

03/10のツイートまとめ

delfyng

@sakamachisubaru ふみゅ・・・・・・(ほっぺたに唇が
03-10 23:58

@koyo_24 ・・・・・・チュッ//////
03-10 23:57

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-10 23:57

【自動】アニメ、ゲーム(ergも)、マンガ、軍事的何か、銃、サバゲなどが好きな人よろしくです!フォローしてくれたら大体はお返しします!みなさなとお話しできるのを楽しみにしてます!
03-10 23:56

@sakamachisubaru ふみゃっ!?(ジタバタ
03-10 23:52

@sakamachisubaru ひゃぅぅ~
03-10 23:51

@koyo_24 ひゃっ!?・・・ギュ(o゚ェ゚人゚ェ゚o)ギュッ
03-10 23:50

@sakamachisubaru ふわぁっ・・・・・・はうぅ~
03-10 23:48

@koyo_24 ぬくぬくスリ(●'∀`人'∀`●)スリ
03-10 23:48

@Naaa336 僕はメイン好きですよw
03-10 23:47

@sakamachisubaru ヾ(*´∀`*)ノミャァミャァ♪
03-10 23:43

@koyo_24 @kuro_gohan 裸で抱き合う
03-10 23:43

@sakamachisubaru ひゅみゃぁ~、みゃぁみゃぁ~
03-10 23:42

@sakamachisubaru ふ、ふにゃぁ
03-10 23:40

delfyngはベレッタM92FS(拳銃)です。これで君も●し屋だ! http://shindanmaker.com/2687 ソードカトラス2丁、FS2丁、92F2丁、92HW2丁持ってますが?
03-10 23:39

@sakamachisubaru にゃっ!?にゃっにゃっ
03-10 23:36

生放送止まったw
03-10 23:34

@sakamachisubaru わひゃっ!?
03-10 23:33

@sakamachisubaru ひゅ!?
03-10 23:22

@2D_JUN たいちょぉ~!!いつもいつもタイミング悪い僕!
03-10 23:18

@sakamachisubaru うみゅ、りょーかい!!
03-10 23:17

@sakamachisubaru ふみゅう
03-10 23:12

@2D_JUN 世の中そんなもの
03-10 23:05

@kento1013 @roardel
03-10 23:04

最近・・・・・ぜんぜん隊長を愛でてない気がする
03-10 23:02

うぅ・・・・・・
03-10 22:39

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-10 20:57

たいちょぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお・・ゲホゲホゲホッ
03-10 20:39

@Naaa336 せっかくなんだから出してほしいものです
03-10 20:38

@Naaa336 人気無くなってきてるのかな・・・・・・
03-10 20:34

@Naaa336 僕はこれにサプとオープンドット付けてセカンダリにします!今メインがG&PのEBRなんですが、マルイさんのほうでだしてくれないかなぁ
03-10 20:27

@aoiyukari_C お金かかりますがねw
03-10 20:22

@Naaa336 うむ。自分スナイパーなものでこう言ったセカンダリは非常にほしいです
03-10 20:22

@Naaa336 電動ででるのですかね!?
03-10 20:17

@aoiyukari_C 夜戦だと音も重要ですが、自分のEBRほとんどおとしないからやりたい放題ですwだからいつも夜戦では1対4~6くらいですw
03-10 20:17

@Wiperyabe おかえり!!
03-10 20:12

@Naaa336 おぉおおおおおお!!
03-10 20:11

@aoiyukari_C です。自分使ってるのはPVS-14だったかな。払い下げの品で34万しました。
03-10 20:11

@S_kikuchi そうならないことを祈ります
03-10 20:09

@aoiyukari_C ですよね。最近は旧式だけど安いのも出回ってるし買おうと思えば買えるのに。
03-10 20:05

@S_kikuchi まぁ埼玉にも揺れは伝わりました。東京までは揺れてるみたいですね
03-10 20:04

夜戦でナイトビジョン使うの否定されたwwwいや、その代わり相手は僕一人なんだからさwそれにそっちにもナイトビジョンあるじゃない!!
03-10 19:58

さきポケモン久々にみてみたけど何でアムロがいるww
03-10 19:47

@kiriri119 なるほどw僕はげっちゅとゲーマーズだけは予約しましたw
03-10 19:06

いま確認してる特典て正直シャルしか知らない・・・・・・
03-10 19:05

@kiriri119 特典を気にしないでならアマゾンでの購入が安上がりですね
03-10 19:04

ただいまぁ・・・・・・友人6人とサバゲしてきました。久しぶりの野戦は楽しかった!僕圧勝!w
03-10 19:03

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-10 08:57

さて、出かけてきます!携帯行方不明ww
03-10 08:33

@st_familia おはよう
03-10 08:28

@kinokuniomu 自分も似たような感じです
03-10 08:25

希望が未来を焼き尽くしても ♪
03-10 08:19

@toba_totuki つウォッカ
03-10 08:18

@nari_kyousuke いってらっしゃい!
03-10 08:18

僕のリアルでのあだ名はおじさん・・・・・・そんなに老けてないよ!!まだ今年で20だもん!!
03-10 08:11

@kunisaki0326 ビクッ
03-10 08:08

鼻がむずむずする
03-10 08:06

@allen0517 おはよう
03-10 08:04

delfyngのソウルジェムはキュゥべえによって改造されます。すぐさま、巴マミが助けてくれます。 http://shindanmaker.com/89896 #soulgem
03-10 08:04

