スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

04/05のツイートまとめ

delfyng

【自動】アニメ、ゲーム(ergも)、マンガ、軍事的何か、銃、サバゲなどが好きな人よろしくです!フォローしてくれたら大体はお返しします!みなさなとお話しできるのを楽しみにしてます!
04-05 23:53

ごっはんごっはんご・は・ん~♪
04-05 21:36

うぅ、おはようです。6じかんくらいはねれたかな
04-05 21:24

やばいくらい眠いので一度寝ます。
04-05 15:00

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
04-05 14:57

@SizuoHeiwazima わかってないよね・・・・
04-05 14:46

@SizuoHeiwazima もうしらない!
04-05 14:46

@SizuoHeiwazima おさかんというかなんというか、子供にさみしい思いはしてほしくないだけだよぉ
04-05 14:38

@SizuoHeiwazima いぢめっこいぢめっこ
04-05 14:37

@SizuoHeiwazima いや、それくらいが本来丁度いいんだよ日本の家庭はね。それに兄弟がいたほうが子供がさびしくないと思うしね
04-05 14:37

スーツから解放されたぁ・・・・・・・半袖ジャージが一番楽だぁ
04-05 14:36

@SizuoHeiwazima ふんだっ!
04-05 14:36

@SizuoHeiwazima うん
04-05 14:35

@SizuoHeiwazima 子供3人っていったよ!?
04-05 14:33

@SizuoHeiwazima だ、騙されないもん!
04-05 14:31

@SizuoHeiwazima 奥さんと子供3人の幸せな家庭を築きたい
04-05 14:31

@SizuoHeiwazima むぅぅぅぅぅぅ!!
04-05 14:28

@SizuoHeiwazima まぁいずれはね
04-05 14:28

とりあえず只今なんだよ!
04-05 14:25

@SizuoHeiwazima ぶー、怒ってるのに・・・・・・
04-05 14:25

@SizuoHeiwazima 甘いなと言われても世話好きなもので・・・・・・
04-05 14:25

@SizuoHeiwazima ぷぅ~
04-05 14:19

@SizuoHeiwazima 子供好きだから僕には出来ないよっ!!
04-05 14:19

@sohuyu 気になるよぉ~!!ふみぅ~
04-05 14:18

@0526mackey まぁ話したくなったら気軽に話しかけてもいいよ~。IDはプロフ参照ね
04-05 14:18

@SizuoHeiwazima プンプン!!
04-05 14:16

@SizuoHeiwazima うわぁ
04-05 14:16

@0526mackey (笑)家に帰ったらね(笑)
04-05 14:11

@SizuoHeiwazima むぅ~(プクー)
04-05 14:10

@SizuoHeiwazima なるほどね
04-05 14:08

@SizuoHeiwazima ふみゅぅ、なんかごまかされたよぉ
04-05 14:08

@SizuoHeiwazima 僕も悪いんだけど受けはいいんだよね何故か
04-05 14:00

@SizuoHeiwazima むぅ、気になる…
04-05 13:59

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
04-05 13:57

@SizuoHeiwazima 何がやったんだろう
04-05 13:37

@SizuoHeiwazima 僕は好かれるかな。子供嫌いじゃないし
04-05 13:35

@SizuoHeiwazima 好きだよ?
04-05 13:32

@SizuoHeiwazima ま、小父さんなので(笑)
04-05 13:31

@SizuoHeiwazima かしこいこはすきだよ
04-05 13:22

@SizuoHeiwazima 妹の授業参観に平然と参加できる…
04-05 13:22

友人にスーツ姿さらせと言われた…何をしろと…
04-05 13:21

@SizuoHeiwazima 小父さんですから!!
04-05 13:20

@SizuoHeiwazima ちなみに僕がスーツ着ると本当に社会人に見えるらしい。まぁ歳のわりに老けてるからなぁ
04-05 13:19

@SizuoHeiwazima 陸自が着てるあれ
04-05 13:18

@SizuoHeiwazima そのまえに大学とかあるよ!!
04-05 13:16

@SizuoHeiwazima みたらわかるけどあんまり似合わないかな(笑)自衛隊の弐型迷彩の方が似合うらしい(笑)
04-05 13:16

@SizuoHeiwazima ん~ちょっと堅苦しいかな。僕は少しゆったりしたのをオーダーしたけど
04-05 13:14

@SizuoHeiwazima スーツでやんす
04-05 13:13

@SizuoHeiwazima おめでとう!!僕も教室だけ変わった。スーツつかれたよ~
04-05 13:12

@SizuoHeiwazima こんちは~、入学式帰りで眠いよ
04-05 13:10

はっぴぃてぃんくる~♪
04-05 13:09

あかりちゃんかわいいよ!!
04-05 13:07

しまったなぁ、カバン持ってくれば良かった
04-05 13:06

@sohuyu にゃ、にゃんですかっ!?
04-05 13:00

入学式おわったぁ。帰りに星空へ架かる橋VFB買ってみる。スーツ姿でとらにいくのも久々だぁ
04-05 12:55

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
04-05 10:57

入学式とか新入生だけでいいじゃん。在校生いらないじゃん
04-05 09:40

さて、スーツ着て出陣です
04-05 08:04

さて、1時間でもいいから寝ておこう。おやすみ
04-05 06:13

フォルテシモイクサ攻略完了。・・・・・・やべぇ涙止まんない
04-05 05:56

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。