

05/10のツイートまとめ

delfyng

@SizuoHeiwazima えぇぇぇぇぇ
05-10 23:59

@SizuoHeiwazima ジーーーーーー
05-10 23:56

@YAKUaaaaaa M21EBRです!
05-10 23:56

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
05-10 23:55

【自動】アニメ、ゲーム(ergも)、マンガ、軍事的何か、銃、サバゲなどが好きな人よろしくです!フォローしてくれたら大体はお返しします!みなさなとお話しできるのを楽しみにしてます!
05-10 23:51

@SizuoHeiwazima ギロリ
05-10 23:46

@SizuoHeiwazima えっへん!
05-10 23:43

@YAKUaaaaaa 本当ならセミ、フル切り替えできれば一番いいんだけどね。メダルオブオナーなら切り替えができたのに
05-10 23:43

@SizuoHeiwazima むしろがんつけてた!
05-10 23:35

@SizuoHeiwazima アァ?
05-10 23:34

@YAKUaaaaaa ウィキはこれ http://ja.wikipedia.org/wiki/89%E5%BC%8F5.56mm%E5%B0%8F%E9%8A%83 日本の正式自動小銃でセミ、フル、3点バーストが可能
05-10 23:34

@SizuoHeiwazima もうことしで20になるんだもん!なかないもん!
05-10 23:32

@SizuoHeiwazima ぼ、ぼくなかないもん!
05-10 23:29

@YAKUaaaaaa 分かる範囲なら教えますよ!何か分からないのがあるんですか?
05-10 23:24

@SizuoHeiwazima うん、グスン
05-10 23:24

@SizuoHeiwazima 僕の存在感は所詮そんなものさ
05-10 23:21

@YAKUaaaaaa オートマチックハンドガンじゃガバメントとCZ75以外は出てこないよ。MW3の時代じゃすでに消えてる武器だからね。増えるとしたらMEU、PX4、FN57、G22、SIG220、M500とかかなぁ、ハンドガンならね
05-10 23:21

@SizuoHeiwazima え、今!?
05-10 23:19

@YAKUaaaaaa 現代武器で増やすのならSR‐25とか89式小銃とかH416とか増やしてほしいなぁ。
05-10 23:13

@SizuoHeiwazima 2位との差が激しいw
05-10 23:12

@endo_hizumi も、もう勝手にさわらないでよね!ど、どうしてもっていうなら・・・さわらせあげても、いいけどさ(ボソボソ
05-10 23:12

@YAKUaaaaaa だねぇ!なんかトレーラーみたいなのが流出してるけどあんな感じになるのかなぁ
05-10 23:06

@endo_hizumi ひゃぅっ!な、なでるなっ!
05-10 23:04

@YAKUaaaaaa ローチたちのその後が気になるw
05-10 23:04

@endo_hizumi にゅ?
05-10 23:03

@YAKUaaaaaa MW3が出るのかなぁ~。出るのなら買ってもいいんだよねぇ。
05-10 22:59

@endo_hizumi なんかすさまじいよねwよし、これからは他の人とも積極的につぶやくぞ!!
05-10 22:58

@sizuoorihara もう、ドタチンったら(*/▽\*)
05-10 22:58

仲良し度を調べたよ @SizuoHeiwazima 100 @yamiphim 39 @endo_hizumi 30 @bot_sana 14 @mikoto_bot 13 @Wiperyabe 12 http://nakayoshi.hp2.jp/ #nakayoshiEX
05-10 22:57

@sizuoorihara 気付かなかったw
05-10 22:56

@YAKUaaaaaa そもそもあの時代コマンドーっていうARは固定式キャリングハンドルだったはず。おかしすぎるよ。スクエアエニックスのFPSはなんかおかしすぎるよ!つかM16もあの時代じゃフルオートだよ!ふざけすぎてる!
05-10 22:55

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
05-10 22:55

そういえば近所の小学生の男女が胸触りあったり●●さわりあってたりしてたなぁ・・・・・・まだお医者さんごっこは健在か。僕等の時もやったなぁ。あの頃は恥ずかしがらずにパンツ脱いでくれたあの子は今ではもう・・・・・・
05-10 22:53

@YAKUaaaaaa そもそも出てくる武器がリアルじゃないです。BOやるくらいならメダルオブオナーの現代戦のやつのほうが僕的にはいいです。
05-10 22:51

@sizuoorihara そんなにつぶやいてた?
05-10 22:50

@Wiperyabe ですね。お風呂あがりくらいn少しほぐれた感じにやると効果的?だとか部活の時に聞いた覚えがあるのでもしよければ試してみてください。手首じゃ仕事に支障が出そうですし
05-10 22:49

