

05/28のツイートまとめ

delfyng

誤報ね
05-28 22:57

@ryomasakamon
05-28 21:45

@ryomasakamon いえいえ
05-28 21:40

@ryomasakamon とくに何もだとか。町内会とかそっち関連だたら分からない、いたずらならまぁ注意だただとかいってた。
05-28 21:28

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
05-28 20:55

@Leda_bot う、うん
05-28 20:54

@Leda_bot あ、あの、す、すみません!!
05-28 20:34

@Naaa336 大きいなら二つで茶碗一杯はいけます
05-28 20:30

@Leda_bot いや、あの、目が痛かったので…
05-28 20:30

@ryomasakamon うん
05-28 20:02

@Naaa336 ふむ、独り暮らしなら御馳走ですね!!
05-28 20:02

@ryomasakamon さて、知り合いにでも連絡してみよう
05-28 20:00

@Naaa336 いいねぇ。あじのもと?
05-28 20:00

@ryomasakamon いたずらだったら市役所に訴えてやる!!
05-28 19:58

電車内でふみたけ様のサイン見てたらなんと大宮第一部参加の方に出会った!!もう電車降りてしまったがいい人だった
05-28 19:56

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
05-28 19:55

@ryomasakamon 祭りでめないからね。まったく意味不明だよっ!!びっくりしてした噛んじゃったよっ
05-28 19:54

@phorcys_bot いや、実際聞いただけなので…
05-28 19:53

ぎゃぁ!!いまきた伊勢崎線の電車のなかトイレ臭い!!
05-28 19:52

@ryomasakamon 今駅なんですが空砲二回なりました
05-28 19:50

久喜で空砲鳴ってる?
05-28 19:49

@phorcys_bot 将軍が忘れるのでしたら私は『何も聞かなかった』ことにします。将軍の英断に感謝を
05-28 19:47

@akisamu0427 どのみち何処が政権握ろうと政治家が腐ってる限り無駄かな
05-28 19:44

@phorcys_bot 将軍だけ覚えているというのですか!?
05-28 19:42

@akisamu0427 かってに作ってもそれが日本の企業を妨害するのであればいみないし。国民主権なんだから国民が満足しなければいみない。誰もが思う。政権は腐ってる
05-28 19:39

@akisamu0427 そもそもそんなの日本の企業関係がそう黙ってないよ
05-28 19:36

@phorcys_bot あ、貴方の娘様が魅力的すぎたのです!!ど、どうかご慈悲を!!
05-28 19:35

@akisamu0427 ようは金と権力
05-28 19:33

@Izuru_Yumizuru 時の運というやつですかね?
05-28 19:32

@akisamu0427 誰もパソコン持てなくなるじゃないか!!
05-28 19:32

おっぱいは女性がもってこそおっぱいだ!!
05-28 19:31

@phorcys_bot 申し訳ない…時すでに遅し…
05-28 19:29

家に帰ったらサイン見ながらにやにやする!!
05-28 19:26

@snow_maple おっぱいエクスプローラ
05-28 19:25

サイン会おわったぁ!!トン様とアズパーカー生誕の秘密?を話してふみたけてんてーとお話し&握手していただけて嬉しい限りです!!マックカード手渡しできたのも嬉しい!!
05-28 19:21

@sohuyu ありがとう!!僕も帰宅次第やるよ!!
05-28 19:19

@sohuyu ちょっとでさきなんでプロフにアドレスありますのでできればチェックしてもらえれば・・・
05-28 18:28

@ryomasakamon はい!!ありがとうです!!
05-28 18:25

@sohuyu 更新率悪くても?
05-28 18:23

@yamiphim 写真写り悪いのは仕方ないですよね(悪い人)
05-28 18:22

@ryomasakamon まぁ趣味ですから。おつありです
05-28 18:20

だいいちぶはじまた
05-28 18:18

@ryomasakamon ランプオブシュガーというメーカーのサイン会です
05-28 18:16

大宮ソフマップ前、そこそこ人います
05-28 18:07

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
05-28 17:55

大宮到着、一時間早い(笑)
05-28 17:42

@C_Aozaki ビクッ
05-28 17:29

@nagikichi とりあえず素晴らしいおっぱいですはい。
05-28 17:24

@nagikichi @sofmap_ams_r18 売ってる可能性あるかぁ。買っちゃおうかな。1つは買ってあるけど開けたくないし
05-28 17:22

@nagikichi 大宮でも売ってるなら買えるなぁ
05-28 17:20

トン様いるよなぁ~。居なかったら泣いちゃうよ
05-28 17:19

@nagikichi 安い!!
05-28 17:18

@toba_totuki つおっぱいエクスプローラ
05-28 17:15

これからサイン会いってきます!!酒とマックカードの準備は出来たぜ!!
05-28 17:15

さ、さすがだぜおっぱいエクスプローラー!!おっぱい率が半端じゃないぜ!!
05-28 13:26

おっぱいエクスプローラープレイ中
05-28 12:57

おはようです。寝癖がすごい
05-28 11:33

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
05-28 06:55


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
