

05/14のツイートまとめ

delfyng

@SizuoHeiwazima 100と他の差がすごいw
05-14 21:32

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
05-14 18:55

ちょちょいと離脱~
05-14 18:41

@endo_hizumi うい~
05-14 18:39

@endo_hizumi ヒズミンのIDは知らない・・・・・・僕のはプロフにあります
05-14 18:38

ヒズミンのスカイプアドが分からない・・・・・・
05-14 18:37

@endo_hizumi スカイプでいいならスカイプでおくりますよ~。以前にも送った経験あるから確実かと
05-14 18:33

@endo_hizumi 何で送れば・・・・・・スカイプ?
05-14 18:31

@endo_hizumi いまデータしかないぜよw
05-14 18:24

@endo_hizumi FD?
05-14 18:11

@endo_hizumi なんてこったい!!
05-14 18:06

@endo_hizumi な、なんだってぇぇえええええええええええええええええええええええええええええええ
05-14 18:03

@aoiyukari_C ですです!
05-14 17:59

@endo_hizumi あの甘えた時の声とかもうたまらん!!
05-14 17:59

地球防衛企業ダイ・ガードなう
05-14 17:40

@endo_hizumi あれはマジデやばい!もし妹だったら手を出さない自信がない
05-14 17:40

@meiya0603 いえいえどういたしまして
05-14 17:11

@endo_hizumi 可能だよ。FDでその補強があったしね。つか恋華マジかわいすぎる!!
05-14 17:10

@meiya0603 感動か。手始めにというならオーガストとか大御所から始めてみては?
05-14 17:05

@endo_hizumi いや、ヒズミンはもってないのかなって。あれ妹のシナリオしかやってなかったがおもろかった。
05-14 17:05

@meiya0603 どんなものが欲しいのかでまた変わるかなぁ
05-14 16:57

@endo_hizumi 3のFDはないの?
05-14 16:57

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
05-14 16:55

@endo_hizumi なんかうらやましいな…
05-14 16:55

@endo_hizumi 1はやったことないなぁ。2、3、4はやったけど
05-14 16:52

@endo_hizumi パソコン版?
05-14 16:49

僕の名前(本名)を検索するとアーチェリーのいつかの大会記録が見れます
05-14 16:47

地元駅にてまた職務質問(笑)
05-14 16:41

@rewrite12kagari いってらっしゃい
05-14 16:40

@rewrite12kagari 腰系はやり過ぎ注意ね。簡単なのは仰向けになって手の甲を頭に向けてそのままのばす、そのとき足も爪先から伸ばす。数秒したら全身から力を抜く、これを五回ね
05-14 16:33

@aoiyukari_C 夜に仲間同士でやりますかな
05-14 16:28

@rewrite12kagari からだの背骨と脊椎?かなにかを伸ばして代謝を整えるの。朝起きたときと寝る前にやると効果的だよ
05-14 16:15

@aoiyukari_C いつもそんな感じだよ?
05-14 16:14

@rewrite12kagari あとね、いいストレッチがあるの
05-14 16:13

@SizuoHeiwazima 至近距離なら避けられる!!(事実ろけっと弾よけたことある)
05-14 16:12

@rewrite12kagari 鍛えてたらこうなった
05-14 16:08

@aoiyukari_C うむぅ、つなぎは良くて上下のはダメなのかぁ。ちなみにどこいくのかは聞かれました。学校帰りです(笑)
05-14 16:08

@endo_hizumi @SizuoHeiwazima 警察の腕で僕は倒せないよ!!
05-14 16:06

@rewrite12kagari なるほど、まぁこれでも昔は太ってたんですがね(笑)
05-14 16:05

@SizuoHeiwazima 警察のニュー南部などボディアーマー(鉄板の入ったアーマー)貫通しないわ!!
05-14 16:04

@rewrite12kagari そうかな?ウエストがたしか76だったような、若干逆三角形体型なんで
05-14 16:03

@aoiyukari_C ふっつうに町中歩いてた(笑)
05-14 16:02

僕の姿が見たかったら宇都宮線に乗るしかないね(笑)
05-14 16:01

@rewrite12kagari あの写真僕自身だよ
05-14 16:00

@SizuoHeiwazima 任務妨害は射殺だぁぁぁああああ!!
05-14 15:59

@rewrite12kagari ま、マジですか!?(ぼ、ぼく?)
05-14 15:58

ちなみにさっきの写真にくわえブーツ、大型レッグポーチ(太ももに着けるやつ)を左右に、腰にガンベルト胸に階級章つけてます
05-14 15:57

@DEERNOHS そんなもんですよ
05-14 15:55

@SizuoHeiwazima や、やめろ!!何をする!!私は任務中…アーッ!!
05-14 15:54

@SizuoHeiwazima ドイツ連邦の空挺ですby小父さん
05-14 15:53

今職務質問された(笑)そんなにへんかな http://t.co/cZtYirY
05-14 15:50

さずがに上下デザートフレックじゃ目立つか(笑)
05-14 08:23

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
05-14 07:55

今朝の服装 http://t.co/9htsYYQ
05-14 07:45

おはよう
05-14 07:43


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
