

03/27のツイートまとめ

delfyng

【自動】アニメ、ゲーム(ergも)、マンガ、軍事的何か、銃、サバゲなどが好きな人よろしくです!フォローしてくれたら大体はお返しします!みなさなとお話しできるのを楽しみにしてます!
03-27 23:55

にぇむい
03-27 23:27

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-27 22:57

@小父さんの家族は『妻:高町はのは(魔法少女リリカルなのは)、母:白井黒子(とある科学の超電磁砲)、姉:佐天涙子(とある科学の超電磁砲)、妹:杏(はなまる幼稚園)、ペット:ピカチュウ(ポケットモンスター)』です。 http://shindanmaker.com/1801
03-27 22:25

くそ、頭痛治ったと思ったら単に薬が切れただけだった・・・うぁぁ、1時間も苦しむとは・・・
03-27 22:24

@seira21touyama ひゃっ!?
03-27 21:12

@seira21touyama ぐっ・・・・・うぅぅぅ・・・・・・ふっ・・・
03-27 20:58

@seira21touyama うぅ・・・ぐぅぅ・・・
03-27 20:50

@seira21touyama はぅっ!?
03-27 20:42

ジュエルペットてぃんくるのDVDを借りてきてしまった・・・
03-27 20:42

@seira21touyama カモ━━━━щ(゚ロ゚щ)━━━━ン(エースコンバット0風
03-27 20:39

@seira21touyama では私はスーパーカーボンの刀でそれを斬る(※モース高度15度以上を斬れる。つまりダイヤモンドを超える
03-27 20:33

@seira21touyama 貴方のお尻にふぃふてぃきゃりば~ぶち込みますよ?
03-27 20:24

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-27 19:57

@seira21touyama メッさ可愛かったですよ!!何でもしていいとか言われたらもう何をするか///
03-27 19:43

@tsutiya8492 あのメカゴジラは鬼畜すぎですよwあのままたたみこんでたらゴジラやられてた
03-27 19:42

@Naaa336 誰得ww
03-27 19:41

近年のゴジラシリーズはやはりVSシリーズかな。ビオランテからデストロイアまでが大好き!!ミレニアムも悪くはないんだけどね。やはりVSシリーズは神だ
03-27 19:36

@seira21touyama ジャンヌもいいね。ワトソンもほしかったなぁ
03-27 19:25

久々に緊急地震速報来たな
03-27 19:24

@seira21touyama 僕が買ったのにもレキ付いてたな。個人的には白雪のほうが良かった
03-27 19:22

とりあえずご飯ご飯。今日はそばとかき揚げだ
03-27 19:21

ふぅ、だいぶ落ち着いたので復活。先まで妹にちんだ顔だよって言われてた・・・
03-27 19:18

@HMX_17LOVE おいおいおいおいww
03-27 17:32

@HMX_17LOVE うん、大人になってからねwまぁ養命酒なら飲んでも大丈夫だからw
03-27 17:14

@HMX_17LOVE 僕の年齢は・・・・・・まぁとりあえずとっくに高校は卒業してるw
03-27 17:06

@HMX_17LOVE ww酒は少量でも飲み続ければ耐性付くよ。分解酵素見たいなのが強くなるらしい。まぁ身体が疲れてちゃ意味ないけど
03-27 17:01

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-27 16:57

@HMX_17LOVE 中学から飲んでるからなれたw
03-27 16:56

@HMX_17LOVE それだけでw僕は普段6%飲んでますよ
03-27 16:51

@HMX_17LOVE おいおいw僕も昨日飲んでたけど頭痛になるほど飲んではいないw
03-27 16:39

お大事に言ってくれた皆様ありがとう
03-27 16:37

@HMX_17LOVE なにが同志ですかw
03-27 16:36

どういうことだ!!薬局言ったらバファリンない!!頭痛い中車動かしたと言うのに・・・
03-27 16:36

ぐあぁぁぁ・・・とりあえず薬買ってこよう・・・痛くてたまらん
03-27 15:43

ぐあぁ・・・なんかすごいいたい・・・頭痛薬ないっぽいからなにもできん・・・
03-27 15:32

あたまいたい・・・
03-27 14:57

@nari_kyousuke 駄目じゃないかw
03-27 10:32

@nari_kyousuke それもよしだがねw
03-27 10:22

@nari_kyousuke wwまぁ確かにそうだねw過程も重要だと思うけどさw
03-27 10:10

@nari_kyousuke おいおいw大丈夫か・・・って大事な時期に野球始めるようなやつだったよなw
03-27 10:06

@Saber_nero いえいえ、どういたしまして
03-27 10:06

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-27 09:57

@nari_kyousuke そういうのは手っ取り早くかたずけるのがいい
03-27 09:47

@Saber_nero まぁそれか4月は浮かれた馬鹿が出やすいって意味もあったような・・・・・・4月はのほほんとしてるって感じだった気がする
03-27 09:47

@nari_kyousuke おおいおいwやっておいてよw
03-27 09:44

@nari_kyousuke こっちは願書書いてるよw
03-27 09:35

@Saber_nero まぁそんな感じだと思いますよ?
03-27 09:34

アリアウェブラジオ聞いてるけど・・・高橋さんはいいチョイスだと思いますよ!
03-27 09:31

@hissolini72 僕も似たようなものですよwいつもワゴンだからセダンの感覚忘れるかもw定期的にMT軽トラのって忘れないようにしてるんですがね
03-27 09:27

@hissolini72 ん~、あれは半クラとアクセルの踏み具合でどうにでもなりますよw
03-27 09:23

@hissolini72 なるほどww
03-27 09:17

@hissolini72 それは余裕ですね。縦列駐車とか楽しすぎて終わったのに何回もやってましたw
03-27 09:16

@hissolini72 午後9時くらいには対外寝ていて起きるのが5~6時。規則正しいとか言われてるけどこれはなぁ・・・
03-27 09:12

@Yuuki_mss00333 なら安心ですw
03-27 09:10

@hissolini72 わりと。あんまり好きじゃないですがねw
03-27 09:10

@Yuuki_mss00333 エンストしない限り大丈夫です!頑張って!
03-27 09:03

@Yuuki_mss00333 ぼくMTだったんですが普通にいつも通りやればなんの問題はないです。ちなみに僕は2日寝てない状態&昨晩酒飲んでた状態で受けてましたよw
03-27 08:58

最近睡眠時間が異様に多いです。
03-27 08:57

おは・・・よ
03-27 08:55

@Yuuki_mss00333 おつかれwwあんなの簡単ですよw
03-27 08:55


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
