

05/09のツイートまとめ

delfyng

@Wiperyabe つぃっぷるとかそんな感じのやつですか?
05-09 23:58

@SizuoHeiwazima ブルジョワじゃないやい!ちゃんとお仕事してるわい!1回1万位の
05-09 23:58

@kou_666 おなじく
05-09 23:57

【自動】アニメ、ゲーム(ergも)、マンガ、軍事的何か、銃、サバゲなどが好きな人よろしくです!フォローしてくれたら大体はお返しします!みなさなとお話しできるのを楽しみにしてます!
05-09 23:57

今月ラノベおおよそ15冊購入決定したわ・・・・・・特典とかCD付きつかも買うからそれ含めると30冊は買うことになるのかな・・・・・
05-09 23:56

皆様おかありです~(いまだに全員返信の仕方が分からない・・・・・・)
05-09 23:54

ただいま
05-09 23:46

おふろ~
05-09 22:17

ああぁぁああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!手に!!!!!!てにH134生ガスがぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
05-09 21:14

昨日の試験の反動きてるなぁ・・・・・・
05-09 20:56

うぅぅぅぅぅ、今起きたよ・・・・・・
05-09 20:36

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
05-09 13:55

アリアOPフルを友達がくれたから聞いている・・・・・・まぁ、いいんじゃない?
05-09 04:23

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
05-09 01:55

@bot_sana ひどい!
05-09 01:43

@bot_sana 紗凪ぁ
05-09 01:35

@mikoto_bot 美琴の方が好きだよ?
05-09 01:34

@bot_sana 大丈夫だ!
05-09 01:34

届かぬ物や限りあるものに 熱くなる胸を押さえつけるのは理解もせず 押さえつけようとしてきた嫌いで 許せなかった あの大人達と同じじゃんかよ
05-09 01:30

@uechirou い、いいんだよ。存分に楽しんで・・・・・・
05-09 01:15

@kudryavka612 幼女「おにぃちゃん大好きだよ(カンペ読みながら)・・・・・・ケッ」
05-09 01:14

えっと僕の誕生日は6月・・・・・・言わせんなはずかしぃ!┬|ョ-公-〃)ハズカスィ・・
05-09 01:14

@uechirou 裏山・・・・・・
05-09 01:13

@kudryavka612 幼女が「これ食べて」と燃料棒を・・・
05-09 01:12

@kudryavka612 お小水だったら飲める自信はある!というか飲んじまったことあるから今更気にしない!(良く妹のおしめのお世話でぶっかけられたりね・・・・・・
05-09 01:11

@endo_hizumi いぃやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
05-09 01:09

@kudryavka612 お小水ならまだ平気だけど・・・・・
05-09 01:09

@Bicky_Ikeda なるほど、むこうも何かしらの事情があるのかもしれませんしね
05-09 01:08

@uechirou た、たぶんニコにうpされるはず!機体仕様!
05-09 01:07

@endo_hizumi メモらないで!!6日ちがうとかメモらないで!!あ・・・・・・
05-09 01:07

@Bicky_Ikeda もう却下してしまっては?
05-09 01:06

@ichisun3 おやすみ
05-09 01:05

@uechirou ラジオ壊れてるんだぁあああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!
05-09 01:05

@endo_hizumi wwちなみに無駄な情報だけど僕の誕生日はしのとかなり近いです
05-09 01:04

@Yu_Ku_ グヘヘヘヘ、いい肌しとるのぅ
05-09 01:02

@endo_hizumi も、もう手遅れだったか・・・・・・
05-09 01:01

@tomoha97 どんまい!
05-09 01:01

@akamatsuc おやすみなさーい!QBに夢で逢わないことをお祈りしますw
05-09 01:00

@endo_hizumi 上手く誘い込まれてるよ!このままだと洗脳されちゃうよ!!
05-09 01:00

@tomoha97 履歴書に聖書?
05-09 00:59

@kudryavka612 うん、僕もスワッピングとか出てきたよ。意味は・・・・・・ググってくださいw
05-09 00:58

@Yu_Ku_ よし、僕がもんでほぐして(ry
05-09 00:58

@endo_hizumi それは罠だ!!
05-09 00:57

@sisfia おかえり
05-09 00:56

小父さんは「な」「ば」「す」の予測変換を晒しましょう。 http://shindanmaker.com/116824 ナイトビジョン バトルライフル スワッピング 僕の携帯こんな感じだった
05-09 00:53

@kudryavka612 最後のはなにをごっくん?
05-09 00:52

オルカ旅団バンザ──∩( ・ω・)∩──イ!!!!!!
05-09 00:52


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
