

05/17のツイートまとめ

delfyng

あ、ただいま
05-17 22:42

・・・・・・ちょっと長い?
05-17 22:42

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
05-17 19:55

運転なので離脱
05-17 19:16

@rewrite12kagari うな~
05-17 19:16

@HillCommander (笑)
05-17 19:15

@Yuuki_mss00333 チアのかっこうとかマジ鼻血でたし
05-17 19:10

@rewrite12kagari ふにゃぁ~
05-17 19:09

@HillCommander 一割引になってたので(笑)
05-17 19:09

@Yuuki_mss00333 あのもちもち頬っぺをはむはむしたい!!
05-17 19:00

@rewrite12kagari ふ、ふにゅぅ
05-17 18:59

@HillCommander またたかい(笑)僕のEBRもG&Pのだから高いが(笑)
05-17 18:58

@YAKUaaaaaa @Ranger_dualうんうん
05-17 18:56

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
05-17 18:55

@Yuuki_mss00333 あゆむきゅん!!
05-17 18:55

@rewrite12kagari ピクッ
05-17 18:54

@HillCommander まぁね(笑)
05-17 18:53

@rewrite12kagari うにゃぁ~うぅ~
05-17 18:52

さっき中学生だとおもうんだけどセミロングで頬っぺたが柔らかそうで身長140cmくらいの男の子がいた!!すっごく可愛かった!!ヤバイかも!!
05-17 18:50

@rewrite12kagari にゃ、にゃんでめにゃい
05-17 18:46

@YAKUaaaaaa @Ranger_dual ハッキングしたやつが悪い!!
05-17 18:46

@HillCommander バレルのよびとパッキンとかかかかりますよ(笑)
05-17 18:45

トヨペットなう
05-17 18:41

@rewrite12kagari はうぅっ!!
05-17 18:40

@HillCommander 僕のフルメタル八九式やM14EBRで殴ったらヤバイかも(笑)
05-17 18:40

@YAKUaaaaaa @Ranger_dual微妙なとこかな?
05-17 18:38

@sohuyu あいしちゃってまぁぁぁす
05-17 18:36

@HillCommander 電動ガンで(笑)
05-17 18:35

@HillCommander (笑)
05-17 18:32

@YAKUaaaaaa @Ranger_dualいいね!!ボイチャしながらのFPは楽しい
05-17 18:31

@HillCommander うん!!
05-17 18:30

@rewrite12kagari な、なに?
05-17 18:30

@YAKUaaaaaa @Ranger_dual成る程、まぁ僕は本当に趣味には徹底的だからね(笑)
05-17 18:28

@HillCommander だねぇ、北の工作員あたりの襲撃とか日北戦争でも起きればな~、あとは不審船とかかな?前にあった事件みたいなやつ
05-17 18:26

@YAKUaaaaaa @Ranger_dual 働けば出来る
05-17 18:23

@HillCommander PKOとか?
05-17 18:22

@Ranger_dual @YAKUaaaaaa戦闘服実物、アーマー実物、防弾プレート不明、ニーエルボーパッド実物、ヘルメット実物、銃の外装実物、ブーツ実物などなど実物にこだわってます
05-17 18:20

@rewrite12kagari そうくると思ったわぁ~
05-17 18:18

@HillCommander たしかRPG防ぐ合金くらい作れるはずだから
05-17 18:17

@YAKUaaaaaa @Ranger_dual まぁざっとハチジュウ万はかかっております
05-17 18:16

@HillCommander 日本の技術は世界一ぃぃぃぃぃぃぃぃ
05-17 18:15

@YAKUaaaaaa @Ranger_dual殺るからには全力なんだよ!!
05-17 18:14

@Ranger_dual @YAKUaaaaaa趣味は全力で!!
05-17 18:13

@sohuyu ホッ
05-17 18:12

@HillCommander バンカーバスターですら貫通できないね!!
05-17 18:11

@rewrite12kagari えぇぇぇぇぇ!?
05-17 18:10

@YAKUaaaaaa @Ranger_dualナイトヴィジョンつけて一昨日深夜から昨日の夕方までやってました。
05-17 18:10

@HillCommander 古いものを大事にする日本の良いところ!!
05-17 18:09

@sohuyu (警察振りほどいて)ま、まてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
05-17 18:08