@YAKUaaaaaa 武器がなんかリアルじゃない・・・・・・
05-10 22:47

@is_sharulot_bot シャルのえっち
05-10 22:44

@Wiperyabe なるほど。手首の痛みは響くと思うので温湿布だったかなぁ、筋肉の筋をほぐすかんじの物が良かったような・・・・・・
05-10 22:44

@sizuoorihara 最初は限定版?と通常版買おうとしたんだけど限定版が2枚あってなんかボッチだったからかっちゃったw
05-10 22:41

@S_kikuchi なるほど、最近かつ丼なんて上等なもの食べてないからうらやましいです!おしかったのなら何よりです!
05-10 22:39

@Wiperyabe ずっと同じ体制だったとかペンを使う作業多かったりとかの痛みですかね?
05-10 22:38

@endo_hizumi 民主がやろうが自民がやろうが変わらない気もするがね。オリエンタルランドがやった方がいい気もする
05-10 22:38

@SizuoHeiwazima まぁねぇw僕なんか意味ないノン3枚買ってしまってるw
05-10 22:34

@asuka2015love シャルのエッチ…
05-10 22:34

@charles_d_bot シャルの太ももはむはむしてぇぇぇぇぇぇ
05-10 22:33

@SizuoHeiwazima だから別にかまわない!ただCD-はRWしかないからおそらく1回は使ってるCDになりそうだけど
05-10 22:32

@charles_d_bot ベッドにダイブ!
05-10 22:31

@Elsa_bot ツ、ツンデレキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
05-10 22:30

@SizuoHeiwazima 三重県のネット友達とかに平然と修学旅行のお見上げ送ってるくらいだからねwつい最近まで顔すら見たことなかったんだけどw
05-10 22:30

@tomoha97 その人のチームカナダとデンマーク?の装備で固めてました。そして僕は定例唯一のデザートフレックだった・・・・・・スウェーデンでさえ2人居たのにOTL
05-10 22:26

@izumonookuni888 OPEDどちらかでも確認できたのはアリアいろは青の変ゼミアステロッテスケットクエイサーかなぁ
05-10 22:25

CORE PRIDE歌うのちょっと難しいな
05-10 22:23

@tomoha97 欧州方面しかあってなかった・・・・・・前にサバゲで見かけたことあるんですよね。市街地はすっごい目立つw
05-10 22:22

@tomoha97 ローデシアン軍?フランス?欧州系だとは思うんだけど・・・・・・
05-10 22:21

@izumonookuni888 アリアはOPとED両方出てるとこは出てますねぇ~。他もだいぶそろってきましたし
05-10 22:19

M249MK1がものすっごくほしいです!ただ入れるケースがない・・・・・・どなたかあれば入るくらいのサイズのケース知りませんか?
05-10 22:18

カメリアの瞳を聞いているをMAN OF DESTINYを思い出すのは気のせいだろうか
05-10 22:16

@SizuoHeiwazima いや僕は一向に構わないよw良くやってることだからねw
05-10 22:14

@yamiphim だね~
05-10 22:08

@SizuoHeiwazima ん~、あとはCDに焼いて送るとかかなぁ
05-10 22:04

@yamiphim ww僕はそこまではwwでもいいとおもいますよ~
05-10 22:04

@SizuoHeiwazima じゃぁ結局PCは使うのかぁ
05-10 21:58

@SizuoHeiwazima アイフォンに音楽はストアのみで入れてるの?
05-10 21:56

@yamiphim ジャージかぁ~。ミズノのジャージならあるなぁ。主にランニングと近場の出かけようになったけど
05-10 21:55

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
05-10 21:55

@mikanfuchu どうやって幽霊になるかなぁ・・・・・・
05-10 21:55

@SizuoHeiwazima かなぁ
05-10 21:54

@SizuoHeiwazima むぅぅぅぅぅ、厳しいなぁ
05-10 21:44

@yamiphim それはそれでいろいろと規制されるんですよ~、最近ジーパンが破けに破けて無くなっちゃったし
05-10 21:44

小父さんは一番最初にRTしてくれた人の『背後霊』になります! http://shindanmaker.com/55726 背後霊になってやんよ
05-10 21:39

@yamiphim ん~、上はともかく下は軍用以外持ってないんだよね。ほら、軍用ってポケットいっぱいあるからすっごく便利だし払い下げならブランド物より安くて丈夫だしね。普通にカーキ色(ブラウン)とか黒とかもあるし
05-10 21:37

@S_kikuchi ソースがたっぷりしみ込んだアツアツのロースかつが乗ったジューシーな丼なのですよきっと!美味しそう(゚¬゚*)ジュルリ
05-10 21:35

