

03/05のツイートまとめ

delfyng

@SizuoHeiwazima いや、でもほどほどにね。
03-05 23:59

@SizuoHeiwazima 副隊長は関係ないと思うけどw
03-05 23:58

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-05 23:57

@SizuoHeiwazima さすがにもう体格差がありすぎますからね。本気で殴っちゃったりすればおそらく骨折くらいは軽く逝っちゃうかと
03-05 23:55

@NANOTORA うわぁあああああwwwなんて設定wwwでもかっこいい!!!
03-05 23:54

@SizuoHeiwazima あとは画面の向こうなのに感じる雰囲気!!
03-05 23:53

@sakamachisubaru @SizuoHeiwazima @2D_JUN @endo_hizumi @kousima @1504_44 割と僕高いのね
03-05 23:53

@SizuoHeiwazima そしてPSP貸せって脅迫されました・・・・・・他にもいろいろと・・・・・・
03-05 23:52

@SizuoHeiwazima あとはちょっとした時の言葉づかいね。それだけでもかなり可愛くなりますよ隊長は
03-05 23:52

@NANOTORA かっこいい!!そしてVLSの一斉発射と主砲発射と!!かっこよすぎますよ!!鋼鉄の咆哮に出てほしい!!
03-05 23:51

@SizuoHeiwazima 何驚いてるの!?
03-05 23:50

@SizuoHeiwazima 言葉の節節に感じられるしぐさの可愛さとかね
03-05 23:49

@strife_23 はい。じゃぁ風邪薬も飲んだほうがいいのかな
03-05 23:47

@SizuoHeiwazima 僕が学費はらうってのに
03-05 23:46

@SizuoHeiwazima ゆっくりでいいよ~
03-05 23:46

@SizuoHeiwazima 正直な話、僕は妹よりも立場低いですよ
03-05 23:43

@SizuoHeiwazima 隊長の魅力を言える限り言ってください
03-05 23:43

@NANOTORA 50口径背負い式ですか。なかなかにいいですね!!
03-05 23:42

@strife_23 グッドなんですかwでも身体は重いんですよね
03-05 23:40

@SizuoHeiwazima いるよ、いらないけど
03-05 23:40

@M_doll_yaya ありがとう夜々
03-05 23:26

ベッドでゴロゴロしてたら妹にもう猫になれよって言われた。頭痛いのはだいぶ治ってきたよ
03-05 23:24

@strife_23 はい、ありがとうです
03-05 23:08

PC画面の前にいるの若干あれなんで離れます。ちょくちょく戻ってきますが
03-05 23:08

@SizuoHeiwazima 本当にちょっと横になりますわ・・・・・・頭痛くて寝れないからちょくちょく戻ってきます
03-05 23:07

@sohuyu それもあるけど、きっと、そふゆさん自体が可愛いのですよ
03-05 23:07

@SizuoHeiwazima うん、けっこうね
03-05 23:04

@strife_23 牛乳体質的問題で飲めないのです~、代わりにホットコーヒー作ってもらいます
03-05 23:04

@SizuoHeiwazima まぁ、ね。寝たらどうですか?と言われて仮眠のつもりがこんな時間まで寝るくらいだからね・・・・・・相当疲れたまってるよ
03-05 22:59

@sohuyu は、はぅぅ、かわいいです
03-05 22:59

@SizuoHeiwazima いや、しかし完成させないとね・・・・・・
03-05 22:57

@strife_23 はい・・・(暖房器具無いし毛布3枚しかない・・・・・・
03-05 22:57

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-05 22:57

@Nazonomise ありがとうです
03-05 22:51

@SizuoHeiwazima うん、一応寝ながらでも絵は描けるから書いてるけどね。
03-05 22:51

@sohuyuふぁぁぁぁ、 ありがとうそふゆさん・・・・・・・
03-05 22:51

@EX_HeadQuarters おやすみなさい
03-05 22:50

@SizuoHeiwazima これは隊長を求めるとかそんな次元じゃなくきてる・・・一応横になって薬飲んでここにいるけど長くは持たないだろうなぁ。ちょくちょく寝るだろうし
03-05 22:48

@strife_23 うぅぅ・・・
03-05 22:48

@Nazonomise 風じゃないと思いますが・・・・・・一応医者に行ってみます
03-05 22:47

@SizuoHeiwazima 割と平気じゃない
03-05 22:45

@sohuyu 本当にしてほしいです・・・・・・あぁ、そふゆさんがすっごく可愛く見えてくるよぉ
03-05 22:45

@strife_23 うぅぅ、ありがとう
03-05 22:44

@Nazonomise 頭痛いし身体はすっごく重いです
03-05 22:44

本当に身体がだるいです。身体がまるで動きたくないとストライキをしてるよう
03-05 22:43

@strife_23 うん・・・・とりあえず薬飲んで横なる
03-05 22:41

にゃ、にゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~(←頭抱えて痛さに悶えてます、こんなことかけるくらいには回復
03-05 22:39

