

03/13のツイートまとめ

delfyng

@Yuuki_mss00333 僕くはしてもいいと思うよ!!
03-13 23:59

@Yuuki_mss00333 いいですね!!
03-13 23:57

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-13 23:57

@sakamachisubaru おやすみ
03-13 23:56

@Yuuki_mss00333 自由のシャル像を作りましょう!シャルロッ党本部に置きましょう!
03-13 23:52

@Yuuki_mss00333 永久不滅の我らが女神だぁあああああああああああああああああああああああ
03-13 23:48

@sakamachisubaru @sohuyu 全員寝てる
03-13 23:48

@sakamachisubaru @sohuyu デマだったとしても一度言われると怖くてね・・・・・・
03-13 23:43

@Yuuki_mss00333 ありがとう同志!!
03-13 23:42

@sakamachisubaru @sohuyu 怖くて眠れない・・・・・・震度7の発生率が7割とか言われて怖いよ。余震ばっかり来るし
03-13 23:36

@Yuuki_mss00333 おこってない?
03-13 23:36

@Yuuki_mss00333 ドMでごめん!
03-13 23:32

@sakamachisubaru @sohuyu まぁ、ね
03-13 23:32

@Yuuki_mss00333 事実ですから
03-13 23:30

@sakamachisubaru @sohuyu 睡眠時間1時間にも満たなかった
03-13 23:29

@Yuuki_mss00333 ドMなので
03-13 23:26

@sakamachisubaru @sohuyu (実は今日は働きまくってもう精根尽きてるなんて言えないわ
03-13 23:26

@sohuyu かわいいよぉ~かわいいよぉ~
03-13 23:25

@sakamachisubaru @sohuyu ひぇぇ~
03-13 23:22

@sohuyu へんじゃな~いへんじゃな~い
03-13 23:22

@Yuuki_mss00333 し、至福のひと時!!
03-13 23:21

@sakamachisubaru @sohuyu ふぇ?
03-13 23:17

@sohuyu そふゆたん・・・・・・かわいくておそろしい娘!!
03-13 23:15

@Yuuki_mss00333 はいりましたぁ
03-13 23:15

@sakamachisubaru @sohuyu 僕は小父さんだよ?
03-13 23:14

@sakamachisubaru @sohuyu きにしないで
03-13 23:13

@sohuyu はわわわわわっ!?
03-13 23:09

@sakamachisubaru @sohuyu ・・・・・・うん
03-13 23:09

@Yuuki_mss00333 スパンキングしてほしい!!!!!!
03-13 23:08

@sohuyu そんなそふゆたんもかわゆすぎるぅ~
03-13 23:05

@Yuuki_mss00333 @sohuyu ペシペシされてみたい!
03-13 22:58

@sohuyu もうかわいいってみとめちゃいなよ!みんなそう思ってるよ!
03-13 22:58

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-13 22:57

@sohuyu @sakamachisubaru @Iron26kurogane そんなそふゆたんもかわいいよぉ!!はうぅ~!!
03-13 22:55

@sohuyu はうぅぅ!!かぁ~いぃ~よぉ~?
03-13 22:55

@sohuyu @sakamachisubaru @Iron26kurogane みんな志はおなじだぁ!
03-13 22:51

@sohuyu かわいいもん!!そふゆたんはかわいいんだもん!!
03-13 22:50

@sohuyu そふゆたんマジかわゆす!!
03-13 22:48

@sohuyu か、かわいいよぉ!!
03-13 22:40

@sohuyu ダキッ!!
03-13 22:34

@sohuyu Next Future 見逃さないで!
03-13 22:31

@sohuyu 今も未来も追い越しそうな 翼になる
03-13 22:23

@sohuyu 最高のわたしで飛んでいけ!
03-13 22:20

@sohuyu 関係ない自分次第だわ 行かなくちゃ!
03-13 22:09

@kento1013 ですです
03-13 22:05

@Iron26kurogane 貴方も一緒に診断メーカー!!
03-13 22:01

我が名はゼンガー、悪を断つ剣なり!
03-13 21:58

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-13 21:57

ブロック1~4にさいたま市・・・・・・学校休校だなきっと
03-13 21:57

@Iron26kurogane なぜにw
03-13 21:53

@sohuyu 頑張ってるのって うれしい シンパシー
03-13 21:53

箒「す、すき・・・」セシリア「????」鈴「はぁ?!ウザいんですけど」シャル「(裸見たいなら見せてもいいのに・・)」ラウラ「ナイフはこう使うんだ」です。 http://shindanmaker.com/88133 #ISshindan 鈴以外好印象すぎるww
03-13 21:51