@yamiphim まぁ、簡単な話ズボン軍用迷彩で上は痛い服着ているという奇抜な格好なのですよ!まぁとくに何も問題はないけどね!!それに最近スーツ着るのがもっぱらだし!!
05-10 21:33

@SizuoHeiwazima むぅぅぅぅぅぅ・・・・・・アイフォンは音楽をネットからダウンロードできる機能ってあるっけ?ストアじゃなくてサイトで
05-10 21:30

@is_orimuraitika @kazuki0314 がんばって~
05-10 21:27

@SizuoHeiwazima むぅ・・・・・・自宅のPCに直接送ることもできるけど、それは厳しいでしょ?
05-10 21:27

@yamiphim 後はアズパーカー(ランプオブシュガーのサイトで掲載されてるはず)とかも着てる。後は軍用ボトムとか払い下げ品のズボンが多いかな。軍用ズボンはうん万してでも実物を買う主義
05-10 21:26

@arde_ymtk 同意
05-10 21:22

@SizuoHeiwazima そしてデータ送れない・・・・・そりゃアイフォンだからか・・・PCだったら送れるけど・・・・・・
05-10 21:21

@yamiphim これを見ればあ、普通だって思うよ http://www.eg-tops.com/tg008.html こんな感じのが多いから街中でも問題はないよ
05-10 21:21

@SizuoHeiwazima 僕の呪い
05-10 21:19

@yamiphim 僕は1つは着て1つは取っておくパターンかなぁ。専門にもよくきていってるしね。そもそも恥ずかしくないデザインだし問題はない!
05-10 21:18

@yamiphim 後はTシャツとか?ちなみに僕はキーホルダー系と服系のアイテムが多いです
05-10 21:13

@yamiphim ん~、まぁアイフォンとか持ってればカバーとか?携帯クリーナーくらいですかねぇ
05-10 21:09

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
05-10 20:55

めしいまぁ
05-10 20:41

@yamiphim もう抱き枕とか関連グッズ2つずつ集めるくらい大好きだよぉ(意識失ってたわw
05-10 20:41

むぅ、ドタちゃんいないぃ~
05-10 20:16

あっ、すごっ・・・・・・あついよぉっ
05-10 19:56

なんかすっごく熱い、そして今更だけどただいま
05-10 19:52

@yamiphim それに一途だしね!!円佳ルートはもう何回やったことか・・・・・・
05-10 19:48

@yamiphim まぁ二次元だから許すかな。だってかわいいもん
05-10 19:42

@yamiphim 髪の毛黒じゃないが星空への円佳を黒髪にしたら最高かな
05-10 19:34

@lenchimaru こちらこそよろしくです!!
05-10 19:33

ドタチンたんいるぅ?
05-10 18:56

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
05-10 18:55

@endo_hizumi どうせ僕はいい人どまりだったさ・・・・・・
05-10 18:51

@endo_hizumi その日以来僕は男子の中では英雄で女子の中では変態紳士となりました。嫌われないだけましだったな
05-10 18:42

@endo_hizumi いいの!触手すっごくいいの!とか行ってるシーンだった記憶がある・・・・・・
05-10 18:40

@yamiphim メガネのデザインもこだわりたいなぁ。縁なしか下縁がいいなぁ
05-10 18:39

@endo_hizumi 淫妖蟲でした
05-10 18:33

@endo_hizumi しかし、完全な抜きゲーだったから恥ずかしさ倍増だったよ(笑)
05-10 18:24

@endo_hizumi 一応18さいだったからかな
05-10 18:15

@endo_hizumi @fammyu エロゲじゃなくて私物のHDD使ったことで怒られた
05-10 18:12

ぎゃぁ!!電車のエアコンから正露丸のにおいがぁ!!
05-10 18:05

小父さんのこの夏のリア充度は⇒7月【323%】8月【843%】です。 http://t.co/mG9vmZi すごいな
05-10 18:03

@endo_hizumi @fammyu 学校のExcelの授業中勝手にえろげ起動した。しかも気づかないうちに回想リプレイ
05-10 18:02

あ、学校にガバメント置いてきちゃった…
05-10 17:59

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
05-10 17:55

@yamiphim メガネなら巨乳でショートカットなイメージ。黒髪ロングでちっぱいでもいいね!!
05-10 17:49

トイレのある車両までが遠いよ…動きたくないし…
05-10 17:35

@yamiphim メガネツインテは勘弁
05-10 17:34

気持ち悪い…電車の中で吐き気とかやめてください
05-10 17:33

そういや俺いも八巻読んだが今回は破壊力がありすぎだな。みんな可愛かったよ!!
05-10 17:20

@SizuoHeiwazima 車吹っ飛ばして帰ろう
05-10 17:15

学校おわったょ
05-10 17:13

学校ついたから離脱
05-10 09:09

@SizuoHeiwazima @magical_nanoha 家かえったらスカイプで
05-10 09:03

@SizuoHeiwazima @magical_nanoha いる?僕のiPodに入ってるやつだけど、音質はCDからとってるから保証するよ
05-10 09:01