@rewrite12kagari 田んぼの田!!
05-17 18:06

@HillCommander 古い会社ですしね
05-17 18:06

@YAKUaaaaaa @Ranger_dual 僕昨日してたよ(笑)
05-17 18:05

@rewrite12kagari いやバカだよ(笑)
05-17 18:04

@sohuyu そふゆたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん
05-17 18:04

@Ranger_dual @YAKUaaaaaaME14BRと八九式、SR-25出して欲しいなぁ
05-17 18:03

@st_familia おかえり
05-17 18:01

@HillCommander 僕も箱買うか迷ってます。今回のソニーの失態もありますし。だが、金がない(笑) しばらくは3です
05-17 18:00

@rewrite12kagari 僕がバカだからさ!!
05-17 17:59

@YAKUaaaaaa @Ranger_dual使いたい武器いっぱいあるからなぁ…
05-17 17:59

@HillCommander PS3です。
05-17 17:58

@sohuyu な、なにを!!なはせ!!はなすんだ!!そふゆたんの全裸が僕をまっているうううぅぅぅ!!桃源郷!!
05-17 17:57

@rewrite12kagari あなたはもっと頭がいいはずだ!!
05-17 17:56

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
05-17 17:55

@HillCommander ヘッドオン…ブレイクブレイクブレイク!!
05-17 17:55

@sohuyu アハハハハハハ!!
05-17 17:54

@rewrite12kagari 低いよ!!
05-17 17:48

@HillCommander まだー(ドッドッドッドッドッドッドッドッドッドッドッドッ)
05-17 17:47

相棒、俺は、戦う理由を見つけた!!
05-17 17:46

@sohuyu それしきのことが怖くてそふゆたんの入浴のぞけるかぁぁぁぁぁ!!
05-17 17:45

@YAKUaaaaaa 2の続きであってほしい
05-17 17:44

@HillCommander ですね。はやく新作出ないかなぁ。今年のはずですが
05-17 17:43

@tomoha97 ウハッ!!電車の中じゃなかったら声上げてるレベル!!
05-17 17:43

@sohuyu そふゆたんの入浴…グヘヘヘヘッ!!
05-17 17:41

@HillCommander わかる人がいると嬉しい!!
05-17 17:40

@kiriri_119 今更だがおかえり
05-17 17:38

天使とダンスだ!!
05-17 17:38

ブラックオプスのゾンビ最後まで行きたいなぁ
05-17 17:37

@tomoha97 いいですねぇ~
05-17 17:36

@aoi_65dy おつかれさまです
05-17 17:35

@YAKUaaaaaa マジですか!?
05-17 17:34

横にバカップルがいるぅぅぅぅぅぅぅ!!ガァァァァァァァァ!!僕だって遠距離じゃなければイチャイチャするわい!!
05-17 17:33

@HillCommander おつあり!!
05-17 17:32

@sohuyu 定時お疲れさま!!
05-17 17:30

学校帰りです!!
05-17 17:29

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
05-17 13:55

学校でガバメントメンテ。バレルそろそろ交換しないとなぁ
05-17 13:04

@allen0517 夜戦から続けてやりたかったんですよ。20と25に別れて人質救出とかいろいろと。ナイトヴィジョンが役に立った!!
05-17 13:02

@Dim_bd おはよう
05-17 12:59

@kayoko_bot ナデナデ
05-17 12:59

あぁ~、頭痛い…ダルい。昨日のサバゲが原因だな。夜中からしなきゃよかった
05-17 12:58

22日にサバゲしたい
05-17 12:54

@HillCommander フラッシュ
05-17 12:28

@sohuyu あついねぇ
05-17 12:27

@sohuyu おつかれ
05-17 10:00

講義なので離脱します
05-17 08:57

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
05-17 08:55

@SizuoHeiwazima ファイトっだよ
05-17 08:49

@is_sharulot_bot にゃーん
05-17 08:49

@SizuoHeiwazima がんば
05-17 08:48

@SizuoHeiwazima 読むのが辛いなら問題量をこなすしかないかな。
05-17 08:39

前の人のバッグが僕の足の間に…深長さでくい込んでいたいが人多くて動けん…
05-17 08:38

@SizuoHeiwazima いや、僕でもわかるしやり方次第だよ。問題を繰り返しやれば覚えられるし
05-17 08:36

@is_sharulot_bot かわいいよ
05-17 08:35

@SizuoHeiwazima えっち
05-17 08:34

@SizuoHeiwazima 社会権、自由権辺りは覚えないとね。民間会社なら労働基本くらいかな。
05-17 08:33

@bluepalettes おはいってらっしゃい
05-17 08:31

小父さんが挑む『要約にチャレンジ』!!「機動戦士ガンダム」を2文字以内で要約して下さい。 http://t.co/HuWRGtZ #you_chare 強い
05-17 08:31