@sohuyu 認め合ってるって 言わなくても
03-13 21:49

僕学校さいたま市なんだよね。明日は休校かな?
03-13 21:47

じっし~ん
03-13 21:46

@sohuyu うたってうたって!
03-13 21:44

@sakura_hanpen 茨城は関東で最も停電が多く震源も近いから。テレビで取りあえげないけど茨城も今はピンチですよね
03-13 18:47

皆様お帰りありがとう!声かけてもらえるのは本当にうれしい!
03-13 18:38

北区じゃなくて帰宅だよ
03-13 18:15

北区と同時に揺れるってなんだよ・・・
03-13 18:15

ただいま・・・・・・瓦礫処理でほこりまみれだ
03-13 18:14

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-13 12:57

疲れた。少しよこになってくる
03-13 12:54

ロナルド・レーガンが宮城沖に展開したか。これでせめて安否だけでも親族に伝わればいいが
03-13 12:37

各報道局にてM9.0と正式に修正した模様。
03-13 12:29

@pusaama0215 こんなことしか僕にはできませんよ
03-13 12:28

関東では栃木、茨城、千葉の他に静岡でも100件未満だが停電しているらしい。
03-13 12:28

@pusaama0215 憶測も交じっていますがないわけではない・・・・・・できれば正確な情報をつぶやきたいのですがね。プレートはある意味いきものですので。こればかりは正確な予測はできませんよ
03-13 12:26

正式にマグニチュードが9.0と決まったのかな。決まったとしたら本当に歴史的な地震になってしまったわけだ。
03-13 12:25

@saekinao 募金は日本赤十字ですね。ユニセフとかに募金しちゃだめですよ?
03-13 12:24

@sakamachisubaru 正確な情報の拡散をね!
03-13 12:20

@baldr_bot そうですね。できる限りのことはしたいです。
03-13 12:19

@sakamachisubaru 僕もなるべく確立した情報を見つけてつぶやきたいです
03-13 12:18

@pusaama0215 プレートがやはり連鎖的に動いてるのか、余震で震度4クラスが多発してるから。フィリピン海プレートに絵寝るギーがたまってるのかも。爆発したら房総半島沖、東京湾沖および北部付近での大規模地震にもつながる可能性もある。不安をあおる形になるけど可能性は捨てきれない
03-13 12:17

@sakamachisubaru とりあえずネットと仕方ないからテレビを併用して情報をかき集める。
03-13 12:14

@pusaama0215 それに震源が少しずつ南下しているみたい。首都直下型とか現実にならなければいいが
03-13 12:13

@sakamachisubaru @SizuoHeiwazima 略してドタダム?
03-13 12:12

@baldr_bot ソースはNHKでこれが確定しているのかどうかがいまだ確認できない。ほかの放送局ではいまだにM8.8のまま。情報統制してほしいです
03-13 12:11

@pusaama0215 日本の耐震技術のおかげと過去の教訓からなっていますね。ただ、情報だけは統制してほしい
03-13 12:09

@sakamachisubaru もうテレビ信用できんよ。はっきりしてほしいよ
03-13 12:08

@sakamachisubaru @SizuoHeiwazima 彼は星になった・・・いや、ガンダムになったんだ
03-13 12:07

マグニチュードが9.0に変更?
03-13 12:06

@pusaama0215 ですね
03-13 12:04

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-13 11:57

@toaruturibito おはよう
03-13 11:56

@liargamemhp3rd おはよう
03-13 11:55

@pusaama0215 そうですね。消防団、自衛隊、各県市町村の対策本部、海外からの救援部隊の方々には本当に頑張ってほしいです。1人でも多くの人が無事救助されることを祈るばかりです
03-13 11:54

@_tatenasi_ ねんどろいどは大体2頭身とかパーツの接続部分が太いとかあるから強度的には8頭身フィギュアよりか強いですね
03-13 11:51

@Sora5831 おはよう
03-13 11:50

@pusaama0215 政党は宗教に左右されてはいけないと法律で定められています。表立っての宗教発言はできないでしょう。ただ、中には結構激しいところもありますがね
03-13 11:50