@strife_23 うん、軽く寝たらこうなったんだけどね・・・そんなに疲れてたのかな・・・・・・
03-05 22:36

頭痛い気持ち悪い・・・・・・
03-05 22:32

@strife_23 そうですね・・・・・・ちょっとだけ仮眠取ろうかな・10分くらい
03-05 17:50

@strife_23 ちょっとね・・・・・・ただ、絵を描いてるから早く仕上げたいところなんだけどね・・・・・・眠くてなかなか進まない・・・・・・だいぶネコ化してきてしまった・・・・・・
03-05 17:45

@is_houki_bot 肩こる?
03-05 17:43

むぅ・・・・・・にぇむい
03-05 17:42

集中するのでおそらく返信皆無
03-05 17:12

@SizuoHeiwazima 書いてるよ!せかさないで!
03-05 17:02

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-05 16:57

@SizuoHeiwazima
03-05 16:53

@SizuoHeiwazima (。ノД;`)ヾ(・ω・ )イイコイイコ
03-05 16:52

@SizuoHeiwazima ご愁傷さま
03-05 16:41

@SizuoHeiwazima うわぁ・・・
03-05 16:40

とりあえず隊長の絵を進めないと!
03-05 16:28

@SizuoHeiwazima ぼ、僕が悪かったよっ!
03-05 16:23

@SizuoHeiwazima 顔をあげて!寝起きだった僕が悪い!
03-05 16:19

@2D_JUN 約20丁で合計200万近くになるかな。中学生のころからやってるから数だけはいっちょまあえにあるよ
03-05 16:19

@SizuoHeiwazima 隊長が絡んだ寝起きはついつい不機嫌に・・・・・・今はもう大丈夫だけど・・・・・・あぁ、やっちまった・・・・・・
03-05 16:18

@2D_JUN さっきの画像の大型の方(M14)はね、約30万位かな
03-05 16:14

@SizuoHeiwazima 寝起きでいきなりなんか隊長言われてる・・・・・・プッツンって感じでね・・・・・・
03-05 16:13

@2D_JUN ついたあだ名がドジっ子。そしてクラッシャー。最近は狙撃兵を本業にしてるからそこまで壊してないけど、狙撃用のライフルになると40万位のカスタムしてるからこわい
03-05 16:11

@SizuoHeiwazima ・・・・・・若いっていいよね
03-05 16:07

寝起きの僕はすっごいいらついてる子
03-05 16:06

@2D_JUN 僕の場合は貯金とかバイトしたりしてやってますね。ただ、自分で言うのも何なんだけどドジっ子なもので何もないところでこける、そして銃へし折るとかでお金が・・・・・・
03-05 16:06

@SizuoHeiwazima ・・・・・・バイバイお兄ちゃん
03-05 16:03

@2D_JUN そして、よく壊れますw
03-05 16:03

たいちょうはぁあああああああああああ僕の至高のそんざいだぁあああああああああああああああああああああ
03-05 16:00

@2D_JUN 維持、カスタムとかあとはフィールド代金に弾代、移動費とかかなりかかりますよ。んwん巻で軽く100万以上は
03-05 15:59

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-05 15:57

@SizuoHeiwazima @2D_JUN よし、チネ
03-05 15:57

@HONDDY92 てへっ
03-05 15:56

@HONDDY92 同じ男の娘です・・・
03-05 15:54

@2D_JUN これくらい普通ですよ
03-05 15:53

@HONDDY92 うん・・・・・・もう、隊長に慰めてナデナデしてほしいくらいです
03-05 15:41

@2D_JUN 画像のだけでも大体総額で20万超えてますよ
03-05 15:41

@HONDDY92 もう認めます
03-05 15:36

@0526mackey いってらっしゃい
03-05 15:35

あ、僕小父さんっす。それと、男の娘です。
03-05 15:35

あ、今日はまだ叫んでない・・・・・・たいちょぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
03-05 15:33

@2D_JUN まだまだあるんだけど・・・・・・とりあえずこれだけw僕は狙撃手じゃないよっ!狙撃兵なんだよっ!
03-05 15:32

私の銃 http://t.co/DiD3wf8
03-05 15:28

新しいテレビキタァアアアアアアアアアアアアアアアア
03-05 15:25

最後はベルラーシ製実銃用スコープ乗っけたM14!消音カスタムと機密性の高いメカボで射程上げてみました!音はかなり小さいですよ!1マグ70発撃ってきます!
03-05 06:36

