

05/20のツイートまとめ

delfyng

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
05-20 19:55

ただいまぁ
05-20 19:48

@kento1013 明日の試験の中身も分かるだけおつたえしますよ
05-20 19:45

@kento1013 英語に関しては僕はなにも言えないかなぁ。
05-20 19:39

自衛隊の試験の担当たしか西3曹だったな。どんな人だろう
05-20 19:36

@kento1013 あと作文が30分だったかな。これが五月の一次試験の大まかな内容かな
05-20 19:35

@fighterweapon @kento1013 え、えと、頑張ります!!
05-20 19:34

@kento1013 数学は数的判断、数的推力、図形、資料解釈あたりを勉強すればなんとかなるでしょう
05-20 19:33

@kento1013 @fighterweapon ん?
05-20 19:31

@SizuoHeiwazima まったくぅ
05-20 19:31

@kento1013 まず基本は国語(漢字、現代文、古文他)と英語、数学ですね
05-20 19:30

@SizuoHeiwazima もういいよ…
05-20 19:27

@kento1013 なるほど、なら試験情報でも流しましょうか?教養なら2~3年前の問題が有ります
05-20 19:26

@SizuoHeiwazima オレンジレスキューです
05-20 19:25

明日は熊谷駐屯地かぁ
05-20 19:22

@kento1013 がんばる!!一般曹候補受かってみせる!!
05-20 19:21

@SizuoHeiwazima ご自由に(笑)
05-20 19:20

@SizuoHeiwazima 消防。
05-20 19:20

@SizuoHeiwazima 下品なネタだから下ネタ
05-20 19:19

@SizuoHeiwazima 別に自衛隊が本命じゃないけどね
05-20 19:18

@kento1013 模試で45問中26問だったからなぁ
05-20 19:18

@izumonookuni888 いっぱぁつっ!!
05-20 19:17

@SizuoHeiwazima そうかな?
05-20 19:16

@yoshi_yoy 漫画なら大概15分で読みきれる。小説は大体その三倍。だが小説は内容覚えている。不思議だ
05-20 19:15

明日自衛隊試験かぁ
05-20 19:13

@yoshi_yoy 漫画はむしろ覚えにくいなぁ。普通は逆なんだろうけど
05-20 19:09

一時間で今月の新刊三冊読みきった。これで内容覚えてるんだから僕の脳みそはおかしい
05-20 19:06

@S_kikuchi もう地震が生活の一部とかしている…
05-20 17:54

学校終わった!!よし、ゲームやらなんやら買うぞぉ!!
05-20 15:44

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
05-20 12:55

@SizuoHeiwazima なら僕が!? 試験試験
05-20 12:55

あ、試験あるので離脱
05-20 12:54

@SizuoHeiwazima そんなこといってると肩ガチガチになっちゃうよっ!!体に悪いんだよっ!!
05-20 12:53

@SizuoHeiwazima それじゃマッサージができないんだよっ!!
05-20 12:52

@SizuoHeiwazima あれだ、触れられても不快に思わない人の顎を肩の窪みにのせて押してもらってみ?案外効く
05-20 12:50

僕は基本89式、M14EBR、G3SAS、G36、M4、SR15を使います
05-20 12:48

@SizuoHeiwazima おつかれ?
05-20 12:46

@Bicky_Ikeda だから自然とそっちの装備に…自衛隊なら違和感少ないですが(笑)
05-20 12:44

@SizuoHeiwazima やん、おこらないでっ、ちょっとしたバッドジョークなんだよっ
05-20 12:43

@Bicky_Ikeda ベトナムノコットン?のやつならあるけど合わないし、だったら64式のやつやG3の方が使えますよ
05-20 12:41

@SizuoHeiwazima え、知らないだと…挟んでこしこししたりいれちゃったりするあれをしらないとは…
05-20 12:39

@Bicky_Ikeda なんですよね。それに7.62mmのポーチ少ないし
05-20 12:37

@SizuoHeiwazima だよねぇ、ぶっちゃけおしりプレイ自体はきもちいいからいいが浣腸は理解できないよ!!
05-20 12:36

マーパッドもいいなぁ~、ウッドランドは好きじゃない
05-20 12:34

@SizuoHeiwazima 話によると病み付きになるらしい。浣腸が
05-20 12:33

@HillCommander ふむ、
05-20 12:32

@Bicky_Ikeda マルチカムBDUしかない…本当は海兵と空挺が欲しい!!
05-20 12:32

@SizuoHeiwazima 腸内洗浄されるのよ、ドタチンたんは
05-20 12:31

@HillCommander ふむ、新たな意見が生まれたぞよ!!
05-20 12:30

@SizuoHeiwazima いきなり浣腸されたりとか
05-20 12:29

@Bicky_Ikeda ふむ、本当ならG36があるんですが修理という・・・
05-20 12:29

@SizuoHeiwazima ホモに食べられちゃえっ!!
05-20 12:24

デザートフレックにM14の組み合わせはありだろうか…
05-20 12:23

@SizuoHeiwazima じゃぁ無視!!(プイッ)
05-20 12:22

@SizuoHeiwazima ジー(オブツヲミルヨウナマナザシ)
05-20 12:21

@SizuoHeiwazima 恥ずかしい
05-20 12:19

@SizuoHeiwazima あ、間違えた…
05-20 12:18

公務員公開模試3種受けた。45門中23門正解だった。
05-20 12:17

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
05-20 08:55

さて、そろそろ学校なので離脱
05-20 08:32

@sohuyu デートね!!きっとそうだわ!!
05-20 08:31

ちっちゃな子供がJKのパンツ覗いてる…うらやま(ゲフゲフ
05-20 08:30

@bishojo_asobi おはよう
05-20 08:29

@tyappon 逝ってらっしゃい!!
05-20 08:29

@sohuyu お出掛けですかぁ~、ろろろのろ~
05-20 08:28

@towanoutahime おはよう
05-20 08:27

リカちゃん焦ってゲロ吐いた(分かる人は分かる)
05-20 08:26

おぉ!!フォロワーさんが増えました!!嬉しい限りです!!新しいフォロワーさんよろしくお願いいたします!!無論前々からのフォロワーさんもよろしくです!!
05-20 08:24

@sino_asada いってらっしゃいませ
05-20 08:20

@hiyokosoft おはようございます!!そして、おめでとうございます!!あぁ、楽しみです!!
05-20 08:20

明日自衛隊の試験で明後日サバゲです
05-20 08:18

あ、今日は富士見の発売日じゃん!!
05-20 08:16

久喜駅にてラノベ買うか真面目に考えてる…
05-20 08:12

おはよう
05-20 08:09

アリア見てた・・・・・・時始まる1分前まで意識失ってたとか
05-20 01:59

@SizuoHeiwazima うん、まぁおもしろはんぶんだし
05-20 00:09

@SizuoHeiwazima ときどきふざけて撃たれてから「メディーーーーーーック」とか言ってるよw
05-20 00:02


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
