

05/08のツイートまとめ

delfyng

うぉぉぉぉ、試験で疲れたかな、寝ていたわ
05-08 23:38

@SizuoHeiwazima それが一話だったかな。サラ嫉妬乙
05-08 19:11

@SizuoHeiwazima 一発で出来ちゃったとか
05-08 19:06

@SizuoHeiwazima ヒロインの妹は船の上でシンと合体した
05-08 19:02

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
05-08 18:55

あかべぇの五周年ソングコレクションなう
05-08 18:48

@SizuoHeiwazima ちなみに名前も同じシンだからたち悪いわ
05-08 18:46

@SizuoHeiwazima (笑)
05-08 18:44

@SizuoHeiwazima しかし女性もののパンツが大多数の人に踏まれて汚されていく様は悲しかった
05-08 18:43

@1789_france お帰りなさい
05-08 18:42

@sasahiro_ どこも体裁は守りたいものですよ
05-08 18:41

次アイコン何にしようかな
05-08 18:40

一時間暇潰すためにラノベ買ったら30分くらいで読みきった。300ページはあったはずなんだがなぁ
05-08 18:38

@tuhow 勇者っすか(笑)
05-08 18:37

@SizuoHeiwazima なんで落ちてたんだろう
05-08 18:35

@SizuoHeiwazima マジだよ
05-08 18:22

はい、電車降りようとしたら目の前に白いパンツ落ちてました。宇都宮線の宇都宮いき二号車
05-08 18:07

@tuhow 実行して女子に殴られたよ。倒れ際に見えた水玉縞パンは忘れられない
05-08 18:06

@SizuoHeiwazima @2d_jun 主人公がシン・アスカつながり(笑)
05-08 18:04

@dousi99 スバラシィ!!
05-08 18:03

@tuhow むしろ水浸しにすれば見える!!
05-08 18:02

@SizuoHeiwazima @2d_jun ちなみにマクロスで初めてCG使った作品だよ
05-08 18:01

@tuhow でも実際見えるのかな?
05-08 18:00

@SizuoHeiwazima @2d_jun 見るんだぁ~
05-08 17:59

あぁ~、G36もう一丁欲しいなぁ
05-08 17:59

@SizuoHeiwazima @2d_jun 何でかね、だがかわいかった!!
05-08 17:57

@SizuoHeiwazima @2d_jun 無駄に胸丸出しで有名
05-08 17:55

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
05-08 17:55

@SizuoHeiwazima @2d_jun ゼロはマクロス作品のプロローグだからみて見るといいよ。
05-08 17:53

今日はスーツな一日でダルいよ
05-08 17:52

@SizuoHeiwazima @2d_jun 簡単に言えば主要人物フォールドして消えておしまい。マクロスゼロでの主人公とヒロインの妹の間にできたのがらんかの母の母
05-08 17:51

@SizuoHeiwazima @2d_jun まさかマクロスゼロの終わらせ方で来るとか腑に落ちない!!
05-08 17:45

@2D_JUN @SizuoHeiwazima 僕も入りたいよ!!
05-08 17:45

@SizuoHeiwazima @2D_JUN 映画とアニメぜんぜん違うよね
05-08 17:43

@2D_JUN @SizuoHeiwazima カラオケで歌いたい曲ベスト10に入るね!!
05-08 17:42

岳のサントラ本当にいいわぁ~
05-08 17:41

@SizuoHeiwazima よくあることさ
05-08 17:40

@2D_JUN すすめ~すすめ~って感じのあれか!!
05-08 17:40

@ACGUY_T 一番辛かったのは論文かなぁ。高齢者の万引きの背景と対策を考えてください的な内容だった
05-08 17:37

岳見たいよぉ!!
05-08 17:34

@2D_JUN あれ、そんな台詞あったっけ?
05-08 17:34

@2D_JUN これが世代の差なのかな…
05-08 17:33

@mikanfuchu ありがとう~
05-08 17:32

@ACGUY_T もう頭使いたくないや…
05-08 17:31

@2D_JUN ウルトラマンダイナ思い出した
05-08 17:30

県警試験おわったぁ~
05-08 17:29

知恵熱がぁぁぁ
05-08 13:46

教養試験終わった。このあと適性1と論文と適性2だ…
05-08 11:56

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
05-08 11:55

うぉぉ、頑張ありがとう!!
05-08 07:35

これから埼玉県警受験しにいきます…逝ってきます
05-08 07:24

@m_kamishiro おやすみ
05-08 02:23

@st_familia おやすみ
05-08 02:23

@yuzui32 おやすみ
05-08 02:23

岳のサントラが素晴らしすぎる!!
05-08 02:20

時間的にきょう埼玉県警試験です
05-08 02:17


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