50発撃って32発か・・・・・・ちょっと風出てきたしな妥当かな
03-05 06:20

マガジン見つからないからあきらめよう。次は89式!これ精度箱だしでもかなり良かった!ちなみにこれでは最大距離61mでの狙撃に成功しました!アイアンサイトで!さて、こいつにはなに乗せようかな。PSO-1乗せる!
03-05 06:09

@gol19 いいですねぇ!僕はどちらかというと市街地戦闘が好きなのでそういうの大好きです!
03-05 06:04

ちなみにスコープはリューポルドMK-4を使ってます。レティクルドットじゃない実物とレティクルドットあり両方使ってますが、夜間はドットあるほうが助かる
03-05 06:00

勇魚かわいいよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
03-05 05:59

マガジンどこだぁ~ww
03-05 05:58

@gol19 庭が20mでその先の畑で30m、それに車庫とかのスペースで15mあるので。直線ってだけなら家の前だけで100mはありますよ
03-05 05:58

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-05 05:57

ガスM16A4で60m30発中12発命中。やっぱしねw次は最近入手したピッカピカのマルイL96の射程UPカスタム!この前かなり角度つけたけど70m飛ばせた!0.25gで規制ギリギリだからなぁ・・・・・・60m逝けるかどうか
03-05 05:57

@gol19 自宅ですよ。
03-05 05:54

@gol19 今度食ってみる!
03-05 05:54

@Elise_Reina 同じく
03-05 05:39

さて、今度は60mにチャレンジ!次は消音カスタムしてないがG&PのガスM16A4を使う!サプレッサー付ければ金属音だけだしね!!さて、届くかどうか。次は1マグ30発のみで逝きます
03-05 05:38

@toba_totuki おはよう?
03-05 05:32

ついさっきまで酔い覚ましに夜間射撃してた・・・・・・消音カスタムじゃないと出来ないですこんなの。50m先の小さな木に空き缶ぶら下げて100発撃ってました。ちなみに86発命中しました。無風状態だったからですがね
03-05 05:31

@gol19 結構うまそうっすw
03-05 05:29

たいちょぉおおおおおおおおおおおおおおお「ぼくとけっこんしてぇえええええええええええええええええええええええええええええええ
03-05 03:19

ふぁっくふぁっくうるせえな地元のこうこうせいどもが
03-05 03:15

酒飲んでだいぶおかしくなっちゃるからちゅうして
03-05 03:11

@endo_hizumi そしてシャルとラウラ、そのたIS勢は一夏と幸せになるべきなんだ!
03-05 03:10

@endo_hizumi 世界中が幸せであればいいなぁ・・・・・
03-05 03:03

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-05 02:57

@Wiperyabe QBみんなの敵ww
03-05 02:54

自分が幸せ者だと今更になって理解・・・・・・そろそろ猫になって隠居しようかな。。。。。。
03-05 02:54

@ggbbsf おかえり!
03-05 02:50

@Risaly_ 宇宙の凶悪モンスターとなるとスターシップトゥルーパーズ思い出します
03-05 02:46

なんかいろいろと幼馴染が浸透中?
03-05 02:45

@SizuoHeiwazima @endo_hizumi 大丈夫・・・・僕がMになった元凶も幼馴染だから(どこが大丈夫なんだか
03-05 02:41

@endo_hizumi @SizuoHeiwazima 僕もそういった女子の幼馴染多くみたな。
03-05 02:40

@SizuoHeiwazima @endo_hizumi (。ノД;`)ヾ(・ω・ )イイコイイコ
03-05 02:40

イラクの画像見るとやっぱり狙撃には多数のM14つかわれてるなぁ。市街地だから700mほどの射程でオートマチックのM14は適してるんだろうな。
03-05 02:40

@SizuoHeiwazima @endo_hizumi 物扱いは・・・w
03-05 02:37

@endo_hizumi @SizuoHeiwazima 疎遠ですか・・・・・・それはごめんなさい
03-05 02:37

@endo_hizumi @SizuoHeiwazima みなさん絶対居ますよね!?いますよね!?
03-05 02:32

@SizuoHeiwazima @endo_hizumi 何か嫌なことでも?
03-05 02:32

http://hollywood-guns.net/rifle/cheytac_m200.shtm これの真ん中くらいにあるオプション付けたやつがほしいです!
03-05 02:30

