

06/19のツイートまとめ

delfyng

ただいま
06-19 22:23

@SizuoHeiwazima がんばるよ
06-19 21:00

@S_kikuchi おめでとうございます!!
06-19 21:00

@SizuoHeiwazima 風呂入ってほぐしたいがまだ家までかなり距離あるよ
06-19 20:58

@SizuoHeiwazima だね、ちなみに足の感覚が薄れてきてるよ
06-19 20:55

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
06-19 20:55

@SizuoHeiwazima 右足もともと痛めていたとこにサバゲしたから悪化したかも。左足への負荷もかなりあるし
06-19 20:49

@S_kikuchi まれにセブンにありますよ…うちの地域だけかな
06-19 20:48

@tonnsama おつかれさま!!暖かいお風呂に入ってゆっくりからだの疲れを癒してください
06-19 20:47

右足が上がらない
06-19 20:46

@tonnsama あれは高いですからね。でもそのぶん長持ちしていいですよ!!余裕ができたら是非買ってみてください。気に入ると思います
06-19 20:40

@S_kikuchi ホームセンターならギリギリ9時までとかあるかも
06-19 20:37

@tonnsama それはそうでしょう。僕も登山靴いつも使ってるんですが、素材が通気性がよく保温性もあるゴアテックスていうので出来てるんです。これがまたいいものなんですよ!!ただ15800円しましたが(笑)
06-19 20:32

@S_kikuchi シャーペンの芯ってきれてからないことに気づく
06-19 20:29

@tonnsama ランニングシューズははきなれたのが一番ですよ
06-19 20:24

サバゲ終了。いい一日だった
06-19 19:38

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
06-19 13:55

よし、サバゲの画像をもう少ししたらうぷしながらやるかな
06-19 11:03

おはお
06-19 08:52

@tomoha97 気配を消すのが得意なのです!!ちなみにすべての武器がほとんどサイレント仕様ですww
06-19 01:58

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
06-19 01:55

@tomoha97 踏まれてもきづかれないとかもあったよw真横に僕の顔があってもきづかれないとかもねw
06-19 01:51

@tomoha97 僕はどちらかというと狙撃兵とか分隊支援な装備が多いので。ちなみに草木がおいしげってる場所で僕は今まで一度も見つかったことがない
06-19 01:48

@tomoha97 初速が規定ギリギリで55mでも楽々狙撃ができる遠距離使用です。ただ、フルオートの連射速度犠牲にしましたがね
06-19 01:46

@tomoha97 メカボだけ海外の8mmでベースはマルイ、コンバージョンはどこだったか忘れた
06-19 01:41

@tomoha97 うん、明日使おうかとちょっと回したらね・・・・・・メカボが駄目になってるようだし、これじゃ駄目だな。それにもともとフレームとかガタ来てて変えなきゃいけなかったしね
06-19 01:41

ん~、G36も壊れた・・・・・・誰か・・・・・・・・僕にG36恵んで・・・・・・フルサイズで
06-19 01:37

犬の日々始まった
06-19 01:36

@tomoha97 了解です!!
06-19 01:28

うわぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!MEUぶっこわれとるぅううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう
06-19 01:28

@tomoha97 なるほど、もしまたありましたらぜひお願いします!!
06-19 01:27

@Naaa336 なるほど。僕は長物しかない・・・・・・M14を筆頭にね・・・・・・
06-19 01:26

@tomoha97 あらららら・・・・・・・・・・ざんねん
06-19 01:25

@Naaa336 僕はバレルが長いのが大好きなんです!w
06-19 01:18

だれか僕にフレックのアーマーとドイツの現行ベルトやマグポーチなんかをくださいOR格安で譲ってください
06-19 01:18

@Naaa336 僕はこれで16インチバレルなら良かった・・・・・・
06-19 01:17

・・・・・・デザートフレックの服に陸自ベスト、M14とか不揃いにもほどがあるぞ俺
06-19 01:14

@kimototomoki007 なるほど、かっこいい人かぁ・・・いいですね!
06-19 01:06

@Wiperyabe いいですね!いつの間にか6人ユニットにw
06-19 01:05

@izumonookuni888 hm、奏もかわいい、つか大概のキャラ可愛いからねw
06-19 01:04

@nari_kyousuke だが、消防には全く関係ないんだよね。公安だと皇宮警備とか衛視?だったかな、そう言った政治関連もあるから仕方がないんだ
06-19 00:59

@kimototomoki007 いや、とっさに思いついたのがこれしかなかったの。ごめんなさい。寧ろ反撃してこなかったのでつい・・・・・・じゃぁ気分を変えて、好きな女性のタイプは?
06-19 00:57

@nari_kyousuke 円?まぁ持ってるし公安系の仕事希望だからかな?
06-19 00:56

@Wiperyabe そっくりさん番組に出ればいいかも。そしてそこでランプの告知とかwwwwww
06-19 00:56

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
06-19 00:55

@izumonookuni888 そしてスバル様最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
06-19 00:52

@nari_kyousuke 俺はきっと脳の使い方間違ってる
06-19 00:51

@sohuyu おやちゅみぃ!!
06-19 00:51

@kimototomoki007 hm、初めて異性の大事な部分みたのは?
06-19 00:50

@Wiperyabe わ、わかるきがすrw
06-19 00:50

@nari_kyousuke そのコメントは何回か聞いたことあるぜ。なぜか言われる。だが内容は覚えてないんだ!ラノベなら300冊は覚えてるのに
06-19 00:49

@izumonookuni888 菊池先生は素晴らしすぎる!!
06-19 00:47

小父さんのことを、IDに「d」が入ってる人はちゅっちゅ、「e」が入ってる人はなでなで、「F」が入ってる人はぺろぺろ、「x」が入ってる人はぎゅっと抱きしめてあげてね。 http://t.co/NKykypI #BLGL
06-19 00:46

@kimototomoki007 はつきッす(異性)はいつですか!?
06-19 00:45

@nari_kyousuke ポケット六法とか暇つぶしで読むときあるぜ?意味わかんないけど
06-19 00:43

@Wiperyabe HORETA
06-19 00:43

明日のサバゲで俺はシュガートになるぜ!!!!!!(その意味分かるよな?
06-19 00:42

@kimototomoki007 はつエッチはいつですか!?
06-19 00:41

@nari_kyousuke 単なる馬鹿だぜ?それに四字熟語とかなぜか知ってたやつなだけだっし。運が良かっただけだぜ!とりあえず広辞苑は本当にすげぇ!!第5のやつが!!
06-19 00:40

@nari_kyousuke 俺なんてなにも勉強してない!前日に広辞苑を半分まで読んでただけだぜ!寧ろ広辞苑読めばある程度の漢字は覚えられる!!はず!!!
06-19 00:39

@haburasi28 おやすみなさい!
06-19 00:38

@nari_kyousuke 大丈夫!偏差値50程度の馬鹿な俺でも1級とれた!!
06-19 00:37

明日のサバゲは初のデザートフレックを使うぜ!まだベストとか買ってないからそっちは陸自のままで行くけどねw
06-19 00:36


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
