

04/06のツイートまとめ

delfyng

【自動】アニメ、ゲーム(ergも)、マンガ、軍事的何か、銃、サバゲなどが好きな人よろしくです!フォローしてくれたら大体はお返しします!みなさなとお話しできるのを楽しみにしてます!
04-06 23:50

グリザイアの果実で涙している。最近泣いてばっかりだ
04-06 22:53

只今
04-06 22:51

ご飯作って食べてきます
04-06 20:18

@mekuri_nu 僕もですw
04-06 20:18

@mekuri_nu wwまぁまだ大丈夫ですよw
04-06 20:11

@mekuri_nu なんか出てるらしいです
04-06 20:03

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
04-06 19:57

@mekuri_nu 7巻です
04-06 19:55

@abishionn あしたアニメイト行ってきます・・・
04-06 19:55

ただいま・・・IS売り切れてた・・・・・
04-06 19:51

スーツ用のコートとIS買いに行ってきます・・・
04-06 18:12

@SizuoHeiwazima ぼ、ぼくもかなしむんだからね!
04-06 18:09

@SizuoHeiwazima 消えたら隊長が悲しむよ?
04-06 18:08

@SizuoHeiwazima やめるんだ!(ダキッ
04-06 18:01

@kudryavka612 @s_vase なら葛飾区亀有公園前派出所
04-06 18:00

@SizuoHeiwazima わるいがそのねげあいは聞けないぜ。
04-06 17:59

@remoon0519 ぼくもほしぃ~
04-06 17:58

@kudryavka612 @s_vase こうつうあんぜんか
04-06 17:58

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
04-06 17:57

@SizuoHeiwazima 50口径(フィフティキャリバー)の20mmで粉砕がいいなぁ
04-06 17:57

@kudryavka612 @s_vase せいかつあんぜんか?
04-06 17:56

@SizuoHeiwazima どうしたww
04-06 17:55

@kudryavka612 @s_vase きどうたいさーん
04-06 17:54

@Wiperyabe なるほど。後で探して飲んでみます!
04-06 17:54

@dawn24k おうぅ・・・
04-06 17:53

@kudryavka612 @s_vase けいじさーん
04-06 17:53

@Wiperyabe うまいですか?
04-06 17:52

今手持ちに洗うPS3ゲーム、COD:MW2 COD:BO MOH ACfaほしいゲーム GT5 ACECOM さぁ、何か売らなければ
04-06 17:52

@kudryavka612 @s_vase おまわりさーん
04-06 17:50

@uniku_nue まじかぁ・・・ちょっくらこれから逝ってみます!
04-06 17:49

@koyo_24 に、ニヤニヤしないでよ!
04-06 17:49

@uniku_nue ・・・・・・何!!!!!!!
04-06 17:20

@koyo_24 ぼ、僕短気じゃないもん!!
04-06 17:20

@koyo_24 ビクッ!
04-06 17:18

そういえば、IS発売明後日か。なら明日にはメイトにあるかな・・・
04-06 17:18

皆様おはありです~
04-06 17:15

今起きたという僕。何時間寝たんだ・・・
04-06 17:08

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
04-06 14:57

ぜったい絶頂やったけど一番可愛いのさららだな!!
04-06 05:34

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
04-06 02:57

@remoon0519 おいおいww
04-06 02:54

@remoon0519 なれちゃだめだよっ!w
04-06 02:50

@remoon0519 大丈夫なのww
04-06 02:48

@remoon0519 ありがとうですwまぁ他のみんながいないのは今春休みだから出かけてたりするからかもね
04-06 02:45

@remoon0519 なるほど。僕も今ちょっと就職活動中とかいろいろあってなかなかこれてないんですよね
04-06 02:42

@remoon0519 ふもっふ~
04-06 02:40

@remoon0519 む?
04-06 02:39

ジュエルペットの最終回見てたんだけど涙出るね。つかあかりちゃんかわいすぎるよ!!
04-06 02:04

@soldier1th おそくなりました。こちらこそよろしくです
04-06 00:19


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
