

03/30のツイートまとめ

delfyng

【自動】アニメ、ゲーム(ergも)、マンガ、軍事的何か、銃、サバゲなどが好きな人よろしくです!フォローしてくれたら大体はお返しします!みなさなとお話しできるのを楽しみにしてます!
03-30 23:51

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-30 22:57

今週末マクロス見に行こうかな
03-30 22:44

そふゆたんと隊長に挟まれたい
03-30 22:22

ぐらぐら~
03-30 22:20

@kyu_ta OK
03-30 19:42

@kyu_ta あれ?ちがった?
03-30 19:28

@kyu_ta ふつうはそうですよw待機状態でもそうだし
03-30 19:23

@Blue_tears2074 なるほどwよろしく!
03-30 19:22

久しぶりにMW2やってる。もう少ししたらBOに移るけどね!!
03-30 19:12

@sohuyu そふゆたんのいぢわるぅ
03-30 18:14

@_tatenasi_ Rじゃないww
03-30 18:03

@sohuyu えぇええええええええええええええええ!?
03-30 18:00

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-30 17:57

@_tatenasi_ これはR15指定にしてもいいんじゃないか・・・
03-30 17:56

ただいまです
03-30 17:49

@kyu_ta ちょっとw気になりますよ!
03-30 17:49

@_tatenasi_ ついでに言うと下から見上げたのは言うまでもない・・・
03-30 17:49

希望が未来を 焼き付くしても いつの日にか また蘇る 輝くゆえに 見失う夢 命飛ばせ 最後のエデン
03-30 17:41

@_tatenasi_ 靴はくのに前開けっぱなしで前屈みとか狙いすぎ!!
03-30 17:37

@kuripoko うわ、なんてことだ…お悔やみ申し上げます
03-30 17:36

@sohuyu はわっ!?うぅ、でもそふゆたんが相手だとおこれないよぉ~、むしろ僕がそふゆたんスリスリしたいよぉ
03-30 17:34

@kyu_ta え、なんですかその反応は!?
03-30 17:32

@sohuyu 偶然のばあいだけだよっ!!いててきにやったらはんざいだよっ!!
03-30 17:30

@kuripoko 【アナウンス】地域によって宅配便期間がずれる場合があります。
03-30 17:29

@_tatenasi_ 僕も買いましたよ!!
03-30 17:28

@nari_kyousuke おかえり
03-30 17:27

@sohuyu な、何してるんだい!?でもそふゆたん可愛いから許す!!
03-30 17:26

@sohuyu そふゆたん女神!!か、可愛すぎる!!お持ち帰りしたい!!
03-30 17:22

@kyu_ta それはない(笑)
03-30 17:20

@sohuyu (゜ロ゜)!!あなたは女神!?
03-30 17:19

@hissolini72 詳しく説明してくれるサイトも確かあったはずです。探してみては
03-30 17:09

@sohuyu ハッ(゜ロ゜)!!僕は何をしようと…
03-30 17:08

@hissolini72 いや、普通にiTunesに登録すれば無料のやつはとれるよ。クレジット無しで登録すれば
03-30 17:07

@sohuyu うぅっ!?か、可愛すぎる…そふゆたん!!(ダキ!!)
03-30 17:04

@ss_editor かっこいいっす!!
03-30 17:02

@sohuyu ぼ、僕じゃない僕じゃない!!僕はそふゆたんが可愛いから眺めてただけだよ!!
03-30 17:00

@sohuyu かわいいそふゆたんのことだから電車内でおそわれやしないかとビクビクしてたよぉ
03-30 16:22

サバゲがしたい!!
03-30 16:21

@sohuyu 遠いなぁ(笑)
03-30 15:20

@mekuri_nu 届きましたか
03-30 14:38

@sohuyu 何線?
03-30 14:34

ふい、経済学はむずかしい
03-30 14:34

@sohuyu そふゆたんのほいが可愛いもん!!ではでは!!
03-30 12:58

あ、時間だ。てったぁい!!戦略的撤退!!てったぁいだぁ!!
03-30 12:58

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-30 12:57

@sohuyu はわわわわ!そふゆたん可愛いよぉ!!
03-30 12:56

@rygart_bot よ、よし!!交流を!!交流を!!
03-30 12:55

@asuka2015love セル画の素晴らしさに感動しますから(笑)
03-30 12:53

@sohuyu は、はうぅ!?そ、そふゆたんがスリスリ…はわわわわ!?
03-30 12:52

@kobuichi ドジッ娘?というか液タブ平気だったんですか?
03-30 12:51

@asuka2015love プラスは神ですよ!!みるかちはあります!!
03-30 12:50

めぐりーあうーときをーこーえー ふたつーのてーかさーなーるー
03-30 12:48

@asuka2015love マクロスプラス知らないかぁ
03-30 12:46

@asuka2015love あれ、シャロンアップル知らない?
03-30 12:45

@rygart_bot な、なんですと!?さすがですライガットさん!!
03-30 12:43

@asuka2015love オズマ世代はみんなファイヤーボンバー世代か。シャロンかわいそうだな(笑)
03-30 12:42

@suitenjh66 おかえり
03-30 12:40

朝からずっとi-mode繋いでるけどよくバッテリーもつなP04B。まだ4も残ってる
03-30 12:38

@sohuyu ごめんねいきなり変なこといって(可愛いよぉ~スリスリ)
03-30 12:37

@rygart_bot よし、後日交流を求めてみる!!
03-30 12:34

@Wiperyabe 前向きに行きましょう!!届くまでに総復習です!!
03-30 12:32

@sohuyu 欲しいゲームが割りとあるんですよねXbox。コンシューマーも多いし(そふゆたん可愛いよぉナデナデ)
03-30 12:31

意味わかんない英文でリプされても僕こたえられないよ!やめてほしいよ!
03-30 12:29

@sohuyu そうですか。僕の周りみんな持ってるんですよね…使い勝手がいいらしいので(そふゆたんかわいいなぁ)
03-30 12:25

@rygart_bot そか、次はレガッツくるのかなぁ。あれ、イオ大佐はいたっけ…
03-30 12:23

@yume_bot 夢はかわいいなぁ
03-30 12:21

@sohuyu そふゆたんはXbox持ってますか?
03-30 12:21

@rygart_bot す、すまん、余りにもびっくりしてしまった。
03-30 12:20

@yume_bot かぷー
03-30 12:18

@sohuyu そふゆたんこんにちは~
03-30 12:14

@rygart_bot な、な、なんだってぇ!!
03-30 12:13

@Yuuki_mss00333 おはよ
03-30 12:12

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
03-30 11:57

@m_kamishiro しばらく無人駅なので30分は我慢です(涙)
03-30 08:30

悠久の翼無限ループ。おっぱいの本気が常に耳を…
03-30 08:28

@kiriri119 おはよう
03-30 08:26

@yuzui32 おはよう
03-30 08:26

@m_kamishiro 大分涙目です。ゆ、揺れないで…
03-30 08:23

電車の中でお腹下すとか地獄だよねぇ…うぅ
03-30 08:18

おはようございます&ただいまです
03-30 08:04


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