@EX_HeadQuarters てらぁ
05-17 08:30

@SizuoHeiwazima あとはやっぱり暗記だなぁ
05-17 08:29

delfyngが挑む『要約にチャレンジ』!!「アンパンマン」を15文字以内で要約して下さい。 http://t.co/HuWRGtZ #you_chare 顔、食べること出来ます
05-17 08:29

あ、免許の初心者期間終わった!!
05-17 08:27

@SizuoHeiwazima まぁはじめはね。憲法覚えるには何をするのがよくて何をするのが悪いかを覚えないとなぁ
05-17 08:26

@baldr_bot はい!!お互いに!!
05-17 08:25

@is_sharulot_bot な、なんでわかった…
05-17 08:24

@SizuoHeiwazima まぁ割りと分かるものよ。僕も経済、憲法、刑法とか覚えられたし
05-17 08:23

@SizuoHeiwazima ならってるのかい?
05-17 08:21

@SizuoHeiwazima どっちも社会に出るためには必須科目!!
05-17 08:20

@izumonookuni888 いってらっしゃい
05-17 08:19

@N_minato_bot おはよう
05-17 08:19

@SizuoHeiwazima とりあえず円周率をひたすら覚える!!
05-17 08:19

@baldr_bot おめでとう将軍!!今日一日が良い日になるといいですね!!
05-17 08:18

@is_sharulot_bot おはよう
05-17 08:17

@Gonzares7 いってらっしゃい
05-17 08:14

@ACGUY_T そりゃおえってなるよ!!
05-17 08:13

@zonbissu お勤めご苦労です
05-17 08:12

@YAKUaaaaaa よし、なめとって(ry
05-17 08:12

今朝の僕は流血気味です。ところによりにわか流血があるでしょう。お出掛けの際は傘などをお持ちください。
05-17 08:10

おはようございます
05-17 08:07

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
05-17 03:55

さて寝よう。。。おやすみなさい!皆様良い夢を!!
05-17 03:34

@S_kikuchi ですね。でも、向上するのはいいことですよね!そしてスバル様の艶姿・・・ゲフゲフ
05-17 03:26

@kayoko_bot あふたーはぴねすあんどえくすとらすとーり?
05-17 03:25

ひさばいさにえむぴぃやりたいのにディスクがないです!!
05-17 03:24

@kento1013 おやすみ!いい夢見てね!
05-17 03:23

@kento1013 大丈夫?
05-17 03:22

@S_kikuchi 今も十分素晴らしい絵だと思いますが、なるほど。これ以上素晴らしくなったらたまらんです
05-17 03:22

ちょ、自信多すぎだ。この1時間のうちに5分に1回はあるんじゃないか?
05-17 03:19

@isitikabot 一夏ってふんどしなんだな
05-17 03:18

@AtelierAngelica いやですよねぇ~
05-17 03:16

@endo_hizumi 枝切りばさみ~チョキチョキ
05-17 03:12

ワニ食べるのだぞbyかるらさん
05-17 03:06

ああああああああああああああ腹筋がいてぇええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
05-17 03:01

射精がしたい・・・・・・byかるらさん      腹筋がぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
05-17 02:58

俺つば見て腹筋壊れたw
05-17 02:55

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
05-17 02:55

財布の中身確認!領収書しかない!!
05-17 02:37

@chibi1412 oやすみ
05-17 02:36

@sakura_hanpen リンスレットの地はもとからつながってないのに繋がってない設定にしようとする作戦が微笑めしすぎます!
05-17 02:34

@hiramatu_DK おつかれさまです
05-17 02:21

@mukiryoku_Lv1 いってらっしゃい
05-17 02:21

パラダイムシフト!!!
05-17 02:19

@sakura_hanpen どんまいです(´-∀-`;) 後のつぶやきで得点見ましたが素晴らしすぎますよ!全店舗で集めたいです!
05-17 02:18

うわぁああああああああ!!!!!!!!!!!!今月のつきツキと精霊使いの剣舞の特典全部集めなければぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(鼻血垂らしながら
05-17 02:13

@Izuru_Yumizuru マレーシア付近の島!!
05-17 02:12

@sakura_hanpen 途切れています?
05-17 02:08

装備全部そろったら写真撮ってアイコンにしてみようかな・・・・・・
05-17 02:05

くそ、PSNアップデートって行ってたからついサービス再開したと思ったら更新だけかい!
05-17 02:03

@sakura_hanpen すっごい楽しみです!!!
05-17 01:58

@Izuru_Yumizuru ブルネイダルサラームの代表を・・・
05-17 01:57

ん~、久々に小説書きすすめているがプロットから大きくずれたな。修正はできるが・・・・・・
05-17 01:52


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
