

05/13のツイートまとめ

delfyng

【自動】アニメ、ゲーム(ergも)、マンガ、軍事的何か、銃、サバゲなどが好きな人よろしくです!フォローしてくれたら大体はお返しします!みなさなとお話しできるのを楽しみにしてます!
05-13 23:50

【男女比分析】 @delfyng さんの男女比は、男 44 %/女 56 % です。 http://ymnn.rdy.jp/danjo/delfyng #ymnn
05-13 21:55

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
05-13 18:55

@Yuuki_mss00333 目指せパーフェクト!!
05-13 18:07

@aoiyukari_E 他二人に比べて圧倒的に少ない
05-13 18:06

delfyngが離脱した後→ フォロワー A「delfyngがいないと寂しいな…」B「あいつまじイカれてる」C「あいつ真面目だよな」 http://t.co/z5bfiNC
05-13 18:05

ひゃっは!!雨降ってきたぜ!!
05-13 18:03

@endo_hizumi わるいこはメッだ!!
05-13 17:59

@Naaa336 割りとでかいんですよね。僕はフルサイズ使ってますがこれもでかいです(笑)一工夫でSAWになりますし(今はオシャカ)
05-13 17:59

@Naaa336 フルサイズですか?
05-13 17:56

M134ミニガン持ったメイドさんにまた会いたい!!
05-13 17:56

あぁ、三千七百円も出費したぁ
05-13 17:54

@sino_asada ねるこはよくそだつ
05-13 16:17

ねむねむ…
05-13 12:28

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
05-13 08:55

さて、電車来たからねる~
05-13 08:06

@SizuoHeiwazima 警察に行こうか
05-13 08:02

@SizuoHeiwazima おまわりさーん!!ここに変な人がいるよ~
05-13 07:58

@SizuoHeiwazima いろいろあるよ~
05-13 07:55

@SizuoHeiwazima いや、勝ち取る意味がきっと違う(笑)
05-13 07:53

デザートフレックのジャケットにジーパン、黒い登山靴で身を固めてみた
05-13 07:52

@SizuoHeiwazima ねだるな、勝ち取れ。
05-13 07:50

おはよう
05-13 07:50

身体が程良く疲れて睡眠を求めてるのでねりゅ~おっやすみなさい
05-13 00:36

ただいま
05-13 00:30

筋トレしてきます
05-13 00:00


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
