

05/02のツイートまとめ

delfyng

星空4話見たが、これ円佳ルートだよね!!もう匂いぷんぷんするんだけど!!!!!!そして歩に何やらせてるんだダイゴ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
05-02 21:50

おなかいたぃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
05-02 21:23

@rewrite12kagari でも植物だからこそ根強く唯一倒される形でいなくならなかった怪獣
05-02 21:19

@rewrite12kagari ですです今ビオランテ見てます
05-02 20:57

@rewrite12kagari 平成
05-02 20:54

やべぇ、またゴジラ見始めちゃった
05-02 20:37

@SizuoHeiwazima 受精卵から分裂を繰り返してるところかな?
05-02 20:11

@SizuoHeiwazima wwなるほどね
05-02 20:05

@SizuoHeiwazima 物ごころすらついてないよ
05-02 19:57

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
05-02 19:55

@SizuoHeiwazima 僕が生まれて2年だね
05-02 19:54

@SizuoHeiwazima だってメカゴジラ93年だよ
05-02 19:50

@SizuoHeiwazima 平成生まれだとあんまり知らないかもね
05-02 19:45

@SizuoHeiwazima うん、元をただすと  メカキングギドラ→(スーパーXの技術も取り入れて)メカゴジラ→モゲラ→(技術の総結集)スーパーX3
05-02 19:44

@SizuoHeiwazima @endo_hizumi メカゴジラを元にしてモゲラができてますよw
05-02 19:35

@SizuoHeiwazima @endo_hizumi 平成のメカゴジラって狛犬顔のやつと機龍の2種類あるんだよね。ちなみに狛犬の方が圧倒的に強い
05-02 19:13

ただいま
05-02 19:12

@SizuoHeiwazima @endo_hizumi もうじき家だ(ずっと運転してた
05-02 19:05

@SizuoHeiwazima @endo_hizumi 機龍は好きだったがなぁ…
05-02 19:04

@endo_hizumi @SizuoHeiwazima よくわからない、そのまえに携帯じゃわからん
05-02 19:03

@SizuoHeiwazima @endo_hizumi この歳になってから気付く話があるからね、飽きないよ。ミレニアム以降はハム太郎と同格だったし
05-02 19:02

@SizuoHeiwazima @endo_hizumi アイコン?
05-02 19:00

@SizuoHeiwazima @endo_hizumi まぁ昭和シリーズは流石に記憶が薄れてきたがね
05-02 18:59

@endo_hizumi @SizuoHeiwazima いきなりなんだ(笑)
05-02 18:58

@kudryavka612 平気じゃない?
05-02 18:58

@SizuoHeiwazima @endo_hizumi 一応初代から全部見たからね
05-02 18:57

@SizuoHeiwazima @endo_hizumi 僕ゴジラ好きなんだ
05-02 18:56

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
05-02 18:55

@SizuoHeiwazima @endo_hizumi 平成のvsシリーズはね
05-02 18:49

@SizuoHeiwazima @endo_hizumi ベビーゴジラです
05-02 18:42

僕の最高命中距離は350m
05-02 18:41

@SizuoHeiwazima @endo_hizumi ちなみに母性?みたいなのはあるよ
05-02 18:38

@SizuoHeiwazima @endo_hizumi そもそも本能で戦う怪獣に何を言う(笑)
05-02 18:37

@endo_hizumi @2D_JUN まぁね。ただ、そんな中でも平然と選挙やるのがこの国だけど
05-02 18:36

@SizuoHeiwazima @endo_hizumi まぁお薬のんだせいで負けたんだけどね
05-02 18:35

@2D_JUN @endo_hizumi いや、熱くなっちゃって
05-02 18:34

@endo_hizumi @2D_JUN 総選挙!!総選挙!!総選挙!!
05-02 18:34

@SizuoHeiwazima @endo_hizumi ちなみにゴジラさんはロケット弾で飲みました
05-02 18:32

@endo_hizumi @2D_JUN 工作員疑惑でもかけて戦争に持ち込むか…よし、僕にアンチマテリアルライフルをくれ
05-02 18:32

@endo_hizumi @2D_JUN ディズニーランドとか運営してるオリエンタルランド?だったかな。震災から数分で対策本部作って食料配布の手順とか決めてしまったらしい。年に180回の震災訓練と従業員のしつの高さがわかる。政府もこれくらいしてほしい
05-02 18:30

@SizuoHeiwazima @endo_hizumi 薬は注射より口から飲むに限るぜ!!(ゴジラvsビオランテより)
05-02 18:27

@endo_hizumi @2D_JUN 国際問題になるわ(笑)
05-02 18:26

@endo_hizumi @2D_JUN 馬鹿な仕訳とかしたせいで震災被害用資金なくなるしそんなことしておいて増税。目先だけをみて未来を見てない。
05-02 18:25

@SizuoHeiwazima @endo_hizumi なら座薬で…
05-02 18:24

@endo_hizumi @2D_JUN 特に人件費が安いからね。作りやすい。そして、撤退する企業が現れると工場と機材は置いていけという汚い中国。だから潰れない
05-02 18:23

