

04/18のツイートまとめ

delfyng

【自動】アニメ、ゲーム(ergも)、マンガ、軍事的何か、銃、サバゲなどが好きな人よろしくです!フォローしてくれたら大体はお返しします!みなさなとお話しできるのを楽しみにしてます!
04-18 23:51

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
04-18 21:55

ちょっと頭痛いので離脱
04-18 21:35

@SizuoHeiwazima よ、よかった
04-18 21:35

@SizuoHeiwazima ドタチンたんが死んだらぼくはどうおすればいいんだよぉ・・・・・・
04-18 21:28

@SizuoHeiwazima も、もどってきて!・・・くちゅっ!!へっちゅっ!!へっちゅっ!!ズズズ
04-18 21:26

@SizuoHeiwazima はわっ!?はわわわわっ!?
04-18 21:24

@SizuoHeiwazima が、がんば・・・・ジュジュジュッ
04-18 21:21

@SizuoHeiwazima な、なにがおこって・・・・・・くちゅっ!はっ・・・はくちゅっ!!
04-18 21:19

@SizuoHeiwazima ふにゃっ!?・・・・な、なにが・・・・・・くちゅんっ!!
04-18 21:15

@SizuoHeiwazima よかっ・・・へっちゅっ!
04-18 21:13

@SizuoHeiwazima だ、だいじょう・・・へくちっ!
04-18 21:10

@SizuoHeiwazima ほ、本当にくちゃみが・・・くちゅっ!
04-18 21:08

@Dr7crazy こちらこそよろしくです~
04-18 21:08

エクレェエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエルッ!!
04-18 21:08

@SizuoHeiwazima おかえちなちゃへくちゅっ!
04-18 21:07

アマオトが耳の奥響いたら伝えたいんだすぐに 「君が大好きだよ」こぼれだす 本当の笑顔で 太陽のように君を包む ~♪ DUCA アメサラサOP
04-18 20:56

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
04-18 20:55

うぅ・・・・・・脚に六角レンチが・・・・・・痛すぎる。その前に部屋に銃のパーツやらなんやらが散らかってるこの部屋が悪い。だが、うかつに掃除したらきっとやばいことに・・・・・・
04-18 20:54

@uechirou それが、僕です!!
04-18 20:48

@chonchon9 きっとありますよ!!
04-18 20:48

@uechirou 手首思いっきりペンしてやりますであります!
04-18 20:47

@uechirou 彼にはこれからも誤爆し続けてほしいです!
04-18 20:45

@chonchon9 僕もですw一部の人は僕に好意があっての行動だったということを最近知って驚きましたw
04-18 20:45

@chonchon9 なるほど。僕の幼馴染の女子はみんなSだったから日々叩かれていた・・・・・・だからこんなになっちゃった・・・
04-18 20:41

アマオトが胸の奥響いたら伝えたいんだすぐに 「君が大好きだよ」溢れ出す 高鳴る想いなら 雨粒になって頬をつたう ~♪
04-18 20:40

@Naaa336 ぐしゃって音じゃなかった。パキャッって音がしてそのあとメキャメキャって音がした。あれは子供心にトラウマだった
04-18 20:39

@LAURABODEWIG めしえりぃ~
04-18 20:38

@Ari8257 いってらっしゃい
04-18 20:38

@chonchon9 一応リアル男の娘知ってるけど、彼はしてくれないから・・・・・・どこかにいい男の娘いないかなぁ・・・
04-18 20:38

@uechirou だが、シンクが誤爆しなかったらあの姿は拝めなかった。まぁあほ勇者か
04-18 20:37

@Naaa336 ブロッケンGだっけ。あれ5トントラックか何かに目の前でひかれて以来もう買ってないな・・・・・・
04-18 20:36

@chonchon9 かわいい女の子ならやってほしいですね。男の娘でも大歓迎です。死なない程度でお願いしますw
04-18 20:35

@Naaa336 ミニ四駆は壊したことしかない・・・・・・最終的に車にひかれます・・・
04-18 20:33

@aoiyukari_E いってらっしゃい
04-18 20:33

@chonchon9 僕もちょっと危ない領域に踏み入れているらしいです。なかせひなさんにスリーパーホールドしてもらった時はすっごくよかった!
04-18 20:32

@Naaa336 ピストン壊した経験が思い出される・・・別のセッティングか?
04-18 20:30

女性に殴られてちょと気持ちよくなるのはMなのだろうか?
04-18 20:29

@SizuoHeiwazima @2d_jun いいんだよ
04-18 20:24

@2D_JUN メモリがたまってるのかも知れない。一番下のスタートとかがあるバーで右クリック、タスクマネージャーのプロセスで一番CPU使ってるファイル確認してみるといいよ
04-18 20:24

@SizuoHeiwazima @2d_jun いいんじゃない?
04-18 20:23

@SizuoHeiwazima @2d_jun それこそ関係ないと思うよwつぶやきたいときにつぶやけばいいんだから!僕はなかなか暇がないだけ
04-18 20:21

@aoiyukari_E なるべく相手に威圧感をかけながらヒット稼いだり仲間をカバーしたりとにかく生き残ることを前提にして動いてる人です。ただ、装備が全部含めて10kgオーバーなのでかなり重い&熱いですw
04-18 20:21

