

06/10のツイートまとめ

delfyng

@allen0517 暇つぶしにはもってこいだ!
06-10 19:52

@allen0517 なるほど、楽しそうだ。長いとか僕好みだし
06-10 19:19

戦場のヴァルキュリア3を衝動買いしてしまった
06-10 19:14

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
06-10 18:55

@Dim_bd 僕もね。というかほぼ知らない
06-10 18:41

ん?雷?
06-10 18:26

@Dim_bd いらんことまでほいほい書くからね。つか企画考えたやつらなぜ止めなかった…ちなみに僕は複数にんのアイドルってのは全般的に嫌いです
06-10 18:23

@miyazo ガタッ!! ゴハァッ!!(吐血)
06-10 18:21

@Naranja_vcf @ericu00 つられて…
06-10 18:17

@Dim_bd みのさんの朝ずばでもやってたけど苦笑いだったなぁ。アイドルが悪い訳じゃないがタイミング悪いだろ。内閣が総選挙かどうかとかいってるときにやるかふつう…
06-10 18:14

@ochi_bami 大宮は政令指定都市なんで(笑)
06-10 18:12

@ochi_bami 僕は学校のすぐそばにあるのでかなり便利です。ただだちにみられる(笑)
06-10 18:08

そういや近くに炭火焼肉ポレポレってあるな…fengさんに教えてあげようかな…それとも知ってるかな
06-10 18:06

最近中国がなんかなぁ…調子乗りすぎてるよ。そのうち足元すくわれるよ?あとたしか農薬ガバガバ使うから生活用水減少してるんじゃなかったかな。他国に喧嘩売る前に足元見よう
06-10 18:04

@ochi_bami サンオーや宝島だったかな?あのあたりもいい感じです!!まぁソフマップは鉄板でしょう
06-10 18:01

@Dim_bd たかがアイドルだかなんだかしらんビッチ女ごときを報道するくらいなら国会や政治関連の報道をもっとしてほしい。こんなんだから北朝鮮や中国にバカにされるんだよ
06-10 18:00

@AtelierAngelica おいち~ もきゅもきゅ
06-10 17:58

@0526mackey 理解できる人がいるのはうれしい
06-10 17:58

YシャツにISとイニシャルの入った学校発見!!タイトルのあのISと形がまったく同じだ…まさかこいつIS学園の生徒なのか…男だが
06-10 17:57

@ochi_bami 成る程。げっちゅ屋とかだといい得点ありますよね
06-10 17:55

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
06-10 17:55

@AtelierAngelica うまそー (持ってきた手ごとモグモグ)
06-10 17:54

@0526mackey 友達にリアルでそういう男の娘いるから理解できる!!むしろ好きだ!!
06-10 17:54

@Dim_bd むしろいらない。こんなときにやるなよ…金巻き上げたいだけじゃん
06-10 17:53

@ochi_bami 買いにいけない環境かなにか?
06-10 17:51

@AtelierAngelica ぬぅ…
06-10 17:50

@0526mackey @PSPTAKEO ガタッ
06-10 17:49

宇都宮線利用でC79の無人少女のストラップをdocomoのP-04Bブラックにつけてる人いたら僕ですね
06-10 17:49

@AtelierAngelica 食べたい…
06-10 17:47

新しいHDD欲しい。I.Oの3TB
06-10 17:46

あ、乗る電車間違えた(笑)まぁいいか、普通と快速の違いだし
06-10 17:44

@AtelierAngelica @madarahio マダー チンチンッ♪
06-10 17:42

新しいSSR欲しい
06-10 17:13

日本にPMCあればなぁ…真っ先に飛び付く
06-10 16:26

離脱
06-10 08:59

@kou_666 マジか!?
06-10 08:59

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
06-10 08:55

@sasahiro_ おやすみなさい。お大事に
06-10 08:21

最近男の娘さんときゃっきゃうふふしてない…寂しい
06-10 08:21

@kou_666 犬!?豚!?馬!?うなぎ!?
06-10 08:19

@kou_666 @himajin_222 @kenta5cv ガタッ!!
06-10 08:14

@shimarisu_mf 逝ってきます(笑)
06-10 08:06

@shimarisu_mf 成る程、僕は今日公開模式がね
06-10 08:04

@nari_kyousuke 逝ってらっしゃい!!俺も逝くぜ
06-10 08:04

@shimarisu_mf 補習ぇ
06-10 08:03

電車内蒸してる…うげぇ
06-10 08:02

車運転!!さぁいってきます
06-10 07:39

とりあえずしたくしよ。離脱!
06-10 06:29

@AtelierAmangelica 混ざってる!絶対に混ざってる!!
06-10 06:22

@AtelierAngelica なんか違うの混ざってる?w
06-10 06:19

@AtelierAngelica 本当に死にかけた・・・・・・(階段から落ちた
06-10 06:11

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
06-10 05:55

@AtelierAngelica ひぃぃぃぃぃぃ!!だ、だが断る!!(カタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ
06-10 05:48

