

04/09のツイートまとめ

delfyng

つかれたんでちょっと寝ます
04-09 16:06

@SizuoHeiwazima うは・・・
04-09 16:02

@SizuoHeiwazima うm、いっちゃうよね
04-09 15:56

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
04-09 15:55

@SizuoHeiwazima それはうらやましいな!!家はみんなドコモ!
04-09 15:16

@SizuoHeiwazima だね、今じゃ小学生でも持ってる子いるもんね
04-09 15:14

@SizuoHeiwazima きっと卒業祝いとかなんだろうね。先は長い
04-09 15:13

@SizuoHeiwazima 早く復帰してほしいです
04-09 15:12

@SizuoHeiwazima さみしくてさみしくて・・・・・・グスン
04-09 15:10

@SizuoHeiwazima だねぇ、忙しいのかな?PCでしかできないみたいだし。
04-09 15:08

@SizuoHeiwazima ちはっす
04-09 15:05

@SizuoHeiwazima わぁーい!!
04-09 15:04

はらいたい
04-09 12:51

ぬ?今回のヒロインあれだな、まだ見始めだからどうとも言えないが個人的にはあかりちゃんは一番だな!!
04-09 09:36

イルカ先生とかww
04-09 09:34

@marorin2010 それはもたれますね、お大事に!
04-09 09:31

ジュエルペット新シリーズキターーーー
04-09 09:30

おはよう。起きたらテレビやっててハム太郎やってた。古すぎるだろ・・・
04-09 09:28

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
04-09 05:55

さすがにお時間なのでこのあたりでおやすみなさいです
04-09 05:11

@DanCorn1 僕も似た感じですがとりあえず1話だけは全部見ようかと思ってまず
04-09 05:10

@DanCorn1 多いのはうれしくても消化できなくてたまっていくこのお預けがなんとも・・・・・・
04-09 05:06

@DanCorn1 ですよね。面白いのがたくさんあると消化するのが大変ですw
04-09 05:03

@DanCorn1 ちょっと忙しいのでw明後日くらいには見ようかとw
04-09 04:59

@DanCorn1 おぉwシュタはまだ見てないっす。DN以来だなぁ
04-09 04:53

ドックデイズ面白いなw
04-09 04:49

@SizuoHeiwazima ごめん、ちょっと離脱w
04-09 02:08

@SizuoHeiwazima わふ~っ!
04-09 01:58

@SizuoHeiwazima ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
04-09 01:55

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
04-09 01:55

@SizuoHeiwazima あはははっ
04-09 01:51

@SizuoHeiwazima そうそう!
04-09 01:49

@SizuoHeiwazima な、なんでもないっ!
04-09 01:43

@SizuoHeiwazima そっちか・・・僕はてっきり・・・
04-09 01:39

@SizuoHeiwazima どこが仕方ないの?
04-09 01:35

@SizuoHeiwazima 全然かけ離れてるよっ
04-09 01:27

@SizuoHeiwazima そもそも何を期待してたんだかよくわからなかったw
04-09 01:26

@SizuoHeiwazima スカイプとかで初めての人と通話すると以外ってよく言われるw
04-09 01:24

@SizuoHeiwazima やっぱり、みんなそういうこと言うんだよね。実はかなり低いんです。
04-09 01:21

@SizuoHeiwazima というか僕の声ってどんな感じだと思う?
04-09 01:19

@SizuoHeiwazima 今後脳内変換で僕のセリフを思い浮かべてみるといいよw
04-09 01:17

@SizuoHeiwazima ぼくも全部覚えてるわけじゃないけどねwでも大体は覚えてる。ちなみに僕の歌声ダグオンのOPの人と同じということが分かったw
04-09 01:15

@SizuoHeiwazima 僕も見てた。おもちゃ全部持ってるよ。ダグオンは勇者シリーズでは珍しい高校生主人公で名前も主人公の機体の名前じゃなくてダグオンっていう総称だから珍しさもある。
04-09 01:11

@SizuoHeiwazima 勇者シリーズなら・・・ダグオンすきだなぁ
04-09 01:07

@SizuoHeiwazima 古っ!!
04-09 01:06

@SizuoHeiwazima こ、壊れたっ!?
04-09 01:04

@SizuoHeiwazima そういえば何でも通じるってわけじゃないんだよっ!!
04-09 01:03

@SizuoHeiwazima むぅ、強気だなぁ
04-09 00:59

@SizuoHeiwazima む、無敵じゃないもん!必ず矛盾点があるもん!
04-09 00:58

@SizuoHeiwazima うぐぅ、痛いとこを・・・
04-09 00:55

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
04-09 00:55

@SizuoHeiwazima なにが真理なんだよぉ!!!!!!
04-09 00:54

@SizuoHeiwazima そんなの感じなくてもいいんだよっ!!
04-09 00:42

@SizuoHeiwazima 大宇宙とか大きくなっちゃったっ!?
04-09 00:39

@SizuoHeiwazima 僕にそんなもの求めないで!!
04-09 00:37

@SizuoHeiwazima そうなの?というか最近リアルですら男の娘とか言われるからもうどうにもできないんだよね。僕に何求めてるんだ・・・
04-09 00:29

@SizuoHeiwazima まぁ可能だねw僕はあんまり出ない方みたい。まぁ出てもちょぴっとケプって感じだけど
04-09 00:05

@SizuoHeiwazima げっぷはそうそうでないかな?
04-09 00:03

@SizuoHeiwazima まぁいいけど、とりあえず炭酸飲みまくってみる。
04-09 00:00


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
