

05/21のツイートまとめ

delfyng

NO FUTURE視聴なう
05-21 17:37

@Naaa336 何を買ったんですか?
05-21 16:14

輝くゆえに見失う夢 命飛ばせ 最後のエデン
05-21 16:14

精霊使いが面白すぎてたまらん!!
05-21 16:09

頭痛い…気持ち悪い…
05-21 15:56

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
05-21 15:55

@ameto_y あらら(笑)なんか粒がついてるやつとかまだ効果があるんじゃないかと思ってはがせない
05-21 15:16

@rewrite12kagari @HMX17LOVE 何も起こらないようで水面下では動いているのだよ
05-21 15:05

@ameto_y ただのぴたでも剥がさないんですよね
05-21 15:04

@KosakaMiyabi 新刊を買うのですね!!
05-21 15:04

@snow_maple 僕は先にカルテットやりました
05-21 15:03

@moetake ならば酒?ニタ 一応トン様に安いけどお酒持っていこうかと…
05-21 15:03

@snow_maple さくらいろ?
05-21 15:01

@siglic うらやまし…
05-21 15:01

@HMX17LOVE @rewrite12kagari いい笑顔だったぜ!!
05-21 15:00

@HMX17LOVE @rewrite12kagari 頼んだらその場のクルーみんながしてきたよ(笑)
05-21 14:55

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
05-21 14:55

@tonnsama 頑張って下さい!!
05-21 14:54

@rewrite12kagari あ、あとスマイルひとつ
05-21 14:52

@moetake お疲れ様です!!大宮二部に参加します!!お肉は何が良いですか?ニタ
05-21 14:52

@rewrite12kagari ソルト&レモンのセット。飲み物は爽健美茶
05-21 14:50

@rewrite12kagari いまようやくマックについたよ
05-21 14:48

はがない限定版と精霊使い、つきツキかったなう
05-21 14:40

@rewrite12kagari いいの!?ジュルリッ
05-21 14:40

@rewrite12kagari お、おあ~
05-21 14:19

まだ桶川だと
05-21 13:58

@rewrite12kagari うぅ~
05-21 13:57

@kento1013 6月10日の発表が恐い
05-21 13:57

@SSM1B 気付いたら終点とかも
05-21 13:56

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
05-21 13:55

@rewrite12kagari ぎゅぅ~
05-21 13:55

@kento1013 教養と適性はなんとか。作文は壊滅的(笑)
05-21 13:54

@SSM1B よくあるよくある
05-21 13:53

@rewrite12kagari くそう!!
05-21 13:52

@kento1013 ちわちわ
05-21 13:51

@rewrite12kagari 大宮につくまでは何も…
05-21 13:50

@rewrite12kagari 朝からなにも食べてないよ…試験中お腹何度なったか
05-21 13:48

希望が未来を 焼き付くしても いつの日にか また甦る
05-21 13:46

@tomoha97 ファイナルフュージョン承認?
05-21 13:44

@tomoha97 わかる
05-21 13:41

お腹痛い
05-21 13:40

メロブは4日前に新刊あったときあったし希望はまだあるかな
05-21 13:39

お昼どうしよう…
05-21 13:37

@n_syanao おかえり
05-21 13:33

今大宮にくるともれなくスーツ姿の僕が見れるという得点付!!
05-21 13:33

@Naaa336 うぉ!!ちょっと大宮よるかな。スーツにサングラスの猛烈怪しい格好だが(笑)
05-21 13:31

@katakiri_rekka うっかりさん!!
05-21 13:29

@tenmu_nagomi 暑いですね。僕は関東でもトップの温度を記録するとこのそばに住んでるので…雪女かぁ~、抱き締めたら気持ち良さそうです!!
05-21 13:29

MF文庫もう出てるとこないですかね?
05-21 13:27

自衛隊試験おわったぁ!!
05-21 13:26

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
05-21 08:55

自衛隊試験会場まで車ころがしてまふ
05-21 07:23

おはよう
05-21 07:19

明日というか今日試験なのでおやすみぃ
05-21 01:29

あぢぃぃぃ
05-21 00:32


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
