

04/28のツイートまとめ

delfyng

@SizuoHeiwazima (ノд-。)シュン
04-28 23:58

@SizuoHeiwazima スパロボはダブルオーとかクアンタもでるの?
04-28 23:58

これほしいけど手に入るかどうか・・・・・・ http://mugenkidou.sblo.jp/
04-28 23:57

@SizuoHeiwazima まぁあと機体の基本性能高そうだしね
04-28 23:55

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
04-28 23:55

@SizuoHeiwazima @endo_ ストリップてきなね効果よ!
04-28 23:52

@SizuoHeiwazima 効果が強い分の制限ってやつだよ
04-28 23:52

@SizuoHeiwazima @endo_ エヴァとかファフナーばりのぴっちぴちスーツきて歌いながらどんどんと破けていくのです!(ディレクター
04-28 23:49

@SizuoHeiwazima ん~範囲はどれくらいかな?ドライブ全開にしても3マスくらいかな?通常時で1マス位で。後せつなの成長率で成功率が変わるとか。最大で2割ということで
04-28 23:48

@SizuoHeiwazima @endo_ 衣装は女性物限定っと((φ(・д・。)ホォホォん?なになに、できればピッチリ系スーツね、はいはい((φ(・д・。)ホォホォ
04-28 23:46

@SizuoHeiwazima 成功率2割(精神等の効果は受け付けない)
04-28 23:45

ん?パンチラティーチャー?・・・・・・え?
04-28 23:45

@SizuoHeiwazima 対話が成功すると敵が味方になる。または爆発する
04-28 23:44

@SizuoHeiwazima @endo_プロフィールは男の娘っと・・・((φ(・д・。)ホォホォ
04-28 23:42

@SizuoHeiwazima OPでやってたけどねwあれはもう技でしょうwあ、あと対話という攻撃があるか・・・
04-28 23:41

@SizuoHeiwazima 武器はハンドガンと「俺がガンダムだぁ!!!!!!!!(大気圏個人突入突撃)」
04-28 23:39

さよ~ならのつばさ~
04-28 23:38

@SizuoHeiwazima ちなみにせつながトランザムでダメージ与えたって時にもうひとじゃねぇよ!って一人突っ込みしちゃったw
04-28 23:37

@SizuoHeiwazima @endo_hizumi 貴方こそ!今を駆け抜ける御姫様!超時空シンデレラドタチンなのです!
04-28 23:37

@SizuoHeiwazima もう人じゃないww
04-28 23:36

@SizuoHeiwazima @endo_hizumi シンデレラはドタチ~ン
04-28 23:34

@endo_hizumi @SizuoHeiwazima 貴方にきゅうこうかぁ~♪
04-28 23:31

@SizuoHeiwazima 素でそのダメージですかwww
04-28 23:31

@tomoha97 即答ww
04-28 23:29

@endo_hizumi @SizuoHeiwazima べつのいみでキラッ☆
04-28 23:29

@tomoha97 お帰りなさいませ。ご飯にしますか?お風呂にしますか?サバゲにしますか?
04-28 23:29

@SizuoHeiwazima 高!!
04-28 23:27

ナイトビジョンの電池切れてんじゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!
04-28 23:26

@SizuoHeiwazima @endo_hizumi @keibunx シュタッ
04-28 23:26

@uechirou いってらっしゃいです~
04-28 23:25

@SizuoHeiwazima @endo_hizumi @keibunx ちがうのか・・・・・・
04-28 23:24

@endo_hizumi @SizuoHeiwazima @keibunX 受けのドタチンタソ?
04-28 23:22

@ichino_fanbot むしろしてくれ
04-28 23:21

サバゲじゃサバゲじゃぁあああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!(突如銃を持ちナイトビジョン装備して屋外に出ようとしている僕
04-28 23:19

アメトークきたぁぁぁぁぁぁぁ
04-28 23:17

@SizuoHeiwazima おかえり
04-28 23:17

ん~、新しいBDUなり装備届いたら顔さらし覚悟でアイコンにしてみようかな
04-28 23:16

ん~、コミ1とドリパ同時参加はだいぶ厳しいねww
04-28 21:33

コミック1のカタログ見て最終調整・・・・・・まぁ回るとこ6つだけだけどさ!!
04-28 21:24

たっだいまぁ!!!!!?
04-28 20:55

ここさいきん朝呟けないな。テキスト手放せないし
04-28 18:12

久々にガンとコンバットマガジンかったぁ
04-28 18:09

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
04-28 15:55

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
04-28 02:55


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
