

06/08のツイートまとめ

delfyng

ただいま…つかれたぁ
06-08 20:01

@uechirou それはそれで悲しいような…
06-08 19:14

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
06-08 18:55

@uechirou そ、そうですか?ドキドキ
06-08 18:54

@uechirou ご、ごめんなさい
06-08 18:46

@mikoto_bot 美琴かわいいかわいい
06-08 18:28

僕はロリコンに見られがちですが歳上好きです
06-08 18:25

@uechirou 今の彼女が2歳歳上
06-08 18:17

@uechirou ドストライク
06-08 18:15

蒼の軌跡やりてぇ
06-08 18:12

やはり銃ならEAのゲームが一番リアルかな
06-08 18:05

@Geekkaiser M4が三万で買える世の中です。(日本の89式はアサルトライフルの中ではかなりの高額で18万だったかな)
06-08 18:04

@Geekkaiser @aypjda たしかAKなら子供の小遣いでも買えるってカンボジアの人が言ってた
06-08 18:01

@Geekkaiser 大半は中国とかから流れてきたパチものだけどね
06-08 17:59

一番腹立つのがM21EBRだな。ノーマルマガジンなら20発のはずが10発って…民間用のM1A1なら解るがM21は一応軍用のはずなんだが…
06-08 17:58

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
06-08 17:55

@HillCommander あの会社ももうワケわからないよ
06-08 17:54

@Bicky_Ikeda BOは酷すぎる
06-08 17:53

@SizuoHeiwazima ド変態のドね!!
06-08 17:44

@SizuoHeiwazima ド変態のドね
06-08 17:43

MW2で正式名称じゃなかった銃 FN FAL L1A1、M93R、H&K MK23 USP、チェイタックM200、覚えてるだけでこれだけある。それに本来フルオートの銃が三点バーストだったり意味がわからない。スクエアエニックスダメダメだな
06-08 17:42

@shijpvouh お帰り
06-08 17:35

@SizuoHeiwazima さっそく
06-08 17:34

あ、ブラックオプスでもやろうかな久々に
06-08 17:33

@kudryavka612 おおう。プラトニックシンドロームや二人色、アマオトもいい
06-08 17:31

チェイタックM200がわからない人は多いだろう。MW2のボルトアクションと言えば解る人は多い。正式名称知らないなんて…これだから近頃の若者は
06-08 17:29

僕にチェイタックM200+サプ+ナイトヴイジョンを持たせて目標の約1km圏内に置いてくれれば確実に仕留めます
06-08 17:26

僕にチェイタックM200+サプ+ナイトヴイジョンを持たせて目標の約1km圏内に置いてくれれば確実に仕留めます。
06-08 17:25

@kudryavka612 @MNluke なんとなく解る(笑)
06-08 17:21

@Geekkaiser 国会がバカなのです
06-08 17:19

@kudryavka612 @MNluke 神が舞い降りる
06-08 17:17

家にかえったら…寝るか
06-08 17:16

学校終わった…お腹痛いなか乗りきった!!
06-08 17:11

学校終わった…お腹痛いなか乗りきった
06-08 17:10

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
06-08 09:55

@Gonzares7 いってらっしゃぁい
06-08 08:25

@sohuyu なんてこったい!!
06-08 08:23

iPhone5は正直デザインがなぁ…4にしようかなぁ
06-08 08:22

最近ふとももが少し太くなった。ゆゆしき事態だ
06-08 08:07

おはよう
06-08 08:04


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