@yukiiyam なるほど。茨城で震度4だと越谷は震度3位の地震になりますよ。お出かけの際は十分お気を付けください
03-13 11:48

@_tatenasi_ 身体よりもフィギュアへの被害が甚大か・・・・・・
03-13 11:46

@yukiiyam あれ?同じ市ですか?
03-13 11:44

@pusaama0215 どの道今の政治家ではね。日本国内でいまだに割れているようでは。もっとも政権を握ってはいけないのは共産党ですかね。自衛力をなくすと言っている党は政権を握ってはいけない。
03-13 11:44

@EilaXcecilia いってらっしゃい。お気をつけて
03-13 11:41

死者ついに1100人越えたか・・・・・・
03-13 11:41

@pusaama0215 こういっちゃなんですがこれが今の政府のだめなところです。事業仕訳にしたって大地震が来るって言われてるのにその為の資金をいつ来るかわからないからといってどっかに振り分けたはず。必要だと分かっていたはずなのに・・・
03-13 11:40

@pusaama0215 政府は資金をあまり回してないようですがね。先を見れば手当だなんだと今お金をばらまくよりかよっぽど現実的です
03-13 11:35

さっきから埼玉県羽生市は余震ばっかりです。
03-13 11:33

@pusaama0215 今それを研究してる段階なんですよね。按手して量産できれば原油の何倍もの経済効果等を生み出しますから。日本の遅れた新エネルギー開発に新風を起こしますよ。
03-13 11:33

@pusaama0215 同じ量でも原油の何倍ものエネルギーを生み出しますからね。確か藻か何かの一種だそうです。これを数ヘクタール規模で各県で作れば自国内でのエネルギー自給率?のようなものがかなり上がるはずです
03-13 11:29

@aya_pan111 おはよう
03-13 11:25

@iskn19 なら大丈夫ですよ。基本電話線さえ切れてなければ使えるはず。
03-13 11:24

@pusaama0215 日本には原油に代わる新しいエネルギーを生み出すものがすでにあるんです。一応。それを研究するべきでしょうね。変な所にお金使うよりかよっぽどいいです
03-13 11:22

@iskn19 モデムを使ってる場合はモデムへ電力がちゃんと回っていれば使えますよ。
03-13 11:21

自衛隊10万人投入で交代要員を考えると約20万人。自衛隊の5分の4を投入することになるな。これで自衛隊の防衛能力が削れたことになる。日本海にいる米の原潜が北への牽制のカギだな
03-13 11:19