@SizuoHeiwazima @2d_jun いや、そんなことはないよ。
04-18 20:20

@SizuoHeiwazima @2D_JUN まぁ僕は就職活動にはいっちゃったし・・・・・・
04-18 20:17

@2D_JUN @SizuoHeiwazima 隊長も忙しいのかな?
04-18 20:16

@aoiyukari_E 主にバトルライフルですね。M14EBRとか。僕は狙撃兵、遊撃、分隊支援がメインなポジションなので。基本的な武装はM14EBR、89式、ハイキャパ5.1です。これに加えてサイドアームや大型装備を加える感じです。
04-18 20:15

@SizuoHeiwazima @2d_jun なんかきましたっ!!
04-18 20:12

@2D_JUN 長いかな?
04-18 20:11

@aoiyukari_E まぁもらったりどっかの定例でもらったりとかいろいろと。M4は自分で買ったことないです。
04-18 20:10

@2D_JUN はぅぅ!!これはこれでいいよ!!
04-18 20:08

@uechirou もちろん!
04-18 20:08

@2D_JUN だが、そんな隊長もいい!!
04-18 20:08

ついさっき部屋のロッカーの中開けたらM4が4丁も落ちてきて頭に思いっきりぶつかった。全部Sシステムだからすっごい痛い
04-18 20:07

星空へ架かる橋2話見なければ!!
04-18 20:06

@2D_JUN ひ、ひどい!!
04-18 20:05

@uechirou @gundamez08 入れてほしいっすw
04-18 20:05

@2D_JUN そんな隊長が大好き―――――――――――ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
04-18 20:05

帰り車でDUCAメドレーしてたら曲がるはずの道曲がらずに行ってしまったw
04-18 19:06

ただいま!!
04-18 19:06

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
04-18 18:55

@AtelierAngelica ありがとうです!!
04-18 18:30

@sohuyu そ、そふゆたんのえっち?
04-18 18:20

@AtelierAngelica いや、今お金ないから商品の名前だけ教えていただければ
04-18 18:19

@sohuyu なんかくすぐたいようなへんな…は、はずかしいかんじ!!
04-18 18:18

@AtelierAngelica 間近にある(笑)(目の前)
04-18 18:17

@sohuyu ふみゅ~、へ、変な感じがしたよぉ~
04-18 18:16

@AtelierAngelica 成る程。ちょっと探してみます!!
04-18 18:15

@sohuyu きゃっ!?手がなんか変なとこに当たってるよ!!
04-18 18:12

@sohuyu 成る程。僕はMTなので定期的に乗らないとちょっと忘れちゃいます汗
04-18 18:11

@AtelierAngelica おぉ!!貴重な情報ありがとうです!!
04-18 18:10

@sohuyu ぼ、僕の恥ずかしいところとっちゃやぁ~
04-18 18:05

@AtelierAngelica 機器が無いんですよね。作ってくれる人がいればそれに越したことないんですがね。まだこれから銃を追加するからお金無いです(涙)
04-18 18:04

@sohuyu 成る程。車は身体で覚えるものです!!ちなみにMTでしか?
04-18 18:02

@sohuyu く、くしゅぐったいでしゅっ!!
04-18 18:01

@sohuyu 車校?
04-18 17:58

@sohuyu ひゃぁっ!?そんなとこつ、つっかないで
04-18 17:56

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
04-18 17:55

@AtelierAngelica 成る程。サプつけられるやつありましたよね。あれかってみようかな
04-18 17:54

@sohuyu ふにゃぁっ!?
04-18 17:52

@sohuyu なにかしらもふもふしてみては?
04-18 17:49

今ね僕の装備を思い返してみる。弐型迷彩フル装備にM14EBR、89式、ハイキャパ5.1、かな。これでも軽装だけどね。
04-18 17:48

@AtelierAngelica もう形を完全に変えてしまいたいです。今G18Cにドラムマガジン作れるか検討中です
04-18 17:45

@AtelierAngelica 成る程。今はG18Cつけてます。どうしても接近戦は弱いです。
04-18 17:42

@kudryavka612 あらら。保護者いれば大丈夫なはず。僕とか時々保護者代理人やってます(笑)
04-18 17:39

@YAGAMIBLAZE @AtelierAngelica そそ。弾幕とマグチェンジの時に役立ちました。ただ思いし数撃てませんが
04-18 17:38

@AtelierAngelica M203とかはかっこいいけど使い所が狭くて…
04-18 17:35

@kudryavka612 高校生なら補導だよ
04-18 17:33

@YAGAMIBLAZE @AtelierAngelica たまたま持ってたので。89式につけていたので凄く重かったです
04-18 17:32

@YAGAMIBLAZE @AtelierAngelica グレしたにつけたこと無いな。MP7ならある
04-18 17:30

@HIRO7A1K5B 関東?
04-18 16:49

普段は狙撃兵やってるけどたまには分隊支援火器つかいたい。手持ちに今何もないよ。G36の支援火器版ならあるが…
04-18 16:48

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
04-18 05:55

@saekinao フレームだけで2万・・・やはりちゃんとしたものは高い・・・
04-18 03:29


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
