

04/16のツイートまとめ

delfyng

@sohuyu おおおおおおお?
04-16 18:35

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
04-16 11:55

@kohaku88 @Naranja_vcf ナラハンさんめ!
04-16 11:39

@Naranja_vcf やめいww
04-16 11:39

@Teruburi @syamisen0414 やめいw
04-16 11:38

@tomoha97 なるほど。僕はBDUとM249MK1とそろないといけないものがいっぱいです。
04-16 11:33

なんだよガタッとかしちゃってる貴方達はww
04-16 11:32

風呂入ってた妹があわてて出てきたwせめてタオルまけwいろいろと見えてるw(わざと指摘しない・・・胸が微妙に大きくなってきたか。成長したなぁ~シミジミ)
04-16 11:27

@tomoha97 なるほどwいいですなw僕もデザートマーパット早くほしいです
04-16 11:23

栃木じゃなくて茨城になった。うち震度5弱だったよw家が耐えてくれたけど瓦が・・・・・・見てこよう
04-16 11:23

今の栃木か・・・・・・地震着てから速報来るとか意味ないな
04-16 11:21

@tomoha97 良く手に入りましたねw
04-16 11:14

デザートマーパットほしいよぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!
04-16 11:14

@tomoha97 マニアックなところをw
04-16 11:13

@Neon_rain_ ちなみに始めてやったのは確か凌辱物だったはず。タイトルはもう覚えてない
04-16 11:13

@Neon_rain_ まぁ人の趣味ですからね
04-16 11:09

@tomoha97 ちなみにどこの国のですか?
04-16 11:09

@Neon_rain_ 中学の時えろげやってるの僕だけだろうなって思ってたら4人やってたことあった。中1だったかな
04-16 11:08

@tomoha97 それと最初これアーマーなの?って思っちゃうくらいだった・・・
04-16 11:08

@Neon_rain_ 良くあることです
04-16 11:05

@TMR15 頑張ってください!
04-16 11:05

だれか大宮駅周辺でエアガン関連うってる店知りませんか?
04-16 11:04

@tomoha97 なんかぱっとしませんね
04-16 11:04

最近サバゲしてないからしたくてしたくて仕方がない。だけど近場でできるところない。運賃がぁ!!!
04-16 10:23

@sin_F_asuka ohaよう
04-16 10:16

@tomoha97 おはようです
04-16 10:03

ブラックオプスとかMW2だとかでガキが笑いながら仲間殺してるのが本当にうざいです。ゲームの中だけ最強気どりはやめてほしい。こちとら半現職だってのに・・・(予備自衛官受けるとこ・・・)
04-16 10:03

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
04-16 09:55

暇すぎてだれかPS3でBOやってないかなとフレンド見たらだれ一人いないという・・・・・・
04-16 09:07

サバゲしたいサバゲしたいサバゲしたいサバゲしたいサバゲしたいサバゲしたいサバゲしたいサバゲしたいサバゲしたいサバゲしたいサバゲしたいサバゲしたいサバゲしたいサバゲしたいサバゲしたいサバゲしたいサバゲしたいサバゲしたいサバゲしたいサバゲしたいサバゲしたいサバゲしたいサバゲしたい
04-16 09:05

あぁぁぁ!!!!!!!!!1M249MK1がほしいぃいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!
04-16 08:37

ブラックホークダウンの装備でそろえてみたいけど、M16はA4しかない、M733もってないし・・・・・・服とかは揃えられるけど銃だけは何とも。M14りペイントすればデルタで通用するかな?
04-16 07:41

おはよう。朝からブラックホークダウン見てる
04-16 07:26

とりあえずオンラインの武装神姫やってこよう。始めたばかりだけど
04-16 03:47

そしてテレビ付けたら読売でドラクラやってたと言うね・・・
04-16 03:47

今までずっと寝てました
04-16 03:45


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