@syaru_LoV がんばって!
03-13 11:16

@pusaama0215 原子力は一度止まると復帰までかなりかかります。また、再建からの復帰となると10年くらいはかかると思いますよ
03-13 11:16

@komorun おはよう
03-13 11:13

@pusaama0215 はいっ!
03-13 11:13

本棚を押し入れに入れるタイプにしておいてよかった・・・・・・押し入れの引き戸があったおかげで落ちなかった
03-13 11:12

@kunisaki0326 余震の中あれ流れてお茶を吹いたw
03-13 11:11

@Saber_nero おはよう
03-13 11:10

@pusaama0215 そちらも大変でしょうが頑張ってください!
03-13 11:10

いまだに回線が重いです。
03-13 11:07

@kunisaki0326 夜中には県の歌歌ってますしね。余震来た時適当に回してたらあ~か~ぎ~とか・・・・・・
03-13 11:06

@parumageddon そんなもんなりたくなかった
03-13 11:05

@pusaama0215 なるほど。電力がいまだ完全に復旧してるわけでもないですし、関東地区全域での節電をしてもらいたいですね
03-13 11:04

@kunisaki0326 群馬テレビは地震があった時でもそんな感じだった気がするw
03-13 11:03

@pusaama0215 神奈川が時間で停電ですか?
03-13 10:58

@freedomgizagiza おはよう
03-13 10:57

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-13 10:57

自衛隊10万人投入・・・・・・全自衛隊隊員の約半数を投入するわけか。国外にいるおおすみがはやく帰ってくればいいのだが
03-13 10:56

@parumageddon もう身体が無意識に反応するレベルに達しました
03-13 10:55

@syaru_LoV おはよう
03-13 10:54

とりあえずヤフーポイント募金した。わずかだけどこれで少しでも足しになるのなら
03-13 10:53

@xxx_akane ありがとうございます
03-13 10:51

@hao127 分かりやすくしているのでは?@の次に県名と市町村入れてる人もいますよ
03-13 10:51

@xxx_akane そう願います!
03-13 10:49

@xxx_akane そうなったら知り合いの家に行くか近所の家にお世話になるしかないですね
03-13 10:41

@xxx_akane 5強で家の一部に亀裂できました。構造上6強来たらもう駄目ですね。
03-13 10:39

@xxx_akane 埼玉自体大きな被害はないですが家は瓦がいつまた落ちるかが問題です。40年以上たつ家なので・・・
03-13 10:35

@tita211 おはよう
03-13 10:33

@xxx_akane そうですね、余震とか本当に止まってほしいです
03-13 10:30

またかぁああああああああああああああああああああああ
03-13 10:27

@SizuoHeiwazima おかえり
03-13 10:20

@LAURABODEWIG おつかれ
03-13 10:17

@st_familia いってらっしゃい。お気をつけて
03-13 10:17

@EX_HeadQuarters @kinji12touyama あれ、規制はいった?
03-13 10:16

@kinji12touyama @EX_HeadQuarters なんかすごくごちゃ混ぜだ
03-13 10:08

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-13 09:57

@EX_HeadQuarters @sakamachisubaru お願い・・・・・・グスン
03-13 09:51

@sakamachisubaru @EX_HeadQuarters ヒッグ・・・・・・ヒッグ・・・・・・
03-13 09:48

@sakamachisubaru @EX_HeadQuarters うぅ・・・・・うわぁぁん!。゚(PД`q。)゚。
03-13 09:47

@BALDR_SKY_ おはよう
03-13 09:46

@sakamachisubaru @EX_HeadQuarters うぅ・・・(ヒグッ
03-13 09:41

@sakamachisubaru @EX_HeadQuarters いじめっこがいるぅ
03-13 09:41

@sakamachisubaru @EX_HeadQuarters ふえぇぇぇっ。・゚・(ノД`)・゚・。
03-13 09:39

@sakamachisubaru @EX_HeadQuarters ぼかしたのにぼかしたのにぼかしたのにぼかしたのにぼかしたのに
03-13 09:39

@sakamachisubaru @EX_HeadQuarters ・・・・・・ほぇ?
03-13 09:37

@EX_HeadQuarters @sakamachisubaru というか現在進行形で揺れてる・・・・・・この振動すら会館に・・・・・・開館になるよきっと
03-13 09:36

@kafu2n 終わっても死なないで!!
03-13 09:33

@EX_HeadQuarters @sakamachisubaru 逝けない?イケない?・・・・・・あぁ、だめだ。思考力が
03-13 09:32

@EX_HeadQuarters @sakamachisubaru 彼は帰らぬトーヤマクンに
03-13 09:32

@kafu2n がんばれかふたん!
03-13 09:31

@EX_HeadQuarters @sakamachisubaru トーヤマクンの鮮血が宙を舞う
03-13 09:28

@sakamachisubaru @EX_HeadQuarters 音速とか耐えられないよ普通
03-13 09:27

@sakamachisubaru は、はい・・・・・・
03-13 09:26

@sakamachisubaru @EX_HeadQuarters レシプロ機の出す速度ですら人間には負担が過ぎる
03-13 09:25

@EX_HeadQuarters @sakamachisubaru トーヤマクンのね!!
03-13 09:25

@sakamachisubaru ビクッ
03-13 09:24

@EX_HeadQuarters 身体の回転も加えて・・・・・・そういえば両手じゃないんだよな
03-13 09:23

@EX_HeadQuarters @sakamachisubaru 辛口採点です
03-13 09:22

@EX_HeadQuarters そっちの桜花か
03-13 09:22

@sakamachisubaru は、は・・・・・・
03-13 09:21

@sakamachisubaru @EX_HeadQuarters 0.1点0.1点0.1点0.1点0.1点0.1点
03-13 09:20

@EX_HeadQuarters @sakamachisubaru 特攻機しか思い浮かばない・・・・・・九段の桜の下で子孫のことを思っているのだろう
03-13 09:20