@AtelierAngelica あ・・・・・・・・・・だが断る!
06-10 05:45

@AtelierAngelica 幸せなんだか不幸なんだかよくわからない!とりあえず50m先のは放置!!
06-10 05:40

@AtelierAngelica いやぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
06-10 05:36

@AtelierAngelica ・・・・・・・・・・ゴボァッ!!
06-10 05:34

@AtelierAngelica だめだ、そうぞうしただけで・・・
06-10 05:32

@AtelierAngelica ああああああああああああああああああああああああああああああああああ(ピーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
06-10 05:25

@AtelierAngelica あぁぁああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!あぁああああああああああああああああああ?あぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!
06-10 05:21

@AtelierAngelica 御兄さんビクンビクンしちゃう・・・・・・
06-10 05:19

@ss_editor た、楽しみに待ってます!!
06-10 05:18

@katakiri_rekka 平成のアラレちゃん・・・・・・
06-10 05:15

@AtelierAngelica あれと希合わせたらたぶん僕は昇天する
06-10 05:15

あぁぁぁぁ、なんというか、こんな僕をフォローしてくださってみなさんありがとう
06-10 05:13

@AtelierAngelica あれはあれでいい
06-10 05:12

@AtelierAngelica 逝っちゃだめだ!
06-10 05:11

@nari_kyousuke がんばってぇ~
06-10 05:10

@nari_kyousuke ん~、友達曰く普通だとか。普通かぁ・・・・・・頑張ったんだけどね。ちなみにそいつ70位くらいだった
06-10 05:10

@AtelierAngelica つ眠眠打破
06-10 05:09

@AtelierAngelica しぐさとかかわいすぎますもん。後は黒髪だったら・・・・・・(名前忘れたが5巻ぐらいに出てるあのお嬢様も気に入ってる・。・・・・・
06-10 05:09

@ss_editor え、なんですかその原稿!?気になる!!すっごい気になる!!うぁぁぁぁぁぁぁ
06-10 05:07

@nari_kyousuke まぁ前回約3500人中約400位だったからいいやw
06-10 05:05

@AtelierAngelica 同志!!
06-10 05:03

@AtelierAngelica ちょっとでも寝たほうが・・・・・・
06-10 05:03

@nari_kyousuke 今日ある公務員の公開模試はおそらく寝てしまうだろうな、
06-10 05:02

@PROJECT_ACES ((φ(・д・。)ホォホォ
06-10 05:01

@nari_kyousuke ただ、寝た気がしないから身体が微妙に休んでない。そのまま学校だとちょっときつい
06-10 04:58

@remoon0519 そして微妙な体調で学校とかね・・・
06-10 04:57

@yagumo ご無事で何よりです!
06-10 04:57

@nari_kyousuke なるほどな。俺は寝ちゃいるんだが8時ごろに部屋に行ってそのまま意識不明で気づくと3~4時なんだ。生活がおかしすぎるぜ
06-10 04:52

うぉぉ!!!!!!!!!!!!!!今更だけど今日ワールドエンブリオ発売日じゃん!
06-10 04:51

@nari_kyousuke オイオイそんなんでテスト大丈夫なのかい?(不安が)玉筋に出てるぜ
06-10 04:50

@remoon0519 よくあるよくある
06-10 04:48

@yagumo 上とか向いちゃだめですよ。圧迫できれば圧迫して止血するのがよいかと
06-10 04:47

フォロワーの方々をみると所々にこっちの世界では有名な人がいると言う・・・・・・幸せな男だな僕は
06-10 04:46

@yagumo 鼻の奥のほうで鼻血出るとそうなりますね
06-10 04:43

おはよう・・・・・・といっても二度寝するけど
06-10 04:33


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