@SizuoHeiwazima @magical_nanoha ふむ、MP3だけとか?
05-10 08:57

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
05-10 08:55

@SizuoHeiwazima @magical_nanoha まだないね。データだけが欲しいの?
05-10 08:52

俺いも買ってたら遅刻確定した
05-10 08:51

@SizuoHeiwazima うへぇ
05-10 08:50

@ACGUY_T @Ari8257 一番クジで始まるみたいですがいつからかなぁ
05-10 08:44

@SizuoHeiwazima よ、よくわからねぇ
05-10 08:43

今すぐ君に届けたい 嘆きの空を貫いて 夜が見せる星の灯り 真実を照らしていくよ
05-10 08:41

導いて僕の ENDLES LIGHT~(あってるかなぁ)
05-10 08:38

@SizuoHeiwazima どんな学校やねん!!
05-10 08:35

あ?岳のサントラのジャケットがドッグデイズ五話のミルヒ歌のシーンの静止画になってる…(iPod)
05-10 08:34

@sino_asada いってらっしゃい
05-10 08:32

まーけるきーしないはーずー
05-10 08:30

オーズ!!オーズ!!オーズ!!カモン!!
05-10 08:28

全開の魂で 叫び散らして グシャグシャになってしまえ そして気づけばいい 太陽の意味 君がいることで僕が 初めて僕になれた 炉心融解君に 心が溶かされた
05-10 08:27

@chitosesana_bot 生物
05-10 08:20

@uyawer なるほど
05-10 08:14

@uyawer な、なにかあったっけ
05-10 08:11

ウエスト減ったがおしり増えた気がする…
05-10 08:10

おはようございます
05-10 08:04

おやすみ
05-10 03:53

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
05-10 00:55

ふぅ、ランニングしてこようかな。1時間もすれば気も晴れるだろう。またシャワーか・・・・・・
05-10 00:47

@SizuoHeiwazima 君でね♪大丈夫だよきっと?(道具道具
05-10 00:44

@SizuoHeiwazima ならしてあげようか?グヘヘヘヘ
05-10 00:42

@SizuoHeiwazima ちんどるわ!!!!!!
05-10 00:39

そう言えばUSMCになるってアメリカいった友人元気にしてるだろうか。先輩が確か今海兵入隊したらしいけど。。。。。。
05-10 00:39

@SizuoHeiwazima 完全じゃないよ。それに腹筋割れてるわけじゃないし
05-10 00:38

@SizuoHeiwazima ちなみに僕体脂肪率割と少ないです
05-10 00:36

『硫黄島で憲兵の伍長として戦い、飢餓に苦しみながらも必死に戦い、大功をあげて英雄となりました』です。 http://shindanmaker.com/60538 えぇ~
05-10 00:35

久々の自室睡眠できるな今日は
05-10 00:33

ケーシー・ライバック!!
05-10 00:31

@SizuoHeiwazima スティーブンです。ライバックです!
05-10 00:31

@SizuoHeiwazima まぁいろいろとね
05-10 00:30

@SizuoHeiwazima 一応実戦用狙撃兵の訓練プログラムってやつを見て自分なりに考えてるんだけどね。これが結構難しいのよ
05-10 00:13

@SizuoHeiwazima 僕はスナイパーやってるけど、射程が伸びるとその分当たるまでのラグを計算しないといけないから頭も結構使うよ。ほかにも擬態とか遮蔽物をどうつかうかとかね
05-10 00:12

@SizuoHeiwazima バッテリーにガスにポンプ、同じコッキング式でも60m近く飛ぶものとかね。基本は40mから50mくらいの射程だけど発射角付ければ60mくらい届くし、流速チューンすれば普通に届く。奥は深いよ~
05-10 00:08

@SizuoHeiwazima 手でコッキングする子供のおもちゃじゃないからね。
05-10 00:04

最近叫んでないからちょっと叫んでみる。お兄様大好きだよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(該当の方申し訳ないw
05-10 00:03

@SizuoHeiwazima 誰でもできるわけじゃないけどね、知識と人脈と必要だし、自信もゲーマーじゃないと分からない部分もあるからね
05-10 00:02

@Wiperyabe なるほど!情報ありがとうございます!お兄様!
05-10 00:01

@SizuoHeiwazima エアーガンのカスタムや調整、修理のお仕事です。失敗したらやばいです。人によってはうん十万の銃とかだからね
05-10 00:01


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