@EX_HeadQuarters おかえり
03-13 09:19

@sakamachisubaru うにゅうぅ
03-13 09:19

@sakamachisubaru @EX_HeadQuarters はぁぁああああああああああああああああ!!!!!!(何かの構え
03-13 09:18

@sakamachisubaru ちょっと本当に涙出てきた。もう戻れないことに対して・・・・・・
03-13 09:17

@nemuihito2311 おはよう
03-13 09:16

@sakamachisubaru あ、なるほどね。変態だったっけ?
03-13 09:13

@sakamachisubaru いや、なんでもないです。
03-13 09:12

@sakamachisubaru @EX_HeadQuarters うぇえええええええええええい!!
03-13 09:12

@kafu2n 大丈夫?
03-13 09:10

@sakamachisubaru だれだ千秋・・・・・・
03-13 09:09

@sakamachisubaru うぅぅぅ
03-13 09:08

@akuyu915 おつかれさまです
03-13 09:08

@EX_HeadQuarters いってらっしゃい
03-13 09:07

@EX_HeadQuarters @sakamachisubaru さぁさぁさぁ
03-13 09:07

@sakamachisubaru ふえぇぇぇ!?
03-13 09:06

@sakamachisubaru とりあえずね・・・・・・
03-13 09:05

@sakamachisubaru いきません!行かないったら行かないもん!
03-13 09:04

@sakamachisubaru 僕は男の娘って認めたけど叫ぶことはしなぁああああああい!
03-13 09:03

@EX_HeadQuarters いやぁああああああああああああああああ!
03-13 09:02

@sakamachisubaru @EX_HeadQuarters 何がお疲れなの!?それよりもネズミとって!!!
03-13 09:02

@sakamachisubaru とりあえず踏んでみた
03-13 09:00

@sakamachisubaru 叫びがちがぁぁぁっぁぁぁぁう!!
03-13 09:00

@EX_HeadQuarters やぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!またネズミ!!!!!!!
03-13 09:00

@sakamachisubaru ふみゅ・・・ポチ
03-13 08:57

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-13 08:57

@EX_HeadQuarters あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!?
03-13 08:57

@sakamachisubaru まぁ、死ぬことはないよきっと。死んだらきっと男の娘になって帰ってくるよとか軽口言えるくらい埼玉は大丈夫・・・・・・だと思いたい
03-13 08:56

@baldr_bot ありがとう将軍!そうだよね!希望はまだあるよね!
03-13 08:55

@sakamachisubaru ・・・そうなのかな
03-13 08:54

@EX_HeadQuarters はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁwwwwwwwwww
03-13 08:54

@sakamachisubaru うん、前の地震でいまだ復興し終わってないところに来たから、本当に怖い
03-13 08:53

@jamoshi0409 おはよう
03-13 08:53

@kiriri119 おはよう
03-13 08:52

新潟の友達から連絡がない・・・・・・
03-13 08:52

@EX_HeadQuarters おぉぉぉぉぉ
03-13 08:51

@sakamachisubaru ひえぇ・・・
03-13 08:51

@sakamachisubaru まぁ、本当のこと言うと同級生や知り合いがいたらここまで思わなかったかもしれないけどね。新潟の友達はいまだ連絡とれない
03-13 08:50

@EX_HeadQuarters まぁ、消防官になるためだからいいけどね。今度は僕が助ける人になるんです!
03-13 08:48

@sakamachisubaru うみゅぅ
03-13 08:48

@st_familia おはよう
03-13 08:47

@sakamachisubaru いいひとっていうのはちがうとおもうよ。だって向こうの人たちに比べたら僕の状況なんててんごくみたいなものなんだから
03-13 08:47

@EX_HeadQuarters 頑張ります!そして明日から専門が始まる・・・・・・
03-13 08:45

@sakamachisubaru ふ、ふんっ
03-13 08:45

@sakamachisubaru あと、怪我したばかりのときは入ったらお風呂が血の色になりました。今はふさがってへいきです。被災者はもっと苦しいはずですから、これくらいは耐えます
03-13 08:44

@sakamachisubaru ・・・・・・
03-13 08:42

@EX_HeadQuarters まぁ心配してくれたんだと思いますよ。それで殴られてそれからまた地元の見回りです。(今日の見回り予定僕なぜか夜に変更になったんですけどw
03-13 08:42