@endo_hizumi @2D_JUN だって政府がいまだに安定すらしてないアホな国だからね。それに、民主のアホさ加減にはもううんざりだよ
05-02 18:21

@2D_JUN @endo_hizumi だがつぶれないのよね。海外の工場が多数あるからね
05-02 18:20

@endo_hizumi @2D_JUN 国によっちゃかなり変わるよ。気楽なのは日本ぐらいだよ
05-02 18:19

@SizuoHeiwazima @endo_hizumi まあ落ち着くんだ、ほら、青酸カリだよ
05-02 18:18

@endo_hizumi @2D_JUN ただ今好景気だからと調子こいてると叩かれるかな。海外からしたら所詮黄色人種だしね
05-02 18:17

@endo_hizumi @2D_JUN まぁ発展途上国はそうかもね。ただ、先進国は家柄も機にする国いるからね。イギリスとか伝統歩くには
05-02 18:15

@endo_hizumi @2D_JUN 金もってるだけで何処までも偉くなれる国北朝鮮
05-02 18:12

@SizuoHeiwazima @endo_hizumi ヤブだからね~
05-02 18:11

@endo_hizumi @2D_JUN あのデブに抱かれる女性がかわいそう
05-02 18:10

@2D_JUN 簡単に言えばいまいる北朝鮮の権力者全員チョメすれば解決するよ
05-02 18:09

@endo_hizumi @SizuoHeiwazima いいヤブ医者しってるから紹介するよ。もう頭の中いじくらなきゃ
05-02 18:08

@2D_JUN だから他国にちょっかいだして必死のアピールだよ。隣国としてはとばっちり
05-02 18:05

@mini_Kiririn 怒りの余りにね(笑)
05-02 18:04

@SizuoHeiwazima @endo_hizumi もう人ですらないよ…あれなに?
05-02 18:03

@2D_JUN 北朝鮮はアメリカにあっても無くてもどうでもいいと言われた国
05-02 18:02

@endo_hizumi 僕の年収じゃまだ無理だな
05-02 18:01

@endo_hizumi @SizuoHeiwazima 身体中に焼き入れじゃぁ!!
05-02 18:00

@endo_hizumi 高いよ…
05-02 17:59

@endo_hizumi @SizuoHeiwazima ふっふっふ!!(200℃に熱した鉄筋片手に)
05-02 17:58

@endo_hizumi そらとぶいえとかほしいなぁ~
05-02 17:57

@endo_hizumi @SizuoHeiwazima よし、ここに連れてきな!!焼き棒をねじ込む
05-02 17:56

@endo_hizumi 来なくていいよ!!家が!!家がぁ!!
05-02 17:55

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
05-02 17:55

@endo_hizumi @SizuoHeiwazima そのまえに僕に言われるとか言ったの誰かなぁ~ 誰かなぁ~
05-02 17:55

@endo_hizumi @SizuoHeiwazima 呼びましたか
05-02 17:53

@kudryavka612 ポトッと背中に何かが乗ったと思ったらボンッです
05-02 17:52

@SizuoHeiwazima ま、てを出さなきゃいい。僕は信じてるよ
05-02 17:46

@SizuoHeiwazima ちっちゃくてかわいいなぁと親心な目で見ればいいがよこしまな目で見るのはなぁ
05-02 17:44

小父さんを5・7・5で表すと『しってるか オレはいがいと デリケート』です。 http://t.co/dGrIsz1
05-02 17:42

@SizuoHeiwazima このロ●コンめ!!
05-02 17:40

@kudryavka612 火炎瓶は流石にないけどBB手榴弾ありのときは過激になるかな。クレイモアとかRPGとか使ってくるし
05-02 17:39

@SizuoHeiwazima えぇ~、ロリコゲフゲフ
05-02 17:38

@sino_asada 充分癒されてます
05-02 17:37

@SizuoHeiwazima まだまだだね。デザートフレック迷彩(実物)に黒いパーカーで軍用ブーツな僕のダサさには勝てまい!!(笑)
05-02 17:36

@kudryavka612 自走砲の後ろとか空いてるからそこに投げ入れられるともう逃げ場がない。簡単に作れて恐怖心を与える火炎瓶・・・
05-02 17:33

TLでほむほむ発言見るとポン太君思い浮かべてしまう
05-02 17:30

@mini_Kiririn カイムなにやってんだと画面殴ってディスプレイ壊したな…
05-02 17:27

@kudryavka612 火炎瓶じゃないがサバゲでトーチカのなかにいたとき手榴弾投げ入れられたことある。あれは怖い。火炎瓶はさらに怖い
05-02 17:26

@mini_Kiririn ユースティア?
05-02 17:23

@kudryavka612 とくに密閉空間で投げられると恐怖倍増
05-02 17:23

@sino_asada おかえり
05-02 17:21

頭痛いぜよ…疲れてるのかな
05-02 17:21

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
05-02 05:55

ねましゅ
05-02 01:29


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
