

05/26のツイートまとめ

delfyng

あ、ただいまです
05-26 19:35

@char_lotte_bot わかんないかぁ
05-26 19:35

そういや家にまだ八海山あったかなぁ。大吟醸はまだとっときたいし
05-26 18:05

信じること誰かに伝えたい この歌に乗せて♪ Wild Flowers
05-26 18:03

@oppai_momi_momi とりあえずおっぱいを楽しもう
05-26 18:01

@kento1013 おやすみ
05-26 17:59

@Wiperyabe おぉ!!おめでとうです
05-26 17:58

@char_lotte_bot あれ、いたっけ?そんなの?
05-26 17:57

@liargamemhp3rd まぁ就職活動中だから講義もなにもないけど(笑)
05-26 17:56

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
05-26 17:55

@riko0202 美味しそうです!!白ワインで行きたいです!!
05-26 17:53

@liargamemhp3rd 諦めて講義潰します(笑)
05-26 17:52

僕と同い年あたりは間違いなく初期ゾイド世代!!バンとフィーネ世代!!またはビットとライガーゼロだね!!
05-26 17:51

@liargamemhp3rd リアルタイムで見てこそ!!(なんか録画すると音声がずれる)
05-26 17:49

初期ゾイド ゾイド新世紀/0 ゾイドジェネシス のオープニングは神だね。ミィかわいいよぉ!!
05-26 17:48

@liargamemhp3rd 寝不足確定
05-26 17:45

夜鷹の夢は神曲
05-26 17:34

学校だるかった…とりあえず家に帰ろう
05-26 17:17

@Wiperyabe お疲れさまです(^^;)
05-26 12:09

喉がすごく痛い。乾きまくってるし
05-26 10:05

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
05-26 09:55

@SizuoHeiwazima ぜっさんひんし
05-26 09:01

@SizuoHeiwazima とりあえずがっこでちにます
05-26 08:25

@ZERO_ZET1 おはお
05-26 08:20

@katakiri_rekka ちーっす(笑)
05-26 08:19

無人少女の携帯ストラップ解禁した!!りこ先生のグッズはいいものばかり!!
05-26 08:18

@SizuoHeiwazima かも、喉が痛いし
05-26 08:14

@amalgam_ @Gonzares7 あぁ…帰りは保証できないかも。都内と埼玉のいくつかの店回ったけど大体10こあるかどうかだったから。とりあえずご武運を
05-26 08:13

なんか身体が重い。だるいにも程がある。寒いのに窓開けっぱだったからかな
05-26 08:11

@Gonzares7 @amalgam_ メロンブック在庫僅か
05-26 08:09

おはよう
05-26 08:08

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
05-26 07:55


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
