15:45

おはよう・・・・・・・・・・あぁーっ!頭痛いっ!
03-02 15:42

昼間寝すぎたからかな。あんまし眠くない
03-02 05:04

@bot_sakuno スリスリ
03-02 01:12

@nemuihito2311 一応ふだん読む用がそんな感じ・・・・・・保存用と棚に置く観賞用はビニールに入ってるから無事
03-02 01:11

@gaiadragoon ちなみにアイテム?素?
03-02 01:10

@towanoutahime おやすみ
03-02 01:09

@Hey_Q あぁ~でもその年でそれだけ持ってれば十分!ただ、もしISのDVDまたはBD買うとしたらきついかなw
03-02 01:09

良い子はもう寝てる時間!シャル親衛隊もお酒飲めない組はもう寝ましょう!
03-02 01:08

@nemuihito2311 uわぁああああああああああああああああたいへんだぁああああああああああああああ
03-02 01:07

@Hey_Q ん?俺は専門学校ですよ?ちなみにまぁ財政力が違うのはしょうがないですよwバイト出来ないですし、中学生は
03-02 01:05

@SYUUYA1215 OK!入ろうじゃないか!
03-02 01:04

@kycow 上半期には発売ですかね?
03-02 01:02

@SizuoHeiwazima それでOK!
03-02 01:01

@Iron26kurogane おやすみぃ
03-02 01:00

@Hey_Q ウォークマンも持ってる!ちなみに今iPod nano 2つiPod touch 1つiPod クラシック2つ ウォークマン640タイプ2つと後何個か持ってる
03-02 01:00

@SizuoHeiwazima とりあえず登録はした!
03-02 00:58

@SizuoHeiwazima OK
03-02 00:57

@Hey_Q 結構あれなんですねwiPod持ってるならそれでスカイプ出来ますけどねw
03-02 00:57

@SYUUYA1215 そうなのかww
03-02 00:55

@SizuoHeiwazima アカウント登録のときに作った奴だよ!!
03-02 00:55

@SYUUYA1215 そう、なの?
03-02 00:54

@SizuoHeiwazima さぁ!ID教えな!!w
03-02 00:53

@kafu2n (人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚!
03-02 00:53

@ichika_IS おやすみ
03-02 00:51

@SYUUYA1215 ごめんなさい!マジデごめんなさい!ちなみに大抵こういう会話するとリア充爆発しろと言われますw本当に爆発したほうがいいかもw
03-02 00:50

