

06/23のツイートまとめ

delfyng

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
06-23 23:56

@SizuoHeiwazima あららw
06-23 23:34

@SizuoHeiwazima 早く俺を抜くんだ!!ちなみに狙撃兵は中盤で使う部分が結構出てくるから早めに入手して育てておくと便利
06-23 23:33

@SizuoHeiwazima ちなみに現在クルトとリエラ兵種4つマスターした。ハイポテンシャルやスペシャルポテンシャル?とか取得するとまた有利になるよ、詳しくはwebで
06-23 23:30

@SizuoHeiwazima 後はフリーステージで金と熟練貯めて頑張るしかない。ここのサイトみれば情報が載ってるよ http://t.co/9B6NLaD
06-23 23:28

@SizuoHeiwazima あれは本当にさっき言ったやり方でやれば倒せる。狙撃兵なら2発で倒せるよ。後は敵に構わず全員を偵察兵にしてAPを稼いで拠点確保してどんどん先にいくやり方。これならS取れる。ちなみに俺はこれでいった
06-23 23:26

@SizuoHeiwazima 硬くて機銃使う奴がいるからそれを狙撃兵でヘッドショットで倒すのが一般的かな。後はリエラに命中率のいいライフル持たせて頭狙うかクルト接近させて頭を打つ。護送車はある程度の安全を確保してから動かした方がいい。Sとるのは無理かもしれないがBくらいなら
06-23 23:24

@SizuoHeiwazima 護送のやつかい?
06-23 23:21

@SizuoHeiwazima つんだって・・・・・・つむようそあるかい?
06-23 23:19

ヴァルキュリアようやく15章になった・・・・・・すでに50時間
06-23 23:17

ただいま
06-23 18:59

あつい…あつい…あつい…あつい…あつい…あつい…あつい…あつい…あつい…スバル様…あつい…あつい…あつい…あつい…あつい…あつい…あつい…あつい
06-23 17:20

神なる姫のイノセンスと猫耳なやつかった
06-23 17:17

ロングスカートの女の子のね、座ったらデルタ地帯の真下にあたる部分の布地がね、スッゴいびちょびちょだったんだよ。しかもいきはぁはぁしてたよ
06-23 16:25

@HMX17LOVE おかえり
06-23 15:31

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
06-23 13:56

あ、模擬試験14位だった
06-23 13:31

電池が1だから離脱~
06-23 13:23

@sohuyu ワゴン持ってるから友達とかと一緒にいきたいよぉ
06-23 13:23

@sohuyu 旅行がすきなの
06-23 13:20

@yagumo あらら(笑)
06-23 13:17

@sohuyu 鹿児島かぁ~いってみたいなぁ
06-23 13:16

@st_familia 誘爆に続く誘爆でミサイル抹消
06-23 13:15

@sohuyu あ、なるほど。お星様祭というからどこかの地方にそんな祭があるのかと思っちゃった
06-23 13:15

@yagumo なーにー
06-23 13:13

@st_familia 無誘導武装をばら蒔いて誘爆狙い?
06-23 13:13

@sohuyu この時間帯にお星様祭ですか?
06-23 13:11

@yagumo ありますよね。僕は一巻買ったのにまた一巻進められました。ちなみに何買ったんですか?
06-23 13:11

@sohuyu む?
06-23 13:09

今の小父さんのゆずソフト愛では七条克己と真琴にディープキスされる可能性が90%。 http://t.co/Q5YFDku いいぜ、こいよ、俺は、ここにいる!!
06-23 13:08

有名な聖剣やら魔剣とかあるけど僕は虚徹がいい
06-23 13:07

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
06-23 12:56

@SizuoHeiwazima いっぱーつ
06-23 12:55

@riko0202 懐かしい!!昔アニメか何かやってましたよね!!うちにも人形あったきがする
06-23 12:51

@SizuoHeiwazima 今回は行けるかも
06-23 12:49

@SizuoHeiwazima 昨日が21点でこの順位だった。今日は28点だったからさらに上がってるはず
06-23 12:48

@SizuoHeiwazima これから出るよ。昨日の模擬試験が35位くらいだった、200にんくらいで
06-23 12:45

@SizuoHeiwazima だがやはり上には上がいるがね
06-23 12:42

@SizuoHeiwazima 東京消防庁模擬試験
06-23 12:39

@SizuoHeiwazima これならなんとか通用するかな
06-23 12:38

試験異様に高得点取れた
06-23 12:37

頭の良し悪しで人が決まる訳じゃない!!(言い訳)
06-23 10:11

おはよう
06-23 08:11

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
06-23 06:57

おやすみ
06-23 01:41


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