@endo_hizumi そうなのですか?
03-05 02:29

@SizuoHeiwazima @endo_hizumi ふぇ!?
03-05 02:29

だれか僕にM200ください!!
03-05 02:26

今思った、スパロボこれ2クールじゃ終わらないぞww
03-05 02:24

@endo_hizumi @SizuoHeiwazima なんで同じ反応!!
03-05 02:24

@SizuoHeiwazima 幼馴染っていいですよね!!
03-05 02:11

@SizuoHeiwazima にゅ?
03-05 02:09

@SizuoHeiwazima てへっ
03-05 02:06

@SizuoHeiwazima ちなみに女の子(僕の中では中の上くらい)
03-05 02:04

@555sts アサルトで不可視レーザーと併用で使えばかなり効果的ですね!自分はいちいち20mmレールから移動は銃から取り外し、狙撃時に付けるって形なのでw一応クイックタイプのマウント使ってるから楽っちゃ楽なんですがね
03-05 02:03

@SizuoHeiwazima かわいい後輩ですw
03-05 02:02

@SizuoHeiwazima まどかはもうみたのでw(友人が録画して持ってきてくれるw
03-05 02:01

@SizuoHeiwazima こっちも始まった!でもスパロボ見る!!
03-05 01:58

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-05 01:57

僕は狙撃兵です!狙撃手じゃありません!
03-05 01:56

@555sts ヤフオクで34万でしたwEBRに消音カスタムと極太サプレッサー、あとセミオートオンリーにしてあるのでだいぶ音は消えます。ギアの回るちょっとした音以外は本当にプスンプスンって感じですwあとそういう時はモリゾーになりますw
03-05 01:56

@555sts そして消音カスタムのEBRですwスコープもナイトビジョン(武器に付けるPVS-14)を使ってますのでさらに卑怯ですw
03-05 01:52

ちゅ~う~しゃ~なんて~い~やだ~い~やだ~
03-05 01:51

@ochi_bami おやすみ
03-05 01:50

@555sts 夜戦では僕対全員とかよくありましたw持ってるの僕だけですのでw
03-05 01:49

@555sts 楽しいですよ!一度警察に職質されたことありますがなw
03-05 01:39

@kento1013 おやすみ
03-05 01:14

なんか明日新しいテレビ届くからと家が掃除で忙しい・・・・・・そんな中スターライトスコープ片手に散歩してなんか頭痛くなって帰ってきて気持ち悪くなるこの僕は一体・・・・・・
03-05 01:13

@SizuoHeiwazima ごめん・・・ちょっと頭痛いから男の娘解除する・・・・・・気持ち悪い
03-05 01:11

@SizuoHeiwazima にゃぅぅ~
03-05 01:08

@SizuoHeiwazima おかえりにゃしゃい
03-05 01:06

そして皆様おかありです!
03-05 01:03

いつもながらなんかそふゆさんのアイコン&言動でいやられる
03-05 01:03

ただいま・・・・・・そと寒かったよ・・・・・・
03-05 01:02

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-05 00:57

・・・・ナイトビジョンの電池切れてしまったので仕方ないからスターライトスコープで逝きます!逝ってきます!!
03-05 00:29

ちょっとナイトビジョン(夜間暗視装置)つけて散歩してきます。返信などはそのあとになります。あと、僕を男の娘扱いしてる人達はそろそろ寝てくださいw
03-05 00:24

@udapi2564 おやすみ
03-05 00:20

@SizuoHeiwazima @sakamachisubaru @endo_hizumi @syaru_lov うにゃぁ~(ゴロゴロ
03-05 00:20

@ggbbsf 隊長は男の娘ぉオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
03-05 00:19

@SizuoHeiwazima @sakamachisubaru @endo_hizumi @syaru_lov なぁ~うぅ~
03-05 00:18

今日はまだ叫んでないから叫ぶ。たいちょぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
03-05 00:17

@SizuoHeiwazima @sakamachisubaru @endo_hizumi @syaru_lov モキュモキュモキュ
03-05 00:16

@SizuoHeiwazima @sakamachisubaru @endo_hizumi @syaru_lov うにゃぁ・・・
03-05 00:11

次第に自分が猫っぽくなってきてる・・・・・・何なんだよって言おうとしたらにゃんにゃんだよっていっちゃった・・・
03-05 00:11

@SizuoHeiwazima @sakamachisubaru @endo_hizumi @syaru_lov にゃ~!にゃっ!にゃっ!
03-05 00:08

@SizuoHeiwazima @sakamachisubaru @endo_hizumi @syaru_lov そ、そんにゃことにゃいよ!
03-05 00:05

@sakamachisubaru @SizuoHeiwazima @endo_hizumi @syaru_lov ふぇ?
03-05 00:00


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