@SizuoHeiwazima よくあるよくある
03-10 08:00

朝っぱらからライフルいじくってる僕は一体・・・・・・
03-10 08:00

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-10 07:57

@ishaka_dua いってらっしゃい
03-10 07:42

@SizuoHeiwazima いってらっしゃい
03-10 07:41

@S_kikuchi 揺れましたね。福島の知り合いの家が心配。
03-10 07:41

@ishaka_dua ばれたかw
03-10 07:41

LOVEよりLIKEだね
03-10 07:35

@rei_RR いってらっしゃい
03-10 07:34

日本人は危機意識が足りない、まったくもってそうだね!平和ボケしちゃってるからね
03-10 07:34

占領意識だとかなんだとか言う前に日本は戦争に負けたんだから占領されててもおかしくないの。なんでそれを分からないかな?まだ60年しかたってないんだよ?たった60年で日本人はここまで忘れてしまったのか・・・・・・
03-10 07:31

沖縄のゆすり問題ねぇ・・・・・・でも実際ゆすりを全くしてないとは言えないと思うんだけどね
03-10 07:27

ちゃむいちゃむいちゃむいちゃむい!!
03-10 06:53

しゃむい!!
03-10 06:51

そしておはようございます
03-10 06:25

ユニコーン3話のダグザさんかっこよすぎます!
03-10 06:25

作業に没頭するのでおそらく反応しません!
03-10 01:59

@sohuyu おやすみ!
03-10 01:58

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-10 01:57

@arde_ymtk いまでもあの感動は忘れられない!
03-10 01:48

@remoon0519 wwかけるかな・・・
03-10 01:48

@gol19 小説2話をq
03-10 01:47

@remoon0519 その風景を絵に描いてみよう!少しまだ依ってるが逝けるはず!いじめてた人には・・・・・・どうしようw
03-10 01:32

@arde_ymtk ハルルートの留置所?でのシーンには何回泣いたことか!
03-10 01:31

@gol19 衝撃砲なんてくらったらぐちゃぐちゃだよねwあ、小説じゃパイルバンカも使われてたなw
03-10 01:30

ふぅ、少し冷静になった。隊長のTLみて絵を描いてみようかな・・・・・・
03-10 01:29

@arde_ymtk ガタッ
03-10 01:29

あぁさけはいってるからだいぶ書いてることおかしいぞw
03-10 01:28

@remoon0519 酒飲んだのが悪いんですよね。うん、あははははは
03-10 01:28

TL巻き戻すと発言が・・・・・・発言がっ!!
03-10 01:27

なんだかもう隊長完全に男の娘だなぁ・・・・・・
03-10 01:27

@remoon0519 もうこれだめです。書き直すしかない・・・・・・
03-10 01:26

@pusaama0215 おやすみ
03-10 01:26

@sakamachisubaru おやすみ
03-10 01:25

@sakamachisubaru あ、ちなみに服どんなのですか?具体的なイメージ教えてください・・・・・・潰した絵の参考にします。・゚・(ノД`)・゚・。
03-10 01:23

@SizuoHeiwazima おやすみ
03-10 01:23

僕の・・・・・・2時間の結晶が・・・・・・珈琲の泡・・・・・・ごめんなさい、マジデごめんなさい。今日公開のつもりがまたやり直しです・・・・・・
03-10 01:22

・・・・・・隊長の顔がすっごく歪んでる・・・・・・
03-10 01:21

あ、絵に珈琲零したww
03-10 01:19

@2D_JUN まぁ、なんですか・・・いってらっしゃいw
03-10 01:19

@2D_JUN ただし、回収することはできないので援護の後は自力で脱出を
03-10 01:18

正直に居ますと現実主義の僕にATフィールドとか反射能力とか持ち出されても・・・・・・困るだけですw
03-10 01:17

@ELS_endo_hizumi @SizuoHeiwazima @2d_jun @sakamachisubaru じゃぁドタチンさんの能力無効化してくださいw
03-10 01:16

@SizuoHeiwazima @2d_jun @sakamachisubaru 隊長、絵を破り捨ててもいいですか?
03-10 01:14

ハンター1よりハンター2-1へ。こちらは狙撃準備に着いた。いつでもどうぞ
03-10 01:14

@2D_JUN とりあえず狙撃位置には付いた・・・
03-10 01:13

@SizuoHeiwazima @2D_JUN @sakamachisubaru 悪いが頭を狙ってるのだけは忘れないでほしいなぁ~
03-10 01:12

@2D_JUN ・・・ド・・(ノ∀`*)ノ ドンマイw
03-10 01:11

ちょっと遠距離からスコープで隊長の痴態をニヤニヤしながら眺めつつ自分は逃げ腰
03-10 01:11

@ELS_endo_hizumi たしかにw
03-10 01:10

@ELS_endo_hizumi 車で逃げるんですかw
03-10 01:09

@ELS_endo_hizumi く、車っ!?
03-10 01:08

・・・・・・逃げよう
03-10 01:07

戻ってきていきなり隊長が縛られてる?・・・・・・ハァハァ
03-10 01:06

まだいろいろとやってるけど一応復活
03-10 01:06


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