@Azaka_Kokutou_ いってらっしゃい
03-13 08:41

@sakamachisubaru 仰向けに寝れないくらいですかね。あと、ふろに入ると痛いです
03-13 08:41

@EX_HeadQuarters そのあと父に殴られましたがね。あぶねぇって。殴られた方が効いたw
03-13 08:40

@sakamachisubaru 誰が僕をもらうっていうんですか。まったくもう・・・
03-13 08:39

@sakamachisubaru だから言ったじゃないですか。「頭」と「背中」に砕けたやつが落ちたって。ちっこかったから生きてますけど。だから軽傷なんです僕
03-13 08:38

@EX_HeadQuarters 大きいの撤去した後だったから良かった。知っこいのだったからいまここにいるんだと感じてるよ・・・・・・
03-13 08:37

@LAURABODEWIG ですね。今消防官目指しているのですが、今回のことでさらに消防官になりたいと思いました
03-13 08:36

@sakamachisubaru ノ(居た人
03-13 08:36

@EX_HeadQuarters ちなみに僕に瓦が落っこちてきた場所でもある
03-13 08:34

@sakamachisubaru ぐぅっ!?
03-13 08:34

@LAURABODEWIG 家は埼玉なので。家なんて崩れたらまた立てればいいんです。
03-13 08:33

@sakamachisubaru にゃっ!?条件反射で!?
03-13 08:32

今更だけど瓦落ちたとこ。瓦自体は撤去した http://t.co/Blb7eDp
03-13 08:32

@sakamachisubaru ふにゅぅ
03-13 08:28

@EX_HeadQuarters @sakamachisubaru ・・・・・・本人抜きでなにしてるんですか貴方達(あ、瓦が落ちた
03-13 08:28

緊急地震速報・・・・・・
03-13 08:25

@sakamachisubaru にゃっ!?・・・・・シュン
03-13 08:24

@sakamachisubaru フーッ!フーッ!
03-13 08:22

@sakamachisubaru フカーッ!
03-13 08:19

@sakamachisubaru そこ!あからさまニコニコしないでっ
03-13 08:17

@Azaka_Kokutou_ お疲れ。がんばってね!
03-13 08:17

@cleobot クレオもがんばって!
03-13 08:16

@sakamachisubaru これ以上悪化しないのならばそれでいいです。
03-13 08:15

@akuyu915 おはよう
03-13 08:13

@sakamachisubaru うぅ・・・。゚(PД`q。)゚。(キャッって言ったとこ家族にみられた
03-13 08:12

@sakamachisubaru とあと1人
03-13 08:10

@EX_HeadQuarters 他の原発も今後問題が起きないとも言えないから要注意かな。
03-13 08:10

@sakamachisubaru 悪化させた人が今更何を言ってるんだよぉ!!
03-13 08:08

@SizuoHeiwazima おはよ
03-13 08:07

@EX_HeadQuarters あんまり変わってないよとりあえず福島の原発は完全停止に向かうだろうね
03-13 08:07

@sakamachisubaru いいもんいいもん!このままつきとおしてやる!
03-13 08:05

@sakamachisubaru 誰がこんな僕にしたっ。・゚・(ノД`)・゚・。
03-13 08:03

@shunsuke1992 おはよう
03-13 08:02

@remoon0519 おはようです
03-13 08:02

@EX_HeadQuarters おはようございます
03-13 08:00

突然出てきたネズミに思わずきゃっ!って悲鳴上げてしまった・・・・・・まさかここまで浸食されたのか僕は
03-13 07:59

@akamatsuc 頑張ってください!(いいの飲んでますねゴクリ
03-13 07:56

@0526mackey おはよう
03-13 07:48

福島の原発はもう使えない。もともと日本の原発って旧式化し始めていたから新型を持ってくるのだろう。復帰まで10年・・・もっとかかるかもな
03-13 07:48

@firstrateraijin おはよう
03-13 07:47

@sakamachisubaru おはよう
03-13 07:47

とりあえず、皆様おはようございます
03-13 07:42

寝られずここまで起きてしまった。これからまた地元の見回りだ。とりあえず珈琲のもう
03-13 07:39

震源が今度はだいぶ深いな・・・・・・浅い震源と深い震源、プレートを刺激してさらなる地震を引き起こす?いや、静まっていると思おう
03-13 06:06

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-13 05:57

@tita211 努力ですかw寝て体力を回復してくださいw
03-13 05:43

@akayasha 朝日が目にしみます
03-13 05:39

@NANOTORA さすがにこれは・・・同じ日本人の発言とは思えません
03-13 05:38

地震が起きてから2回目の朝日か・・・・・・きっと被災者さんたちの中には朝日が見れるだけでも奇跡だと言える人もいるのだろう。いまだ瓦礫の中でこの朝日を見てる人もいるかもしれない・・・・・・みなさんどうかご無事で
03-13 05:37

