

04/07のツイートまとめ

delfyng

@0526mackey 就職活動中は絶対に負傷しない!!僕頑張る!!
04-07 23:59

@SizuoHeiwazima まぁちっちゃいのならいくらでも来ていいんだけどね。日本の地形特有だからさ
04-07 23:59

@0526mackey なにぶん古い家なんで
04-07 23:57

@SizuoHeiwazima カタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ
04-07 23:57

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
04-07 23:57

【自動】アニメ、ゲーム(ergも)、マンガ、軍事的何か、銃、サバゲなどが好きな人よろしくです!フォローしてくれたら大体はお返しします!みなさなとお話しできるのを楽しみにしてます!
04-07 23:55

@SizuoHeiwazima 埼玉って内陸だし海も特にないから問題ないように見えるけど日本の真ん中にあるから地震の影響かなり受けるんだよね・・・
04-07 23:53

@0526mackey まぁまだ4ですから。これが5とか5弱だったらたぶん僕いきてないです。家の問題で
04-07 23:52

@SizuoHeiwazima 震源が地下40kmだからこれで済んだけどこれが30kmや20kmになったらこれだけじゃすまないよ・・・よかった
04-07 23:50

@takagi_hakaru ありがとうです。そちらもお気をつけて!
04-07 23:49

@SizuoHeiwazima たんこぶ出来たかも
04-07 23:45

@SizuoHeiwazima 角が当たりまくったよ。落ちてる数は13冊だから13連打か・・・
04-07 23:43

@0526mackey うん、ラノベ棚から落ちてくるくらいだった。頭に当たって痛い・・・
04-07 23:43

@SizuoHeiwazima 上からラノベふってきて頭に直撃した
04-07 23:42

@takagi_hakaru 突き上げるような地震でしたね
04-07 23:40

埼玉北部でも震度4だ
04-07 23:40

@0526mackey いきてるよ
04-07 23:39

おおきかった
04-07 23:36

IS読みまくっているという
04-07 22:54

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
04-07 12:57

ただいまぁ
04-07 12:33

M4新しいのほしい…
04-07 10:51

勢いで武装神姫買っちまった
04-07 10:36

ISとりあえず三つかくほ
04-07 10:10

さらっとIS購入。続いてポストカード付き買いにいくかな
04-07 09:44

電車来たけど電気ついてない&人がいないでびくった…
04-07 09:34

おはようございます
04-07 09:30

みなさまおかありです
04-07 03:37

コンビニで一服して帰宅後風呂入ってたらこんな時間だw
04-07 03:33

ただいま
04-07 03:32

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
04-07 01:57

ちょっと散歩してきます・・・・・・
04-07 01:39

@SizuoHeiwazima 人の皮をかぶった悪魔です。皮を取ったら羊のつの持ってますよきっと
04-07 01:38

@SizuoHeiwazima 悪魔です・・・
04-07 01:35

@SizuoHeiwazima ありがとうグスッ
04-07 01:33

@liargamemhp3rd おやすみ
04-07 01:33

@dousi99 マーキングはどこのになるのだろうか・・・
04-07 01:31

@SizuoHeiwazima うん・・・
04-07 01:30

@SizuoHeiwazima ありがとう・・・。゚(●'ω'o)゚。うるうる
04-07 01:27

@towanoutahime 時にはそれだけじゃ起きませんがねw
04-07 01:23

@SizuoHeiwazima 人って環境に適応するんだと心から悟った・・・(´。・ω・。`)シクシク
04-07 01:22

@SizuoHeiwazima それいらいMになってしまったという
04-07 01:17

@SizuoHeiwazima 痛いことから恥ずかしいことまでいろいろとやらされた・・・・・・
04-07 01:15

@towanoutahime 目ざまし8個体制w
04-07 01:14

@SizuoHeiwazima ちょっとね・・・いろいろとね・・・おもちゃにされた・・・
04-07 01:09

@SizuoHeiwazima まじこわいカタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ
04-07 01:08

@towanoutahime 戦闘準備は整っています!
04-07 01:06

@SizuoHeiwazima おもみがちがう
04-07 01:05

@Wiperyabe ですね!でないかなぁ
04-07 01:02

@SizuoHeiwazima 女性の1歳と男性の1歳はちがう
04-07 01:01

@0526mackey おやしゅみ
04-07 00:59

@towanoutahime 明日開店直後にメイト行くしかないですね
04-07 00:58

@SizuoHeiwazima 違う生き物でごめんなさい・・・
04-07 00:58

@kudryavka612 ですね。そもそも日本人の胸はそこまで大きい人はあんまりいないと思うんですけどね。それに、大きすぎるのは不格好です。手のひらサイズこそ至高
04-07 00:57

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
04-07 00:57

@SizuoHeiwazima hm
04-07 00:56

@Wiperyabe なんで葵攻略できないんだOTL
04-07 00:56

ちっぱいが好き=ロリコンじゃない!断じて違う!!
04-07 00:53

@SizuoHeiwazima ちなみに僕は上5下2までかな。年齢はね
04-07 00:53

フォルテシモイクサのミニアルバムでないかなぁ。今回も神がかった曲あってすっごくよかった!
04-07 00:52

@SizuoHeiwazima 桁が1つ違うでしょ!?
04-07 00:51

@monoko321 あらまw
04-07 00:50

@0526mackey いないとそう言えるけどいたらいたでいろいろとありますよ・・・
04-07 00:47

@SizuoHeiwazima うそだぁ・・・・・・
04-07 00:46

@monoko321 そっちも多いじゃないですかw
04-07 00:46

フォルテシモイクサのOST入手!!うはぁ、いい曲ばかりだぁ
04-07 00:46

@nemuihito2311 おやすみ
04-07 00:44

@SizuoHeiwazima ・・・・・・ロリコン?
04-07 00:44

@monoko321 そう?部隊の仲間とリア友とツィッターでのお友達の方々です
04-07 00:44

@SizuoHeiwazima ジーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
04-07 00:42

スカイプのフレンドもう少しで30人だ
04-07 00:42

スカイプに友達から通話来てあわててマイク準備してたらオフラインになってた。マイクは常に近くに置いておくべきだと学んだ。
04-07 00:37

ぼ、僕はロリコンじゃない!ちっちゃい子がかわいいだけだ!!
04-07 00:31

星空へ架かる橋はやくみたいなぁ。
04-07 00:23


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