@Hey_Q @jamoshi0409 普通にツィッターと同じ要領でチャットする感じですよ。気楽なものです
03-02 00:49

@Wiperyabe 運転とかしてるときに来ると最悪です!
03-02 00:48

@jamoshi0409 顔写真はなぁ~
03-02 00:47

@SYUUYA1215 自分の彼女はどこが感じるとかもうそういう話ばっかりですw俺もよくここまで言うようになったなぁと思ってますがw
03-02 00:47

@jamoshi0409 チャットだけ?
03-02 00:46

@Wiperyabe 同感、目と鼻がね・・・
03-02 00:46

@syaru_LoV おやすみなさい!
03-02 00:45

@jamoshi0409 スカイプとようは変わらないのかな・
03-02 00:44

@Hey_Q にゃ!?
03-02 00:44

@SYUUYA1215 変態っていうか、もうセク○スはああだよなとか昨日はどんな形でやったとあ普通に言っちゃってます。
03-02 00:44

@jamoshi0409 ww確かにねwフェイスブックもやってみたいけど友達いないから不安だ
03-02 00:43

@syaru_LoV いえいえ、役立ったのならうれしいですよ!
03-02 00:42

@SYUUYA1215 むっつりでは本当に危ない人になっちゃうし!だったらオープン!!そもそも俺は行動自体危ないがな!w
03-02 00:41

@Hey_Q @jamoshi0409 あ、俺は鬼神って名前ですよ
03-02 00:40

@syaru_LoV 他にも細かく設定できるからどこかでPC使えるところで調べてみるといいですよ!見積もりもしてくれるし!
03-02 00:40

@SYUUYA1215 同じく!
03-02 00:38

@syaru_LoV ディスプレイ付けて10万居ないで変えますよ
03-02 00:35

@kaiha0429 だって、あの可愛さは卑怯すぎる!それに身長的にも絶対に上目づかい!!あれは来るね!!
03-02 00:35

@Hey_Q じゃぁさっそく!
03-02 00:34

@syaru_LoV メーカーです。いいもの作ってるしNECとかよりも安くていいPC撃ってますよ!
03-02 00:30

@kaiha0429 後ろからあにき~ってトテトテとついてきたりしたらその場で抱きしめる!!
03-02 00:30

@sakamachisubaru おやすみ!
03-02 00:29

@syaru_LoV ならドスパラのやつだなぁ
03-02 00:28

@kaiha0429 もうお持ち帰りしたい!!
03-02 00:28

@syaru_LoV ちなみに買うとしたらノート?デスク?
03-02 00:24

@kaiha0429 俺としてはもう雪村とイチャイチャしてもいいと思ってます!
03-02 00:23

@jamoshi0409 おかえり~
03-02 00:23

@sakamachisubaru おやすみ(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚
03-02 00:23

@kaiha0429 マヨチキ!
03-02 00:22

@syaru_LoV やっぱPCあったほうが楽ですよねぇ
03-02 00:21

@sakamachisubaru 寝ちゃえ寝ちゃえ!!
03-02 00:21

@kaiha0429 最初は可愛い男の子だと思ってたんですが、最後に隠し玉!まぁ分かる前から好きでしたがね!!
03-02 00:19

@sakamachisubaru 寝ちゃえ!寝ちゃえ!(変態が減る!
03-02 00:18

@komorun おか&てら~
03-02 00:17

@sakamachisubaru さりげなくのスリ(●'∀`人'∀`●)スリはやめましょう。やるならもういっそのこと堂々とやってください!
03-02 00:17

@kaiha0429 同意!!
03-02 00:15

そういえば、俺男の娘認定されてたんだっけ・・・・・・え、何。ときどき体調っぽくしないとだめなのかな?
03-02 00:14

@kaiha0429 これから
03-02 00:13

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=big&illust_id=17054250 また赤だしさんは!!
03-02 00:12

@endo_hizumi シャル親衛隊の方々がw(それくらいの意気込み!!
03-02 00:10

@1504_44 おやすみ
03-02 00:10

@endo_hizumi @2D_JUN とにかく!直接触れることは言語道断!我々は見守り、そして陰ながらに守ることしかできないのです!(実は小説6巻でシャルに絡んだのは一夏がいてこれで助けに来たらいい場面になると思った捨て身の作戦だったのです!
03-02 00:08

@2D_JUN そんなドジっ娘な隊長も大好きです!お休み!
03-02 00:06

@2D_JUN さすがにこの時間じゃ怒られますねwお休み隊長!いい夢見てください!
03-02 00:06

@syaru_LoV @SizuoHeiwazima ヵモ-ンщ(゚Д゚`щ)ヵモ-ン
03-02 00:04

@SizuoHeiwazima 社会の荒波など跳ね返してくれるわ!
03-02 00:04

@2D_JUN 俺は、隊長が男の子だろうが男の娘だろうが関係ないんです!居てくれるだけでもいいんです!それで安心するんです!
03-02 00:04

隊長はどんなことがあっても守ります!
03-02 00:02

シャルほ~!!隊長ほ~!!
03-02 00:01

@2D_JUN 隊長!俺たちはなんですか!シャルを陰から守るんでしょう!そんな表立った行動出来るわけないじゃないですか!それに、隊長には隊長にしかないぬくもりがあるんです!
03-02 00:00


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