@tita211 はい、なのでコンセントに・・・・・・とりあえず最少電力で動かしてますが
03-13 05:35

@tita211 デスクなので・・・・・・一応車のバッテリーで動かせえるんですが予備内から使いきるわけにもいかず
03-13 05:29

@tita211 家もなるべく電気をつかわない、エコモードできるものは積極的にをモットーで動いてます。ただ、炊飯器、冷蔵庫、テレビ、PCだけは勘弁していただきたw
03-13 05:25

@tita211 なるほど。とりあえず首都圏はヤシマ作戦は続行したほうがいいみたいですね。関西地方もやってもらってはいるようですが、周波数の違いでなんか意味ないらしいです。でも、こういうのは気持ちが大事だと思いますがね。
03-13 05:21

@tita211 そちらは、大丈夫ですか?
03-13 05:15

@NANOTORA 頑張ってください!
03-13 05:04

反応炉の説明これで何回目だろう
03-13 04:53

さてさて、この後本当にどうしよう。寝れないよ
03-13 04:48

良く話す人がほぼいないな。
03-13 04:44

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-13 03:57

地震きてから叫んでないな・・・・たいちょぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお・・・・・・・ゲフゲフゲフオエェッ!!
03-13 03:53

@akayasha
03-13 03:40

@y_koshima おやすみなさい
03-13 03:40

福島には僕の名付け親が眠っているのですよね・・・・・・放射能汚染とかできればならないでほしい
03-13 03:27

関東はいまだ停電地帯34万件か
03-13 02:56

腰痛いぜ
03-13 02:44

@nasa1107working oやすみ
03-13 02:14

@koyo_24 おやすみ
03-13 02:05

@charles_d_bot おやすみ!お気をつけて!
03-13 01:46

@SinononoTubaki おやすみなさい
03-13 01:39

回線軽くなって
03-13 01:17

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-13 00:57

@555sts 考えたくはないのですが、それでも可能性がないわけじゃなく、さらにはその可能性が高いとなると考えずにはいられない・・・・・・救助を開始するにも岩手は広いし山岳地帯もありますから。
03-13 00:44

@syaru_LoV がんばって!!
03-13 00:40

死者が990人と言っているが行方不明者の内津波で流されてしまった人の半分以上は厳しいだろう。それに岩手は広い。村や町が多いからいこれからまた死傷者が増えるだろうな・・・・・・
03-13 00:36

被害者をみるとやはり年配の人たちが多いな。どうせ死ぬのなら自宅でとか動けないなどあるのかもしれない。そういう時こそ若者が先陣切って動くべきだと小父さんは思う。勝手な言い分だけどね。
03-13 00:31

@aquakyon ちょっと信じられない。おそらくは年配の人たちだろうとは思うけど
03-13 00:28

@y_koshima ・・・・・・申し訳ない。情報不足でした
03-13 00:27

原発の10km圏内に100人避難してない人がいた・・・・・・だと
03-13 00:25

@kento1013 さすが陸自のヘリパイの技術はすごい!
03-13 00:24

@syaru_LoV 家も同じ感じです。きっとどこの家庭も似たようなものでしょう
03-13 00:23

@y_koshima 昼過ぎ・・・・・・外で撤去やってたんで気付かなかった
03-13 00:21

@sin_F_asuka おかえり
03-13 00:06

@NANOTORA エセックス級も来ているのですか?
03-13 00:05

@NANOTORA ようやくですね。きっと周辺海域は警備のための攻撃型原潜がうようよ
03-13 00:03

シャルほ~ラウほ~
03-13 00:02

ただいま、地元の人と打合せ。まだ数件瓦が落ちそうで危ない家があるそうです。被災地はこれの比じゃ無いんだよな…
03-13 00:01


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
