

06/21のツイートまとめ

delfyng

やばい、今回のISの初回特典の鈴がやばい
06-21 22:19

@allen0517 そんなかんじね(笑)
06-21 19:03

@allen0517 ナメクジが足の裏をね
06-21 19:00

@nemuihito2311 発生してたんだ
06-21 19:00

@allen0517 足の裏をヒルがはってるかんじ
06-21 18:56

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
06-21 18:56

@sohuyu そふゆたんなら…許す!!
06-21 18:46

@2D_JUN かわいければそれでね!!
06-21 18:45

@allen0517 あるくとべちょべちょする
06-21 18:44

@sohuyu なんかかわいい?
06-21 18:42

@2D_JUN シャルが男の娘と本編で言われてたから間違いない
06-21 18:42

@allen0517 電車の中にも入ってきて水溜まり出来てたから
06-21 18:40

@2D_JUN いや、さ…スバル様そうじゃん
06-21 18:39

@2D_JUN これでまた男の娘信者が増えるね
06-21 18:37

@allen0517 僕のちょっと前の呟きに写真載せてあるよ
06-21 18:36

ひ、膝から下が完全に洪水状態
06-21 18:34

@2D_JUN 元気ならよかったぁ。いよいよ動くスバル様見れるんでおもにしたのほうが元気ですたい。新刊もでるし
06-21 18:33

@2D_JUN おひさぁ~、元気しとったと?
06-21 18:30

@RINNE05 ホームはもう屋根の意味がなく電車内も雨が入ってうっすらたまってましたよ
06-21 18:29

@nemuihito2311 もう100m先が見えない(笑)
06-21 18:22

@yagumo あとは使う人の好みですね。使いやすさはかなりのものですよ
06-21 18:21

@nemuihito2311 それくらいのレベル
06-21 18:19

呟けてないから再度 http://t.co/rmJlihh
06-21 18:19

@nemuihito2311 ハンカチじゃ足りないよ(笑)
06-21 18:17

ホームと電車の間を雨が滝のように流れとる(笑)お陰でびしょ濡れ(笑)
06-21 18:16

@RINNE05 いま呟いたやつに写真のせました(笑)
06-21 18:14

埼玉県羽生市は雷と雨なう
06-21 18:07

@yagumo いっかいサバゲで使いましたがいい感じでした。自分的に
06-21 18:02

ましろ色PSP予約しようかなぁ
06-21 18:01

エクレールの痛車作りたい
06-21 17:59

雲がヤバイ雷なるかな
06-21 17:58

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
06-21 17:56

@sohuyu 必殺技は?
06-21 17:53

@M_doll_yaya 夜々とベッド…ポッ
06-21 17:52

@M_doll_yaya 夜々とキス・・・夜々とキス…
06-21 17:49

@M_doll_yaya さよならなんて言うなよ
06-21 17:47

@M_doll_yaya 酷い…
06-21 17:45

@M_doll_yaya おれも夜々に会いたいよ!!
06-21 17:45

早く家にかえりたい
06-21 17:43

とりあえず次メロンよって帰ろう
06-21 17:12

なんか気持ち悪くなってきた…やば…
06-21 17:09

学校おわた。とらによって新刊でてるかチェック
06-21 17:05

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
06-21 06:56

俺としては実際に付き合うとしたら伊吹みたいな女の子かなぁ
06-21 02:26

ほしかか視聴中。伊吹もかわいいんだよね!
06-21 02:12


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
