

06/07のツイートまとめ

delfyng

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
06-07 20:55

とりあえず小説の続き書かなくちゃ。今年の電撃間に合わないから来年かなぁ…ねおちしそうだ
06-07 19:15

ただいま・・・ねむい
06-07 19:12

学校おわったぁ。寝てたから何も覚えてないけど
06-07 17:47

@chihiro_oohata おはようございます。おとなりさんと仲良く(笑)
06-07 12:07

ひるめしは塩と米
06-07 12:05

@hiraki66 遅れました。電導ですよ。コンバージョンキットで11万です
06-07 12:05

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
06-07 08:55

@sino_asada いってらっしゃぁい
06-07 08:37

バグと言うか、送れませんによくなるんだが…
06-07 08:36

@takkun1997 おはようさぎ
06-07 08:36

@takkun1997 おはよう
06-07 08:35

@hiraki66 ただWEのより僕はG&Pのがいいなぁ。同じの持ってるけど予備がほしい
06-07 08:34

@SizuoHeiwazima これで君の端末は丸裸さ
06-07 08:32

@shilieru なるほど、はやく良くなることを祈ります!!(駅のトイレより)
06-07 08:31

@hiraki66 結構有名ですよ。ちなみに雪風はとある戦闘機とそのOSの名称です
06-07 08:30

@shilieru ん~、体質なんですかねぇ
06-07 08:28

@SizuoHeiwazima インした瞬間トロイの木馬!!
06-07 08:27

@shilieru さっきまで腹痛で悶えてた
06-07 08:26

@hiraki66 戦闘妖精雪風です
06-07 08:25

@SizuoHeiwazima ドッ…ゲフゲフ
06-07 08:23

@hiraki66 そのiPhoneに積んでいるOSは雪風か!?
06-07 08:17

@shilieru 同士発見!!
06-07 08:16

@Naaa336 乗ってしまえば大丈夫!!それとなんかバグなのか複数送ってしまった
06-07 08:16

@Naaa336 突っ込むときにしか使ったことないよ?(笑)無駄に4人ヒットした(笑)
06-07 08:14

@Naaa336 突っ込むときにしか使ったことないよ(笑)無駄に4人ヒットした!!(笑)
06-07 08:13

@Naaa336 突っ込むときにしか使ったことないよ(笑)無駄に4人ヒットした(笑)
06-07 08:13

@sino_asada お帰り
06-07 08:12

@sealsnerv @hiraki66 @chisei0520 優秀なの?(笑)
06-07 08:11

久喜駅ももちっとでかくならないかなぁ
06-07 08:09

@hiyokosoft おはようございます!!確かに曇ってますが気温が高いと地熱が雲に遮られて逃げないから温室化します(笑)そんなに暑くなくとも水が欲しいと思ったらすぐにとってくださいね!!
06-07 08:05

さて、今日はあればワールドエンブリオ新刊買えるな。あと他に10日発売のやつあったかな。ブレイドブレイカーだっけ、あれはまだのはずだし、蒼い鋼のアルペジオもまだだとは思うんだが
06-07 08:02

@humyau おはお~
06-07 06:27

おはよう
06-07 06:19

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
06-07 05:55


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
